人工甘味処 *すきすきブライス* > 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー1
 ← 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ | TOP | 秋のお花畑もいいもんだ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー1 

2009年11月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
のぞみちゃーん!

01_2009Kyoto1_1.jpg






生まれて初めて乗ったのぞみちゃんは、最新型だった・・・
なかなか可愛い顔だな、と思った。(ちょっとウルトラマンAに似ていた)
べ「しかも、グリーン車だよ!」

02_2009Kyoto1_1.jpg






べ「わぁー、フットレストがあるよぅ!」
なんて親切設計!!

03_2009Kyoto1_1.jpg






でもベアトリーチェには、必要のないものだった・・・
べ「だって足届かないもん・・・」

04_2009Kyoto1_1.jpg






べ「ねぇ見てー!でっかいビルだよ!」

05_2009Kyoto1_1.jpg






あぁ?ビルなんて珍しくもなんともねーよ
それより飯だ飯!
駅弁屋で買ってきた「牛肉弁当」
ほんとは「牛肉どまん中(英語名:BEEF DOMANNAKA)」が食べたかったけど
売ってなかったからこれでガマンだ!

06_2009Kyoto1_1.jpg






べ「ねぇー!富士山が見えてきたよ!」

07_2009Kyoto1_1.jpg






待て待て、富士山を見るならもっといいポイントがあるんだ
私は今から弁当を食うから、そのポイントになったらちゃんと教えるんだぞ
むぅ・・・このいい感じに火の通った半熟たまご・・・
牛肉は甘めの味付けながら上品な風味・・・さすが和三盆を使っているだけはある
これは・・・なかなか・・・もぐもぐ

08_2009Kyoto1_1.jpg






べ「えぇー、ずるーい!一人で美味しい物食べちゃってぇー・・・あっ!?」

09_2009Kyoto1_1.jpg






べ「す・すごぉーい!!ここ!!ここじゃない!?」
なにっ!?よしでかした!パシャ!パシャ!パシャ!

10_2009Kyoto1_1.jpg






よしよし、よくやったなご褒美をあげよう
べ「わーい!新幹線名物のスジャータアイスだね!」

11_2009Kyoto1_1.jpg






・・・・・なんてアホなことをやっていても全然大丈夫なくらい、
グリーン車はガラガラでした。誰もいねー!

グリーン車ってステキ!って思った点。
・とにかくすいている
・座席が広いから背もたれを深く倒せる。電動リクライニングで楽々。
・テーブルが前と横に1つずつある。
・おしぼりをもらえる。
・ゴミをしょっちゅう集めに来てくれる。
・トイレが便座クリーナーまでついててとってもキレイ。身障者用トイレもある。
・イヤホン持ってくれば座席についてるラジオが聴けたらしい。

でも私が新幹線に乗ったのは○年振りなので、
最近の普通車両がどんなもんなのかは知らないよっ。

12_2009Kyoto1_1.jpg






さて、私たちがどこへ向かっているのかというと・・・

13_2009Kyoto1_1.jpg






じゃーん☆

14_2009Kyoto1_1.jpg

「そうだ 京都、行こう」







拍手する

Category : *My Blythe ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

>Kさん by チクロ
こんばんはー、コメントありがとうございます。
行ってきましたよー!
なんかベアトリーチェ見てたら
可愛い女の子はべらせたおっさんみたいな気分になりました(笑)
リンク、了解です。ありがとうございます♪

by ころろ
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

by pochitoconejo
わくわくしながら、旅レポート第1弾を読みました♪
私も、どれだけ新幹線に乗っていないんだろう・・・。
駅弁を最後に食べたのは、いつだったろう・・・。
グリーン車のゆったりシートで、旅路も快適でしたね。
富士山が美しいー!!
絶景ポイントを抑えたベアトリーチェちゃん、でかした(笑)
なんだか、旅行をご一緒しているみたいに楽しめました。
京都レポートも楽しみにしていますよ~。

by 夏蓮
チクロさんこんにちは。
京都へお越しだったのですね(^^)
私はすぐ近く在住なのでなんだか嬉しいですv
今の京都は紅葉も素晴らしくて観光客も素晴らしく多いのではと推測(笑)
私は新幹線はのぞみが多かったですが、グリーンはまだ乗ったことがありません。ベアちゃんも伸び伸びな環境、いいですね。
新幹線に乗る機会も減って車内から富士山をなかなかきれいに見れなかった記憶があるのですが、とってもきれいに見えてますね☆
そしてスジャータアイスに大変食いついてしまいました。車内で売ってるアイスの総称なんでしょうか?

