人工甘味処 *すきすきブライス* > リボネッタウィッシュ開封しました
 ← 自分メモ | TOP | 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リボネッタウィッシュ開封しました 

2009年12月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キティラーブライス☆リボネッタウィッシュ!

01_RibonettaWish.jpg






前記事でも書いたけど・・・
本当に、普通に可愛くてちょっと驚きました(笑)
もっとこう、白塗りコテコテメイクみたいなのを勝手に想像していました。
ごめんよウィッシュ☆


アイカラーはすべてスペシャル・・・これってジェンナ以来?
パープルはアメジストみたいに澄んだ色。
紫系のアイは暗いのが多いけど、これは明るくてキラキラしてる
この色、かなり気に入りました。

02_RibonettaWish.jpg






ピンクはデフォルトピンクより青寄りの色。
イメージ的には「ラズベリーソーダ」。
向かって左の黒目にリボンのマーク入り。

03_RibonettaWish.jpg






イエローの横目って撮るのむずかしい��
ミスサリーライスのイエローアイと色も雰囲気もよく似ています。
こっちの方がほんの少し薄いかな。

04_RibonettaWish.jpg






グリーンはルミナスグリーン!って位、発色のよいはっきりしたキミドリ。
クラウドナインボウルのグリーンアイによく似ています。
向かって右の黒目にリボンマークが入っています。

05_RibonettaWish_.jpg

パープルとピンクが上目気味で、イエローとグリーンが下目気味でした。
本来は揃っていた方が嬉しいけど、このコの場合はそれによって
表情がくるくる変わって見えたのでなかなかよかったかも(笑)





実物を見たらリボンマークは思ったほど目立ちませんでした。
ドロンジョのハートはホロ入りだったから目立ったのかも。
目の中にハートならまだいいけど、リボンがキラキラしてたら変だもんなぁ(笑)

06_RibonettaWish_.jpg






まぶたはほんのりピンク色。
アイシャドウとチークも淡い淡いピンク。白い肌によく合っています。
肌色は「スノウ」と書かれていた気がするのだけど、
今公式みたら「白肌」になってる・・・?あれ??��
なんにせよ、今までの白肌とたいしてかわらないように感じました。
リップもピンク、なかなか艶っぽい印象。

07_RibonettaWish.jpg






髪は思っていたより落ち着いた色でした。
(どんな想像をしていたのやら(笑)
少々マットな感じの赤茶色。ふんわりさらさらで手触りがいいです。
髪がやわらかいせいか、前髪の厚さも怖れていたほどではなかった・・・
(だからどんな想像をしていたんだってば)
向かって右の前髪が妙にもさいので、ちょっと梳いた方がよいかしら。
ツーテールはかなり高いところで結われています。

08_RibonettaWish.jpg






しかし、この後ろ姿はどう贔屓目に見てもブサイクです。
ププー!だめだ笑ってしまう!!ゲラゲラ!!

09_RibonettaWish.jpg






前髪の作り方はカジュアルアフェアと同じっぽい。
(アルティメットツアーはたぶんもっと前髪少ないよね?)
ヘアゴムのリボンはマゼンタ100にシアン10ぐらいの紫っぽいディープピンク、
プラス薄いピンクの水玉プリント。サテンなのでつやがあります。

10_RibonettaWish.jpg






ピンクのピアスはシンプルな半球型、不透明でマットな表面。

11_RibonettaWish.jpg






パフスリーブのショート丈ボレロは、ヘアゴムのリボンと同じ生地。
うちのはちょっと形がいびつで、右の袖がかなりきついです。
見るからに色移りがやばそうな色なので、長いこと着せない方がよさそう。
(箱入り状態では腕にビニールが巻いてありました)


ネックレスはゴールドのチェーン+キティモチーフ。
S字金具は相変わらず使いにくい・・・
キティモチーフは微妙に半透明な薄いピンク、ホロパウダーが入っていて
ほんのりキラキラしています。
まん丸なのであっちを向いたりこっちを向いたり、コロコロコロコロ・・・
全然大人しくしてくれない(笑)

12_RibonettaWish.jpg






キティの顔がプリントされた、白い合皮のバッグ。持ち手はピンクのパールビーズ。
何故か裏のプリントが上下逆・・・これって仕様??

