人工甘味処 *すきすきブライス* > リボネッタウィッシュのデザイン画を見て
 ← 夏のおもひで・其の参 | TOP | 野分

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リボネッタウィッシュのデザイン画を見て 

2009年10月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
台風すごかったですねー・・・
うちは庭の花壇?の柵と植木鉢が倒れたぐらいでしたが、
雨と風の音がすごくて昨夜はなかなか眠れませんでした。
そして、やっと寝たと思ったら明け方ぜんそくの発作が出ました。
予防薬使ってるのに・・・気圧の変化のせいかな!?
軽かったから吸入で治まったけど、びっくりしてしまったーgoku�菑�����V���[�Y��1





ついにPC公式に12月のコラボっこの情報がきました。
リボネッタウィッシュ!(どうもDA○G○の声で再生されるのだが・・・)
ハローキティのコラボだったとはねー!意表をつかれました。
なんとなくキティグッズというと白とかピンクのイメージで・・・
だから髪はピンクなのかしらーって勝手に思ってたのだけど
その後出たデザイン画を見たらナチュラル系だったのでちょっと意外でした。


赤っぽい髪でツインテールというと、うちではフレディの出番です。

01_091009_Freddie.jpg






OFは少女趣味というかなんというか、ピンクですなぁー��ԑ�
胸元のあれはネックレスなのかな?
携帯で見たときはワンピの胸にキティのイラストが入ってるのかと思った(笑)
新型だというストラップシューズが気になります。
バッグはQ-potのバッグの形に似てる気がする。

02_091009_Freddie.jpg






しかし高いわりに付属品はしょっぱいような。
ドール本体は可愛いのだろーか。
白肌にピンク系メイク・・・ヴェロニカレース風?
黒目のリボンは全部のアイに入ってるのかなぁ・・・
写真撮りにくそうだから1個だけでいいのにな。


あと気になるのは髪型。
前髪ありツインテールというとアルティメットツアーを思い出しましたが
あのコはもみあげ部分の髪が長いのよね。
リボネッタウィッシュの髪型だと幅広前髪になったりしないかしら。
まぁ、最終出るまでは何もわからないのだけど(笑)
一人であれこれ想像してはもやもやしています。

03_091009_Freddie.jpg

子供の頃からあまりサン○オとは縁のなかった私は
キティのこともよく知らないのだけど、
ネコのくせにネコを飼っているということだけは知っています。
なんと鬼畜な趣味だろうか!!


拍手する

Category : *My Blythe フレディ/フレンドリーフレックルズ
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by ころろ
随分前からブログ見させていただいているのですが、初めてコメントします☆
ほんと写真を撮るのがお上手ですよね><
同じ子でもその家々でかわいがられ方や服とか違うので全く違う子に見えてとても楽しいです^^

キティコラボ少し気になります♪
確かに付属は少なかった。。最近ブライス高くて困ります><あと限定が多いのも。。泣
またたま~にコメントすると思うのでよろしくお願いします^^

ほんとネコがネコを飼うなんて~ちょっと怖い。。笑

by ナナノフ
キティコラボ・・あまり興味がわかずでした。
ちょっとホッとしてたりします・・。
高いし、限定なのでどうせ買えないんですが。

フレディちゃん、かわいい。
バックの画像もラブリーなのに、甘すぎないとこがスゴイ!!

後、TOP画像のみなとちゃん!!かわいいーーー。


>ころろさん by チクロ
はじめまして、ブログ見ていただいてありがとうございます!
さらに写真まで褒めていただいて嬉しいデス。
私も、同じ種類のコでもよそで見ると全然表情が違ったりして
いつも面白いなって思ってます。
ホント、不思議ですよねー??

キティはやはり気になりますねー。でもやっぱり高すぎです(笑)
この限定商法はいつまで続くのかしら。
ちょっと多すぎですよね・・・
もうそろそろ落ち着いてもいいのでは?と思っちゃいます。

また気軽に遊びにきてください♪

>ナナノフさん by チクロ
ちょっと高すぎるし、興味がわかない方がラッキーかもですよ。
私はOFは好みじゃなかったのだけど・・・
中身が可愛かったらやばいデス。
でも高い!はぁー。

キティコラボに負けじとフレディもピンクまみれにしてみました(笑)
みなとのことも、ありがとうです♪

by ゆう
なんという鬼畜でしょうね(笑)
人間が人間飼うような感じですよね・・・。
設定考えるときに誰か異論を唱えなかったのだろうか・・・。
しかも確か双子なんですよね。
私もあんまりキティとは縁がありませんw

フレディちゃん可愛いー!

今年は本当にコラボラッシュ・・・というかほぼコラボでしたね。
去年とえらい違い。
ムラムラな(意味が違うように聞こえる・・・)CWCに疲労困憊です♪

こんにちはぁ@^^@ by 杏
フレディちゃん、とっても可愛いですね~♪
チクロさんちの子は みんな可愛いくて素敵♪

キティちゃんコラボ。
私もCP高め感は否めないです(^^;)
チクロさんと同じく キティに特に興味はないけど 
最終仕様が発表された時に可愛かったら。。。
やられてしまうかもしれません~。
でも。パリっ子欲しいしなぁ~うーんうーん。。

>ゆうさん by チクロ
なんですって!?
2人の幼女(?)を飼育してるなんて・・・お・おそろしいヤツ!!
気になって調べてみたら、ハムスターも飼ってるんですね。
ネコがネズミを飼う目的って・・・はっ!非常食!?
ブルブルブル!

