人工甘味処 *すきすきブライス* > 姉妹?双子?
 ← カボチャもどき | TOP | ベティアンズダイナー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姉妹?双子? 

2009年10月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ここんとこバタバタしていて、ブログの更新が止まってました・・・
写真のストックは何回分かあるのに、編集する余裕がなくてー�菑�����V���[�Y��1
コメントのお返事も遅れていて申し訳ありません��



公式設定によるとシンプリーライラック&ペパーミントは姉妹だとか。
うちでもその設定で行こうと思ったのだけど
なんというか、あまり歳の差を感じない・・・
ので、同い年=双子でもいいかなぁーという気になってきました。
そっくりではないから、二卵性かな。

01_SyringaHalloumi.jpg






02_SyringaHalloumi.jpg






03_SyringaHalloumi.jpg






04_SyringaHalloumi.jpg






05_SyringaHalloumi.jpg






06_SyringaHalloumi.jpg

いや、太ったとかじゃなく・・・スカートの構造上しょうがないよねぇー。
ふと「組み合わせチェンジしてもいけるんじゃね!?」と
思いついただけなんだけど・・・あっさり失敗に終わりました。ザンネン。





シリンガ/シンプリー・ライラック
ハロウミ/シンプリー・ペパーミント





拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
メイクの色と髪が違うから、ブライスとしては別物なのだろうけど
なんとなく似てるんですよね。
まんまるほっぺのイメージのせいかなぁ。
スカートのサイズは残念でした(笑)
でもたしかに・・・人ごとではないかも・・・・・ああぁ!

コメントを閉じる▲

 ← カボチャもどき | TOP | ベティアンズダイナー

COMMENT

>Nさん
メイクの色と髪が違うから、ブライスとしては別物なのだろうけど
なんとなく似てるんですよね。
まんまるほっぺのイメージのせいかなぁ。
スカートのサイズは残念でした(笑)
でもたしかに・・・人ごとではないかも・・・・・ああぁ!
[ 2009.10.21(Wed) 03:13] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/301-3d62ab59
 ← カボチャもどき | TOP | ベティアンズダイナー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

