人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ベアトリーチェベスト
 ← ベアトリーチェベスト開封しました | TOP | ハロウィンOF☆ムラサキバージョン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ベアトリーチェベスト 

2009年10月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ベアトリーチェベストがやってきました。
いつもどおりまずは箱入りレポから。
しかしブライスが届く日って天気が悪い日が多い気がするなぁ・・・
薄暗くて困ります。

01_BeatriceVest_Box.jpg






外箱は扉付きタイプ。クロス刺繍のような可愛らしいデザイン。
っていうか・・・・・
ベアトリーチェ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ�s���N�n�[�g�s���N�n�[�g�s���N�n�[�g�ނӂ��s���N�n�[�g�s���N�n�[�g�s���N�n�[�g
でも・・・・・ちょっとガチャ目だぁー��

02_BeatriceVest_Box.jpg






サイドは鮮やかなレッド地にダークレッドの模様。
花形の窓からベアトリーチェの横顔がのぞいてます。

03_BeatriceVest_Box.jpg






パカッ。

04_BeatriceVest_Box.jpg






扉の内側も可愛い♪優しいクリーム色が似合います。

05_BeatriceVest_Box.jpg






中箱はベージュブラウンに白の小花プリント。
ワンピースと同柄です。

06_BeatriceVest_Box.jpg






付属品。
ファーベスト、ソックス・・・

07_BeatriceVest_Box.jpg






4連ストラップシューズ、イヤーマフ・・・

08_BeatriceVest_Box.jpg






ベリーレッドのスタンド。

09_BeatriceVest_Box.jpg






うわぁー・・・前髪幅が狭い!!

10_BeatriceVest_Box.jpg






スペシャルカラーのブルーはデフォルトとそんなに変わらない感じ。

11_BeatriceVest_Box.jpg






うーん可愛い!!すごい好みの顔!!
でもやっぱりガチャ目です・・・うあーん�菑�����V���[�Y��1

12_BeatriceVest_Box.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ノエル
ベアトリーチェさん お迎えおめでとうございます♪
2回続けて当選はないだろうとはなから諦めて
見送ったのですが・・・
うーーーん 可愛いですね~( ̄m ̄* )
箱の中にいるだけでも可愛さがすごく伝わってきますw
OFも可愛いし女の子ぽいしいいなぁ~~と
今更ながら・・・( ̄~ ̄;)
箱から出たベアトリーチェさんの可愛さ満点レポ
楽しみにしています♪

by ちもねこ
お迎えおめでとうございます♪
箱のままでこんなに可愛いなんて、
開けたらどんだけ可愛いんでしょー!
が、ガチャ目ショックですね(汗)
普通の子なら頭開けれても、限定っこはなかなか困りますね(汗)
しかし本体もオフもめっさ可愛いー!!

>ノエルさん by チクロ
あの抽選ってどうやってるんでしょうね?
前回の結果とか関係あるのかなぁー。
私ははずれっぱだったけど!
ベアトリーチェ、おっしゃる通りすごく女の子らしいです。
華やかなわりに癒し系というかなんというか、
あったかい雰囲気がいいです(笑)
箱出しレポもアップしましたので見てやってくださいませ。

>ちもねこさん by チクロ
すごい可愛いだけに哀しかったです。
(もうだいぶ立ち直ったけど)
微ガチャ程度なので、交換に出して違う不具合があるコがきたら
泣けるかも・・・と思って我慢しました。
しかもこのコ、頭接着されてたんですよー!
そうじゃなかったら勇気を出して開頭したのに・・・
ドロンジョも接着されてたから直せなかったし
ちぇ!って感じです(笑)

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>ええと・・・お名前をなんとお読みすればよいのか・・・
K**?M**?U***?
(うーごめんなさい

コメントありがとうございます。
見ていただいて嬉しいデス。
箱出しレポもアップしましたので見てやってくださいませ☆

コメントを閉じる▲

 ← ベアトリーチェベスト開封しました | TOP | ハロウィンOF☆ムラサキバージョン

COMMENT

ベアトリーチェさん お迎えおめでとうございます♪
2回続けて当選はないだろうとはなから諦めて
見送ったのですが・・・
うーーーん 可愛いですね~( ̄m ̄* )
箱の中にいるだけでも可愛さがすごく伝わってきますw
OFも可愛いし女の子ぽいしいいなぁ~~と
今更ながら・・・( ̄~ ̄;)
箱から出たベアトリーチェさんの可愛さ満点レポ
楽しみにしています♪
[ 2009.10.25(Sun) 20:11] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

お迎えおめでとうございます♪
箱のままでこんなに可愛いなんて、
開けたらどんだけ可愛いんでしょー!
が、ガチャ目ショックですね(汗)
普通の子なら頭開けれても、限定っこはなかなか困りますね(汗)
しかし本体もオフもめっさ可愛いー!!
[ 2009.10.26(Mon) 18:40] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

あの抽選ってどうやってるんでしょうね?
前回の結果とか関係あるのかなぁー。
私ははずれっぱだったけど!
ベアトリーチェ、おっしゃる通りすごく女の子らしいです。
華やかなわりに癒し系というかなんというか、
あったかい雰囲気がいいです(笑)
箱出しレポもアップしましたので見てやってくださいませ。
[ 2009.10.26(Mon) 22:53] URL | チクロ #- | EDIT |

すごい可愛いだけに哀しかったです。
(もうだいぶ立ち直ったけど)
微ガチャ程度なので、交換に出して違う不具合があるコがきたら
泣けるかも・・・と思って我慢しました。
しかもこのコ、頭接着されてたんですよー!
そうじゃなかったら勇気を出して開頭したのに・・・
ドロンジョも接着されてたから直せなかったし
ちぇ!って感じです(笑)
[ 2009.10.26(Mon) 23:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>ええと・・・お名前をなんとお読みすればよいのか・・・
K**?M**?U***?
(うーごめんなさい

コメントありがとうございます。
見ていただいて嬉しいデス。
箱出しレポもアップしましたので見てやってくださいませ☆
[ 2009.10.26(Mon) 23:34] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/307-4089fc29
 ← ベアトリーチェベスト開封しました | TOP | ハロウィンOF☆ムラサキバージョン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

