人工甘味処 *すきすきブライス* > 連想ゲーム
 ← すでに・・・ | TOP | 雨の日は写真が暗すぎる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連想ゲーム 

2009年11月16日 ()
この記事がアップされる頃、私は家にいないだろう・・・

01_simatokio.jpg

(ぐへへ、ちょっとやってみたかったの)






前記事のしましまタートルネックのことで少し。
前身頃と後ろ身頃を一枚で取ると、後ろ身頃は生地がナナメになりますよね。
だから、後ろから見るとしましまがナナメってちょっと変なの。

02_simatokio.jpg

で、これを見ていたら、ふと思い出したものがあったの。









三面怪人ダダ。

03_simatokio.jpg

で、ダダを見ていたら、さらに思いついたものがあったの。










プリマドーリートウキョウ。

04_simatokio.jpg






ごめんね朱鷺緒。ダダに似てても私は朱鷺緒が好きよ。

05_simatokio.jpg






いや、つーかダダも元から好きなんだよ。
あれ?ってことはダダに似てるから朱鷺緒も好きなのか?

06_simatokio.jpg

グダグダのまま終わる。





アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by sae
以前から、こっそり拍手は送らせていただいておりました。
私もダダのデザインが好きです。子供のころはダダイズムと関係があると真剣に考えていました。
この記事を読んで、やはりチクロさんにリンクを申し込もうと決心しました。どうぞよろしくお願いします。
あ、もちろんブライスも大好きです!

by にゃお
アナスタシアちゃん、今日も大役お疲れさま。
バックスタイルに怒ってたけど、
シマシマの踵が、たまらなく可愛かったですよん。
 
しかし、ニット地なのにシマがこんなに綺麗に合ってるなんて!
もー、素晴らしいです。
チクロさんの丁寧なお仕事、ホントいつも感心しています。
(パチパチパチ……)

朱鷺緒ちゃん、青い瞳がOFに映えてステキだわ。
モノトーンが良くお似合いです。
アナスタシアちゃんには出せない、本格的雰囲気(?)がある…。 
で、
パープルの瞳の方ですがv-17
ダダは知らないけど、ポーズを真似るとホント似てますね~。
あと黒手袋をすれば…って、イカンイカン。。

えーと、私も朱鷺緒ちゃん大好きですよ。

家のエリーゼ、今日シャンプーしてみました。
初めてなので緊張しましたが、上手く行ったみたいです。
まだ完全に乾いてないけど、ベタベタがとれました。
有難うございました。

by pochitoconejo
ぶぶーっ(笑)
これだから、チクロさんのブログを拝見しながら、コーヒー飲んだり、物を食べたり出来ないんですよv-395
懐かしいダダだ・・・。
しかも、その後で朱鷺緒ちゃんww
アナスタシア嬢の着こなしも素敵でしたが、もう朱鷺緒ちゃんには勝てません。
素敵すぎー(笑) 笑いすぎてお腹いたい。

>saeさん by チクロ
こんにちは、先日は拍手コメもありがとうございました♪
ダダの名前はダダイズムから取ったそうですよ!
私もそんな話を聞いたことがあったので
今Wikiで確認したらちゃんと載ってました。
しかしこのダダのデザイン、秀逸ですよねえ・・・素晴らしい。
リンクの件、OKですー

>にゃおさん by チクロ
踵萌えとは!お目が高いわー(?)
柄合わせは油断するとつい忘れてしまいそうになるんです・・・
私、そういうトコかなりいい加減なんですよ。
でもここまではっきりした柄だと、ずれたらみっともないですよね。
それでぴったり合うように頑張った結果がダダだったわけで。
黒手袋あったらもっとよかったですね(笑)
朱鷺緒とダダは似すぎです(笑)
髪型だけでなく、能面のような白い顔も似ています。
ダダの画像を使っても大丈夫かなぁ?と心配もあったのだけど
きっと若いお嬢さん方は知らないだろうと思って借りてきました。
おかげでダダを知らないにゃおさんにも伝わってよかったです(笑)
シャンプー、うまくいってよかったですね!
私もうっかり手をすべらせでもして
顔や後頭部に水がかぶったら大変だから緊張しますよー

