人工甘味処 *すきすきブライス* > パリジェンヌが気になります。
 ← 秋のお花畑もいいもんだ | TOP | 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリジェンヌが気になります。 

2009年11月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
西日を浴びるあず。(似たような写真ばっかですいません)


プリマドーリー・パリ・・・PCの画像で見ました。
クチビルの青さは携帯の画面のせいだけではなかったようだ(笑)
本当にチアノーゼみたいな色だなー。
でもそこがまた好き。カッコイイ。欲しいなぁ。

01_SunsetAzu.jpg






このノーメイクプリマシリーズって、もしかして
コージーケープみたいな雰囲気を狙っていたのだろーか。
アイシャドウ無・チークはよく見ないとわからない程・そしてマット肌。
見た目的には似てないけど、仕様は似ている。


OFの雰囲気も初期のブライスっぽい感じで、
サングラスはオールゴールドインワンと同じ。
フェアレストはエクセレントを参考にして作ったそうだし、
初心に戻ろう!みたいな考えがあったのかしらー?
・・・・・・以上、私の勝手な想像です。

02_SunsetAzu.jpg






ところで、自動販売機でへんなものを見つけました。
「ウルトラサイダー」
ウルトラマンと、ウルトラセブンが並んでる。
いいデザイン!ロゴもカッコイイ。私セブンが欲しい!

ultracider1.jpg






・・・・・・しかし出てきたのはウルトラの父でした。
父の模様はのっぺりしていてあまり好きじゃないのに。
また今度やってみよーっと。

ultracider2.jpg




拍手する

Category : *My Blythe あずみ/アズテックアライバルインスパイアード
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
「プリマドーリー・パリ」の設定では、リップはピンクになっていて、ちょっとビックリです。
ピンクという色ではないけれど、全体的なバランスが良くって、パリに似合っていますよね。
クールでカッコイイ~。
自販機の「ウルトラサイダー」は、バリエーションが豊富なの?!(ウルトラマンファミリーの全員が揃うのかなぁ・・・)
セブン模様の缶は、私も欲しいですw
「シュワッ」とラムネ味のネーミングも好き♪ 
面白いですね~。

by sae
すいません。ウルトラネタばっかりに食いついてw
FC2のランキングページから来たんですが、ちょうどチクロさんの下にHONDAの広告が入っていて、ウルトラファミリーが大集合している絵だったんです。で、父が真ん中にでーんと写ってたので、変な繋がりに大爆笑してしまいました。
でも、はっきり言って父はハズレだよね。おっさん好きの私もちょっと・・・だわ。
で、さりげなく、あずみちゃんが、ポケットに手をかけたりしている~!


by にゃお
「プリマドーリー・パリ」、ちら見えの時から楽しみにしていました。
近未来の感じがシャープでステキ。さすがはパリe-499
とってもモードなこの子…うーん、欲しいです。
アシュレッティーナでブライスデビューして以来、欲しいドールは順調にお迎え出来たのですが、トウキョウとロンドンはハズレ。パリをゲットするため、コンプリに応募しちゃおうかしら。

ウルトラマンサイダーのシュワッとラムネ味、笑いました。私も飲みた~い。私はウルトラマンタロウが好きでしたe-266…柄は覚えてないけど、ちょっと欲しい。。。

>pochitoconejoさん by チクロ
ブライスのメイク説明の「ピンク」って幅が広すぎだと思います(笑)
パリかっこいいですよねー。無愛想っぷりがいいです。
なるべく3人並べたいな・・・

ウルトラサイダーは、第一弾と第二弾があるようで
両方合わせたらかなりのファミリーが揃いそうでしたよ。
でもレオファミリーとかはいなかったです。第三弾も出るのかなぁ。
pochitoconejoさんもセブン派?!
私、あとゾフィーも欲しいですー。
シュワッはジュワッ!とかけてるんでしょうね、ウケました(笑)

>saeさん by チクロ
なんですと!
私・・・父に取り憑かれている?
その画面、ちょっと見てみたかったです(笑)
父はやっぱりハズレですよねー。
個人的にあまり思い入れもないんですよ。
まだキングの方がキャラ立ちしてるような。
(あっちはおっさんというよりジジイか?)
そうそう!ポケットに親指かけてみたんですよー。
リカボディ面白い♪

>にゃおさん by チクロ
そうそう!近未来的ですよねー、カッコイイです。
フェアレストの表情と合ってるなぁと思いました。
私は自分のくじ運のなさはよくわかっているので
来期の継続を申し込みましたよ・・・
審査に通るとよいのですが。

シュワッとラムネ味は普通に美味しかったですよ(笑)
ダイドーの自販機があれば手に入ると思います。
タロウもあるみたいですよ!

