人工甘味処 *すきすきブライス* > Spinnerlied
 ← 雨の日は写真が暗すぎる | TOP | 病は気から

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Spinnerlied 

2009年11月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いーとーまきまきいーとーまきまき
ひいてひいてとんとんとん

01_Spinnerlied.jpg






刺繍糸って保管が難しい・・・

02_Spinnerlied.jpg






保管だけではない!
糸を引くときに失敗するとぐちゃぐちゃになってしまったり・・・
(私が下手なだけかも?)

03_Spinnerlied.jpg






でも、このたびこんな便利グッズに出会えました!

04_Spinnerlied.jpg






アメリカ・Darice社の刺繍糸整理箱。
なんといっても糸巻きが100コもついてるのがオイシイ。
味も素っ気もない箱だけど、こうして巻き終えた糸巻きを並べると
カラフルでなかなか美しいかもー

05_Spinnerlied.jpg






まきまき作業もけっこう楽しいです。

06_Spinnerlied.jpg





ステラサバンナ、最終画像が出ましたね。
思っていたとおり、髪色がプチの「午前0時~」に似ていました。
つやがあるのでピーチやマイリトルキャンディの髪とは印象が違いますね。
ローズバドみたいな感じなのかなぁ。
写真写りのせいなのか、えらい不機嫌そうな顔に見えるような。
ピンク髪なのに甘すぎない、面白い子ですね。
チークとリップがクリア塗料というのが気になります。どんなだろう!
アイは実物見てみないとなんともいえないけど、替えたくなるかもしれないなぁ。
冬用のOFに使えそうな生地がなかなか売ってないので
あったかそうなOFが増えるのはうれしいです。



拍手する

Category : *My Blythe ジャンヌ/ジャルダン・ドゥ・ママン
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
お騒がせしてごめんなさいね。
みなさんのおかげで元気出ました!
刺繍糸の整理もはかどりました(笑)

by ナナノフ
整理箱の刺繍糸がカラフルでかわいいです。
ジャンヌちゃんも楽しそう♪

チクロさん、少し元気になったみたいで良かったです。
前記事のマリエルちゃんもかわいいーー♪
癒されて、こちらも元気が出ましたー。


by にゃお
ジャンヌちゃんの糸を持つ手と裸足のあんよ、可愛いですね。
ママンのドレスが、刺繍糸の持つ少し古風な雰囲気にぴったり。
瞳の色も楽しめて、ステキな写真ですね。

ベアトリーチェベスト、開封しました。名前は、エリーゼです。
想像以上にほっぺが赤くて最初ひるみましたが、本当に可愛い子です。
ベタついた髪には、シャンプーなんですね。なるほど!
昨日、ちょっと悩んでました。有り難うございます。
髪のお手入れセットを揃えたら、トライしてみますね。

良い旅になりますように。

>ナナノフさん by チクロ
ありがとうございます、もう全然元気になりました。
はや!迷惑なやつ!ごめんなさい。
こういうカラフルなものって大好きです。
いっぱい揃えたくなってしまう・・・
マリエルで元気出していただけて、私もうれしいです♪

>にゃおさん by チクロ
なんとなくだらーんとした感じにしたくて
裸足のままで撮りました。ちょっと寒そうだけど・・・
普段は気の強そうなジャンヌなのに、
大人しい乙女っぽく見えませんか?(笑)

お名前、決まったんですねー。
エリーゼちゃん!可愛い!エリーゼのために!
チークかなり濃いですよね。
でもそこがまた・・・あったかそうで可愛いです(笑)
シャンプーするとだいぶ違いますよ。
髪がべたべたのままだとほこりがついて困る!