>pochitoconejoさん by チクロ
まぁ・・・そんなに吹いていただけて嬉しいわ(笑)
ダダ懐かしいです!ウルトラマン見たくなっちゃったわー。
このしましまセットは朱鷺緒のためにあるようなものですね。
無表情だけどしっかりポーズ取ってるあたり
本人もまんざらじゃないのかもしれません(笑)

やっぱりダダイズムだったんだ! by sae
チクロさん、こんにちは。
大昔、ダダイズムが由来なのかと友人に聞いて大笑いされたことがあったので、違うのだと、ン十年思い続けていました。
私の方がチクロさんよりうんと年上だと思うんですが、教えられちゃいましたね。ありがとうございます。
リンクも貼らせてもらいました。重ね重ねありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

by にゃお
ダダを知らない若いお嬢さんにも、
ただ知らなかっただけのミノ式お嬢さんにも、伝わりました(おほっ)。
ダダイズムとはね~。怪獣の設定にも手を抜かないあたりが良いですな。
三面って、顔が変わるのかしら。
(朱鷺緒ちゃんは4面だ。)

>saeさん by チクロ
むふふ、「自分が正しかったんだ!」ってわかってよかったですねー。
子供の頃から謎だったこととかが、ネットのおかげで解決すると
スッキリしますよね。
その反面、なんとなくさみしい気持ちにもなるのだけど。
リンク、こちらこそありがとうございました♪
よろしくですー。

>にゃおさん by チクロ
みの式っていいな(笑)ウケました!
裏設定が凝っていますよねー。
ダダは顔を変化させて複数いるように見せかけるのだけど、
そういえば目の色も変わるんじゃなかったかな!?
言われて気付きました。ますますブライスみたい(笑)

拍手コメお返事です! by チクロ
>Kさん
こんばんはー、お忙しい中ご訪問ありがとうございまっす。
私はこの時張り切りすぎて燃え尽きて、今は縫い物さぼってます(笑)
KさんだったらトウキョウにどんなOFを着せるのかしらー。
イベントに参加なさるのかな?がんばってくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← すでに・・・ | TOP | 雨の日は写真が暗すぎる

COMMENT

以前から、こっそり拍手は送らせていただいておりました。
私もダダのデザインが好きです。子供のころはダダイズムと関係があると真剣に考えていました。
この記事を読んで、やはりチクロさんにリンクを申し込もうと決心しました。どうぞよろしくお願いします。
あ、もちろんブライスも大好きです!
[ 2009.11.16(Mon) 11:49] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

アナスタシアちゃん、今日も大役お疲れさま。
バックスタイルに怒ってたけど、
シマシマの踵が、たまらなく可愛かったですよん。
 
しかし、ニット地なのにシマがこんなに綺麗に合ってるなんて!
もー、素晴らしいです。
チクロさんの丁寧なお仕事、ホントいつも感心しています。
(パチパチパチ……)

朱鷺緒ちゃん、青い瞳がOFに映えてステキだわ。
モノトーンが良くお似合いです。
アナスタシアちゃんには出せない、本格的雰囲気(?)がある…。 
で、
パープルの瞳の方ですがv-17
ダダは知らないけど、ポーズを真似るとホント似てますね~。
あと黒手袋をすれば…って、イカンイカン。。

えーと、私も朱鷺緒ちゃん大好きですよ。

家のエリーゼ、今日シャンプーしてみました。
初めてなので緊張しましたが、上手く行ったみたいです。
まだ完全に乾いてないけど、ベタベタがとれました。
有難うございました。
[ 2009.11.16(Mon) 20:45] URL | にゃお #- | EDIT |

