人工甘味処 *すきすきブライス* > ベアトリーチェベスト開封しました
 ← 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・ | TOP | 箱入り娘☆ベアトリーチェベスト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベアトリーチェベスト開封しました 

2009年10月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日にも増してひどいお天気・・・と思ったら台風が近づいてるのね。
部屋の中、真っ暗です。


ベアトリーチェベスト、箱から出しました。
ガチャ目は気になるけど私が細かいだけなのかもなぁー、
返品するほどひどい状態でもないような・・・
自分で直せたらよかったのだけど、後頭部が接着されているぽいのです。
最近こういうボンド付きに当たることが多い。これやめて欲しいなーホント。
ラディエンスは自分で気軽にメンテ出来るのがいいのに!

01_BeatriceVest.jpg






それ以外は文句のつけようがない、とっても可愛いコです�s���N�n�[�g
血色のいいお肌はナチュラルスキン。
アイシャドウはイエローベージュ。
チークとリップは公式を見るとオレンジと書いてありましたが
オレンジにピンクを少し混ぜたような感じです。
かなり彩度が高く、明るい印象。こういう顔好きだなー�s���N�n�[�g
ぽわんと丸く乗った、濃いめのチークがかわゆい!

アイカラーはスペシャル1+デフォルト3。
スペシャルカラーのブルーはデフォルトブルーより少し深みがある感じ。
でもそれほど変わりはないです。

02_BeatriceVest.jpg






デフォルトの3色は正位置です。
オレンジ

03_BeatriceVest.jpg





グリーン

04_BeatriceVest.jpg






ピンク

このコはアイカラー4色ともよく似合っていて、
一番のお気に入りカラーが選べませんでした。
ピンクもあんまり薄く見えないし、いい感じ!
しかしこれ見るとガチャってるのがわかるなぁ・・・

05_BeatriceVest.jpg






でも下からのアングルだと目立たないので、まぁなんとか。
あったかそうなOFもよく似合っていて可愛いです�s���N�n�[�g(なんかもうメロメロです)

06_BeatriceVest.jpg






イヤーマフはふかふかで手触りがいい♪
アーム部分は起毛生地。
固いので、シンプリーライラックとかのカチューシャが芯になってるのかな。
ワンポイントの別珍リボンも落ち着いた色なのがよかったです。

07_BeatriceVest.jpg






ベストはイヤーマフと同じフェイクファー生地です。
リボンの先のボンボンも同生地。

08_BeatriceVest.jpg






ベストの裏は水色×白のドット柄。

09_BeatriceVest.jpg






イヤーマフとベストを取ったらなんとなく佐○木希に似ているような気が。
たぶん髪色が似ているのだな。

10_BeatriceVest.jpg






この髪色はなんと表現したらよいのかしら?
オレンジミルクキャラメル?
オーブリー系のオレンジブラウンにミルクを混ぜたような感じ。
あー髪色もめっちゃ好みだぁ・・・�@��
少々整髪料が多めなせいか束っぽく見えますね。
うねうねしてるし、シャンプーした方がよさげ。

11_BeatriceVest.jpg






耳には金色のピアスが光ります。
しかしこのコ前髪幅が狭いなぁー

12_BeatriceVest.jpg






ハイウエストのワンピースはエプロンドレス風。
赤い小花柄が可愛い。
裾が凝っていてワインレッドのブレード、水色のフリル、
赤のプリーツで飾られています。
スカートは二重になっていて、アンダースカートの裾についている
ツイードのフリルがちらりとのぞいています。

