人工甘味処 *すきすきブライス* > ちいさいお友達
 ← スタッカブる | TOP | ぽーにょぽーにょぽにょ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちいさいお友達 

2008年07月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マッ子が何かを見つけた!

01_dolcena.jpg






02_dolcena.jpg






03_dolcena.jpg






04_dolcena.jpg







週末に学生時代からの友人が遊びにきました。
あんなことやこんなことを、ノドが枯れるほど熱く語り合った!
その彼女がおみやげにくれたのがこの子です。

05_dolcena.jpg

「ドルチェナ」という、ディズニーが大好きな女の子で
ディズニーのキャラクターに変身しているという
コンセプトらしい。
この子はハロウィンコスを着たミニーのコスをしている子・・・
なのかしら?(複雑だ!)
季節をだいぶ先取りしていますけども�A�b�v���[�h�t�@�C��
コウモリの好きな私に合わせてくれたので、よし!




大きさ比較してみました。
(マッ子のりんごをとったらすごいモシャ頭になっていた)
体の大きさはほとんど同じくらい。
ドルチェナは顔が横に大きくて、プチブラは縦に大きい。
アイホールの大きさもあまりかわらないようだけど
黒目がちなドルチェナの方が目が大きく見えますね。
まつげがほどよくバラけてるので目に光が入りやすい。

06_dolcena.jpg




スリープアイなのもおんなじなんだねー。
孤独だったマッ子に小さいお仲間ができてよかったです�́[��

07_dolcena.jpg






マッ子/ジェレミーマッキントッシュ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは☆ by mitsuMAX
相棒ができて、ホント、楽しそう~♪
マッ子ちゃんは、りんごから来てるネーミング?
・・・りんご→アップ○→マッ○!?ニヤニヤヽ(´・∀・`)ノ
二人並んでいると、イイ感じですね~e-266

>mitsuMAXさん by チクロ
こんにちはー (´∀`*)
へへへ、ネーミングはお察しのとおりです。
(いつの間にかこう呼んでました・・・)
やはり1人より2人!
イイ友達ができてよかったですo(* 'ω' *)o

コメントを閉じる▲

 ← スタッカブる | TOP | ぽーにょぽーにょぽにょ

COMMENT

相棒ができて、ホント、楽しそう~♪
マッ子ちゃんは、りんごから来てるネーミング?
・・・りんご→アップ○→マッ○!?ニヤニヤヽ(´・∀・`)ノ
二人並んでいると、イイ感じですね~e-266
[ 2008.07.14(Mon) 21:53] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

こんにちはー (´∀`*)
へへへ、ネーミングはお察しのとおりです。
(いつの間にかこう呼んでました・・・)
やはり1人より2人!
イイ友達ができてよかったですo(* 'ω' *)o
[ 2008.07.15(Tue) 11:09] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/31-b4ffc1fb
 ← スタッカブる | TOP | ぽーにょぽーにょぽにょ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