ぶぶーっ(笑)
これだから、チクロさんのブログを拝見しながら、コーヒー飲んだり、物を食べたり出来ないんですよv-395
懐かしいダダだ・・・。
しかも、その後で朱鷺緒ちゃんww
アナスタシア嬢の着こなしも素敵でしたが、もう朱鷺緒ちゃんには勝てません。
素敵すぎー(笑) 笑いすぎてお腹いたい。
[ 2009.11.16(Mon) 22:37] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんにちは、先日は拍手コメもありがとうございました♪
ダダの名前はダダイズムから取ったそうですよ!
私もそんな話を聞いたことがあったので
今Wikiで確認したらちゃんと載ってました。
しかしこのダダのデザイン、秀逸ですよねえ・・・素晴らしい。
リンクの件、OKですー
[ 2009.11.19(Thu) 16:35] URL | チクロ #- | EDIT |

踵萌えとは!お目が高いわー(?)
柄合わせは油断するとつい忘れてしまいそうになるんです・・・
私、そういうトコかなりいい加減なんですよ。
でもここまではっきりした柄だと、ずれたらみっともないですよね。
それでぴったり合うように頑張った結果がダダだったわけで。
黒手袋あったらもっとよかったですね(笑)
朱鷺緒とダダは似すぎです(笑)
髪型だけでなく、能面のような白い顔も似ています。
ダダの画像を使っても大丈夫かなぁ?と心配もあったのだけど
きっと若いお嬢さん方は知らないだろうと思って借りてきました。
おかげでダダを知らないにゃおさんにも伝わってよかったです(笑)
シャンプー、うまくいってよかったですね!
私もうっかり手をすべらせでもして
顔や後頭部に水がかぶったら大変だから緊張しますよー
[ 2009.11.19(Thu) 16:45] URL | チクロ #- | EDIT |

まぁ・・・そんなに吹いていただけて嬉しいわ(笑)
ダダ懐かしいです!ウルトラマン見たくなっちゃったわー。
このしましまセットは朱鷺緒のためにあるようなものですね。
無表情だけどしっかりポーズ取ってるあたり
本人もまんざらじゃないのかもしれません(笑)
[ 2009.11.19(Thu) 17:18] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさん、こんにちは。
大昔、ダダイズムが由来なのかと友人に聞いて大笑いされたことがあったので、違うのだと、ン十年思い続けていました。
私の方がチクロさんよりうんと年上だと思うんですが、教えられちゃいましたね。ありがとうございます。
リンクも貼らせてもらいました。重ね重ねありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2009.11.19(Thu) 18:03] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

ダダを知らない若いお嬢さんにも、
ただ知らなかっただけのミノ式お嬢さんにも、伝わりました(おほっ)。
ダダイズムとはね~。怪獣の設定にも手を抜かないあたりが良いですな。
三面って、顔が変わるのかしら。
(朱鷺緒ちゃんは4面だ。)
[ 2009.11.20(Fri) 15:21] URL | にゃお #- | EDIT |

むふふ、「自分が正しかったんだ!」ってわかってよかったですねー。
子供の頃から謎だったこととかが、ネットのおかげで解決すると
スッキリしますよね。
その反面、なんとなくさみしい気持ちにもなるのだけど。
リンク、こちらこそありがとうございました♪
よろしくですー。
[ 2009.11.21(Sat) 00:30] URL | チクロ #- | EDIT |

みの式っていいな(笑)ウケました!
裏設定が凝っていますよねー。
ダダは顔を変化させて複数いるように見せかけるのだけど、
そういえば目の色も変わるんじゃなかったかな!?
言われて気付きました。ますますブライスみたい(笑)
[ 2009.11.21(Sat) 01:12] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
こんばんはー、お忙しい中ご訪問ありがとうございまっす。
私はこの時張り切りすぎて燃え尽きて、今は縫い物さぼってます(笑)
KさんだったらトウキョウにどんなOFを着せるのかしらー。
イベントに参加なさるのかな?がんばってくださいね!
[ 2009.11.23(Mon) 01:18] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/318-10447afb
 ← すでに・・・ | TOP | 雨の日は写真が暗すぎる

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