13_RibonettaWish.jpg






薄いピンクの網タイツ、
新型のシューズはヒールが少し高めなワンストラップシューズ。
ショッキングピンクで裏はベージュ、ストラップのボタンは薄いピンク。

14_RibonettaWish.jpg






プルリングは半透明のピンク。

15_RibonettaWish.jpg






スタンドも同色。半透明なので支柱が透けて見えます。支柱はゴールド。

16_RibonettaWish.jpg






ボレロを脱ぎ脱ぎ。
あ・私こっちの方が好きかも。

17_RibonettaWish.jpg






ワンピースは薄いピンクのシャンタン生地。
身頃にはダーツが入って体にぴったりフィット。
ウエストのリボンは、ボレロと同じ生地で水玉プリントがないもの。

19_RibonettaWish.jpg






後ろはホルターネックになっていて、飾りリボンがついています。

18_RibonettaWish.jpg






裾にはピンクのパールビーズがぽちぽち、
そしてピンク、イエロー、パープル、ペパーミントグリーン・・・
色とりどりのサテンのリボンがたくさん(公式によると16個)ついてます。
ふーん、これがキティの35th Anniversaryなんちゃらリボンなのね・・・
って、なんかキティのサイトを見たらリボンは5色になってるんだけど。
あらあらどういうことかしら。
・・・ふとリボネッタの箱の裏書きを見てみました。

リボネッタはこれから“ハートフル・フレンドシップ・パーティ”におでかけ。
かわいいピンクのドレスについている、たくさんのリボンには
ひとつずつ秘密のお願いが隠されているのよ。
赤いリボンに触れたあなたには、優しくて素敵なお友達ができるわ。
私をパーティで見つけたら、大きなハグであいさつしてね。
そうすると、あなたの願いが叶うの!本当に、本当よ!


えっ・・・赤いリボンに触れたあなた?
赤なんてないじゃん。ん?腰のリボンが赤なのか?腰に触れと言うのか。
なんかけっこう大胆じゃんリボネッタ。
「本当に本当よ!」とかさ、妙に必死だし。ふーん。へぇ。

20_RibonettaWish.jpg






ま・それはさておきjumee��paw7 話を元に戻しましょう!
スカート部分はペチコートがわりのアンダースカートとの二重構造になっています。

21_RibonettaWish.jpg






パンツは・・・おっ!久々に白以外のパンツだ!
・・・・・やっぱりピンクですけどね。
つかここまでいったい何回ピンクって言ったんだろう。
ありとあらゆるところがピンクだったなぁ・・・・・・・・・

22_RibonettaWish.jpg







第一印象は童顔かな?と思ったのだけど・・・・
なんか妙~な色気があるような感じがするリボネッタ。

23_RibonettaWish.jpg






どうしてかなぁ・・・って顔をしげしげと見つめていて、ふと
このほんのりピンクメイクが上気しているみたいに見えるのかも・・・
と思いました。

24_RibonettaWish.jpg






湯上がり美人みたいな?目元とか特に、ね。

25_RibonettaWish.jpg






名前は「しゃと」と付けました。
不思議ちゃんぽい雰囲気だから、少し変な名前にしたかったのだ。

26_RibonettaWish_.jpg

しかしなんという画像数。なんでこんなに撮っちゃったんだろう・・・
読んでくださったみなさんも、お疲れ様でした。
気付けばこんな時間�K�[��
コメントのお返事は明日にしますね。ごめんなさーい�菑�����V���[�Y��1



拍手する

Category : *My Blythe しゃと/リボネッタウィッシュ
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by YUPPY
チクロさん!
お披露目お疲れ様でしたぁ~!
見応えたっぷりん・・・
もぉ、お目々が♡マークデス(///∇///)
スペシャルなアイ・カラーが、ステキ最大級ですね!
写真何枚でも撮っちゃう気持ち、よぉ~く解りますよん(。'(エ)-。))-☆

by ころろ
うわ~!やっぱりかわいいですね!パープルアイガかなり綺麗です・・・
ほんと湯上り美人みたいに自然な感じの可愛さでいいですね♪
他の服も似合うのかなぁ♪色々楽しみですね☆

by pochitoconejo
来ましたね、待っていましたよw
どのアングルから撮ったお写真も、しゃとちゃんの可愛さ満載で、何度も見直してしまいました~。
キティ・コラボだから、もっと幼いかと想像していたけれど、視線が小悪魔的なときがありますよね。
リボン入りの正面目にも違和感ないし、いい感じですよ。
後ろ頭にも笑ってしまったけれど、「赤いリボンに触れたあなた」設定はスゴイw
大胆不敵v-402 これは、ホントに楽しみな子だわ♪

by momi
久しぶりです^^
最近ずっと読み逃げばっかりで…;

リボネッタウィッシュかわいい~!
きつい印象でしたが、かわいいです。
それとツーテールがすごくきれいなので
もったいなくてはずせない=髪型のアレンジが楽しめない…!
という印象を持ちました。
それと裏書に驚きました…。
ほんと大胆ですΣ

