人工甘味処 *すきすきブライス* > あずあじ
 ← 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ | TOP | あずちゃんご紹介

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あずあじ 

2009年11月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
初期・後期リカボディのふたり。

01_AzuAngie.jpg







私は今まで勝手に「パチ目までが初期っこ」だと思い込んでたのですが、
その場合あずみたいなトロ目リカボディはなんて言えばいいんだろう・・・
とりあえず「初期・後期リカボディ」と書いてはみたけれど、
本当のところどうなんでしょう?

しかし目の開き具合、白目の割合の違いでずいぶん印象が変わりますね。
(メイクの違いもあるけど)

02_AzuAngie.jpg






03_AzuAngie.jpg






強奪成功。

04_AzuAngie.jpg






05_AzuAngie.jpg






06_AzuAngie.jpg






お決まりのOFチェンジでした。(並べるとつい試したくなる・・・)
頭が花畑なアンジーはさすがにこういうの似合います。
あずは・・・絵描きさんのようだね・・・・・

07_AzuAngie.jpg






リカボディは華奢だなぁ。おこちゃまっぽいなぁ。

08_AzuAngie.jpg






あずみ/アズテックアライバルインスパイアード
アンジー/コージーケープインスパイアード






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by calmek
初期っ子の分類は私もパチ目の子の事だと思ってましたが、アズさんもコジさんも品番が同じBLなので(エクセはEBL、スペリはSBL、ラディはRBL)、商品としては同じ分類に入るんじゃないでしょうか。
顔型は違うのかな?
印象が全然違いますよね。

>calmekさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうか!そういえば品番が同じですね。
BLってことはブライスの中のブライス・・・
ブライス科ブライス属みたいな感じ?!
なるほど・・・ありがとうございました♪
白目パーツや睫毛が違うだけで顔型は一緒だと思うのですが・・・
(エクセレントも同じ顔ですよね?)
それにしても別物のような印象ですね。

by pochitoconejo
あぁ、そうか!
品番?の違いで区別できるんですね~。
calmekさんのコメントを拝見して、目からウロコでした。
海外だと、ブライスの型はRBLとかなので見慣れているはずなのに、初期っ子の区別もそこで出来ることを見逃していましたよ。
でも、落ち着いた雰囲気の大人っぽいアズちゃんが、アンジーちゃんと同じには見えないわ・・・。

by 夏蓮
チクロさんこんにちは。
あずみちゃん、やんわり、でもさくっと黒いですね(笑)
アンジーちゃんのはしゃぎぶりがとてもかわいくて後ろ姿がたまりませんでした(>ω<)
リカボディ、やっぱり幼く見えますけどそこがまたかわいいですよね。私の友達はウチのアズを何気に手に取った途端にブリッジされて悲鳴上げていましたけど…(笑)
アンジーちゃんと並ぶとメイクがはっきりなせいかあずみちゃんがちょっとお姉さんに見えますねv

>pochitoconejoさん by チクロ
まさに目からウロコでしたねー。
calmekさんに感謝ですよ!
BL属の時は特に仕様変更が激しかったんですね。
ほんと、同じグループには見えません(笑)
昔のコに比べると、今のコは安定してるのかもなぁー・・・

>夏蓮さん by チクロ
いやいや、あずのアレは黒いのではなく
ただただ素直なだけなのです(笑)
アンジーはいつもごきげんでうらやましいです。
きっと毎日人生バラ色なんだろうな・・・
夏蓮さんのアズちゃんは腰ゆるなんですね。
うちのアンジーもちょっとゆるめです。
古いコはしょうがないんでしょうねー。
私も、単体だと幼いと思ってたあずが
アンジーと並んだら大人びて見えてびっくりしました。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん×2
アンジー、頭の中どころか外にまで花を垂れ流しています(笑)
私もブライスにたいして興味がなかったころは
微妙なお顔の違い、くそ長い名前等々・・・
こんなの覚えられねー!と思っていたものです。
本当に好きになった時に湧いてくるパワーってすごいなーと思いました。
(パワーって言うか妄執?)
BPのご報告、わざわざありがとうございます。
よろしくおねがいします♪

コメントを閉じる▲

 ← 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ | TOP | あずちゃんご紹介

COMMENT

初期っ子の分類は私もパチ目の子の事だと思ってましたが、アズさんもコジさんも品番が同じBLなので(エクセはEBL、スペリはSBL、ラディはRBL)、商品としては同じ分類に入るんじゃないでしょうか。
顔型は違うのかな?
印象が全然違いますよね。
[ 2009.11.25(Wed) 02:21] URL | calmek #NetAmKeg | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうか!そういえば品番が同じですね。
BLってことはブライスの中のブライス・・・
ブライス科ブライス属みたいな感じ?!
なるほど・・・ありがとうございました♪
白目パーツや睫毛が違うだけで顔型は一緒だと思うのですが・・・
(エクセレントも同じ顔ですよね?)
それにしても別物のような印象ですね。
[ 2009.11.25(Wed) 03:11] URL | チクロ #- | EDIT |

あぁ、そうか!
品番?の違いで区別できるんですね~。
calmekさんのコメントを拝見して、目からウロコでした。
海外だと、ブライスの型はRBLとかなので見慣れているはずなのに、初期っ子の区別もそこで出来ることを見逃していましたよ。
でも、落ち着いた雰囲気の大人っぽいアズちゃんが、アンジーちゃんと同じには見えないわ・・・。
[ 2009.11.25(Wed) 07:14] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさんこんにちは。
あずみちゃん、やんわり、でもさくっと黒いですね(笑)
アンジーちゃんのはしゃぎぶりがとてもかわいくて後ろ姿がたまりませんでした(>ω<)
リカボディ、やっぱり幼く見えますけどそこがまたかわいいですよね。私の友達はウチのアズを何気に手に取った途端にブリッジされて悲鳴上げていましたけど…(笑)
アンジーちゃんと並ぶとメイクがはっきりなせいかあずみちゃんがちょっとお姉さんに見えますねv
[ 2009.11.25(Wed) 13:46] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

まさに目からウロコでしたねー。
calmekさんに感謝ですよ!
BL属の時は特に仕様変更が激しかったんですね。
ほんと、同じグループには見えません(笑)
昔のコに比べると、今のコは安定してるのかもなぁー・・・
[ 2009.11.26(Thu) 02:46] URL | チクロ #- | EDIT |

いやいや、あずのアレは黒いのではなく
ただただ素直なだけなのです(笑)
アンジーはいつもごきげんでうらやましいです。
きっと毎日人生バラ色なんだろうな・・・
夏蓮さんのアズちゃんは腰ゆるなんですね。
うちのアンジーもちょっとゆるめです。
古いコはしょうがないんでしょうねー。
私も、単体だと幼いと思ってたあずが
アンジーと並んだら大人びて見えてびっくりしました。
[ 2009.11.26(Thu) 02:52] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん×2
アンジー、頭の中どころか外にまで花を垂れ流しています(笑)
私もブライスにたいして興味がなかったころは
微妙なお顔の違い、くそ長い名前等々・・・
こんなの覚えられねー!と思っていたものです。
本当に好きになった時に湧いてくるパワーってすごいなーと思いました。
(パワーって言うか妄執?)
BPのご報告、わざわざありがとうございます。
よろしくおねがいします♪
[ 2009.11.26(Thu) 03:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/324-af0e1605
 ← 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ | TOP | あずちゃんご紹介

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

