人工甘味処 *すきすきブライス* > 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ
 ← パリジェンヌが気になります。 | TOP | あずあじ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ 

2009年11月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
帰ってきた「午前0時 秘密のお茶会」。

01_Mallow.jpg






思い出すのもおぞましい(笑)例の不具合で速攻返品になった彼女。
実は旅行の前日に返ってきてました。
しかし旅行の後へろへろになっちゃったので、しばらく放置で・・・�菑�����V���[�Y��1
(その間アップしてた記事は撮影済みのものばかりでした)
そんで今日、やっと撮影できました。久しぶりに天気もよかった���ӂ�

02_Mallow.jpg






さて。
返ってきた彼女は、ナチュラルな茶色の瞳を持ったお嬢さんでした。
光彩は螺旋状の模様が入ったタイプ。
色白のお肌にふわっとのったアイシャドウとチークは桜貝のようなピンク。
リップはそれに少し白をまぜたようなミルキーピンクです。

03_Mallow.jpg






とても可愛いのだけど、1つ気になる点が・・・
向かって右の目の、睫毛と白目の間に変な隙間があいてます�K�[��
この間の眼病アイよりはだいぶマシだし、もうめんどくさいから我慢するけど
はあぁ・・・もっとしっかり作って欲しいなぁ��

04_Mallow.jpg






眠り目にすると睫毛ずれてないから、白目がずれてるってことかな。
まぶたもピンク。このコはとことんピンクづくしですね。

05_Mallow.jpg






カールがとれたらひきずるのでは?というくらい長い髪。
個人的に気になっていた髪色は、ピーチシャーベットのよう。
ツヤもあってきれいです。
発売の時期的にステラサバンナと同じものが使われるのでは?
と勝手に推測してたのですが、公式の髪色の仕様を読み返したら
このコはライトサーモンピンクで、ステラサバンナはピンクになってました。
ステラサバンナは写真で見る限り、このコの髪より黄色みが薄そうな感じ。

06_Mallow.jpg






黒いティアラは両端に穴が開いていて、
そこにリボンを通せるようになっています。
リボンの色は淡いピンク。

07_Mallow.jpg






ドレスは重ね着のようにも見えるけど一体型。
黒いレースのスタンドカラー。
ピンクのパフスリープの袖口にはゴムがついていました。
ワインレッドのオーバースカートの胸元には黒いハートのプリント・・・

08_Mallow.jpg






そして裾にはハートや蔦模様のプリント。
さらに黒いオーガンジーでトリミングされています。
袖と同じピンクのアンダースカートには、
ティーセットや時計等の模様がプリントされています。

09_Mallow.jpg






レースアップブーツはワインレッド。

10_Mallow.jpg






なんかこのポーズ可愛かったので全身ショットも乗せちゃう(笑)

11_Mallow.jpg






スタンドはクリアなマゼンタピンク。
体を支える部分は切れ目のないリング型になっています。

12_Mallow.jpg






立たせる時は足を直接リングに入れるみたい。
ドレスの下に隠せるからいいですね。

13_Mallow.jpg






パンツのペイントはピンクに黒のハートでした。

14_Mallow.jpg






ラストは「秘密のお茶会への招待状」。
乙女心を持ち続けている人を招待してくれるんですって☆
フーン。あたしゃーダメだな・・・

15_Mallow.jpg






せっかく先行発売で買ったのに、あまり得をした気がしない・・・
だって今週もう一般発売されるもんね(笑)
まーいいけどさー。ちぇっ。ブーブー。

16_Mallow.jpg






名前は、最初青いけどレモンを垂らすとピンクになるハーブティー、
マロウブルーからとって「マロウ」にしました。

17_Mallow.jpg




拍手する

Category : *My Petit Blythe マロウ/午前0時 秘密のお茶会
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
「秘密のお茶会」が帰ってきましたね♪
でも、せっかく戻ってきたのに目に隙間があるなんてv-395
接写の画像でなければ分からなかったけれど、なんとも残念です。
「お茶会」の子は、不具合の多い?!
だけど、本体自体は、すごく可愛いですね~。
後ろ姿の画像を見て、ローズバドの髪色に似ていると思いました。
並べてみないと分からないですが、ゆるいカールも、それっぽいです。
「秘密のお茶会」へは、私も行けなさそうですよんw

by ちもねこ
前の子と全然可愛さが違いますねー!
髪色はサバンナちゃんと違うんですかね?
どこかでサバンナちゃんは髪色がミックスになっていると書いてありました。
店頭で見れるか分からないけど楽しみ楽しみ♪
そして私も招待されなーい(涙)