13_BeatriceVest.jpg






アンダースカートは、裾以外はチュールになっています。
色移り防止にもなってるのかな。

14_BeatriceVest.jpg






ソックスはミントグリーン×焦げ茶(ドットプリント)の
2種類の生地で作られてます。
ベージュの4連ストラップシューズはブルーミーブルームズベリーの色違い。

15_BeatriceVest.jpg





下に着ているピンクのハイネックシャツは薄いので重ね着によさそう。
パンツはまたしても白・・・

16_BeatriceVest.jpg






プルリングはラズベリーみたいな、少し青が入った渋い赤です。

17_BeatriceVest.jpg






スタンドも同色。支柱はゴールド。

18_BeatriceVest.jpg






明るい顔だけど少し大人しそうな雰囲気なのはメイクや髪色が優しいせい?
性格のよさそうなコです(笑)
元々ベアトリーチェって響きが好きなので、名前もそのままにしました���ӂ�

19_BeatriceVest.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
コンバンワー。
かわいいーーー!!ベアトリーチェさん!!
へへへ、実は抽選で当たったんです!
まさか当たると思ってなかったので、思わぬ出費ですが・・。
チクロさんの写真見てたら・・あーーもう楽しみですぅ。
正面目の写真があたしうまく撮れないのですが、チクロさんの写真のコはいつもかわいくてうらやましいです!
着替え写真も楽しみにしてますー。


>ナナノフさん by チクロ
わーっ、当選おめでとうです!!!
よかったよかったー
とっても可愛いコですよー、早くお手元に届くといいですね♪
正面目って直で見ると可愛いのに
写真に撮ると妙に虚ろになったりしますよね。
そんな時は「目線くれー!」って念じると
けっこう効果があるんですよ(笑)

拍手コメお返事です! by チクロ
>Rさん
こちらこそ読んでいただいてありがとうございますー。
とっても可愛いコでよかったです。
私もあったかい気持ちになりそうです(笑)

by Franka
ベアトリーチェさん、素朴な可愛さですね。
オレンジ系のメイクが健康的で良いな~。
髪色も優しいブラウンで、写真を見てるだけで癒されます(*´∀`*)

OFも手が込んでいますね。
スカートが二重になっていてツイード生地がちらっと見えるところがお洒落です。
ちょっと気になったのが4連ストラップのシューズ・・・。
このデザインは、ジェーンマープルオリジナルだと思っていました。
勘違いだったのかな。
似合っているから、ユーザとしては全然OKなのですが。

これから暮れに向けて、次々新しい子が出ますね。
のんびり屋の私は目が回ってしまいます~~。

by ペルー
わ~!!
すごく可愛いですね~!!
私にとってもはすごくツボな子で、
チクロさんが羨ましい限りです!!
たっぷりお写真を拝見して、ウットリしております~♪
きっとどんなお洋服も似合いますよね。

ご紹介、ありがとうございました~(^u^)

by ころろ
こんにちは☆
ベアトリーチェちゃん可愛すぎです!!
私も実は抽選当たっていて、あまりの驚きでパニック
になってました。。笑
チクロさんの写真を見て、お迎えするのが余計楽しみに
なりました♪

トップのハロウィンの写真とてもかわいいですね!!
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

by pochitoconejo
ベアトリーチェベストです~。
やっぱり可愛い子ですね。
メイクの組み合わせがバッチリ合っているから、可愛さ倍増なんでしょうね~。
髪色も綺麗だわ。
よく似合ってます。
靴は、私もFrankaさんと同じくジェーンマープルのオリジナルデザインだと思っていましたよw
違ったのですね・・・。

by ノエル
やっぱり可愛いの一言ですね(¬w¬*)
ガチャ目と言われてるけれどそれさえもフォローできる
全体の可愛さがたまらないですねww
OFがまた何とも凝っていていいです(。-_-。)

今更ながら本当抽選に申し込んでおけばと激しい
後悔ですがこれからチクロさんのところで活躍する
ベアトリーチェさんの姿を楽しみにしています♪

>Frankaさん by チクロ
私、こういうピンクっぽいオレンジ大好きなので
このコのメイクはとっても気に入りました。
全体的に柔らかい印象なのにほんのり華やかさもあって、可愛いです!

このツイードのフリル、いいですよね。
裾だけだから重すぎないし・・・真似したくなりました(笑)
シューズは私もちょっと気になってました。
ジェーンマープルから許可が出ているのかな。
そうなら今後も色違いが出てくれると嬉しいのだけど。
12月のラッシュはすごいですよね。
11月は今のとこ1体でしたっけ・・・
うーむ、お金ためておかないとー!

