人工甘味処 *すきすきブライス* > Stressful
 ← 病は気から | TOP | 紅葉ハンター・前編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Stressful 

2009年11月10日 ()
ちと体調が悪いです。

01_BeatBebe.jpg

つづきは愚痴ばかりです。






インフルエンザの予防注射を受けに行ったら風邪をもらってきたみたい。
なんだかね。まあそれはいいんだけど。


実は今月中に旅行に行くことになっているのですが・・・
私は行きたくないのでありまして・・・
大体ね、突然旅行行くよ!もう宿もとってあるよ!とか言われてもね。
困るのね。
日帰りのドライブはしょっちゅう行ってるけど、
体を壊して以来、泊まりがけの旅行は経験がなく。
大丈夫なのか。とても怖い・・・胃がキリキリする・・・
ああやだなやだなやだな行きたくない
でも相手には悪いし・・・
そんなことを考えてばかりいるせいか、夢見も悪くて
目が覚めれば動悸やら息切れやら頭痛やら、なんなんだもう。
こんなことをブログに吐いていいのかしらと思いつつも、
吐いてちっとは楽になればなぁーという淡い期待。

02_BeatBebe.jpg






その他にも、私にとってはとてもイヤなことがなんだけど
ひとから見たら全然たいしたことじゃないような、
きっと考えすぎ!細かすぎ!って言われて終わっちゃいそうなことがあって
あーどんどんためこんでいる・・・よくないことだ・・・

03_BeatBebe.jpg

旅行の方は、案外行ってしまったらなんてことないのかもしれない。
そうだといいのだけど。
けろっとして帰ってきてたら笑ってやってください。
ところで出発はいつなのか。
そろそろ逃げてばかりいないで聞かなければならんなぁ・・・



拍手する

Category : *My Blythe Bebe/Full Custom
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
お体の調子はいかがでしょうか?
風邪を引かれたみたいで、ゆっくり休んで下さい。
ご自愛下さい~。
旅行も些細なことも、人の尺度では分からないことですよ。
ひとりで考え込んでいるのも大変なので、愚痴って吐き出して気が楽になる方がよいと思います~。
あとは、ブライスから癒しをもらうしかないっす(笑)
べべちゃんのオッドアイは魅力的です。

by ペルー
気が重いって感じでしょうか…わかる気がすます。
特に体調とかそういう心配だと、どうしようもないので余計に不安ですよね。

お天気にも恵まれて、楽しめるといいですね。
陰ながらお祈りしています!!

by にゃお
チクロさ~ん、お久しぶりです。ガリガリ君あたりから(当たりから?!)、すっかりコメントご無沙汰してしまいました。ブログは、いつも楽しみに拝見させて頂いていたのですが、ごめんなさい。何かね、書きたいコメントがいろいろあったのです。でも、ちょっと忙しくて間が空いたら、何から書いて良いのやら状態になって滞りました。何事も溜めちゃイカンですな~、って自分の言い訳と一緒にしてごめんなさい。溜めた分は忘れて(あれ?)、コメントしちゃいました。チクロさんも溜め込まないでね。
お具合は、その後いかがですか。気がかりなことがあると身体に影響が出るし、体調悪いと気分に影響が出るし…。私は、無自覚でもストレスあると耳鳴りしてきちゃうんです。なので、我慢しないことをテーマにしています。元来が我が儘体質だから出来るのかもですが。
脈絡なくてすみません。とにかく、いろんなことが少しでも良い方に向かって、スカッと爽やかになりますように。

>pochitoconejoさん by チクロ
大変お騒がせしました
おかげさまでとても楽になれました。
昨日までとは別人のようです。ああよかった・・・
ありがとうございました!
ブライスからパワーももらいました(笑)
マリエルの黄色いオーラがまぶしかったです。
Bebeのこの目はハスキーっぽくて私も大好きです。

>ペルーさん by チクロ
悩みとか、不安とか、いろいろ混ざって
自分の中で処理しきれずにぐちゃぐちゃになってたみたいです。
でも、気持ちの切り替えが出来たので今はだいぶ楽です。
悩みをためこんではいけませんね。
でも、お天気の心配ぐらいはしてもいいかな(笑)
ありがとうございます!

>にゃおさん by チクロ
お久しぶりです!
ガリガリ君・・・わぁー懐かしい。
寒くなったらまったく食べなくなりました・・・
ブログは見ていてもらってるだけでもうれしいですよ。
でも何事もためちゃいけないというのは心から同意です(笑)
気持ちの切り替えが出来たら、あんなにあちこち苦しかったのに
だいぶ楽になりました。
本当に心と体って連動してるんですねえ・・・
悩みを吐き出すのも勇気がいるけど、ためこむよりはいいのだと
学習しました・・・
耳鳴りはなったことないけど、つらそうですね。
にゃおさんもストレスためないようにしてくださいね!

拍手コメお返事です! by チクロ
>Bさん
ありがとうございます、ホントお騒がせしちゃって・・・
色々重なってたとはいえ、悪い方にばっかり考えて
必要以上にストレスためこんでしまってたようです。
まあこれも冷静になれたから見えてくるのだけど(笑)
日程は教えてくれないのではなく私が聞かなかったのですよー。
意地はってたこっちが悪い・・・
Bebeがこんな赤いOFを着こなせるとは私も意外でした。
寒色系のイメージですよね。
Bさんちのコもイメチェン楽しんでください!


