人工甘味処 *すきすきブライス* > 紅葉ハンター・中編
 ← 紅葉ハンター・後編 | TOP | アイスルネの最終画像の感想とか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅葉ハンター・中編 

2009年11月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
紅葉ハンターあずの旅。
前回からずいぶん間があいてしまいましたねー・・・�菑�����V���[�Y��1

01_Momiji_Az2.jpg






奥志賀を抜けて雑魚川渓谷沿いに進むと、T字路に突き当たります。
そこを左折すると野沢温泉方面。
(ノワと行った夏のドライブの時はそこで大雨に降られました)
右折すると秋山郷方面へいく道です。
この秋山郷へ向かう道なりの紅葉がとてもきれいなのです。
この日のメインはぶらぶら走りながらここの景色を楽しむことでした。
それでは適当にペタペタ画像を貼っていきますね。

02_Momiji_Az2.jpg






03_Momiji_Az2.jpg






04_Momiji_Az2.jpg






一瞬だけ晴れ間が!ワーイ

05_Momiji_Az2.jpg






でもすぐまた曇る・・・
ススキがいい味を出しています。
貧しさにー負けたぁー♪ いえ世間にー負けたぁあー♪

06_Momiji_Az2.jpg






おっ、オヤマボクチ発見!

07_Momiji_Az2.jpg






ここは水が流れてるハズなんだけどこの日は枯れてました。

08_Momiji_Az2.jpg






でも木々がきれいだからいいや。

09_Momiji_Az2.jpg






あずちゃん何がしたかったの?
どうもリカボディだと見栄えのよいポーズがわからない・・・

10_Momiji_Az2.jpg






11_Momiji_Az2.jpg






雲が降りてきて、遠くが煙って見えます。

12_Momiji_Az2.jpg






あず可愛いよあず。
いいお顔だったのでTOP画像に使いました☆

13_Momiji_Az2.jpg






14_Momiji_Az2.jpg






15_Momiji_Az2.jpg






16_Momiji_Az2.jpg






17_Momiji_Az2.jpg






18_Momiji_Az2.jpg






19_Momiji_Az2.jpg






大きなブナの木の下で。

20_Momiji_Az2.jpg






ブナの木肌の模様って面白いと思う。
見ていて飽きない。美しい。

21_Momiji_Az2.jpg






22_Momiji_Az2.jpg

もっかいつづく



拍手する

Category : *My Blythe あずみ/アズテックアライバルインスパイアード
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
堪能しました~~~!!
とっても綺麗な風景で心があらわれます。
あずみちゃんの可愛さに胸がキュンとします♪
チクロさんは、植物にも詳しいのですね。
ペルーも紅葉見に行きたい…

続きも楽しみにしています!!

あの・・・ブログリストに加えさせて頂いても、よろしいでしょうか?
ご検討ください!!

by にゃお
あーきのゆーうーひ~に~♫
紅葉のさまざまな色合いに、深い秋を感じました。
今年はイチョウ並木位しかご縁がなかったので、こちらで堪能させて頂けて嬉しゅうございました。有り難うございますv-238
紅葉の色は、本来の葉の色なんですってね。普段は葉緑素で隠れてて緑なんだそうで…。
なんか不思議です。

あずみちゃんが着てるシマシマは例のあれでしょうか?
綺麗なピンクのスカートがよく似合って、可愛いね~。
(ちょっと長めの丈と小さいボタンが好きですよー。)
お花の飾りも決まってて、負けずに可愛い!!
アズさんは、すごく人気がありますよね。
あどけない印象がありますが、いろいろな表情を見せてくれる子なのかな。
とにかく、、、可愛いって素晴らしいです。

by pochitoconejo
テンプレのあずちゃんは、このときの画像だったんですね~。
秋色で素敵です。
日本の山は、色彩豊かに変化してくれるので、良いですよね。
久々の秋風景を楽しめました♪
スペインは、黄色い葉に変化する木はあっても、日本のもみじみたいな鮮やかさもないから、少し寂しいです。
銀杏並木は綺麗だけど、物悲しい・・・。

>ペルーさん by チクロ
とってもきれいなところでした。
何より人がいないのがいいです。
写真はあんまりキレイに撮れてなかったのだけど(;´Д`)
植物の名前は特徴がかなり大きいものしかわかりません(笑)
紅葉はいいですよね、近所の公園の木とかでも癒されますよ!
ブログリストの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす☆
お返事遅くなってすいませんでした

