人工甘味処 *すきすきブライス* > スタッカブる
 ← 夏だけどウィンター | TOP | ちいさいお友達

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スタッカブる 

2008年07月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
なんか、この写真すっごい目がキラキラしてる!
△の光がアニメちっくじゃないですか??

01_audrey.jpg





先日購入したヴィンテージスタッカブルを重ねてヘアピンにしました。
このシアンブルーの土台・・・イイ・・・・。
つやつやして鮮やかで、すてきな色なのです。

02_audrey.jpg





この子は最初に出た方のプリマドーリーオーブリーです。
一緒にうちにきたサフィーをマリリンと名付けたので、
こっちはオードリーにしました。
安易だけど、ほら、オーブリーとオードリーって響きも似てるし・・・

03_audrey.jpg





向かって左の髪のハネが頑固で困るー�A�b�v���[�h�t�@�C��
お湯パーマで直ったと思ってたのに、しばらくしたらまた・・・
これも個性だと思って目をつぶ・・・ろう・・・

04_audrey.jpg





このシリーズのプリマドーリーは
左右の目の高さが違う「ガチャ目」の子が多かったらしいけど
この子はそうじゃなかった。ヨカッタ�A�b�v���[�h�t�@�C��

05_audrey.jpg





オーブリーは今でも人気がありますよね。
ほんとに可愛いもんねえ・・・
アンコールとの違いは
・髪の色がはっきりしてる(アンコは色も手触りもふんわりしてる)
・まぶたがあがってる(アンコは眠そう)
・アイシャドウがイエローブラウン(アンコはレッドブラウン)
・ボディの色がちがう(顔色はあまり変わらない)
こんなとこかなあ。
アシュレットもサフィーもだけど、けっこう違ってましたねー。
それ以前にうちのアンコールは前髪がラウンドカットだったので
まったく別の人形のようだけど・・・
あっちはあっちでかわいいです。(並べて写真とればよかったネ)

07_audrey.jpg


それにしても毎日暑い!
今、カスタムしてるのだけど手に汗をかかない体質でよかったなぁ・・・
とつくづく思いました。

PS:いつも拍手ありがとうございます�́[��
拍手する

Category : *My Blythe オードリー/プリマドーリーオーブリー
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
こんにちは~。
先日は、コメントを残していただいてありがとうございます♪
さっそく遊びに来させていただきました。
それにしても、可愛いブライスたちがいっぱいですね~。
オードリーちゃんが素敵です。
オーブリーは、私も欲しいんですが、アンコールの方しか売っていないんですよ・・・。
いつかお迎えしたい子です。

>pochitoconejoさん by チクロ
こんにちはー (´∀`*)
遊びにきてくださってありがとうございますv-344
私も「いつかお迎えしたい」子がたくさんいて
日々なやんでいます;;
なんとか手に入れたいものですねv-356

コメントを閉じる▲

 ← 夏だけどウィンター | TOP | ちいさいお友達

COMMENT

こんにちは~。
先日は、コメントを残していただいてありがとうございます♪
さっそく遊びに来させていただきました。
それにしても、可愛いブライスたちがいっぱいですね~。
オードリーちゃんが素敵です。
オーブリーは、私も欲しいんですが、アンコールの方しか売っていないんですよ・・・。
いつかお迎えしたい子です。
[ 2008.07.16(Wed) 17:42] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんにちはー (´∀`*)
遊びにきてくださってありがとうございますv-344
私も「いつかお迎えしたい」子がたくさんいて
日々なやんでいます;;
なんとか手に入れたいものですねv-356
[ 2008.07.16(Wed) 21:09] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/32-be4fdfda
 ← 夏だけどウィンター | TOP | ちいさいお友達

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

