人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ステラサバンナ
 ← やっぱりだめかも! | TOP | 自分メモ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ステラサバンナ 

2009年12月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パソコントラブルのせいでしゃと祭りの画像の準備が全然進んでいない。
さらに新入り・ステラサバンナがやってきた。わー�菑�����V���[�Y��1
バタバタしててすっかり忘れてたから、びっくりでした���[��


なんだかとってもゴージャスな箱。
王冠にバラにレース。
ピンクベースなのに、リボネッタとはずいぶん印象が違う。

01_StellaSavannahBox.jpg






ゴールドカラーのステッカーには「only at TOYSRUS」の文字。
窓からのぞくドールの頭と、王冠の位置があってたらもっとよかったね。

02_StellaSavannahBox.jpg






「Stella Savannah」のフォントも飾り文字っぽくて箱の雰囲気に合っています。

03_StellaSavannahBox.jpg






側面。

04_StellaSavannahBox.jpg






中箱はレースのボーダー柄。まっピンク!

05_StellaSavannahBox.jpg






帽子

06_StellaSavannahBox.jpg






ケープ、シューズ、ストッキング

07_StellaSavannahBox.jpg






スタンド

08_StellaSavannahBox.jpg






本体

09_StellaSavannahBox.jpg






前髪幅は狭そう。

10_StellaSavannahBox.jpg






うちのステラサバンナはちょっと上目遣い。

11_StellaSavannahBox.jpg

この後開封しましたが、どうも写真が可愛く撮れてません。
やっぱり慌ててたからダメだったのかなぁ。うーんどうしよう��
撮り直すべきか、とりあえずアップするべきか・・・うーん��



拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ころろ
うわ~
チークとリップがなんとも言えない優しい桃色のようでかわいいですね><
チクロさんはいつも写真が綺麗ですよね><
一眼ですか??

>ころろさん by チクロ
そうだ、メイクが今回クリア塗料とか言ってましたよね、
たしかにつやがあって美しい色です。
カメラは主に普通のデジカメです。
最近一眼も混じってるけど重いし
使い方がよくわからないしで手探り状態ですe-263

拍手コメお返事です。 by チクロ
>Sさん
白熱燈ですか、なるほどー。
勉強になります。ありがとうございます。
私、雰囲気とか出せないんですよねー・・・
資料写真みたいな味気ないのばっかです(笑)

by ころろ
デジカメですかぁ!同じデジカメなのにそんなに上手に撮れていてすごいです><
私も頑張ってみます♪
ステラサバンナの髪は秘密のお茶会の髪と一緒なんですね^^
お揃いにできますね~☆

by pochitoconejo
わぁ~。まだ箱の中なのに、すでにこの可愛さ♪
イエローの正面目のせいか、すごく意志が強そうな感じ。
下から2枚目の画像の表情が、とても素敵~。
ほんと、同じピンクベースなのに、ステラサバンナにはリボネッタのような甘さがない?みたい。
箱出し後の姿も気になりますが、チクロさんが気に入った画像でお披露目して下さいませ。

by ちもねこ
可愛すぎる~
公式サイトの正面目、ちょっと恐ろしい(失礼)感じだったのに、全然可愛いじゃないですか!
リップも透明感あっていいですね~
アイホール、そんなに大きくなったと感じるほどではないですか??

>ころろさん by チクロ
デジカメもずっとオートモードのみだったんだけど、
本当はいろんな機能があることを最近知りました・・・
説明書読まないとダメなんだなぁ(笑)
デジイチもちゃんと使えるようになれたらカッコイイんだけど!
ステラサバンナとお茶会、一緒に撮りました。
これもアップできるようにがんばってます(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
今この時の写真を振り返ってみると、箱出ししてからの顔とだいぶ違う!
箱入りだとぎょろっとにらんでますね(笑)
出してみると甘さもそれなりにありました。微糖ぐらい?
そうそう、下から2枚目が唯一可愛く撮れた写真だったのでした・・・
それにしてもリボネッタとは全然タイプがちがいますね。
棚で並んでるとへんな感じー。