by らむ
旅レポ大好きです!!!
京都か~★
いいな~♪
お供のベアトリーチェちゃん、可愛いし^m^
つづき、楽しみにしています♪

by さわ
京都イイなーi-189
続きも楽しみですが、第一回からものすっご食いついちゃいました。
新幹線に駅弁に富士!サイコーーーi-233
「牛肉どまん中」食べたかったですね。
テレビで紹介されてるのを見てめっちゃ美味しそうだと思いました~i-50i-189
それにベアトリちゃんむちゃくちゃ可愛い!!!
旅行だから余計輝いて見えるのかしらん。
どのお写真もすごくいい表情ですね。
この子ってデフォ服脱ぐとちょっと地味なのかな?って印象だったんですけど、このお洋服はすごく似合ってて可愛いと思いました☆
ベアトリーチェまた欲しくなるー(笑)

>ころろさん by チクロ
こちらこそよろしくお願いしますe-466
リンクさせていただきました!

>pochitoconejoさん by チクロ
第一弾は新幹線内で終わってしまいました・・・(笑)
さすがにスペインには新幹線はないですもんね
私は駅弁はスーパーの駅弁祭りとかでよく食べるのだけど
やっぱり列車の中で食べるとテンションが違います!
富士山を通った時はちょうど快晴でラッキーでした!
ベアトリーチェにも感謝です(笑)
しゃと祭りが済んだら続きもアップしますね。

>夏蓮さん by チクロ
夏蓮さんはこちら方面にお住まいなんですねー。
関東モノからすると、京都は憧れの土地です。
(紅葉の時期は特に)
そしておっしゃるとおり、すごい人出でした!
グリーン車はガラガラでよかったです。
まさか新幹線の中でブライスを出せるとは(笑)
富士山を間近で見る機会なんてなかなかないので興奮しました。
天気がよかったのもラッキーだったんですね。
スジャータアイスはその名の通り、スジャータ製ってだけです(笑)
新幹線の車内販売はこのアイスらしい・・・
普通のお店では見かけないですよね?
美味しかったですよー。

>らむさん by チクロ
京都のCMを見ると「あーいいなー」って
いっつも思ってたんですよね。
出発までにもめたりもしたのだけど行ってよかったです。
いっぱい写真撮ってきたので、
少しずつアップしていきますねー♪

>さわさん by チクロ
京都って憧れますよね!
しょっぱなから旅のお約束みたいなのを満喫しました(笑)
「牛肉どまん中」、人気あるんですよね。
一回だけ食べたことあります。美味しかったですよ。
でもやっぱり駅弁は旅の雰囲気の中で食べるのが
一番いいんだなって思いました。
ベアトリーチェはメイクの色が華やかだから
あんまり地味ではないかなぁ。
チークが濃いところがなんとも可愛いですよ。
OFはもとからあるものに合わせられそうなのを慌てて作りました。
この時期だから、外出するにはやっぱり上着がないとね☆

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ | TOP | 秋のお花畑もいいもんだ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.01(Tue) 00:34] URL | # | EDIT |

こんばんはー、コメントありがとうございます。
行ってきましたよー!
なんかベアトリーチェ見てたら
可愛い女の子はべらせたおっさんみたいな気分になりました(笑)
リンク、了解です。ありがとうございます♪
[ 2009.12.01(Tue) 01:57] URL | チクロ #- | EDIT |

どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2009.12.01(Tue) 03:36] URL | ころろ #- | EDIT |