>ペルーさん by チクロ
ほんとに可愛いコですー!
メイクも髪もOFもすごい好みでした。
写真撮るのも楽しかったです。
クセがないからはなんでもいけそうですね。
でもデフォルトOFがすごい似合っているので
しばらくこのまま飾っておこうかなと・・・
こちらこそありがとうございました☆

>ころろさん by チクロ
コンバンハー。
ベアトリーチェ当選なさったんですね!
おめでとうございますーー
いつ届くんだろう!楽しみですねー♪
ホントに可愛いコですよっ。

ハロウィン仕様TOP画、1週間もなくなっちゃったけど
なんとか間に合ってよかったです(笑)
ありがとうございますー☆

>pochitoconejoさん by チクロ
すごい好みのコでドキドキしちゃいました!
色のバランスいいですよねー、たまらんです。
最終画像よりイメージ画像に似ていてよかったです(笑)
私もデザイン画が出たとき「あれ?あの靴は・・・」と
思ったのですが、そのまま発売されたってことは
ちゃんと許可もらったということなのかしら?
この靴可愛いから、色違いが出て嬉しかったけど(笑)

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>通りすがりさん
ありがとうございます!
思った以上に可愛いコで本当に嬉しかったですー♪

>ノエルさん by チクロ
ガチャ目はぐっとこらえて目をつぶり・・ます・・・
だって可愛いんだものー。
OFも含めてトータルバランスがよいです♪
このくらいのOFなら、値段に釣り合ってるような気もしますし。
私もノエルさんのところでカウガール
見させてくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・ | TOP | 箱入り娘☆ベアトリーチェベスト

COMMENT

コンバンワー。
かわいいーーー!!ベアトリーチェさん!!
へへへ、実は抽選で当たったんです!
まさか当たると思ってなかったので、思わぬ出費ですが・・。
チクロさんの写真見てたら・・あーーもう楽しみですぅ。
正面目の写真があたしうまく撮れないのですが、チクロさんの写真のコはいつもかわいくてうらやましいです!
着替え写真も楽しみにしてますー。

[ 2009.10.26(Mon) 22:58] URL | ナナノフ #- | EDIT |

わーっ、当選おめでとうです!!!
よかったよかったー
とっても可愛いコですよー、早くお手元に届くといいですね♪
正面目って直で見ると可愛いのに
写真に撮ると妙に虚ろになったりしますよね。
そんな時は「目線くれー!」って念じると
けっこう効果があるんですよ(笑)
[ 2009.10.26(Mon) 23:43] URL | チクロ #- | EDIT |

>Rさん
こちらこそ読んでいただいてありがとうございますー。
とっても可愛いコでよかったです。
私もあったかい気持ちになりそうです(笑)
[ 2009.10.26(Mon) 23:44] URL | チクロ #- | EDIT |

ベアトリーチェさん、素朴な可愛さですね。
オレンジ系のメイクが健康的で良いな~。
髪色も優しいブラウンで、写真を見てるだけで癒されます(*´∀`*)

OFも手が込んでいますね。
スカートが二重になっていてツイード生地がちらっと見えるところがお洒落です。
ちょっと気になったのが4連ストラップのシューズ・・・。
このデザインは、ジェーンマープルオリジナルだと思っていました。
勘違いだったのかな。
似合っているから、ユーザとしては全然OKなのですが。

これから暮れに向けて、次々新しい子が出ますね。
のんびり屋の私は目が回ってしまいます~~。
[ 2009.10.27(Tue) 00:50] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

わ~!!
すごく可愛いですね~!!
私にとってもはすごくツボな子で、
チクロさんが羨ましい限りです!!
たっぷりお写真を拝見して、ウットリしております~♪
きっとどんなお洋服も似合いますよね。

