人工甘味処 *すきすきブライス* > ベティアンズダイナー
 ← 姉妹?双子? | TOP | こわかったこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベティアンズダイナー 

2009年10月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
初登場から間があいちゃったけど・・・・
「ベティアンズダイナー」のベティのご紹介です。
ボウリング場の中にある「ベティアンズダイナー」というお店の
ウェイトレスだそうです。このOFはそこの制服だったのね。
ボウリング場・・・そういえばクラウドナインボウルと同時発売だったっけ。
2人はお友達なんだそうです。(そんな設定すっかり忘れていました)

01_Betty.jpg






なんといっても目をひくのが鮮やかな蛍光ピンクの髪。
レトロっぽい外巻きカールの髪に期待してたのだけど・・・
かなり乱れていました(笑)
サイドはほっぺに沿う感じでカットされていて、わりと大人っぽい。
爽やかなブルーグリーンの瞳はうずまき状の光彩タイプ、向きは正面。
髪と目の組み合わせがOFとおそろいです。
アイシャドウはライトグリーン、リップとチークはピンク。

02_Betty.jpg






白×ピンクのストライプにハートのワンポイントがついたヘッドドレス。
小さいながらもレースなんかついてて凝っているなぁ。

02_Betty.jpg






ブルーグリーンのエプロンにはお店のロゴが。
ここにもレースがついています。
エプロンを止めるリボンがちょっと太くてゴツい印象かな・・・

02_Betty.jpg






これは・・・布製だけどお盆なのでしょうか?
ピンクのふわふわカップケーキがひっついています。

02_Betty.jpg






裏から見ると盾のよう。
取り外しできるのだろうと思っていたらワンピに縫いつけられていました。

02_Betty.jpg






ピンクのワンピース。襟とプラケットはブルーグリーン。
裾にハートプリントとストライプのフリルがついています。
こんなに小さいのにパフスリーブとか・・・
(作るの大変そうだなーとかつい考えてしまう)

07_Betty_20091015000907.jpg






んー・・・もう少しスカート短い方が元気っぽくて好みだったかも。

08_Betty.jpg






このパンプス、片方が小さめで最初は絶対履かせられない!と思った�菑�����V���[�Y��1
無理矢理押し込めたらなんとか入ったけど、足が壊れそうで怖いです。
でも一度履かせたら脱げにくいからなくならなくていいかもね(笑)

09_Betty.jpg






パンツはブルーグリーンと・・・おっ!紫のハート。
てっきりピンクかと思ったのに意外ー。

10_Betty.jpg






まぶたはふつうに肌色。
こうやって見ると、アイシャドウとチークかなり薄いですね。

11_Betty.jpg






ピンク頭仲間、プリマドーリーロンドンのロンダと。

12_Betty.jpg






ロンダの髪も派手だけど、ベティに比べると若干落ち着いて見えるからすごい。
ベティの髪はたぶんプリマドーリーペオニーと似てるんじゃないかな。

13_Betty.jpg






鮮やかな髪色のせいで、顔色が少々沈んで見えてしまうところも似ています(笑)

14_Betty.jpg






最後に箱と一緒にパチリ。箱のデザインはお店の内装になってます。
このコはうっかり箱入り姿を撮り忘れてしまいました。
可愛かったのになぁ・・・
しかしこの店のカラフルなカップケーキはあまり食欲がわかないぞ。

15_Betty.jpg






ベティ/ベティアンズダイナー
ロンダ/プリマドーリーロンドン





拍手する

Category : *My Petit Blythe ベティ/ベティアンズダイナー
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitocoenjo
ベティアンズダイナーは、色髪のきれいな子ですよね♪
ロンダちゃんと並ぶと、シャーベットみたいな色で、美味しそうな二人だことw
この子は顔色がちょっと悪く写ってしまうけれど、すごく美人だし、お気に入りですよ~。

by ペルー
プチちゃんて可愛いですよね~♪
小さいっていうだけで可愛いのに、着せ替えを楽しめるところが更にすごい!!

このお嬢さんはパッケージも素敵なんですね~!!
ロンダちゃんと並ぶと、絵になります~i-264


>pochitoconejoさん by チクロ
蛍光色の髪色は、顔色に影響しますよねー。
可愛く撮れるようになりたいものです。
美味しそうだけど、2人とも合成着色料系ですね(笑)
しかし「ピンクの髪」とはいっても、
ベティとロンダはずいぶんタイプが違うようですー。

>ペルーさん by チクロ
プチはネオに比べると本当に小さいですね。
手足なんか華奢すぎて、壊れそう・・・怖いです(笑)
このサイズのOFを大量生産とか、すごいなぁーって思ってしまいます。
パッケージ可愛かったのにうっかり開けてしまって・・・
まったく残念なことをしました。
ベティとロンダは髪色は仲間っぽいけど
性格には共通点がまったくなさそうな気がします。

コメントを閉じる▲

 ← 姉妹?双子? | TOP | こわかったこと

COMMENT

ベティアンズダイナーは、色髪のきれいな子ですよね♪
ロンダちゃんと並ぶと、シャーベットみたいな色で、美味しそうな二人だことw
この子は顔色がちょっと悪く写ってしまうけれど、すごく美人だし、お気に入りですよ~。
[ 2009.10.17(Sat) 19:36] URL | pochitocoenjo #- | EDIT |

プチちゃんて可愛いですよね~♪
小さいっていうだけで可愛いのに、着せ替えを楽しめるところが更にすごい!!

このお嬢さんはパッケージも素敵なんですね~!!
ロンダちゃんと並ぶと、絵になります~i-264

[ 2009.10.18(Sun) 08:35] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

蛍光色の髪色は、顔色に影響しますよねー。
可愛く撮れるようになりたいものです。
美味しそうだけど、2人とも合成着色料系ですね(笑)
しかし「ピンクの髪」とはいっても、
ベティとロンダはずいぶんタイプが違うようですー。
[ 2009.10.20(Tue) 01:39] URL | チクロ #- | EDIT |

プチはネオに比べると本当に小さいですね。
手足なんか華奢すぎて、壊れそう・・・怖いです(笑)
このサイズのOFを大量生産とか、すごいなぁーって思ってしまいます。
パッケージ可愛かったのにうっかり開けてしまって・・・
まったく残念なことをしました。
ベティとロンダは髪色は仲間っぽいけど
性格には共通点がまったくなさそうな気がします。
[ 2009.10.20(Tue) 01:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/300-dfb6e1e3
 ← 姉妹?双子? | TOP | こわかったこと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

