人工甘味処 *すきすきブライス* > 夏だけどウィンター
 ← わんこのおもひで | TOP | スタッカブる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏だけどウィンター 

2008年07月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あら?ウィンタさんなんか顔がちがうよね�A�b�v���[�h�t�@�C��

01_mafuyu.jpg





('□')ノハイッ、プチカスタムしちゃいましたん。
(開頭もしなかったからすぐ終わった)
この↓ダークブラウンアイを、

02_mafuyu.jpg





デフォルトのピンクにチェンジ。明るい表情になりました。
名前は「真冬」です。
この服は、ケイトが着てるのと色違いで作りました。
もっさい髪をヘアバンドで押さえたらちょっとだけ涼しげに・・・
いややっぱり暑苦しいか!?

03_mafuyu.jpg





うちに来たときは冬だったから、
このもさもさの髪があったかそうで愛しかったのに�A�b�v���[�h�t�@�C��
ダークブラウンのアイも、冬の間は気にしてなかったの。
でも今みたら髪との相乗効果でよけいに暑そうに見えた。
だからちょっと替えてみたのです。

04_mafuyu.jpg





うちにはvinさんがいないので想像でしかないけど、
この子の髪はいわゆるブルネットと似てるのかなあ・・・
おっとりしたお嬢さんのようなイメージ。

05_mafuyu.jpg





この赤い目はイチゴシロップみたいで好き�́[��

06_mafuyu.jpg





9月発売のカズンオリヴィアのデザイン画を見ました。
ナミダ姫と同じ肌色というとフィールザスカイとも似た色なのかな?
フィールザスカイは超々!色白でしたね。
イエローベースが多い中、ブルーベースできれいな肌だった。
それが気に入ってカスタムの材料にしてしまった。
青味のピンクやヒヤシンスブルーなんかが乗りやすかったなぁ。
でも一体はカスタムしないで残しておけばよかった・・・
だからあの肌色だったら、カズンは買うかもしれない。

07_mafuyu.jpg





そして思いっきり悩んだミルキーウェイシュガー�A�b�v���[�h�t�@�C��
とりあえず予約はキャンセルしました。
(悩みつつしっかり予約はしていたという・・・��h���h�N��moz
他の子を優先にしよう。そうしよう。そうしなくっちゃ。

08_mafuyu.jpg

バイバイミルキーさん・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��


いつも拍手ありがとうございます (* 'ω' *)
拍手する

Category : *My Blythe 真冬/ウェルカムウインター
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ウェルカムウインターは、私好みの子ではなかったんですが、チクロさんの真冬ちゃんは可愛いですね♪
さらに、デフォのピンク瞳がよく似合ってます!!
赤い目も素敵~。
着ている服も可愛い~と思ったら、チクロさんのお手製なんですね。
こんな素敵なOFが着れる、チクロさんのブライスたちは幸せ者です。

大きい子ではないけれど、プチブライス「プリンプピッグ」に惹かれてます。猛スピードで増えていく小さい子たちに、収納場所が追いつきません・・・w

>pochitoconejoさん by チクロ
撮影中に何度もボディをにぎりしめていたら
なんだかしわくちゃになっていたOFですが;
褒めていただいてうれしいです(ノω<*)
pochitoconejoさんはブログを拝見する限り、
大人っぽい美人タイプがお好みなのかしら。
私はその時々で好みの子が変わっちゃう浮気者デス・・・

子ブタちゃんかわいいですよね。
アイとヘアの色のバランスが絶妙e-266

コメントを閉じる▲

 ← わんこのおもひで | TOP | スタッカブる

COMMENT

ウェルカムウインターは、私好みの子ではなかったんですが、チクロさんの真冬ちゃんは可愛いですね♪
さらに、デフォのピンク瞳がよく似合ってます!!
赤い目も素敵~。
着ている服も可愛い~と思ったら、チクロさんのお手製なんですね。
こんな素敵なOFが着れる、チクロさんのブライスたちは幸せ者です。

大きい子ではないけれど、プチブライス「プリンプピッグ」に惹かれてます。猛スピードで増えていく小さい子たちに、収納場所が追いつきません・・・w
[ 2008.07.20(Sun) 18:06] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

撮影中に何度もボディをにぎりしめていたら
なんだかしわくちゃになっていたOFですが;
褒めていただいてうれしいです(ノω<*)
pochitoconejoさんはブログを拝見する限り、
大人っぽい美人タイプがお好みなのかしら。
私はその時々で好みの子が変わっちゃう浮気者デス・・・

子ブタちゃんかわいいですよね。
アイとヘアの色のバランスが絶妙e-266
[ 2008.07.20(Sun) 21:17] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/33-8f24f3fa
 ← わんこのおもひで | TOP | スタッカブる

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