>YUPPYさん by チクロ
ハーイ、ありがとうございます☆
このコのアイ、きれいですよねえ。
久々の全色スペシャルアイだったけど、
どれも似合っていて満足です。
YUPPYさんもたくさん枚数撮っちゃう方なのかな。
最近一回の撮影枚数がどんどん増えてきてます・・・

by orange
cycloさん こんばんわ。

リボネッタさん、ホント可愛い!。
もっと、コッテリした感じを想像していましたが、
cycloさんの写真を見たら、欲しくなっちゃいました!!アイカラーもみんなステキ!
家の子はほとんどデフォルトなんです・・
でも、ステラさんの予約が出来たので、我慢我慢・・
見たくなったら、このPageに来ま~す(^O^)/♪。

>ころろさん by チクロ
パープルのアイ、いいですよね!
4色の中で一番気に入りました。
白くても不健康そうじゃないし、きれいなお肌です。
うーん、このコに似合いそうな服ってどんなだろう??
まだ全然考えてません(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
ついに来ましたよー(笑)
うちのは、下目気味のグリーンアイにした時は幼い感じで、
他の目の時はちょっと色っぽい雰囲気だなぁと思いました。
そういえば小悪魔風ですね、特にピンクとパープル。
リボンアイはそんなに気になりませんねー。
それに、写真より実物の方がもっとなじんでると思います。
後頭部のハゲすごすぎです(笑)
ブライスの植毛方法からすると当然なのだけど。
大胆設定笑っちゃいますね。意外な内面を見ました・・・(笑)

>momiさん by チクロ
コンバンハー。
ハハハ、私も読み逃げ常習犯ですよ・・・(笑)
リボネッタは色々と予想を裏切られました。
でもいい方に裏切られたから、よかったです(笑)
ツーテールは、またきれいに結い直せるならいいのだけど
私は自信がないからちょっとほどけないわー・・・
なかなか勇気がいりそうです。
この裏書きの設定はなんなんでしょうね(笑)
今まで読み飛ばしてることが多かったけど
これからはちゃんとチェックしようかなと思いました。

>orangeさん by チクロ
コンバンハー。
orangeさんもコッテリな想像をしてらしたんですね(笑)
いい意味で裏切られました。
アイカラーも合っていてよかったです。
一時期スペシャルアイを乱発してた頃は
あまり似合ってないのも多かったような・・・
それならデフォルトカラーの方がいいと思ってます。
ステラサバンナ予約されたんですね、楽しみですね♪
そういえば、もうすぐうちにも来るんだったような・・・
発売日チェックしてみよう・・・

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Mさん
ありがとうございますー。
なかなか個性的で面白いコでした。
しゃと祭りはもう少し続きそうです(笑)


>Rさん
こちらも見ていただいてありがとうございました。
色々と予想を裏切ってくれたリボネッタでした(笑)
髪はほどくとどうなるんでしょうねー・・・
後ろの方の分け目をほぐさないとだめなのかな。
私も見てみたいけど怖くてちょっと手が出せません

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Nさん
コメントありがとうございますっ!
触ってだのハグしてだの、なんなんでしょうね
このスキンシップの押し売りは・・・(笑)


>Kさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
Kさんもキワモノ予想をなさってたんですね(笑)
見事に裏切られました。美人ですよねー。
髪をほどいた姿、超☆見たーい!!
公開はしてらっしゃらないのでしょうか。
そして、バッグのプリントの情報ありがとうございます。
やはりうちのは不良品なのですね(笑)
変だと思った!

コメントを閉じる▲

 ← 自分メモ | TOP | 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ

COMMENT

チクロさん!
お披露目お疲れ様でしたぁ~!
見応えたっぷりん・・・
もぉ、お目々が♡マークデス(///∇///)
スペシャルなアイ・カラーが、ステキ最大級ですね!
写真何枚でも撮っちゃう気持ち、よぉ~く解りますよん(。'(エ)-。))-☆
[ 2009.12.02(Wed) 04:18] URL | YUPPY #YgKbWFCw | EDIT |

うわ~!やっぱりかわいいですね!パープルアイガかなり綺麗です・・・
ほんと湯上り美人みたいに自然な感じの可愛さでいいですね♪
他の服も似合うのかなぁ♪色々楽しみですね☆
[ 2009.12.02(Wed) 16:05] URL | ころろ #- | EDIT |

来ましたね、待っていましたよw
どのアングルから撮ったお写真も、しゃとちゃんの可愛さ満載で、何度も見直してしまいました~。
キティ・コラボだから、もっと幼いかと想像していたけれど、視線が小悪魔的なときがありますよね。
リボン入りの正面目にも違和感ないし、いい感じですよ。
後ろ頭にも笑ってしまったけれど、「赤いリボンに触れたあなた」設定はスゴイw
大胆不敵v-402 これは、ホントに楽しみな子だわ♪
[ 2009.12.02(Wed) 20:20] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

