人工甘味処 *すきすきブライス* > 愛するね?
 ← ぴよぴよワンピ | TOP | 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛するね? 

2009年10月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
(ベアトリーチェを撮りすぎて写真が余っている・・・)

01_BeatriceVest2.jpg






PC公式サイトに「アイスルネ」のデザイン画が来ていました。
最初見たとき、一瞬どこで切ればいいのか分からんかった。変な名前!

02_BeatriceVest2.jpg






しかし前髪ありの金髪ちゃんかぁー! うぅー・・・欲しい�s���N�n�[�g
欲を言うなら当たり外れのある色白肌じゃなくて、ナチュラル肌がよかったけど
最近のコはみんな可愛いから、ついつい出来も期待しちゃうなー。

03_BeatriceVest2.jpg






トイザらス限定っこのステラサバンナも可愛いっぽいし。
このコのピンクヘアの色合いが気になります。
「午前0時 秘密のお茶会」と同じ色だったら超イイのになー。

04_BeatriceVest2.jpg






どんどん増えるうちのブライスたち・・・
もう何人いるのかあまり数えたくない・・・・・
今までごまかしごまかしやってきたけど、もういい加減スペースが厳しいので
ついに箱をつぶすことにしました。
中の固定用プラパーツも抜いて、パーツの種類ごとに重ねておくと
かなり圧縮できる♪

05_BeatriceVest2.jpg

たたんだ箱は、ホームセンターで買ってきた衣装ケースに入れました。
箱をむきだしで置いておくよりホコリかぶらないし、イイかも!
おすすめです�O�b


拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ぷぷっ、愛スルネ(笑)
早々に予約が開始されていましたよ~。
この子は普通の販売方法みたいで、なんだかすごく迷っています(←余裕でスルーのはずだったのにw)
欲しいかもと思ったけれど、12月だけで3体も狙うのはツライです・・・。
「ステラサバンナ」の髪色、お茶会のプチっ子と同色だったらいいですよね~。
プチっ子は、11月の販売分を予約してあるので、大きい子と無事に並べられるといいんですが・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
ホント、初見でそう見えたんですよ(笑)<愛するね
予約状況を見ると人気ありそうですねー。
やはり金髪に青い目はお人形として王道だからかな。
私は一応予約入れておきましたけど
12月は厳しすぎですよねえ・・・
11月はお財布の紐をしめなければ・・・
秘密のお茶会はお迎えなさるんですね♪
髪色、とってもステキでした。流用してもらいたいー!

コメントを閉じる▲

 ← ぴよぴよワンピ | TOP | 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・

COMMENT

ぷぷっ、愛スルネ(笑)
早々に予約が開始されていましたよ~。
この子は普通の販売方法みたいで、なんだかすごく迷っています(←余裕でスルーのはずだったのにw)
欲しいかもと思ったけれど、12月だけで3体も狙うのはツライです・・・。
「ステラサバンナ」の髪色、お茶会のプチっ子と同色だったらいいですよね~。
プチっ子は、11月の販売分を予約してあるので、大きい子と無事に並べられるといいんですが・・・。
[ 2009.10.30(Fri) 18:05] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ホント、初見でそう見えたんですよ(笑)<愛するね
予約状況を見ると人気ありそうですねー。
やはり金髪に青い目はお人形として王道だからかな。
私は一応予約入れておきましたけど
12月は厳しすぎですよねえ・・・
11月はお財布の紐をしめなければ・・・
秘密のお茶会はお迎えなさるんですね♪
髪色、とってもステキでした。流用してもらいたいー!
[ 2009.10.31(Sat) 21:07] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/310-46918ce0
 ← ぴよぴよワンピ | TOP | 「午前0時 秘密のお茶会」が来たけど・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