ご紹介、ありがとうございました~(^u^)
[ 2009.10.27(Tue) 07:33] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

こんにちは☆
ベアトリーチェちゃん可愛すぎです!!
私も実は抽選当たっていて、あまりの驚きでパニック
になってました。。笑
チクロさんの写真を見て、お迎えするのが余計楽しみに
なりました♪

トップのハロウィンの写真とてもかわいいですね!!
いつも楽しいブログをありがとうございます♪
[ 2009.10.27(Tue) 15:19] URL | ころろ #PW4pxj66 | EDIT |

ベアトリーチェベストです~。
やっぱり可愛い子ですね。
メイクの組み合わせがバッチリ合っているから、可愛さ倍増なんでしょうね~。
髪色も綺麗だわ。
よく似合ってます。
靴は、私もFrankaさんと同じくジェーンマープルのオリジナルデザインだと思っていましたよw
違ったのですね・・・。
[ 2009.10.27(Tue) 16:16] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

やっぱり可愛いの一言ですね(¬w¬*)
ガチャ目と言われてるけれどそれさえもフォローできる
全体の可愛さがたまらないですねww
OFがまた何とも凝っていていいです(。-_-。)

今更ながら本当抽選に申し込んでおけばと激しい
後悔ですがこれからチクロさんのところで活躍する
ベアトリーチェさんの姿を楽しみにしています♪
[ 2009.10.27(Tue) 23:05] URL | ノエル #/92e9zjg | EDIT |

私、こういうピンクっぽいオレンジ大好きなので
このコのメイクはとっても気に入りました。
全体的に柔らかい印象なのにほんのり華やかさもあって、可愛いです!

このツイードのフリル、いいですよね。
裾だけだから重すぎないし・・・真似したくなりました(笑)
シューズは私もちょっと気になってました。
ジェーンマープルから許可が出ているのかな。
そうなら今後も色違いが出てくれると嬉しいのだけど。
12月のラッシュはすごいですよね。
11月は今のとこ1体でしたっけ・・・
うーむ、お金ためておかないとー!
[ 2009.10.28(Wed) 00:09] URL | チクロ #- | EDIT |

ほんとに可愛いコですー!
メイクも髪もOFもすごい好みでした。
写真撮るのも楽しかったです。
クセがないからはなんでもいけそうですね。
でもデフォルトOFがすごい似合っているので
しばらくこのまま飾っておこうかなと・・・
こちらこそありがとうございました☆
[ 2009.10.28(Wed) 00:15] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハー。
ベアトリーチェ当選なさったんですね!
おめでとうございますーー
いつ届くんだろう!楽しみですねー♪
ホントに可愛いコですよっ。

ハロウィン仕様TOP画、1週間もなくなっちゃったけど
なんとか間に合ってよかったです(笑)
ありがとうございますー☆
[ 2009.10.28(Wed) 00:39] URL | チクロ #- | EDIT |

すごい好みのコでドキドキしちゃいました!
色のバランスいいですよねー、たまらんです。
最終画像よりイメージ画像に似ていてよかったです(笑)
私もデザイン画が出たとき「あれ?あの靴は・・・」と
思ったのですが、そのまま発売されたってことは
ちゃんと許可もらったということなのかしら?
この靴可愛いから、色違いが出て嬉しかったけど(笑)
[ 2009.10.28(Wed) 01:26] URL | チクロ #- | EDIT |

>通りすがりさん
ありがとうございます!
思った以上に可愛いコで本当に嬉しかったですー♪
[ 2009.10.28(Wed) 01:35] URL | チクロ #- | EDIT |

ガチャ目はぐっとこらえて目をつぶり・・ます・・・
だって可愛いんだものー。
OFも含めてトータルバランスがよいです♪
このくらいのOFなら、値段に釣り合ってるような気もしますし。
私もノエルさんのところでカウガール
見させてくださいね!
[ 2009.10.28(Wed) 01:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/308-cb131bde
 ← 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・ | TOP | 箱入り娘☆ベアトリーチェベスト

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

