人工甘味処 *すきすきブライス* > アイスルネの最終画像の感想とか
 ← 紅葉ハンター・中編 | TOP | すでに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイスルネの最終画像の感想とか 

2009年11月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ドライブ記事仕上がらなかった・・・�菑�����V���[�Y��1
ので、さっき適当に撮った画像を添えつつアイスルネの感想などを。

01_091120skatedate.jpg






アイスルネの第一印象は「髪きいろっ!!!」
金髪じゃないじゃーん。
「少し色味の濃い金髪」だって?聞いてないぞう。
最初から「山吹色」とか言ってくれればこんなもんかって思えただろうに。

02_091120skatedate.jpg






スケートデートみたいだといいな♪って思ってた私。
フェイスタイプが違うからまあ似るわけはないんだけど、
親戚程度には似てるとよいなぁと思ってたの。
でもやっぱりだいぶ印象違いますね。
ほっぺやリップのピンクが、薄めに見える。
オーブリーみたいなメイクなのかなぁ。元気!ってより大人しそう。
髪型はスペリオールスケートっぽい雰囲気。色は全然違うけど・・・(笑)
前髪が少し幅広に見えるのが気になります。
実物可愛いといいなぁー、もう予約してあるので・・・
カウガールがすごい可愛いっぽいので我慢するのが大変です。
12月にあんなにごそっと新作が出なければ買えたのに!!

03_091120skatedate.jpg






それから、プリマドーリー・パリの最終画像が出ました。
このコは来期のコンプリートメンバーじゃないと買えないのかな?
継続を申し込むにはアンケートに答えなければならなくて、
それはもう送ったのだけど・・・
審査で落とされることもあるみたいだからちと不安�E�E�E�B

04_091120skatedate.jpg

うー、眠くてだめだ・・・おやすみなさい





ケイト/スケートデート
ケティ/スケートデート





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃお
アイスルネの印象、私もちょっと違いました。
もっと北欧風に白っぽくて、妖精っぽい子かと思ってました。
シロクマがどうの…とかも書いてありませんでしたっけ。
そのわりに、あんまり浮世離れもしてないですよね。
お迎えする気満々だったので、発売日にはお店に行くと思いますが。

ノーマークだったアーバンカウガール、上品で可愛いですよね。
私も気になります。


by pochitoconejo
アイスルネは、金髪というより色髪っぽいですよね。
白肌も、もっと透き通った感じかと思っていました。
う~ん。でも、最終画像より実物の方がいつも可愛いし、まだわからないですよね~。
カウガールは、12月の発売ラッシュに圧されて、時期が悪い子なのがほんとに残念で・・・。
12月に発売しすぎですーw

>にゃおさん by チクロ
あらほんとだ、しろくまがなんたらって部分がないですね。
なんて書かれてたのか忘れてしまったなぁ・・・
うちにああいう髪のコはいないので
かぶらなくてよかったと思おうかな?
でも全体的に色が濃いめに出てるような気もします。
実物見るまでわからないですねー。
カウガールは発売時期が残念すぎました・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
あの色を金髪に分類するのは無理があると思いました(笑)
お肌は「色白」と表記されてたので
抜けるような白い肌ではないだろうと思ってはいました。
色白肌は幅があるからなー・・・
写真だとオークル系に見えるんです。
ピンクっぽい肌が好きなのにっ!
カウガール可愛すぎてやばいです。
でも全部は買えない・・・一気に発売しすぎですよね!
哀しいー!

by にゃお
アイスルネちゃん、ごめんなさ~い。皆様、失礼しました。
白くまうんぬんは、OF関係だけでしたね。
私の中では、白くまが遊び相手(一体どんなだ!)とか、友達とかになってましたの…妄想膨らみすぎ。

>にゃおさん by チクロ
あら、そうでしたか!?
私も白くま大好きっこ!みたいに脳内変換してました。
でもまあ、要約すればそんな感じじゃないですか?
違ったっけ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 紅葉ハンター・中編 | TOP | すでに・・・

COMMENT

アイスルネの印象、私もちょっと違いました。
もっと北欧風に白っぽくて、妖精っぽい子かと思ってました。
シロクマがどうの…とかも書いてありませんでしたっけ。
そのわりに、あんまり浮世離れもしてないですよね。
お迎えする気満々だったので、発売日にはお店に行くと思いますが。

ノーマークだったアーバンカウガール、上品で可愛いですよね。
私も気になります。

[ 2009.11.20(Fri) 15:42] URL | にゃお #- | EDIT |

アイスルネは、金髪というより色髪っぽいですよね。
白肌も、もっと透き通った感じかと思っていました。
う~ん。でも、最終画像より実物の方がいつも可愛いし、まだわからないですよね~。
カウガールは、12月の発売ラッシュに圧されて、時期が悪い子なのがほんとに残念で・・・。
12月に発売しすぎですーw
[ 2009.11.20(Fri) 18:44] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あらほんとだ、しろくまがなんたらって部分がないですね。
なんて書かれてたのか忘れてしまったなぁ・・・
うちにああいう髪のコはいないので
かぶらなくてよかったと思おうかな?
でも全体的に色が濃いめに出てるような気もします。
実物見るまでわからないですねー。
カウガールは発売時期が残念すぎました・・・
[ 2009.11.21(Sat) 01:19] URL | チクロ #- | EDIT |

あの色を金髪に分類するのは無理があると思いました(笑)
お肌は「色白」と表記されてたので
抜けるような白い肌ではないだろうと思ってはいました。
色白肌は幅があるからなー・・・
写真だとオークル系に見えるんです。
ピンクっぽい肌が好きなのにっ!
カウガール可愛すぎてやばいです。
でも全部は買えない・・・一気に発売しすぎですよね!
哀しいー!
[ 2009.11.21(Sat) 01:30] URL | チクロ #- | EDIT |

アイスルネちゃん、ごめんなさ~い。皆様、失礼しました。
白くまうんぬんは、OF関係だけでしたね。
私の中では、白くまが遊び相手(一体どんなだ!)とか、友達とかになってましたの…妄想膨らみすぎ。
[ 2009.11.21(Sat) 15:14] URL | にゃお #- | EDIT |

あら、そうでしたか!?
私も白くま大好きっこ!みたいに脳内変換してました。
でもまあ、要約すればそんな感じじゃないですか?
違ったっけ(笑)
[ 2009.11.23(Mon) 00:55] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/320-9ed3ae23
 ← 紅葉ハンター・中編 | TOP | すでに・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

