人工甘味処 *すきすきブライス* > カボチャもどき
 ← 秋のミニドライブのこと・1 | TOP | 姉妹?双子?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カボチャもどき 

2009年10月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ちょっぴりハロウィン風(・・・でもないか)

01_AutumnMariel.jpg






ブライスにぴったりサイズなミニミニカボチャ。
でもよく見ると・・・・・・・・・・・・・・なんかヘン!

02_AutumnMariel.jpg






実はこれ、観賞用のナスなんです。
言われてみれば実のツヤとか茎の感じとかがナスっぽい。
でも形はカボチャそっくりですよねー。ちっちゃくてカーワイーイ!

03_AutumnMariel.jpg






少し前からハロウィン用のOFをチクチクしてるのだけど、
なかなか仕上がらない・・・ああ、トロい自分が憎い!!

04_AutumnMariel.jpg






はたして間に合うのだろーか??どんどん不安になってきたー�菑�����V���[�Y��1

05_AutumnMariel.jpg






間に合わなかったら来年用?
でもその頃になってもブログ続けてるのかなぁ、自信ないデス�ł�ł�[��

06_AutumnMariel.jpg






元気色のジニアはマリエルとなんとなく似てる。
・・・これが咲いているということは、結構前に撮った写真というわけで・・・
今はもう花が終わっちゃってまーす。アハハ。

07_AutumnMariel.jpg






この日のおやつは栗の渋皮煮でした。
9月18日の撮影に使った栗のなれの果てです(笑)

08_AutumnMariel.jpg






アーバンカウガールの最終画像を見ました。
スルーの予定だったけど、なかなか可愛くて困ってしまいます・・・
T42みたいな優しげなコだなーと思いました。
それから12月発売のトイザらス限定のコのイラスト画が出ました。
こっちはたぶん買っちゃいそうな予感。


拍手する

Category : *My Blythe マリエル/プリマドーリーマリーゴールド
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
マリエルちゃんの髪がクシャッとしてるのが可愛い~i-80
無造作ヘアー!みたいの好きです。
お洋服もピンクのリボンがアクセントでちょー可愛いでーす(●^o^●)

アーバンカウガール、T42みたいな優しげな感じと聞いて、わたしもドキドキしてきてしまいました(笑)
T42すごい好きなんですよねぇi-233
12月のトイザ限定もどんな子だろう~
去年のマトちゃんがすごい可愛かったから危険な予感です。

by ちもねこ
これナスなんですかー!
どうみてもかぼちゃに見えて可愛いですね♪
渋皮煮もつやっつや(≧ω≦)
トイザの子、なんだかOFも本体もはずれなしな感じがずんずん・・
チクロさんはお迎え予定なのかーー
絶対可愛いですよねー・・・困るわー。

by pochitocoenjo
カボチャそっくりで、大きさも可愛らしい♪
形もそうだけど、「赤いナス」というのはあまり想像できないものw
栗の渋皮煮は、美味しそうです~。
画像の栗が実物大みたいな感じだから、思わず手を伸ばして摘まみたくなりました(笑)
食べたーい!!
12月の子は、どうにか買える手段を探します~。
・・・でも、無理かなぁv-390

>さわさん by チクロ
わーい、ありがとうございます♪
マリエルの髪は箱出し直後よりくせっ毛になってきたみたい・・・
なんかネコっぽいです(笑)

ステラサバンナのデザイン画、PCに来ましたねー!
トイっこってあまり大ハズレはないような印象だし
期待しちゃいます・・・
アーバンカウガールの最終画像もそろそろアップされるかな。
こんなにラッシュじゃなかったらスルーしなかったのに。
見ると欲しくなっちゃいそうで、目をそらしていたいような・・・
複雑な気分です(笑)

>ちもねこさん by チクロ
見た感じ、もろカボチャですよねー。
でも固いカボチャと違って瑞々しい感じなんですよ。
今回の渋皮煮は、もとの栗が小さめで丸っこかったので
仕上がりも可愛らしくなりました(笑)
ステラサバンナ、PCに来てましたね。
うちには今んとこ薄いピンクの髪のコがいないので、
欲しいなぁーと思ってます・・・
でも12月はたくさん出るし、困る!!

