人工甘味処 *すきすきブライス* > あずちゃんご紹介
 ← あずあじ | TOP | 紅葉ハンター・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あずちゃんご紹介 

2009年11月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
アズテックアライバルインスパイアードのあずみ。
デビューがロケ先だったので、まだちゃんと紹介してませんでした�菑�����V���[�Y��1

01_azumi.jpg






と言ってもあまり紹介すべきこともないのだけど・・・
何故なら、彼女は裸一貫でうちにやってきたから(笑)
あまりの安さに衝動買いしてしまったけど、難もあります。
まず体がエクセレントボディに付け替えられていました。
でもボディ交換は簡単なので、これはあまり気になりませんでした。
そして睫毛がヨレってました。これはちょっと気になりました(笑)
しまわれっぱなしだったのだろーか?
無理に直そうとして傷がついてもいやだしなー�菑�����V���[�Y��1
まあ可愛いからいいか(笑)

02_azumi.jpg






この頃のコって前髪の作り方が独特ですよね。
オリーブがかったブラウンの髪は、ほとんど触られたことがないのかな?
ってぐらい乱れがなく、つやつやでカールもきつめに残ってました。
カールっていうかパーマ、いやパーマネントって感じです。
特に後ろ髪のくるんくるんっぷりがたまりません。

03_azumi.jpg






メイクはイエローグリーンのアイシャドウ、
オレンジベージュのチーク、ベージュのリップ。

04_azumi.jpg






メイクだけ見ると大人っぽい感じなのに、全体で見ると子供っぽい。
髪も一歩間違ったらおばはんパーマになりそうなのに可愛い。
不思議な魅力

05_azumi_.jpg






このOFは、あずをドライブに連れて行こうと決めてから慌てて作りました。
ド派手なショッキングピンクの生地に薄緑のボタン、
ポケットに使ったカラフルな生地はヴィンテージ・・・だったと思う。
こんなカラーリングで作ったらずいぶん印象が変わっちゃったけど
ドールコーディネイトレシピ5に載ってたジャンスカです。
何故かショルダーベルトのパターンがないアレです。
(この本ミス多いよねー。ちゃんと校正したのかなぁ?)

06_azumi.jpg






ところでこのジャンスカ、リカボディのコに着せると
ちょうどポケットに手が入るので妙に可愛いです(笑)

07_azumi.jpg






ヘアバンドはオリジナル。
お出かけの時は髪の乱れを防ぐのに便利なので、
ついつい似たような形のものを量産してしまう・・・
ポケットの色に合わせたお花、いくらなんでもでかすぎたような。
すごく・・・バカっぽいです・・・・・
作った人に似たんでしょうな。

08_azumi.jpg




拍手する

Category : *My Blythe あずみ/アズテックアライバルインスパイアード
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あずちゃん、可愛いです♪
(画像では)難があるように見えないですよ~。
クルリンとした前髪カールが、チャームポイント見たいに、可愛さ倍増です。
チクロさんのOFも、きちんと見てみたかったので、全身画像が嬉しかったです。
色使いが良いですよね。
ポケットの柄の中に色がいっぱいあるけれど、服のコーデの、他の場所で使われている色がきちんと合わせてあるからスゴイ!
トータルで色合わせしてあるのが素敵です♪
「ドールコーディネイトレシピ5」は持っていないんですが、ミスが多い本なのかぁ・・・。
他のDCRもそうなのかな??

by さわ
あずみちゃん可愛い~i-175
オレンジ系のメイクとクリクリの髪がイイなぁ。
まつ毛確かにちょっとヨレてますね・・
でもそれもこの子の個性って感じ!
うちのサリーもまつ毛ザンバラで(自分でやっちゃったんですけど;)最初気になって仕方なかったんですけど、今は、そこがうちのサリーのチャームポイントi-189とか思ってますよーi-179
白黒ボーダーニット活躍してますねi-184
カラフルなコーディネイトが可愛いです!

前記事のきのこ汁、写真なくても文章で食欲刺激されました。
それ絶対うまいよね!わたしも食べたい!!(笑)

by sae
紅葉ハンターを読んでいるときから、このジャンスカ可愛いな~と、思っていました。あずみちゃんによく似合っています。ポケットに手。堪らん、かわいい!
私もよく似た生地を持っているので、ジャンスカ作りたくなりました。

by 夏蓮
あずみちゃん、とっても可愛いですv
おっしゃっていた睫毛もアップにして意識するとなるほどと気付きますが、全体の可愛いオーラで私はそちらに目がいってしまって…(笑)
カールもすっごくくりくりできれいですね。
ウチのアズは箱入りっ子だったせいかカールが未だにぺたんとしてしまっていて、なおかつ全体的に結構伸び気味で…。乱れたこの子の髪のスタイリング方法が分からず、きれいにくりんとさせてあげたいのですが(><)
そしてレトロポップでかわいいオフはチクロさんのお手製だったんですね。
ヘアバンドのお花、大きめですがブライスにはこういうのも似合う気がしますv(私はかわいいと思って拝見してました ^^)
お洋服持たずでもチクロさんのこんな可愛いお洋服を準備してもらって、あずみちゃんも嬉しいに違いないですよ(>v<)

by にゃお
あずみちゃん、やっぱりやっぱり…とっても可愛いです。
特に2枚目の表情にノックアウトですv-254
裸一貫(ぶははっ)身ひとつでやって来たけど、こんなに可愛いお洋服を着せて貰って、一緒に旅行にも行って良かったね~。
可愛いあずみちゃんに、こちらも幸せになります。

