人工甘味処 *すきすきブライス* > 雨の日は写真が暗すぎる
 ← 連想ゲーム | TOP | Spinnerlied

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨の日は写真が暗すぎる 

2009年11月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
チクロ、せっせと縫い物をしたみたい。
んで、それをキトリに渡したみたい。

01_simaana.jpg






02_simaana.jpg






03_simaana.jpg






04_simaana.jpg






05_simaana.jpg






06_simaana.jpg






07_simaana.jpg






08_simaana.jpg






09_simaana.jpg






10_simaana.jpg





11_simaana.jpg






12_simaana.jpg






このタイプ、今まで肩で継いでいたのだけど
寒くなって重ね着するにはもこもこが少しでも少ない方がいいなーと思ったので
はじめて前後の身頃が一体になってるのを作ってみたの。
ついでに同じ生地でタイツも作ったのだけど、
同時に試着させるもんじゃあなかったようですね・・・
いや、でもこれはこれでいいかも・・・・

13_simaana.jpg

うそうそゴメーン☆


このシマシマ生地はよく伸びて履かせやすいけど
むちむち弾力があって、縫い代とかの重なる部分は妙に厚みが出ちゃうのが残念。
生地の厚さは通販じゃわからないものね。
かわいい柄の薄いニットが欲しいな。
あ、色移りするようなのは困る。
ていうか、もう寝ないと。おやすみなさい。






キトリ/Full Custom
アナスタシア/Hair Customデインティビスケット






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
わたしの大好きなアナスタシアちゃん!
今日もお高くとまってるけど笑える~i-237
脱獄囚の雰囲気でも可愛いよー(●^o^●)
うちのフルパンも今しましまのワンピにしましま靴下で全身しましまです(笑)

ニット生地って縫い代厚みが出ちゃいますよね。
わたしも気になります。

by にゃお
わー、楽しい。

キトリちゃん、いつもながら可愛いですね。
キラキラ輝く美しいお顔で、しれーっとしてる所がたまらないです。
このOF、フリルと色が素敵で大好きです。
アナスタシアちゃんの固まったところも、やたらツボでした。
それにしても、わっさわっさのゴージャスドレスから一転、
シマシマがこんなにお似合いだとは!
怒られちゃうけど、長袖も着てみれば?

ニットって縫いにくそうですが、仕上がりがきれい~。
さすがチクロさんですな~。
私もたま~にチクチクしますが、まだまだ修行中です。
(あまり作らないから上達しない…?)

by pochitoconejo
盛装から囚人服まで完璧に着こなすアナスタシア嬢は、モデルの鏡ですねw
素敵すぎるー。
それにしても、上下シマシマがよく似合うわ♪
目をキラキラさせて長袖バージョンを勧めるキトリちゃんが、相変わらずで・・・ぷぷっ、可愛かったです(笑)

>さわさん by チクロ
アナをごひいきにして頂き、ありがとうっす(笑)
可愛い脱獄囚?褒め言葉なのカシラ?
ジューシーちゃんもしましまなのか(笑)
フルーツパンチとアナの髪型ってなんとなく似てるけど、
雰囲気は全然ちがくなりそうー。

ニット地の厚さは難しいですよね。
3枚、4枚重なる部分はどうしても・・・ですねー

>にゃおさん by チクロ
ありがとうございます♪
寒くなったから何か長袖の服をーと思って、
結局いつも着てたこの服をまた持ってきてしまいました。
なんだか妙にキトリに合うのです。
アナが拒否ったシマシマ長袖は
朱鷺緒が受け継いでくれました(笑)
ニットはものによってはすごい縫いにくいですよねー・・・
このしましまはそうでもなかったのだけど、
コシがなくてふにゃふにゃな生地は特に難しいです。
今回後ろ半開にしちゃったけどちょっと着せにくいので、
全開+ベルクロにやり直そうかな?と思ってます。

>pochitoconejoさん by チクロ
ピンクのびらびらに囚人服・・・
思った以上に着こなしの幅が広いアナでした(笑)
キトリはしれっとしてるけど、
絶対自分じゃ着る気なかったんでしょうね。
アナはアホだから褒められるとすぐその気になっちゃう・・・
かわいそうなコです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 連想ゲーム | TOP | Spinnerlied

COMMENT

わたしの大好きなアナスタシアちゃん!
今日もお高くとまってるけど笑える~i-237
脱獄囚の雰囲気でも可愛いよー(●^o^●)
うちのフルパンも今しましまのワンピにしましま靴下で全身しましまです(笑)

ニット生地って縫い代厚みが出ちゃいますよね。
わたしも気になります。
[ 2009.11.14(Sat) 18:25] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

わー、楽しい。

キトリちゃん、いつもながら可愛いですね。
キラキラ輝く美しいお顔で、しれーっとしてる所がたまらないです。
このOF、フリルと色が素敵で大好きです。
アナスタシアちゃんの固まったところも、やたらツボでした。
それにしても、わっさわっさのゴージャスドレスから一転、
シマシマがこんなにお似合いだとは!
怒られちゃうけど、長袖も着てみれば?

ニットって縫いにくそうですが、仕上がりがきれい~。
さすがチクロさんですな~。
私もたま~にチクチクしますが、まだまだ修行中です。
(あまり作らないから上達しない…?)
[ 2009.11.14(Sat) 19:40] URL | にゃお #- | EDIT |

盛装から囚人服まで完璧に着こなすアナスタシア嬢は、モデルの鏡ですねw
素敵すぎるー。
それにしても、上下シマシマがよく似合うわ♪
目をキラキラさせて長袖バージョンを勧めるキトリちゃんが、相変わらずで・・・ぷぷっ、可愛かったです(笑)
[ 2009.11.15(Sun) 09:07] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

アナをごひいきにして頂き、ありがとうっす(笑)
可愛い脱獄囚?褒め言葉なのカシラ?
ジューシーちゃんもしましまなのか(笑)
フルーツパンチとアナの髪型ってなんとなく似てるけど、
雰囲気は全然ちがくなりそうー。

ニット地の厚さは難しいですよね。
3枚、4枚重なる部分はどうしても・・・ですねー
[ 2009.11.19(Thu) 16:01] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます♪
寒くなったから何か長袖の服をーと思って、
結局いつも着てたこの服をまた持ってきてしまいました。
なんだか妙にキトリに合うのです。
アナが拒否ったシマシマ長袖は
朱鷺緒が受け継いでくれました(笑)
ニットはものによってはすごい縫いにくいですよねー・・・
このしましまはそうでもなかったのだけど、
コシがなくてふにゃふにゃな生地は特に難しいです。
今回後ろ半開にしちゃったけどちょっと着せにくいので、
全開+ベルクロにやり直そうかな?と思ってます。
[ 2009.11.19(Thu) 16:14] URL | チクロ #- | EDIT |

ピンクのびらびらに囚人服・・・
思った以上に着こなしの幅が広いアナでした(笑)
キトリはしれっとしてるけど、
絶対自分じゃ着る気なかったんでしょうね。
アナはアホだから褒められるとすぐその気になっちゃう・・・
かわいそうなコです(笑)
[ 2009.11.19(Thu) 16:18] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/317-a983081a
 ← 連想ゲーム | TOP | Spinnerlied

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。