>pochitoconejoさん by チクロ
ちっちゃくて可愛いですよねー♪
初めて見たときは「なんだこれ??」って目が丸くなりましたよ。
JAの直売みたいなところで買ったから、
名前もなにも書いてなかったんです。
渋皮煮は栗くり坊主のおかげできれいに皮がむけて
なかなかいい出来でした(笑)
砂糖と重曹と栗さえあれば作れるから、そちらでも材料そろうかな?
こう限定ばかり続くと、海外在住の方は本当に困りますよね・・・
なにかいい方法はないのかしら。
なにかお手伝いできることがあればよいのだけど・・・

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
こんばんはー。
ちっちゃくてつやつやで可愛いですよね?
色がまたいいんですよー。
ハロウィンOF、頑張ってます・・・ギリギリになるかもだけど
なんとか間に合うかな?
運命のコはまだ出会えないのですね。
ステラサバンナなんかどうかなぁー。可愛い予感ですよー!

コメントを閉じる▲

 ← 秋のミニドライブのこと・1 | TOP | 姉妹?双子?

COMMENT

マリエルちゃんの髪がクシャッとしてるのが可愛い~i-80
無造作ヘアー!みたいの好きです。
お洋服もピンクのリボンがアクセントでちょー可愛いでーす(●^o^●)

アーバンカウガール、T42みたいな優しげな感じと聞いて、わたしもドキドキしてきてしまいました(笑)
T42すごい好きなんですよねぇi-233
12月のトイザ限定もどんな子だろう~
去年のマトちゃんがすごい可愛かったから危険な予感です。
[ 2009.10.21(Wed) 10:41] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

これナスなんですかー!
どうみてもかぼちゃに見えて可愛いですね♪
渋皮煮もつやっつや(≧ω≦)
トイザの子、なんだかOFも本体もはずれなしな感じがずんずん・・
チクロさんはお迎え予定なのかーー
絶対可愛いですよねー・・・困るわー。
[ 2009.10.21(Wed) 17:50] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

カボチャそっくりで、大きさも可愛らしい♪
形もそうだけど、「赤いナス」というのはあまり想像できないものw
栗の渋皮煮は、美味しそうです~。
画像の栗が実物大みたいな感じだから、思わず手を伸ばして摘まみたくなりました(笑)
食べたーい!!
12月の子は、どうにか買える手段を探します~。
・・・でも、無理かなぁv-390
[ 2009.10.22(Thu) 05:21] URL | pochitocoenjo #- | EDIT |

わーい、ありがとうございます♪
マリエルの髪は箱出し直後よりくせっ毛になってきたみたい・・・
なんかネコっぽいです(笑)

ステラサバンナのデザイン画、PCに来ましたねー!
トイっこってあまり大ハズレはないような印象だし
期待しちゃいます・・・
アーバンカウガールの最終画像もそろそろアップされるかな。
こんなにラッシュじゃなかったらスルーしなかったのに。
見ると欲しくなっちゃいそうで、目をそらしていたいような・・・
複雑な気分です(笑)
[ 2009.10.22(Thu) 17:14] URL | チクロ #- | EDIT |

見た感じ、もろカボチャですよねー。
でも固いカボチャと違って瑞々しい感じなんですよ。
今回の渋皮煮は、もとの栗が小さめで丸っこかったので
仕上がりも可愛らしくなりました(笑)
ステラサバンナ、PCに来てましたね。
うちには今んとこ薄いピンクの髪のコがいないので、
欲しいなぁーと思ってます・・・
でも12月はたくさん出るし、困る!!
[ 2009.10.22(Thu) 17:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ちっちゃくて可愛いですよねー♪
初めて見たときは「なんだこれ??」って目が丸くなりましたよ。
JAの直売みたいなところで買ったから、
名前もなにも書いてなかったんです。
渋皮煮は栗くり坊主のおかげできれいに皮がむけて
なかなかいい出来でした(笑)
砂糖と重曹と栗さえあれば作れるから、そちらでも材料そろうかな?
こう限定ばかり続くと、海外在住の方は本当に困りますよね・・・
なにかいい方法はないのかしら。
なにかお手伝いできることがあればよいのだけど・・・
[ 2009.10.22(Thu) 18:05] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
こんばんはー。
ちっちゃくてつやつやで可愛いですよね?
色がまたいいんですよー。
ハロウィンOF、頑張ってます・・・ギリギリになるかもだけど
なんとか間に合うかな?
運命のコはまだ出会えないのですね。
ステラサバンナなんかどうかなぁー。可愛い予感ですよー!
[ 2009.10.22(Thu) 19:54] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/302-e6696850
 ← 秋のミニドライブのこと・1 | TOP | 姉妹?双子?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