DCRを買い揃えたところで満足してる私ですが、ちゃんと作ってあげようと思いました。
青いタイツとお花の中心の色のコーディネート、最高です!
コーディネートはこうでねーとね!(…おそまつv-356

>pochitoconejoさん by チクロ
難部分見えませんか?よかった(笑)
目の前で見てるとそれほど気にならないのだけど、
アップで撮ったら「けっこう目立つかも?」と思ったのです。
前髪のスタイリングすごい決まってますよね(笑)
このままキープしたいものだわー。
このOFはハロウィンOFと同時進行で作ってましたが、
あっちは使える色が限られてたので、
その分こっちで遊んでしまいました(笑)
DCR5は、「この服の作り方は○ページ」の○部分が
まるっと間違えたまま印刷されていて、
訂正メモが挟んであるのですよ。
あと、これはミスプリントではないのだけど
このジャンスカをドールが着用してるはずのシーンでは
上着に隠れてしまって裾しか見えないとかも気になりました。
(着用していない単独の写真はあった)
他の号はどうなんだろう?これほどひどいのはないと思うけど(笑)

>さわさん by チクロ
ハイ!可愛いっす(笑)
メイクと髪の色のバランスとかが絶妙です。
髪にコシがあるから、くりくりが見事なのかも。
睫毛のヨレは写真に撮った方が目立ちますねー、
でももう慣れました。
サリーちゃんの睫毛も乱れてるの?
全然気付かなかったなぁ。大丈夫大丈夫!
ダダシャツはなかなか使い勝手がよいです♪
きのこ汁美味しかったですー。
やはり天然ものは味が濃いですね!
機会があったら食べてみてください♪

>saeさん by チクロ
わーうれしい、ありがとうございます♪
形はさすがに完成されていますよね、
タックの位置とかもステキでした。
そのうち他の色でも作ってみたいです。
saeさんも作ってみてー。
ポケットに手を入れるの、いいですよね(笑)
リカボディにしかできない技です。

>夏蓮さん by チクロ
睫毛、写真よりも現物見てる方が気にならないです。
それって現物はオーラがさらに強力だからかしら(笑)
髪はとってもキレイなんですよ。
ツヤとコシがあってふさふさしてます。
箱入りちゃんだと潰れてしまうのかな?
お湯パーマでくるくるにすることは出来るかもしれないけど
そのまま自然なヘアスタイルでもよいのではないでしょうか。
そのうち馴染んでくると思うし。

OFは裸で連れ出すわけにもいかず、あせって作りました(笑)
お花のサイズ大丈夫でしょうか。よかったわ。
ヘアバンドが出来たのがお出かけ前日の夜で、
試着したら予想以上にでかくて「しまった!」と思ったのです。
でももう直す時間がなかったのでそのまま持っていったのでした。

>にゃおさん by チクロ
アズテック可愛いですよねー・・・出会えてよかった。
なんでも似合いそうだし、いいモデルだわー。
デフォルトのOFも手に入れる機会があれば欲しいけど
とりあえず本体が先です(笑)
モデルが可愛いと、縫い物をする手もはかどりますよ。
にゃおさんもチクチク楽しんでくださいな。
そしてダジャレも・・・楽しんでくださいな?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← あずあじ | TOP | 紅葉ハンター・後編

COMMENT

あずちゃん、可愛いです♪
(画像では)難があるように見えないですよ~。
クルリンとした前髪カールが、チャームポイント見たいに、可愛さ倍増です。
チクロさんのOFも、きちんと見てみたかったので、全身画像が嬉しかったです。
色使いが良いですよね。
ポケットの柄の中に色がいっぱいあるけれど、服のコーデの、他の場所で使われている色がきちんと合わせてあるからスゴイ!
トータルで色合わせしてあるのが素敵です♪
「ドールコーディネイトレシピ5」は持っていないんですが、ミスが多い本なのかぁ・・・。
他のDCRもそうなのかな??
[ 2009.11.24(Tue) 03:47] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あずみちゃん可愛い~i-175
オレンジ系のメイクとクリクリの髪がイイなぁ。
まつ毛確かにちょっとヨレてますね・・
でもそれもこの子の個性って感じ!
うちのサリーもまつ毛ザンバラで(自分でやっちゃったんですけど;)最初気になって仕方なかったんですけど、今は、そこがうちのサリーのチャームポイントi-189とか思ってますよーi-179
白黒ボーダーニット活躍してますねi-184
カラフルなコーディネイトが可愛いです!

