人工甘味処 *すきすきブライス* > ぴよぴよワンピ
 ← HAPPY HALLOWEEN 2009 | TOP | 愛するね?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぴよぴよワンピ 

2009年10月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
先日、みなとがお出かけの時に着ていたワンピ・・・
今はアンジーが着ています。

01_Red_Angie.jpg






前々日に出かけることが決まって、慌てて作ったワンピ。
間に合ってよかった。縫い物の手が遅い私にしてはがんばりました(笑)
胸のところで切り替えた、スモックのような形。
こういうのは子供っぽいコに似合いますね。

02_Red_Angie.jpg





襟と袖に赤のギンガムチェックを使ったのがポイントです。
真っ赤なヒガンバナを背にした時を想像しつつ布を選びました!

03_Red_Angie.jpg






ひよこの飾りボタンもオフホワイト×赤です。

04_Red_Angie.jpg






アンジーのくりくり目は可愛いのぅ。

05_Red_Angie.jpg




コンプリページに「リボネッタウィッシュ」の最終画像が出ました。
私的に予想外だったのがヘアスタイル。
なんかカジュアルヘアの前髪の作り方みたいだった。
あの分厚い前髪でロングヘアって、ちょっともさくないかしら・・・
ツインテールほどいたらどうなっちゃうんだろ。
あとものすご顔が白くてびっくりしました。
白肌(スノウ)って書いてあったけど、過去の白肌より更に白いってことなのかなぁ。
白くてもメイクがなじんでれば私はいいけどね。
「イメージ画像」の1ショットは可愛かったけど、さてどうしよう?




拍手する

Category : *My Blythe アンジー/コージーケープインスパイアード
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
スノウ肌?!
一体、どれくらい白いんでしょう??
透明感がある白肌なら、可愛いでしょうね。
期待したいです~。
ぴよぴよワンピは、ネーミングも柄や色の組み合わせ方も可愛いです♪
おまけに、キノコ柄パンツがキュート。
アンジーちゃんのあどけなさに癒されましたw

>pochitoconejoさん by チクロ
スノウ肌、写真だとかなり真っ白に見えました。
メイクはわりとなじんでいるような感じでしたが
携帯の画面だからなぁ・・・よくわからんのです
どうしようか悩んでしまいます。
ぴよぴよワンピのメイン生地は、前使ったときに
花柄が「金太郎の腹掛け風」になっちゃったので
今回は気をつけました・・・(笑)
きのこパンツはなんにでも合うので重宝しています。

コメントを閉じる▲

 ← HAPPY HALLOWEEN 2009 | TOP | 愛するね?

COMMENT

スノウ肌?!
一体、どれくらい白いんでしょう??
透明感がある白肌なら、可愛いでしょうね。
期待したいです~。
ぴよぴよワンピは、ネーミングも柄や色の組み合わせ方も可愛いです♪
おまけに、キノコ柄パンツがキュート。
アンジーちゃんのあどけなさに癒されましたw
[ 2009.10.30(Fri) 18:15] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

スノウ肌、写真だとかなり真っ白に見えました。
メイクはわりとなじんでいるような感じでしたが
携帯の画面だからなぁ・・・よくわからんのです
どうしようか悩んでしまいます。
ぴよぴよワンピのメイン生地は、前使ったときに
花柄が「金太郎の腹掛け風」になっちゃったので
今回は気をつけました・・・(笑)
きのこパンツはなんにでも合うので重宝しています。
[ 2009.10.31(Sat) 21:16] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/311-12f1fc60
 ← HAPPY HALLOWEEN 2009 | TOP | 愛するね?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

