人工甘味処 *すきすきブライス* > 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・
 ← 愛するね? | TOP | ベアトリーチェベスト開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・ 

2009年10月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
「午前0時 秘密のお茶会」。(面白い名前・・・)
久しぶりのプチにワクワクしてたのに、このコはもううちにいません��

01_SecretMidnightTeaParty_Box.jpg






段ボール箱を開けてすぐ、妙な違和感がありました。
「このコ、こんなギラギラした銀色の目だったっけ??」
いや!アイカラーは「ライトブラウン」だったはず。

02_SecretMidnightTeaParty_Box.jpg






色だけでなく、形もなんだか変です。
ギラギラしてるところがいびつに見えます。

03_SecretMidnightTeaParty_Box.jpg






さらによく見ると光彩が盛り上がっているように見える。キモッ�K�[��
どうやら接着剤かなにかが光彩を覆っているみたい?
これが銀色に光って見えたようです。
瞳孔部分も部分的に覆われて細く見えます。
水膨れ?眼病?みたいにも見えるし、とにかく気持ち悪い!!
さぶいぼが出るぅーー���[��

04_SecretMidnightTeaParty_Box.jpg






黄色の線で囲った部分が接着剤らしきものです。
ほとんど元の目が見えてないじゃん。
プチブライスを見て寒気がするなんて思いもしなかったよ・・・
この写真見てもまだ背中がぞくぞくするよ・・・あー気持ち悪かった!
もう一つの目も、瞳孔は見えてたけど光彩は接着剤で覆われていました。

05_SecretMidnightTeaParty_Box.jpg

最初は外から見てわかる不具合だったので、箱ごと返品しようと思ってました。
でもタカラトミーさんに電話したら、服を脱がせて裸で送ってくれというので
しょうがなく開封しました。(そんでついでに写真も撮りました)
だから箱入り写真は、なんかもう適当に撮っちゃった1枚目だけ・・・
あーあ�_�b�V���_�b�V���_�b�V�� なんか疲れたぁー・・・


拍手する

Category : *My Petit Blythe マロウ/午前0時 秘密のお茶会
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by つばめ
災難でしたね。v-12一気に天国から突き落とされた感じですね。ネオでも髪の毛やら目やら不具合が多くなってるのに、プチちゃんまでこんな事になってるとは。。。値段と反比例して質がだんだん下がってる気がしてなりません。新しい子がどんどん出るのはファンも増えて良い事かもしれないですが、クオリティはちゃんと守って欲しいです!!

>つばめさん by チクロ
がっかりでしたー・・・
ベアトリーチェのガチャ目を我慢したばかりだったのに
このプチの不具合はひどくて・・・さすがにスルーできなかったです。
値上がりしてもクオリティには反映されてないのかな(笑)
複雑な気持ちになりますねー。
とりあえず早く返ってきて欲しいです!
気持ち悪さが先行してまともに顔も見てなかったので・・・

by さわ
うわ~これは・・・i-282
一枚目のお写真から、目がキラキラしてるなぁ?ってわかりますね。
今度はとびっきり可愛い子が来てくれるといいですね。
紹介されるの楽しみにしています(*^_^*)

ベアトリーチェ、めちゃくちゃ可愛いです!
ホント、どのアイもすごく合っていますね。
一番が決められないくらいどのアイでも可愛いなんて、最高じゃないですかi-184i-184
お洋服も可愛いしi-80

外れてしまったショックから立ち直れないよー
欲しかった~クヨクヨi-241
って思ってたんですが、アイスルネで立ち直る気満々です(笑)

>さわさん by チクロ
写真でも目光ってますよねえ・・・
「キラキラ」ならまだ可愛いけど「ギラギラ」でした。
ホントに検品してるのかなぁ
返ってきたらちゃんと紹介しますね!

さわさんは抽選はずれてしまわれたのですね・・・
国内1000体でしたっけ、ちと少なすぎるような
でも最近は次々可愛いコが出てくるから、気持ちを切り替えて!
アイスルネは私も期待してます。金髪大好きだからー(笑)
あのコは通常販売なのかな?
普通に手に入るようにして欲しい!

コメントを閉じる▲

 ← 愛するね? | TOP | ベアトリーチェベスト開封しました

COMMENT

災難でしたね。v-12一気に天国から突き落とされた感じですね。ネオでも髪の毛やら目やら不具合が多くなってるのに、プチちゃんまでこんな事になってるとは。。。値段と反比例して質がだんだん下がってる気がしてなりません。新しい子がどんどん出るのはファンも増えて良い事かもしれないですが、クオリティはちゃんと守って欲しいです!!
[ 2009.10.27(Tue) 22:10] URL | つばめ #FFeI7iKU | EDIT |

がっかりでしたー・・・
ベアトリーチェのガチャ目を我慢したばかりだったのに
このプチの不具合はひどくて・・・さすがにスルーできなかったです。
値上がりしてもクオリティには反映されてないのかな(笑)
複雑な気持ちになりますねー。
とりあえず早く返ってきて欲しいです!
気持ち悪さが先行してまともに顔も見てなかったので・・・
[ 2009.10.28(Wed) 01:32] URL | チクロ #- | EDIT |

うわ~これは・・・i-282
一枚目のお写真から、目がキラキラしてるなぁ?ってわかりますね。
今度はとびっきり可愛い子が来てくれるといいですね。
紹介されるの楽しみにしています(*^_^*)

ベアトリーチェ、めちゃくちゃ可愛いです!
ホント、どのアイもすごく合っていますね。
一番が決められないくらいどのアイでも可愛いなんて、最高じゃないですかi-184i-184
お洋服も可愛いしi-80

外れてしまったショックから立ち直れないよー
欲しかった~クヨクヨi-241
って思ってたんですが、アイスルネで立ち直る気満々です(笑)
[ 2009.10.28(Wed) 11:49] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

写真でも目光ってますよねえ・・・
「キラキラ」ならまだ可愛いけど「ギラギラ」でした。
ホントに検品してるのかなぁ
返ってきたらちゃんと紹介しますね!

さわさんは抽選はずれてしまわれたのですね・・・
国内1000体でしたっけ、ちと少なすぎるような
でも最近は次々可愛いコが出てくるから、気持ちを切り替えて!
アイスルネは私も期待してます。金髪大好きだからー(笑)
あのコは通常販売なのかな?
普通に手に入るようにして欲しい!
[ 2009.10.28(Wed) 23:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/309-011c5ac0
 ← 愛するね? | TOP | ベアトリーチェベスト開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