ありがとうございます、楽しんできますねー。

by にゃお
ジャンヌちゃん、ホント乙女っぽくて愛らしいです。
ママンに最初抱いた、儚げなイメージを思い出させてくれますね。

うちのママンはマドレーヌと言いますが、そんな甘くない。。
はっきりした強い意志を持つ子に見えるので、
(…でもって、自信家で我が儘で~)
一番可愛い格好をさせておかないと、怒られそうな気がしています。
そう言うところも好きなんですけどね。

>にゃおさん by チクロ
色が抜けるように白くて独特な雰囲気ですよね。
うちのもマドレーヌちゃんと似たような印象ですよー。
キュッとしまった口角のせいか、気の強そうなコですよね。
こんな大人しそうな顔に撮れたのは初めてかも(笑)
色んな表情を見せてくれて面白いですね!

コメントを閉じる▲

 ← 雨の日は写真が暗すぎる | TOP | 病は気から

COMMENT

>Sさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
お騒がせしてごめんなさいね。
みなさんのおかげで元気出ました!
刺繍糸の整理もはかどりました(笑)
[ 2009.11.13(Fri) 01:27] URL | チクロ #- | EDIT |

整理箱の刺繍糸がカラフルでかわいいです。
ジャンヌちゃんも楽しそう♪

チクロさん、少し元気になったみたいで良かったです。
前記事のマリエルちゃんもかわいいーー♪
癒されて、こちらも元気が出ましたー。

[ 2009.11.13(Fri) 01:46] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ジャンヌちゃんの糸を持つ手と裸足のあんよ、可愛いですね。
ママンのドレスが、刺繍糸の持つ少し古風な雰囲気にぴったり。
瞳の色も楽しめて、ステキな写真ですね。

ベアトリーチェベスト、開封しました。名前は、エリーゼです。
想像以上にほっぺが赤くて最初ひるみましたが、本当に可愛い子です。
ベタついた髪には、シャンプーなんですね。なるほど!
昨日、ちょっと悩んでました。有り難うございます。
髪のお手入れセットを揃えたら、トライしてみますね。

良い旅になりますように。
[ 2009.11.14(Sat) 02:21] URL | にゃお #- | EDIT |

ありがとうございます、もう全然元気になりました。
はや!迷惑なやつ!ごめんなさい。
こういうカラフルなものって大好きです。
いっぱい揃えたくなってしまう・・・
マリエルで元気出していただけて、私もうれしいです♪
[ 2009.11.14(Sat) 02:26] URL | チクロ #- | EDIT |

なんとなくだらーんとした感じにしたくて
裸足のままで撮りました。ちょっと寒そうだけど・・・
普段は気の強そうなジャンヌなのに、
大人しい乙女っぽく見えませんか?(笑)

お名前、決まったんですねー。
エリーゼちゃん!可愛い!エリーゼのために!
チークかなり濃いですよね。
でもそこがまた・・・あったかそうで可愛いです(笑)
シャンプーするとだいぶ違いますよ。
髪がべたべたのままだとほこりがついて困る!

ありがとうございます、楽しんできますねー。
[ 2009.11.14(Sat) 02:30] URL | チクロ #- | EDIT |

ジャンヌちゃん、ホント乙女っぽくて愛らしいです。
ママンに最初抱いた、儚げなイメージを思い出させてくれますね。

うちのママンはマドレーヌと言いますが、そんな甘くない。。
はっきりした強い意志を持つ子に見えるので、
(…でもって、自信家で我が儘で~)
一番可愛い格好をさせておかないと、怒られそうな気がしています。
そう言うところも好きなんですけどね。
[ 2009.11.14(Sat) 18:59] URL | にゃお #- | EDIT |

色が抜けるように白くて独特な雰囲気ですよね。
うちのもマドレーヌちゃんと似たような印象ですよー。
キュッとしまった口角のせいか、気の強そうなコですよね。
こんな大人しそうな顔に撮れたのは初めてかも(笑)
色んな表情を見せてくれて面白いですね!
[ 2009.11.19(Thu) 16:07] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/316-f23d14dd
 ← 雨の日は写真が暗すぎる | TOP | 病は気から

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

