人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ
 ← リボネッタウィッシュ開封しました | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ 

2009年12月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
リボネッタウィッシュが届きました♪
また箱がつぶれてしわがよってたよ!
しかし、うっは・・・・・・・どピンクぅううぅ~・・・・・

01_RibonettaWishBox.jpg






ここにも

02_RibonettaWishBox.jpg






ここにも

03_RibonettaWishBox.jpg






上蓋にもキティ

04_RibonettaWishBox.jpg






横の窓もキティ型

05_RibonettaWishBox.jpg







扉をあければリボネッタとお揃いの服を着たキティ

06_RibonettaWishBox.jpg







中箱はリボンと連なったパール風の模様、色はもちろんピンク

07_RibonettaWishBox.jpg







キティバッグ

08_RibonettaWishBox.jpg






キティネックレス
・・・靴の入った袋の「舐めると苦い」マークまで一瞬キティに見えてしまった
おそるべしキティ

09_RibonettaWishBox.jpg






キティとお揃いのリボン型ヘアゴム

10_RibonettaWishBox.jpg






キティと関係ない網タイツ(でもピンク)

11_RibonettaWishBox.jpg






キティと関係ないスタンド(でもピンク)

12_RibonettaWishBox.jpg






・・・・・とまぁ、とにかくキティとピンクにまみれたお嬢さんです(笑)

13_RibonettaWishBox.jpg






本体はとても可愛い���ӂ�
もっとイロモノっぽさを想像してたのだけど、素直に可愛い感じ。
最近はカールのかかった髪のコは、こうやってねじねじされて
箱に入ってるのがデフォルトになってきたのかな。

14_RibonettaWishBox.jpg






このあと開封しました。不具合がなくてよかったです♪

15_RibonettaWishBox.jpg

次回は開封レポです。



拍手する

Category : *My Blythe しゃと/リボネッタウィッシュ
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ころろ
うわ~~!すごくかわいいです><
私も購入してもうすぐ届くのですが、購入してよかったです><
開封レポ楽しみにしてます♪

by ちもねこ
見事にキティ!キティ!これぞコラボ~って感じの箱ですね♪
そして、ブライス本体ちゃんは公式画像で思ってたより
色白すぎず、可愛い~(≧ω≦)
お洋服のすそのリボン・・これは作るの大変そうですね・・
開封レポも楽しみにしてます♪

by 深見
ご無沙汰してます。
ブログ引越ししたのでお知らせに来ました。

リボネッタウィッシュ、かわいいコですね。
開封レポも楽しみにしてます(´ー`)


by ナナノフ
こんばんはー♪
「キティと関係ない・・」に笑いました。
あのマークまでもがキティに見えるほど、キティまみれのリボネッタちゃん、やっぱり公式よりかわいいですねーーー!

開封レポ、楽しみにしてますーー。

前記事のベアトリーさんもかわいかったですー!!!

>ころろさん by チクロ
ころろさんもリボネッタ購入済みなんですね。
届くまで楽しみですねー。
もう開封レポも読んでいただいたようで、
ありがとうございます!

>ちもねこさん by チクロ
箱デザインはあまりにラブリーで照れくさいです。
もしオモチャ屋さんの店頭に並んでいたとしたら
手に取るのに勇気がいったかも(笑)
CWC限定だからそんなシチュエーションはないのだろうけど。
お肌は美白LOVEな私としては文句なしでした!
ぷっくりリボンは手間かかってますねー・・・
開封レポも昨夜アップしたので、見てやってください

>深見さん by チクロ
こちらこそご無沙汰してました
お引っ越しのお知らせありがとうございます。
リンク直させていただきました。
リボネッタの開封レポ、昨夜アップしましたー。
見てやってください

>ナナノフさん by チクロ
「キティの」「キティの」って何度も書いてたら
もうわけわかんなくなってきました・・・
キティとピンクに洗脳されてしまいそうです(笑)
公式の写真だと、紫アイのイメージ写真が一番雰囲気が似ていました。
可愛いコでよかったです。
ベアトリーチェのことも、ありがとうございます♪

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Rさん
お返事が遅くなってすいませんでした
もう開封レポも見ていただいたんですね。
ありがとうございます!