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
白く輝く髪がステキですよねー。
なによりあの血の気のないリップがいいです!!
たまにはこんなコがいてもよい♪
コンプリ更新申し込んだけど、どうなるか・・・
アンケートとかけっこうさぼってたから不安なのです(笑)

by にゃお
コンプリ申し込むことにしましたが、質問がたくさんあって途中で一休みしてます。アピールしようとお気に入りの便せんで書き始めたのですが、枚数が足りなくなり(字が大きいもので…)PCに移行しました。何か、学生に戻った気分です~。

>にゃおさん by チクロ
あのアンケート面倒ですよねえ・・・・・
私もいやになりましたよ。
最近なかなか字を書く機会がないもので、
途中で手が疲れてしまったっけ(笑)
レポート提出みたいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 秋のお花畑もいいもんだ | TOP | 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ

COMMENT

「プリマドーリー・パリ」の設定では、リップはピンクになっていて、ちょっとビックリです。
ピンクという色ではないけれど、全体的なバランスが良くって、パリに似合っていますよね。
クールでカッコイイ~。
自販機の「ウルトラサイダー」は、バリエーションが豊富なの?!(ウルトラマンファミリーの全員が揃うのかなぁ・・・)
セブン模様の缶は、私も欲しいですw
「シュワッ」とラムネ味のネーミングも好き♪ 
面白いですね~。
[ 2009.11.27(Fri) 07:57] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

すいません。ウルトラネタばっかりに食いついてw
FC2のランキングページから来たんですが、ちょうどチクロさんの下にHONDAの広告が入っていて、ウルトラファミリーが大集合している絵だったんです。で、父が真ん中にでーんと写ってたので、変な繋がりに大爆笑してしまいました。
でも、はっきり言って父はハズレだよね。おっさん好きの私もちょっと・・・だわ。
で、さりげなく、あずみちゃんが、ポケットに手をかけたりしている~!

[ 2009.11.27(Fri) 13:54] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

「プリマドーリー・パリ」、ちら見えの時から楽しみにしていました。
近未来の感じがシャープでステキ。さすがはパリe-499
とってもモードなこの子…うーん、欲しいです。
アシュレッティーナでブライスデビューして以来、欲しいドールは順調にお迎え出来たのですが、トウキョウとロンドンはハズレ。パリをゲットするため、コンプリに応募しちゃおうかしら。

ウルトラマンサイダーのシュワッとラムネ味、笑いました。私も飲みた~い。私はウルトラマンタロウが好きでしたe-266…柄は覚えてないけど、ちょっと欲しい。。。
[ 2009.11.28(Sat) 01:15] URL | にゃお #- | EDIT |

ブライスのメイク説明の「ピンク」って幅が広すぎだと思います(笑)
パリかっこいいですよねー。無愛想っぷりがいいです。
なるべく3人並べたいな・・・

ウルトラサイダーは、第一弾と第二弾があるようで
両方合わせたらかなりのファミリーが揃いそうでしたよ。
でもレオファミリーとかはいなかったです。第三弾も出るのかなぁ。
pochitoconejoさんもセブン派?!
私、あとゾフィーも欲しいですー。
シュワッはジュワッ!とかけてるんでしょうね、ウケました(笑)
[ 2009.11.29(Sun) 15:00] URL | チクロ #- | EDIT |

なんですと!
私・・・父に取り憑かれている?
その画面、ちょっと見てみたかったです(笑)
父はやっぱりハズレですよねー。
個人的にあまり思い入れもないんですよ。
まだキングの方がキャラ立ちしてるような。
(あっちはおっさんというよりジジイか?)
そうそう!ポケットに親指かけてみたんですよー。
リカボディ面白い♪
[ 2009.11.29(Sun) 16:13] URL | チクロ #- | EDIT |

そうそう!近未来的ですよねー、カッコイイです。
フェアレストの表情と合ってるなぁと思いました。
私は自分のくじ運のなさはよくわかっているので
来期の継続を申し込みましたよ・・・
審査に通るとよいのですが。

シュワッとラムネ味は普通に美味しかったですよ(笑)
ダイドーの自販機があれば手に入ると思います。
タロウもあるみたいですよ!
[ 2009.11.29(Sun) 16:26] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
白く輝く髪がステキですよねー。
なによりあの血の気のないリップがいいです!!
たまにはこんなコがいてもよい♪
コンプリ更新申し込んだけど、どうなるか・・・
アンケートとかけっこうさぼってたから不安なのです(笑)
[ 2009.11.29(Sun) 16:37] URL | チクロ #- | EDIT |

コンプリ申し込むことにしましたが、質問がたくさんあって途中で一休みしてます。アピールしようとお気に入りの便せんで書き始めたのですが、枚数が足りなくなり(字が大きいもので…)PCに移行しました。何か、学生に戻った気分です~。
[ 2009.11.30(Mon) 02:08] URL | にゃお #- | EDIT |

あのアンケート面倒ですよねえ・・・・・
私もいやになりましたよ。
最近なかなか字を書く機会がないもので、
途中で手が疲れてしまったっけ(笑)
レポート提出みたいですよね。
[ 2009.12.01(Tue) 01:33] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/326-353cfb3c
 ← 秋のお花畑もいいもんだ | TOP | 「午前0時 秘密のお茶会」開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