わくわくしながら、旅レポート第1弾を読みました♪
私も、どれだけ新幹線に乗っていないんだろう・・・。
駅弁を最後に食べたのは、いつだったろう・・・。
グリーン車のゆったりシートで、旅路も快適でしたね。
富士山が美しいー!!
絶景ポイントを抑えたベアトリーチェちゃん、でかした(笑)
なんだか、旅行をご一緒しているみたいに楽しめました。
京都レポートも楽しみにしていますよ~。
[ 2009.12.01(Tue) 04:04] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさんこんにちは。
京都へお越しだったのですね(^^)
私はすぐ近く在住なのでなんだか嬉しいですv
今の京都は紅葉も素晴らしくて観光客も素晴らしく多いのではと推測(笑)
私は新幹線はのぞみが多かったですが、グリーンはまだ乗ったことがありません。ベアちゃんも伸び伸びな環境、いいですね。
新幹線に乗る機会も減って車内から富士山をなかなかきれいに見れなかった記憶があるのですが、とってもきれいに見えてますね☆
そしてスジャータアイスに大変食いついてしまいました。車内で売ってるアイスの総称なんでしょうか?
[ 2009.12.01(Tue) 18:00] URL | 夏蓮 #g20bdxcI | EDIT |

旅レポ大好きです!!!
京都か~★
いいな~♪
お供のベアトリーチェちゃん、可愛いし^m^
つづき、楽しみにしています♪
[ 2009.12.02(Wed) 12:39] URL | らむ #- | EDIT |

京都イイなーi-189
続きも楽しみですが、第一回からものすっご食いついちゃいました。
新幹線に駅弁に富士!サイコーーーi-233
「牛肉どまん中」食べたかったですね。
テレビで紹介されてるのを見てめっちゃ美味しそうだと思いました~i-50i-189
それにベアトリちゃんむちゃくちゃ可愛い!!!
旅行だから余計輝いて見えるのかしらん。
どのお写真もすごくいい表情ですね。
この子ってデフォ服脱ぐとちょっと地味なのかな?って印象だったんですけど、このお洋服はすごく似合ってて可愛いと思いました☆
ベアトリーチェまた欲しくなるー(笑)
[ 2009.12.02(Wed) 12:48] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

こちらこそよろしくお願いしますe-466
リンクさせていただきました!
[ 2009.12.02(Wed) 16:57] URL | チクロ #- | EDIT |

第一弾は新幹線内で終わってしまいました・・・(笑)
さすがにスペインには新幹線はないですもんね
私は駅弁はスーパーの駅弁祭りとかでよく食べるのだけど
やっぱり列車の中で食べるとテンションが違います!
富士山を通った時はちょうど快晴でラッキーでした!
ベアトリーチェにも感謝です(笑)
しゃと祭りが済んだら続きもアップしますね。
[ 2009.12.02(Wed) 17:16] URL | チクロ #- | EDIT |

夏蓮さんはこちら方面にお住まいなんですねー。
関東モノからすると、京都は憧れの土地です。
(紅葉の時期は特に)
そしておっしゃるとおり、すごい人出でした!
グリーン車はガラガラでよかったです。
まさか新幹線の中でブライスを出せるとは(笑)
富士山を間近で見る機会なんてなかなかないので興奮しました。
天気がよかったのもラッキーだったんですね。
スジャータアイスはその名の通り、スジャータ製ってだけです(笑)
新幹線の車内販売はこのアイスらしい・・・
普通のお店では見かけないですよね?
美味しかったですよー。
[ 2009.12.02(Wed) 17:26] URL | チクロ #- | EDIT |

京都のCMを見ると「あーいいなー」って
いっつも思ってたんですよね。
出発までにもめたりもしたのだけど行ってよかったです。
いっぱい写真撮ってきたので、
少しずつアップしていきますねー♪
[ 2009.12.02(Wed) 23:59] URL | チクロ #- | EDIT |

京都って憧れますよね!
しょっぱなから旅のお約束みたいなのを満喫しました(笑)
「牛肉どまん中」、人気あるんですよね。
一回だけ食べたことあります。美味しかったですよ。
でもやっぱり駅弁は旅の雰囲気の中で食べるのが
一番いいんだなって思いました。
ベアトリーチェはメイクの色が華やかだから
あんまり地味ではないかなぁ。
チークが濃いところがなんとも可愛いですよ。
OFはもとからあるものに合わせられそうなのを慌てて作りました。
この時期だから、外出するにはやっぱり上着がないとね☆
[ 2009.12.03(Thu) 00:06] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/328-31c1500e
 ← 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ | TOP | 秋のお花畑もいいもんだ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