>Nさん
すごいキティだらけですよね(笑)
あらためて実物を見るとちょっとくらくらしそうでした。
お返事が遅くなっちゃったけど箱出しもアップしましたので
合わせて見てやってください・・・
旅行のレポもがんばらないと!
私もこの時期の京都には、長いこと憧れてました。
あのCMのせいで・・・・

コメントを閉じる▲

 ← リボネッタウィッシュ開封しました | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー1

COMMENT

うわ~~!すごくかわいいです><
私も購入してもうすぐ届くのですが、購入してよかったです><
開封レポ楽しみにしてます♪
[ 2009.12.01(Tue) 20:36] URL | ころろ #- | EDIT |

見事にキティ!キティ!これぞコラボ~って感じの箱ですね♪
そして、ブライス本体ちゃんは公式画像で思ってたより
色白すぎず、可愛い~(≧ω≦)
お洋服のすそのリボン・・これは作るの大変そうですね・・
開封レポも楽しみにしてます♪
[ 2009.12.01(Tue) 21:31] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

ご無沙汰してます。
ブログ引越ししたのでお知らせに来ました。

リボネッタウィッシュ、かわいいコですね。
開封レポも楽しみにしてます(´ー`)

[ 2009.12.01(Tue) 22:41] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

こんばんはー♪
「キティと関係ない・・」に笑いました。
あのマークまでもがキティに見えるほど、キティまみれのリボネッタちゃん、やっぱり公式よりかわいいですねーーー!

開封レポ、楽しみにしてますーー。

前記事のベアトリーさんもかわいかったですー!!!
[ 2009.12.02(Wed) 01:24] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ころろさんもリボネッタ購入済みなんですね。
届くまで楽しみですねー。
もう開封レポも読んでいただいたようで、
ありがとうございます!
[ 2009.12.02(Wed) 18:16] URL | チクロ #- | EDIT |

箱デザインはあまりにラブリーで照れくさいです。
もしオモチャ屋さんの店頭に並んでいたとしたら
手に取るのに勇気がいったかも(笑)
CWC限定だからそんなシチュエーションはないのだろうけど。
お肌は美白LOVEな私としては文句なしでした!
ぷっくりリボンは手間かかってますねー・・・
開封レポも昨夜アップしたので、見てやってください
[ 2009.12.02(Wed) 18:21] URL | チクロ #- | EDIT |

こちらこそご無沙汰してました
お引っ越しのお知らせありがとうございます。
リンク直させていただきました。
リボネッタの開封レポ、昨夜アップしましたー。
見てやってください
[ 2009.12.02(Wed) 18:31] URL | チクロ #- | EDIT |

「キティの」「キティの」って何度も書いてたら
もうわけわかんなくなってきました・・・
キティとピンクに洗脳されてしまいそうです(笑)
公式の写真だと、紫アイのイメージ写真が一番雰囲気が似ていました。
可愛いコでよかったです。
ベアトリーチェのことも、ありがとうございます♪
[ 2009.12.02(Wed) 18:33] URL | チクロ #- | EDIT |

>Rさん
お返事が遅くなってすいませんでした
もう開封レポも見ていただいたんですね。
ありがとうございます!


>Nさん
すごいキティだらけですよね(笑)
あらためて実物を見るとちょっとくらくらしそうでした。
お返事が遅くなっちゃったけど箱出しもアップしましたので
合わせて見てやってください・・・
旅行のレポもがんばらないと!
私もこの時期の京都には、長いこと憧れてました。
あのCMのせいで・・・・
[ 2009.12.03(Thu) 00:39] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/329-df316a8f
 ← リボネッタウィッシュ開封しました | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー1

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