>Sさん
こんばんはー、ありがとうございます。
なんとなく楽しむ感じっていいですね。
ゆるーいくらいの方がいいのだなぁ。
私もいっぱい吐き出させてもらって、楽になりましたよ!
健康にも悪いし、ためこんじゃいけないですね。うんうん。
Bebeだけはいつも私の部屋にいるのだけど
写真を撮ったのは久しぶりでした。新鮮(笑)


>匿名さん
ありがとうございます。
あったかい言葉に救われました。元気出ましたー!


>Nさん
寒暖差大きいですねー・・・これじゃあ風邪もはやりますよね。
悩みは、思いっきり吐き出しました。
おかげで楽になれました!よかったですー。
あとは旅行だけど・・・がんばって楽しんできます。
気分が乗らないなら、自分で乗せるしかないですね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 病は気から | TOP | 紅葉ハンター・前編

COMMENT

お体の調子はいかがでしょうか?
風邪を引かれたみたいで、ゆっくり休んで下さい。
ご自愛下さい~。
旅行も些細なことも、人の尺度では分からないことですよ。
ひとりで考え込んでいるのも大変なので、愚痴って吐き出して気が楽になる方がよいと思います~。
あとは、ブライスから癒しをもらうしかないっす(笑)
べべちゃんのオッドアイは魅力的です。
[ 2009.11.10(Tue) 05:25] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

気が重いって感じでしょうか…わかる気がすます。
特に体調とかそういう心配だと、どうしようもないので余計に不安ですよね。

お天気にも恵まれて、楽しめるといいですね。
陰ながらお祈りしています!!
[ 2009.11.11(Wed) 09:13] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

チクロさ~ん、お久しぶりです。ガリガリ君あたりから(当たりから?!)、すっかりコメントご無沙汰してしまいました。ブログは、いつも楽しみに拝見させて頂いていたのですが、ごめんなさい。何かね、書きたいコメントがいろいろあったのです。でも、ちょっと忙しくて間が空いたら、何から書いて良いのやら状態になって滞りました。何事も溜めちゃイカンですな~、って自分の言い訳と一緒にしてごめんなさい。溜めた分は忘れて(あれ?)、コメントしちゃいました。チクロさんも溜め込まないでね。
お具合は、その後いかがですか。気がかりなことがあると身体に影響が出るし、体調悪いと気分に影響が出るし…。私は、無自覚でもストレスあると耳鳴りしてきちゃうんです。なので、我慢しないことをテーマにしています。元来が我が儘体質だから出来るのかもですが。
脈絡なくてすみません。とにかく、いろんなことが少しでも良い方に向かって、スカッと爽やかになりますように。
[ 2009.11.11(Wed) 21:46] URL | にゃお #- | EDIT |

大変お騒がせしました
おかげさまでとても楽になれました。
昨日までとは別人のようです。ああよかった・・・
ありがとうございました!
ブライスからパワーももらいました(笑)
マリエルの黄色いオーラがまぶしかったです。
Bebeのこの目はハスキーっぽくて私も大好きです。
[ 2009.11.12(Thu) 01:29] URL | チクロ #- | EDIT |

悩みとか、不安とか、いろいろ混ざって
自分の中で処理しきれずにぐちゃぐちゃになってたみたいです。
でも、気持ちの切り替えが出来たので今はだいぶ楽です。
悩みをためこんではいけませんね。
でも、お天気の心配ぐらいはしてもいいかな(笑)
ありがとうございます!
[ 2009.11.12(Thu) 01:34] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しぶりです!
ガリガリ君・・・わぁー懐かしい。
寒くなったらまったく食べなくなりました・・・
ブログは見ていてもらってるだけでもうれしいですよ。
でも何事もためちゃいけないというのは心から同意です(笑)
気持ちの切り替えが出来たら、あんなにあちこち苦しかったのに
だいぶ楽になりました。
本当に心と体って連動してるんですねえ・・・
悩みを吐き出すのも勇気がいるけど、ためこむよりはいいのだと
学習しました・・・
耳鳴りはなったことないけど、つらそうですね。
にゃおさんもストレスためないようにしてくださいね!
[ 2009.11.12(Thu) 01:42] URL | チクロ #- | EDIT |

>Bさん
ありがとうございます、ホントお騒がせしちゃって・・・
色々重なってたとはいえ、悪い方にばっかり考えて
必要以上にストレスためこんでしまってたようです。
まあこれも冷静になれたから見えてくるのだけど(笑)
日程は教えてくれないのではなく私が聞かなかったのですよー。
意地はってたこっちが悪い・・・
Bebeがこんな赤いOFを着こなせるとは私も意外でした。
寒色系のイメージですよね。
Bさんちのコもイメチェン楽しんでください!


>Sさん
こんばんはー、ありがとうございます。
なんとなく楽しむ感じっていいですね。
ゆるーいくらいの方がいいのだなぁ。
私もいっぱい吐き出させてもらって、楽になりましたよ!
健康にも悪いし、ためこんじゃいけないですね。うんうん。
Bebeだけはいつも私の部屋にいるのだけど
写真を撮ったのは久しぶりでした。新鮮(笑)


>匿名さん
ありがとうございます。
あったかい言葉に救われました。元気出ましたー!


>Nさん
寒暖差大きいですねー・・・これじゃあ風邪もはやりますよね。
悩みは、思いっきり吐き出しました。
おかげで楽になれました!よかったですー。
あとは旅行だけど・・・がんばって楽しんできます。
気分が乗らないなら、自分で乗せるしかないですね(笑)
[ 2009.11.12(Thu) 02:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/314-f6bfac3a
 ← 病は気から | TOP | 紅葉ハンター・前編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