>pochitoconejoさん by チクロ
目の隙間はがっくりきました・・・
驚いてうちの他のプチも見てみたけど、
そんな隙間のあるコはいませんでした。
やっぱりこれも不具合なのかな。
でも2回も返品するのは気がひけます。あーぁ。
ドール自体はとても可愛いですよ。
美人だし、とにかく髪色がとってもきれいです。
私もローズバドに似てるかな?って思ってました。
pochitoconejoさんちに来たら、ローズさんと並べて欲しいなぁ。
お茶会への参加資格はちとハードルが高いですね(笑)

>ちもねこさん by チクロ
前のコはとにかく本気で怖かったからなあ(笑)
やはり目の印象は大事ですね。
ステラサバンナってミックスヘアなんですか!?
そうだとしたら私が想像してるのとまた違うかも。
届いたら観察してみますね。
ちもねこさんもお茶会行けないのですか(笑)
乙女心ねえ・・・生まれてこの方持ったことがないような・・・

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
こんばんはー。
返ってきたのはうれしかったけど、切なくなりました(笑)
とっても可愛いのにね。複雑な気分です。
アップにしなければあまりわからないかなぁ。
ついつい目ばっかり見てしまうので気になってしまいます。
そのうち慣れるかなあ。
Sさんも乙女心ないの?(笑)だれか参加できる人はいないのか!

コメントを閉じる▲

 ← パリジェンヌが気になります。 | TOP | あずあじ

COMMENT

「秘密のお茶会」が帰ってきましたね♪
でも、せっかく戻ってきたのに目に隙間があるなんてv-395
接写の画像でなければ分からなかったけれど、なんとも残念です。
「お茶会」の子は、不具合の多い?!
だけど、本体自体は、すごく可愛いですね~。
後ろ姿の画像を見て、ローズバドの髪色に似ていると思いました。
並べてみないと分からないですが、ゆるいカールも、それっぽいです。
「秘密のお茶会」へは、私も行けなさそうですよんw
[ 2009.11.26(Thu) 15:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

前の子と全然可愛さが違いますねー!
髪色はサバンナちゃんと違うんですかね?
どこかでサバンナちゃんは髪色がミックスになっていると書いてありました。
店頭で見れるか分からないけど楽しみ楽しみ♪
そして私も招待されなーい(涙)
[ 2009.11.26(Thu) 20:14] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

目の隙間はがっくりきました・・・
驚いてうちの他のプチも見てみたけど、
そんな隙間のあるコはいませんでした。
やっぱりこれも不具合なのかな。
でも2回も返品するのは気がひけます。あーぁ。
ドール自体はとても可愛いですよ。
美人だし、とにかく髪色がとってもきれいです。
私もローズバドに似てるかな?って思ってました。
pochitoconejoさんちに来たら、ローズさんと並べて欲しいなぁ。
お茶会への参加資格はちとハードルが高いですね(笑)
[ 2009.11.27(Fri) 01:24] URL | チクロ #- | EDIT |

前のコはとにかく本気で怖かったからなあ(笑)
やはり目の印象は大事ですね。
ステラサバンナってミックスヘアなんですか!?
そうだとしたら私が想像してるのとまた違うかも。
届いたら観察してみますね。
ちもねこさんもお茶会行けないのですか(笑)
乙女心ねえ・・・生まれてこの方持ったことがないような・・・
[ 2009.11.27(Fri) 01:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
こんばんはー。
返ってきたのはうれしかったけど、切なくなりました(笑)
とっても可愛いのにね。複雑な気分です。
アップにしなければあまりわからないかなぁ。
ついつい目ばっかり見てしまうので気になってしまいます。
そのうち慣れるかなあ。
Sさんも乙女心ないの?(笑)だれか参加できる人はいないのか!
[ 2009.11.27(Fri) 01:33] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/325-9494bc0f
 ← パリジェンヌが気になります。 | TOP | あずあじ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

