人工甘味処 *すきすきブライス* > 病は気から
 ← Spinnerlied | TOP | Stressful

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 病は気から 

2009年11月11日 ()
マリエルはお日様みたいにあったかくてキラキラで元気っこ。

01_091111_Mariel.jpg





昨日の弱音吐いてすいませんでした。
コメントや拍手をたくさんいただき、驚いてしまいました。
ありがとうございました。とってもはげまされました。
(お返事ずっと貯めちゃっててゴメンナサイ)
ダメね!うじうじしていては。なるようになれってんだ!
出発は今週末になるようです。スケアメが見られないのが残念です。



それからもうひとつの悩み事の方も、
じわじわ勇気が湧いてきたので思い切って打ち明けてみました。
ここ数ヶ月胸につかえていたものが取れたようで、とてもスッキリしました。
ありがとうございます!!
どうも旅行よりもこっちの方が体に負担をかけていたようです。
動悸もとまったようだし、喘息っぽかったのもよくなってきたみたい?
やはり悩みをためこむのは健康によくないんだなぁと
しみじみ思い知りました。

02_091111_Mariel.jpg


そうだ、OFを縫おうー。
観光地だろうから、ブライスの写真は撮れないかもしれないけど。



拍手する

Category : *My Blythe マリエル/プリマドーリーマリーゴールド
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
よかったです~。
旅行のことも、悩みの方も、少しでもお気持ちが楽になれたようで嬉しいです。
体調も戻ってきたみたいだし、本当によかった♪
楽しいご旅行になるといいですね~。

by にゃお
あ~、良かった~。チクロさんが元気になられて…。
マリエルちゃんもキラキラで可愛いし、なんか幸せです。きっと良い旅行になると思います。うん。
あとね、今日はもう一つ良いことがあったんです。ベアトリーチェベストの抽選、当たったんです。早速、LeLeに引き取りに行ってきましたが、とても嬉しいです。今、チクロさんのレポで予習しちゃいました。
家のブルーミーの名前がベアトリーチェなので、顔見たら名前を考えなくてはなりませんね。
さて、これから開封です。るんるんる~ん。

>pochitoconejoさん by チクロ
本当によかったです。
暖かい言葉ってすごい威力があるのだなぁと思いました。
あんなに後ろ向きだった私に勇気が湧いてきたのだから。
ありがたかったです。
旅行も楽しんできます!

>にゃおさん by チクロ
ホントにお騒がせしちゃって・・・
ありがとうございました。
マリエルにも元気をわけてもらいました(笑)
ところで!
ベアトリーチェベストお迎え、おめでとうございます!!
もう今頃は開封された後かなぁ、
とっても可愛いコですよねー。
うちのはレポの後、シャンプーしたので髪がサラフワになりました。
名前が決まったら聞かせてくださいね♪

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
ありがとうございますー!
Sさんのおっしゃったとおり、ゆるーく楽しむようにしますね。
なんかマリエルの表情も前向きっぽく見えました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← Spinnerlied | TOP | Stressful

COMMENT

よかったです~。
旅行のことも、悩みの方も、少しでもお気持ちが楽になれたようで嬉しいです。
体調も戻ってきたみたいだし、本当によかった♪
楽しいご旅行になるといいですね~。
[ 2009.11.12(Thu) 15:46] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あ~、良かった~。チクロさんが元気になられて…。
マリエルちゃんもキラキラで可愛いし、なんか幸せです。きっと良い旅行になると思います。うん。
あとね、今日はもう一つ良いことがあったんです。ベアトリーチェベストの抽選、当たったんです。早速、LeLeに引き取りに行ってきましたが、とても嬉しいです。今、チクロさんのレポで予習しちゃいました。
家のブルーミーの名前がベアトリーチェなので、顔見たら名前を考えなくてはなりませんね。
さて、これから開封です。るんるんる~ん。
[ 2009.11.12(Thu) 22:53] URL | にゃお #- | EDIT |

本当によかったです。
暖かい言葉ってすごい威力があるのだなぁと思いました。
あんなに後ろ向きだった私に勇気が湧いてきたのだから。
ありがたかったです。
旅行も楽しんできます!
[ 2009.11.13(Fri) 01:16] URL | チクロ #- | EDIT |

ホントにお騒がせしちゃって・・・
ありがとうございました。
マリエルにも元気をわけてもらいました(笑)
ところで!
ベアトリーチェベストお迎え、おめでとうございます!!
もう今頃は開封された後かなぁ、
とっても可愛いコですよねー。
うちのはレポの後、シャンプーしたので髪がサラフワになりました。
名前が決まったら聞かせてくださいね♪
[ 2009.11.13(Fri) 01:23] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
ありがとうございますー!
Sさんのおっしゃったとおり、ゆるーく楽しむようにしますね。
なんかマリエルの表情も前向きっぽく見えました(笑)
[ 2009.11.13(Fri) 01:25] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/315-55520c5f
 ← Spinnerlied | TOP | Stressful

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