前記事のきのこ汁、写真なくても文章で食欲刺激されました。
それ絶対うまいよね!わたしも食べたい!!(笑)
[ 2009.11.24(Tue) 11:12] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

紅葉ハンターを読んでいるときから、このジャンスカ可愛いな~と、思っていました。あずみちゃんによく似合っています。ポケットに手。堪らん、かわいい!
私もよく似た生地を持っているので、ジャンスカ作りたくなりました。
[ 2009.11.24(Tue) 11:45] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

あずみちゃん、とっても可愛いですv
おっしゃっていた睫毛もアップにして意識するとなるほどと気付きますが、全体の可愛いオーラで私はそちらに目がいってしまって…(笑)
カールもすっごくくりくりできれいですね。
ウチのアズは箱入りっ子だったせいかカールが未だにぺたんとしてしまっていて、なおかつ全体的に結構伸び気味で…。乱れたこの子の髪のスタイリング方法が分からず、きれいにくりんとさせてあげたいのですが(><)
そしてレトロポップでかわいいオフはチクロさんのお手製だったんですね。
ヘアバンドのお花、大きめですがブライスにはこういうのも似合う気がしますv(私はかわいいと思って拝見してました ^^)
お洋服持たずでもチクロさんのこんな可愛いお洋服を準備してもらって、あずみちゃんも嬉しいに違いないですよ(>v<)
[ 2009.11.24(Tue) 13:22] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

あずみちゃん、やっぱりやっぱり…とっても可愛いです。
特に2枚目の表情にノックアウトですv-254
裸一貫(ぶははっ)身ひとつでやって来たけど、こんなに可愛いお洋服を着せて貰って、一緒に旅行にも行って良かったね~。
可愛いあずみちゃんに、こちらも幸せになります。

DCRを買い揃えたところで満足してる私ですが、ちゃんと作ってあげようと思いました。
青いタイツとお花の中心の色のコーディネート、最高です!
コーディネートはこうでねーとね!(…おそまつv-356
[ 2009.11.24(Tue) 20:36] URL | にゃお #- | EDIT |

難部分見えませんか?よかった(笑)
目の前で見てるとそれほど気にならないのだけど、
アップで撮ったら「けっこう目立つかも?」と思ったのです。
前髪のスタイリングすごい決まってますよね(笑)
このままキープしたいものだわー。
このOFはハロウィンOFと同時進行で作ってましたが、
あっちは使える色が限られてたので、
その分こっちで遊んでしまいました(笑)
DCR5は、「この服の作り方は○ページ」の○部分が
まるっと間違えたまま印刷されていて、
訂正メモが挟んであるのですよ。
あと、これはミスプリントではないのだけど
このジャンスカをドールが着用してるはずのシーンでは
上着に隠れてしまって裾しか見えないとかも気になりました。
(着用していない単独の写真はあった)
他の号はどうなんだろう?これほどひどいのはないと思うけど(笑)
[ 2009.11.25(Wed) 02:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ハイ!可愛いっす(笑)
メイクと髪の色のバランスとかが絶妙です。
髪にコシがあるから、くりくりが見事なのかも。
睫毛のヨレは写真に撮った方が目立ちますねー、
でももう慣れました。
サリーちゃんの睫毛も乱れてるの?
全然気付かなかったなぁ。大丈夫大丈夫!
ダダシャツはなかなか使い勝手がよいです♪
きのこ汁美味しかったですー。
やはり天然ものは味が濃いですね!
機会があったら食べてみてください♪
[ 2009.11.25(Wed) 02:27] URL | チクロ #- | EDIT |

わーうれしい、ありがとうございます♪
形はさすがに完成されていますよね、
タックの位置とかもステキでした。
そのうち他の色でも作ってみたいです。
saeさんも作ってみてー。
ポケットに手を入れるの、いいですよね(笑)
リカボディにしかできない技です。
[ 2009.11.25(Wed) 02:37] URL | チクロ #- | EDIT |

睫毛、写真よりも現物見てる方が気にならないです。
それって現物はオーラがさらに強力だからかしら(笑)
髪はとってもキレイなんですよ。
ツヤとコシがあってふさふさしてます。
箱入りちゃんだと潰れてしまうのかな?
お湯パーマでくるくるにすることは出来るかもしれないけど
そのまま自然なヘアスタイルでもよいのではないでしょうか。
そのうち馴染んでくると思うし。

OFは裸で連れ出すわけにもいかず、あせって作りました(笑)
お花のサイズ大丈夫でしょうか。よかったわ。
ヘアバンドが出来たのがお出かけ前日の夜で、
試着したら予想以上にでかくて「しまった!」と思ったのです。
でももう直す時間がなかったのでそのまま持っていったのでした。
[ 2009.11.25(Wed) 02:52] URL | チクロ #- | EDIT |

アズテック可愛いですよねー・・・出会えてよかった。
なんでも似合いそうだし、いいモデルだわー。
デフォルトのOFも手に入れる機会があれば欲しいけど
とりあえず本体が先です(笑)
モデルが可愛いと、縫い物をする手もはかどりますよ。
にゃおさんもチクチク楽しんでくださいな。
そしてダジャレも・・・楽しんでくださいな?(笑)
[ 2009.11.25(Wed) 03:06] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/323-364a55b8
 ← あずあじ | TOP | 紅葉ハンター・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