久しぶりです^^
最近ずっと読み逃げばっかりで…;

リボネッタウィッシュかわいい~!
きつい印象でしたが、かわいいです。
それとツーテールがすごくきれいなので
もったいなくてはずせない=髪型のアレンジが楽しめない…!
という印象を持ちました。
それと裏書に驚きました…。
ほんと大胆ですΣ
[ 2009.12.02(Wed) 21:09] URL | momi #- | EDIT |

ハーイ、ありがとうございます☆
このコのアイ、きれいですよねえ。
久々の全色スペシャルアイだったけど、
どれも似合っていて満足です。
YUPPYさんもたくさん枚数撮っちゃう方なのかな。
最近一回の撮影枚数がどんどん増えてきてます・・・
[ 2009.12.02(Wed) 23:48] URL | チクロ #- | EDIT |

cycloさん こんばんわ。

リボネッタさん、ホント可愛い!。
もっと、コッテリした感じを想像していましたが、
cycloさんの写真を見たら、欲しくなっちゃいました!!アイカラーもみんなステキ!
家の子はほとんどデフォルトなんです・・
でも、ステラさんの予約が出来たので、我慢我慢・・
見たくなったら、このPageに来ま~す(^O^)/♪。
[ 2009.12.02(Wed) 23:50] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

パープルのアイ、いいですよね!
4色の中で一番気に入りました。
白くても不健康そうじゃないし、きれいなお肌です。
うーん、このコに似合いそうな服ってどんなだろう??
まだ全然考えてません(笑)
[ 2009.12.03(Thu) 00:09] URL | チクロ #- | EDIT |

ついに来ましたよー(笑)
うちのは、下目気味のグリーンアイにした時は幼い感じで、
他の目の時はちょっと色っぽい雰囲気だなぁと思いました。
そういえば小悪魔風ですね、特にピンクとパープル。
リボンアイはそんなに気になりませんねー。
それに、写真より実物の方がもっとなじんでると思います。
後頭部のハゲすごすぎです(笑)
ブライスの植毛方法からすると当然なのだけど。
大胆設定笑っちゃいますね。意外な内面を見ました・・・(笑)
[ 2009.12.03(Thu) 00:15] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハー。
ハハハ、私も読み逃げ常習犯ですよ・・・(笑)
リボネッタは色々と予想を裏切られました。
でもいい方に裏切られたから、よかったです(笑)
ツーテールは、またきれいに結い直せるならいいのだけど
私は自信がないからちょっとほどけないわー・・・
なかなか勇気がいりそうです。
この裏書きの設定はなんなんでしょうね(笑)
今まで読み飛ばしてることが多かったけど
これからはちゃんとチェックしようかなと思いました。
[ 2009.12.03(Thu) 00:21] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハー。
orangeさんもコッテリな想像をしてらしたんですね(笑)
いい意味で裏切られました。
アイカラーも合っていてよかったです。
一時期スペシャルアイを乱発してた頃は
あまり似合ってないのも多かったような・・・
それならデフォルトカラーの方がいいと思ってます。
ステラサバンナ予約されたんですね、楽しみですね♪
そういえば、もうすぐうちにも来るんだったような・・・
発売日チェックしてみよう・・・
[ 2009.12.03(Thu) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
ありがとうございますー。
なかなか個性的で面白いコでした。
しゃと祭りはもう少し続きそうです(笑)


>Rさん
こちらも見ていただいてありがとうございました。
色々と予想を裏切ってくれたリボネッタでした(笑)
髪はほどくとどうなるんでしょうねー・・・
後ろの方の分け目をほぐさないとだめなのかな。
私も見てみたいけど怖くてちょっと手が出せません
[ 2009.12.03(Thu) 00:41] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

>Nさん
コメントありがとうございますっ!
触ってだのハグしてだの、なんなんでしょうね
このスキンシップの押し売りは・・・(笑)


>Kさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
Kさんもキワモノ予想をなさってたんですね(笑)
見事に裏切られました。美人ですよねー。
髪をほどいた姿、超☆見たーい!!
公開はしてらっしゃらないのでしょうか。
そして、バッグのプリントの情報ありがとうございます。
やはりうちのは不良品なのですね(笑)
変だと思った!
[ 2009.12.05(Sat) 00:28] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/330-1a939058
 ← 自分メモ | TOP | 箱入り娘☆リボネッタウィッシュ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