あれ?もしかして去年ってコラボなしですか?
(ビューティコンテストの商品化はあったけど)
ムラムラすぎですね!どうなってるんだ。

>杏さん by チクロ
わーい、ありがとうございます!
嬉しいなぁー。

やっぱりこのお値段は高いですよねー。
通常のコもどんどん高くなってるし、
なんだかなあー!
パリは私も欲しい!
同じ時期に出るんですよねー。
あーキティ子可愛いかったらどうしよう。怖いです(笑)

拍手コメお返事です。 by チクロ
>Sさん
こんばんはー♪
ご当地キティを集めてらっしゃるのかな?
調べてみたけどいろいろあって面白いですね。
こうやって見るとキティ可愛いんだなぁ。
(ペットは怖いけど・・・・)
ハートまみれフレディはなんだか幸せそうに見えます(笑)


>Kさん
いえいえ、おせっかいですみません。
気圧の変化で発作が起きるのは聞いたことがあったけど
自分で実感したのは初めてかも。
人間の体って不思議ですねー・・・
今は大丈夫でーす。ありがとうございますっ!

コメントを閉じる▲

 ← 夏のおもひで・其の参 | TOP | 野分

COMMENT

随分前からブログ見させていただいているのですが、初めてコメントします☆
ほんと写真を撮るのがお上手ですよね><
同じ子でもその家々でかわいがられ方や服とか違うので全く違う子に見えてとても楽しいです^^

キティコラボ少し気になります♪
確かに付属は少なかった。。最近ブライス高くて困ります><あと限定が多いのも。。泣
またたま~にコメントすると思うのでよろしくお願いします^^

ほんとネコがネコを飼うなんて~ちょっと怖い。。笑
[ 2009.10.09(Fri) 02:16] URL | ころろ #PW4pxj66 | EDIT |

キティコラボ・・あまり興味がわかずでした。
ちょっとホッとしてたりします・・。
高いし、限定なのでどうせ買えないんですが。

フレディちゃん、かわいい。
バックの画像もラブリーなのに、甘すぎないとこがスゴイ!!

後、TOP画像のみなとちゃん!!かわいいーーー。

[ 2009.10.09(Fri) 03:02] URL | ナナノフ #- | EDIT |

はじめまして、ブログ見ていただいてありがとうございます!
さらに写真まで褒めていただいて嬉しいデス。
私も、同じ種類のコでもよそで見ると全然表情が違ったりして
いつも面白いなって思ってます。
ホント、不思議ですよねー??

キティはやはり気になりますねー。でもやっぱり高すぎです(笑)
この限定商法はいつまで続くのかしら。
ちょっと多すぎですよね・・・
もうそろそろ落ち着いてもいいのでは?と思っちゃいます。

また気軽に遊びにきてください♪
[ 2009.10.09(Fri) 03:02] URL | チクロ #- | EDIT |

ちょっと高すぎるし、興味がわかない方がラッキーかもですよ。
私はOFは好みじゃなかったのだけど・・・
中身が可愛かったらやばいデス。
でも高い!はぁー。

キティコラボに負けじとフレディもピンクまみれにしてみました(笑)
みなとのことも、ありがとうです♪
[ 2009.10.09(Fri) 03:20] URL | チクロ #- | EDIT |

なんという鬼畜でしょうね(笑)
人間が人間飼うような感じですよね・・・。
設定考えるときに誰か異論を唱えなかったのだろうか・・・。
しかも確か双子なんですよね。
私もあんまりキティとは縁がありませんw

フレディちゃん可愛いー!

今年は本当にコラボラッシュ・・・というかほぼコラボでしたね。
去年とえらい違い。
ムラムラな(意味が違うように聞こえる・・・)CWCに疲労困憊です♪
[ 2009.10.10(Sat) 16:12] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

フレディちゃん、とっても可愛いですね~♪
チクロさんちの子は みんな可愛いくて素敵♪

キティちゃんコラボ。
私もCP高め感は否めないです(^^;)
チクロさんと同じく キティに特に興味はないけど 
最終仕様が発表された時に可愛かったら。。。
やられてしまうかもしれません~。
でも。パリっ子欲しいしなぁ~うーんうーん。。
[ 2009.10.10(Sat) 16:32] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

なんですって!?
2人の幼女(?)を飼育してるなんて・・・お・おそろしいヤツ!!
気になって調べてみたら、ハムスターも飼ってるんですね。
ネコがネズミを飼う目的って・・・はっ!非常食!?
ブルブルブル!

あれ?もしかして去年ってコラボなしですか?
(ビューティコンテストの商品化はあったけど)
ムラムラすぎですね!どうなってるんだ。
[ 2009.10.11(Sun) 03:43] URL | チクロ #- | EDIT |

わーい、ありがとうございます!
嬉しいなぁー。

やっぱりこのお値段は高いですよねー。
通常のコもどんどん高くなってるし、
なんだかなあー!
パリは私も欲しい!
同じ時期に出るんですよねー。
あーキティ子可愛いかったらどうしよう。怖いです(笑)
[ 2009.10.11(Sun) 03:45] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
こんばんはー♪
ご当地キティを集めてらっしゃるのかな?
調べてみたけどいろいろあって面白いですね。
こうやって見るとキティ可愛いんだなぁ。
(ペットは怖いけど・・・・)
ハートまみれフレディはなんだか幸せそうに見えます(笑)


>Kさん
いえいえ、おせっかいですみません。
気圧の変化で発作が起きるのは聞いたことがあったけど
自分で実感したのは初めてかも。
人間の体って不思議ですねー・・・
今は大丈夫でーす。ありがとうございますっ!
[ 2009.10.11(Sun) 03:52] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/297-e08f8f46
 ← 夏のおもひで・其の参 | TOP | 野分

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