>ちもねこさん by チクロ
あのぶすっと不機嫌そうな顔はなんだったんでしょうね?
でも、ちょっとああいう顔も期待してたんですけど・・・(笑)
メイクも髪もきれいな色ですが、全体的に淡いので
目の印象が強く見えるのかも。
でも、昔の子よりは目が大きいような気がします。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
>Sさん
こばわー♪
しゃとも見てくださってありがとうです。
ほんと、ピンクなコが続きましたねぇ。
でもまぁ、顔がだいぶ違うからその辺はよかったかも(笑)
褒めてもらってうれしいな。
おかげでがんばろうって気がわいてきましたよー♪

拍手コメお返事です by チクロ
>mさん
Thanks :)

コメントを閉じる▲

 ← やっぱりだめかも! | TOP | 自分メモ

COMMENT

うわ~
チークとリップがなんとも言えない優しい桃色のようでかわいいですね><
チクロさんはいつも写真が綺麗ですよね><
一眼ですか??
[ 2009.12.04(Fri) 23:52] URL | ころろ #- | EDIT |

そうだ、メイクが今回クリア塗料とか言ってましたよね、
たしかにつやがあって美しい色です。
カメラは主に普通のデジカメです。
最近一眼も混じってるけど重いし
使い方がよくわからないしで手探り状態ですe-263
[ 2009.12.05(Sat) 00:38] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
白熱燈ですか、なるほどー。
勉強になります。ありがとうございます。
私、雰囲気とか出せないんですよねー・・・
資料写真みたいな味気ないのばっかです(笑)
[ 2009.12.05(Sat) 00:41] URL | チクロ #- | EDIT |

デジカメですかぁ!同じデジカメなのにそんなに上手に撮れていてすごいです><
私も頑張ってみます♪
ステラサバンナの髪は秘密のお茶会の髪と一緒なんですね^^
お揃いにできますね~☆
[ 2009.12.05(Sat) 02:37] URL | ころろ #- | EDIT |

わぁ~。まだ箱の中なのに、すでにこの可愛さ♪
イエローの正面目のせいか、すごく意志が強そうな感じ。
下から2枚目の画像の表情が、とても素敵~。
ほんと、同じピンクベースなのに、ステラサバンナにはリボネッタのような甘さがない?みたい。
箱出し後の姿も気になりますが、チクロさんが気に入った画像でお披露目して下さいませ。
[ 2009.12.05(Sat) 05:20] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

可愛すぎる~
公式サイトの正面目、ちょっと恐ろしい(失礼)感じだったのに、全然可愛いじゃないですか!
リップも透明感あっていいですね~
アイホール、そんなに大きくなったと感じるほどではないですか??
[ 2009.12.06(Sun) 15:16] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

デジカメもずっとオートモードのみだったんだけど、
本当はいろんな機能があることを最近知りました・・・
説明書読まないとダメなんだなぁ(笑)
デジイチもちゃんと使えるようになれたらカッコイイんだけど!
ステラサバンナとお茶会、一緒に撮りました。
これもアップできるようにがんばってます(笑)
[ 2009.12.07(Mon) 14:36] URL | チクロ #- | EDIT |

今この時の写真を振り返ってみると、箱出ししてからの顔とだいぶ違う!
箱入りだとぎょろっとにらんでますね(笑)
出してみると甘さもそれなりにありました。微糖ぐらい?
そうそう、下から2枚目が唯一可愛く撮れた写真だったのでした・・・
それにしてもリボネッタとは全然タイプがちがいますね。
棚で並んでるとへんな感じー。
[ 2009.12.07(Mon) 14:45] URL | チクロ #- | EDIT |

あのぶすっと不機嫌そうな顔はなんだったんでしょうね?
でも、ちょっとああいう顔も期待してたんですけど・・・(笑)
メイクも髪もきれいな色ですが、全体的に淡いので
目の印象が強く見えるのかも。
でも、昔の子よりは目が大きいような気がします。
[ 2009.12.07(Mon) 22:04] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
こばわー♪
しゃとも見てくださってありがとうです。
ほんと、ピンクなコが続きましたねぇ。
でもまぁ、顔がだいぶ違うからその辺はよかったかも(笑)
褒めてもらってうれしいな。
おかげでがんばろうって気がわいてきましたよー♪
[ 2009.12.08(Tue) 00:09] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

>mさん
Thanks :)
[ 2009.12.22(Tue) 23:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/332-63036530
 ← やっぱりだめかも! | TOP | 自分メモ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

