人工甘味処 *すきすきブライス* > HAPPY HALLOWEEN 2009
 ← 紅葉ハンター・前編 | TOP | ぴよぴよワンピ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク HAPPY HALLOWEEN 2009 

2009年10月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
01_2009halloween.jpg






02_2009halloween.jpg






03_2009halloween.jpg






04_2009halloween.jpg






05_2009halloween.jpg






06_2009halloween.jpg






07_2009halloween.jpg

目の色までハロウィンカラーなふたり・・・Jack-O�f-Lantern��RectFace-F ��SbWebs��





モーリン/モッドモーリー
一花/バウワウトラッド





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ペルー
本当だ!!
瞳の色までハロウィン仕様♪
素敵過ぎです~☆彡

この二人、チクロさん作のハロウィンOFの最強のモデルですね。

>鍵コメ様 by チクロ
コンバンハ!
ほんと、モッドモーリーとバウワウトラッドは
ハロウィンにぴったりですよね。
スペリオール独特の表情がまたいい感じで・・・
素晴らしいモデルさんになってくれました。
コメントを拝見して、そういえばかぼちゃばっかりで
お菓子が全然無いことに気付きました(笑)
なにかあげればよかったー!
OFの感想もありがとうございます。嬉しいです!

>ペルーさん by チクロ
わー、ありがとうございます♪
オレンジの瞳とムラサキの瞳がぴったりですよね☆
一花のムラサキアイはうちのカメラだと
なかなかうまく色が出ないのだけど、
本当にキレイな色です。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
コンバンハー!
ハロウィンももうすぐ終わりですねー。
今年はそれっぽい雰囲気を出せてよかったです。
Sさんのコメントも嬉しいです。ありがとうございます♪
一花の目は私も大好き。似合ってますよねー。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
私はあまりパッとひらめく方ではないですねー・・・
もやもやーっとはっきりしないイメージが浮かんで、
まずそれを絵に描いてみてからお裁縫に入ります。
でも作ってる途中でどんどん変わっていくことも多いです。

やっぱりお菓子も用意するべきだったかな・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 紅葉ハンター・前編 | TOP | ぴよぴよワンピ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.31(Sat) 03:41] URL | # | EDIT |

本当だ!!
瞳の色までハロウィン仕様♪
素敵過ぎです~☆彡

この二人、チクロさん作のハロウィンOFの最強のモデルですね。
[ 2009.10.31(Sat) 07:37] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

コンバンハ!
ほんと、モッドモーリーとバウワウトラッドは
ハロウィンにぴったりですよね。
スペリオール独特の表情がまたいい感じで・・・
素晴らしいモデルさんになってくれました。
コメントを拝見して、そういえばかぼちゃばっかりで
お菓子が全然無いことに気付きました(笑)
なにかあげればよかったー!
OFの感想もありがとうございます。嬉しいです!
[ 2009.10.31(Sat) 21:21] URL | チクロ #- | EDIT |

わー、ありがとうございます♪
オレンジの瞳とムラサキの瞳がぴったりですよね☆
一花のムラサキアイはうちのカメラだと
なかなかうまく色が出ないのだけど、
本当にキレイな色です。
[ 2009.10.31(Sat) 21:29] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
コンバンハー!
ハロウィンももうすぐ終わりですねー。
今年はそれっぽい雰囲気を出せてよかったです。
Sさんのコメントも嬉しいです。ありがとうございます♪
一花の目は私も大好き。似合ってますよねー。
[ 2009.10.31(Sat) 21:47] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
私はあまりパッとひらめく方ではないですねー・・・
もやもやーっとはっきりしないイメージが浮かんで、
まずそれを絵に描いてみてからお裁縫に入ります。
でも作ってる途中でどんどん変わっていくことも多いです。

やっぱりお菓子も用意するべきだったかな・・・(笑)
[ 2009.11.02(Mon) 00:01] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/312-d5af832c
 ← 紅葉ハンター・前編 | TOP | ぴよぴよワンピ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

