人工甘味処 *すきすきブライス* > ハロウィンOF☆オレンジバージョン
 ← ハロウィンOF☆ムラサキバージョン | TOP | 秋のミニドライブのこと・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハロウィンOF☆オレンジバージョン 

2009年10月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ちんたら縫っていたハロウィンOFがやっと出来あがりました。
むふふ・・・実は2着作ってたり!
まずはオレンジバージョンのお披露目です
モデルはバウワウトラッドの一花。
真っ黒な髪と赤い目が魔女っぽくて可愛かったので!

01_IchikaHalloween.jpg







仮装パーティみたいな楽しい雰囲気にしたかったのだけどどうかなぁ・・・
あ・私が作ったのはワンピとハイソックスとアームウォーマーだけです�菑�����V���[�Y��1
ワンピの身頃は黒。ダーツを入れて体にフィットするようにしました。
ウエストはオレンジ&パープルのサテンリボンと黒のレースで飾りました。
スカートは8枚はぎのバルーンスカート。
オレンジ×黒のストライプ生地はハロウィン用として売っていたものです。
このオレンジがすごくきれいな色で、素敵な生地!気に入ってます。
胸元はスカートと同じ生地のフリル+パールビーズ。

アームウォーマーはシンプルな黒のニット地。

02_IchikaHalloween.jpg






ソックスの材料は人間用のタイツ。
セールで売ってたときに買っておいたのだけど、色がすごく可愛い!
しかもよく伸びるし・・・いい買い物をした
(他の色もあったらまた買っておこうっと・・・)
一花が履いてるのはハロウィンぽく黒のストレッチレースを付けたけど、
この他にオレンジ一色のハイソックスとソックスも作ってしまった(笑)

帽子は市販品。3色セットで買いました!
このオレンジのは蜘蛛の飾りがついています。
本当はバレッタだったのだけど、金具を取ってコームに付け替えました。
でもストレートヘアはひっかかりにくくてすぐ落ちてしまう。改良が必要かも。

03_IchikaHalloween.jpg






背中にしょってるコウモリ羽はだいぶ前に買ったものです。

04_IchikaHalloween.jpg






ワイヤーが入っていて、羽を広げたり縮めたりできるのが楽しい♪

06_IchikaHalloween.jpg






一花「すっげ!これマジで空も飛べるんじゃね?」

どうぞどこまでも飛んでいってください・・・

05_IchikaHalloween.jpg






バルーンスカートはかぼちゃっぽい雰囲気なのでハロウィンにいいよね。

07_IchikaHalloween.jpg

もう一種類もあとでアップします���ӂ�
アップしました。コチラ→


拍手する

Category : *My Blythe 一花/バウワウトラッド
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ベイジル
パープルアイの一花ちゃん、すごい嬉しそうです!

8枚はぎのバルーンスカートかぁ~!
カワイイ!真似したいです!
でも技術が追いつかない~~~!

>ベイジルさん by チクロ
わぁ、一花がそんな風に見えたら嬉しいです♪
ありがとうございます。
バルーンスカートっていいですよね。
8枚はぎはストライプを合わせるのが少し面倒でしたが
それ以外は一枚布で作った時とそんなに手間は変わらないんですよー。

by pochitoconejo
テンプレートがカッコイイー!!
ちょっとミステリアスな二人で、ドキドキするハロウィンの雰囲気ですね。
それにしても、OFが素敵すぎ♪
一花ちゃんの八枚剥ぎバルーンスカートは、すごいです。
柄あわせもシルエットの作りも綺麗~。
見惚れました。
どこまでも飛んでいきそうな一花ちゃんが、かわいいわww

>pochitoconejoさん by チクロ
わぁ、ハロウィンの雰囲気出てますか?
嬉しいですー♪
この2人は色違いぽくていいコンビでした。
前に作ったバルーンスカートはあまりボリュームがなかったので
今回はふくふくにしてみました。
柄合わせもいつもより気をつけました・・・
このストライプの太さじゃずれたら目立ちますものね
一花に蝙蝠羽は笑っちゃうくらいにはまりました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ハロウィンOF☆ムラサキバージョン | TOP | 秋のミニドライブのこと・2

COMMENT

パープルアイの一花ちゃん、すごい嬉しそうです!

8枚はぎのバルーンスカートかぁ~!
カワイイ!真似したいです!
でも技術が追いつかない~~~!
[ 2009.10.26(Mon) 14:14] URL | ベイジル #- | EDIT |

わぁ、一花がそんな風に見えたら嬉しいです♪
ありがとうございます。
バルーンスカートっていいですよね。
8枚はぎはストライプを合わせるのが少し面倒でしたが
それ以外は一枚布で作った時とそんなに手間は変わらないんですよー。
[ 2009.10.26(Mon) 23:26] URL | チクロ #- | EDIT |

テンプレートがカッコイイー!!
ちょっとミステリアスな二人で、ドキドキするハロウィンの雰囲気ですね。
それにしても、OFが素敵すぎ♪
一花ちゃんの八枚剥ぎバルーンスカートは、すごいです。
柄あわせもシルエットの作りも綺麗~。
見惚れました。
どこまでも飛んでいきそうな一花ちゃんが、かわいいわww
[ 2009.10.27(Tue) 15:36] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

わぁ、ハロウィンの雰囲気出てますか?
嬉しいですー♪
この2人は色違いぽくていいコンビでした。
前に作ったバルーンスカートはあまりボリュームがなかったので
今回はふくふくにしてみました。
柄合わせもいつもより気をつけました・・・
このストライプの太さじゃずれたら目立ちますものね
一花に蝙蝠羽は笑っちゃうくらいにはまりました(笑)
[ 2009.10.28(Wed) 00:55] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/305-6b0c2a15
 ← ハロウィンOF☆ムラサキバージョン | TOP | 秋のミニドライブのこと・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