>にゃおさん by チクロ
美声が聞こえました(笑)
イチョウもきれいですよねー、あの真っ黄色っぷりが大好きです。
ぎんなんも美味しいし。
日が短くなってくると葉緑素が壊れるというのは聞いたことありました。
あれが葉っぱ本来の色なんですかー、面白いですね。
あずみのしましまはダダ服ですね(笑)
このジャンスカは本に載ってたのをそのまま作ったのです。
可愛い形ですよね。特にボタン使いに惚れました。
お花は私のオリジナルです・・・ちとでかすぎたかも!
アズテックは素朴で可愛いですね。ほっとする感じ。
幼いけどメイクはかなりシックですよね。
今の顔型で作ったら大人っぽくなるかも。

>pochitoconejoさん by チクロ
テンプレにしてからずいぶん時間が経ってますね・・・
ははは
そうそう、ヨーロッパとかってあんまり赤くなる木がないですよね?
日本の紅葉は独特だなぁと思います。
あとカナダもメープルで真っ赤になるのかな。
でもイチョウも大好きですよ!
うちの近所の公園とかはイチョウが多いのですー。

コメントを閉じる▲

 ← 紅葉ハンター・後編 | TOP | アイスルネの最終画像の感想とか

COMMENT

堪能しました~~~!!
とっても綺麗な風景で心があらわれます。
あずみちゃんの可愛さに胸がキュンとします♪
チクロさんは、植物にも詳しいのですね。
ペルーも紅葉見に行きたい…

続きも楽しみにしています!!

あの・・・ブログリストに加えさせて頂いても、よろしいでしょうか?
ご検討ください!!
[ 2009.11.21(Sat) 07:01] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

あーきのゆーうーひ~に~♫
紅葉のさまざまな色合いに、深い秋を感じました。
今年はイチョウ並木位しかご縁がなかったので、こちらで堪能させて頂けて嬉しゅうございました。有り難うございますv-238
紅葉の色は、本来の葉の色なんですってね。普段は葉緑素で隠れてて緑なんだそうで…。
なんか不思議です。

あずみちゃんが着てるシマシマは例のあれでしょうか?
綺麗なピンクのスカートがよく似合って、可愛いね~。
(ちょっと長めの丈と小さいボタンが好きですよー。)
お花の飾りも決まってて、負けずに可愛い!!
アズさんは、すごく人気がありますよね。
あどけない印象がありますが、いろいろな表情を見せてくれる子なのかな。
とにかく、、、可愛いって素晴らしいです。
[ 2009.11.22(Sun) 01:56] URL | にゃお #- | EDIT |

テンプレのあずちゃんは、このときの画像だったんですね~。
秋色で素敵です。
日本の山は、色彩豊かに変化してくれるので、良いですよね。
久々の秋風景を楽しめました♪
スペインは、黄色い葉に変化する木はあっても、日本のもみじみたいな鮮やかさもないから、少し寂しいです。
銀杏並木は綺麗だけど、物悲しい・・・。
[ 2009.11.22(Sun) 06:49] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

とってもきれいなところでした。
何より人がいないのがいいです。
写真はあんまりキレイに撮れてなかったのだけど(;´Д`)
植物の名前は特徴がかなり大きいものしかわかりません(笑)
紅葉はいいですよね、近所の公園の木とかでも癒されますよ!
ブログリストの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす☆
お返事遅くなってすいませんでした
[ 2009.11.23(Mon) 00:53] URL | チクロ #- | EDIT |

美声が聞こえました(笑)
イチョウもきれいですよねー、あの真っ黄色っぷりが大好きです。
ぎんなんも美味しいし。
日が短くなってくると葉緑素が壊れるというのは聞いたことありました。
あれが葉っぱ本来の色なんですかー、面白いですね。
あずみのしましまはダダ服ですね(笑)
このジャンスカは本に載ってたのをそのまま作ったのです。
可愛い形ですよね。特にボタン使いに惚れました。
お花は私のオリジナルです・・・ちとでかすぎたかも!
アズテックは素朴で可愛いですね。ほっとする感じ。
幼いけどメイクはかなりシックですよね。
今の顔型で作ったら大人っぽくなるかも。
[ 2009.11.23(Mon) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

テンプレにしてからずいぶん時間が経ってますね・・・
ははは
そうそう、ヨーロッパとかってあんまり赤くなる木がないですよね?
日本の紅葉は独特だなぁと思います。
あとカナダもメープルで真っ赤になるのかな。
でもイチョウも大好きですよ!
うちの近所の公園とかはイチョウが多いのですー。
[ 2009.11.23(Mon) 01:12] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/321-c38e37a2
 ← 紅葉ハンター・後編 | TOP | アイスルネの最終画像の感想とか

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

