人工甘味処 *すきすきブライス* > やっぱりだめかも!
 ← 文字からして打ちにくい | TOP | 箱入り娘☆ステラサバンナ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱりだめかも! 

2009年12月06日 ()
直ったかと思われた愛機。
やっぱりだめかも・・・おおぉううぅ泣
まだ保証期間残ってるんだけど、修理に出すとなかなか返ってこないのよね。
更新とまったら、「あーパソコン逝っちゃったんだなあ」と思ってやってください。
サブマシン1はあまりに古くてパワー不足。
サブマシン2はあまりに使い慣れてなくてだめだ。
だめなんて言ってられないんだけど・・・
使えるようにならないといかんのだけど。
どうしても窓とは仲良しになれないぃぃぃ涙




拍手する

Category : *PC関係
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
Mac、立ち直ってくれると良いですね。
PCが逝ってしまうのは、不便だもの・・・。
私は、ずっと窓ばかりだからリンゴのほうが難しいw

by ペルー
それは…非常に落ち込みますよね~!!
私も前のPCがダメになった時、とっても憂鬱でした~!!

チクロさんのところは、新しいブライスさん達が増えて、とってもにぎやかですね~
どの子も可愛い!!

ペルーもプチちゃんをこちらで拝見して、
買いにに走ろうかと思ったのですが、
残念ながら仕事が忙しく…i-241
今後、お迎えチャンスはあるかな????

>pochitoconejoさん by チクロ
さっさと逝ってしまいました(笑)
冷たいやつです・・・
りんご使いの方が少ないですものね。
仲間が見つかるとそれだけでうれしかったり。
窓は、どこに何が入っているのかがなかなかわかりません。
コピペとかのコマンドもわからん・・・
いちいち右クリックでやってるけどめんどい・・・
あと、ブログとかの画面の印象がけっこうちがくてびっくりでした(笑)

>ペルーさん by チクロ
凹みますよねえ・・・手足を失ったかのような不便さです。
新入り祭りも、なんだか中途半端な形でとまっちゃって
欲求不満です(笑)
早く慣れたいな。
お茶会、通販でもよければまだamazonにありましたよー。

コメントを閉じる▲

 ← 文字からして打ちにくい | TOP | 箱入り娘☆ステラサバンナ

COMMENT

Mac、立ち直ってくれると良いですね。
PCが逝ってしまうのは、不便だもの・・・。
私は、ずっと窓ばかりだからリンゴのほうが難しいw
[ 2009.12.06(Sun) 05:10] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

それは…非常に落ち込みますよね~!!
私も前のPCがダメになった時、とっても憂鬱でした~!!

チクロさんのところは、新しいブライスさん達が増えて、とってもにぎやかですね~
どの子も可愛い!!

ペルーもプチちゃんをこちらで拝見して、
買いにに走ろうかと思ったのですが、
残念ながら仕事が忙しく…i-241
今後、お迎えチャンスはあるかな????
[ 2009.12.06(Sun) 11:18] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

さっさと逝ってしまいました(笑)
冷たいやつです・・・
りんご使いの方が少ないですものね。
仲間が見つかるとそれだけでうれしかったり。
窓は、どこに何が入っているのかがなかなかわかりません。
コピペとかのコマンドもわからん・・・
いちいち右クリックでやってるけどめんどい・・・
あと、ブログとかの画面の印象がけっこうちがくてびっくりでした(笑)
[ 2009.12.07(Mon) 20:29] URL | チクロ #- | EDIT |

凹みますよねえ・・・手足を失ったかのような不便さです。
新入り祭りも、なんだか中途半端な形でとまっちゃって
欲求不満です(笑)
早く慣れたいな。
お茶会、通販でもよければまだamazonにありましたよー。
[ 2009.12.07(Mon) 20:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/333-b9d3aad6
 ← 文字からして打ちにくい | TOP | 箱入り娘☆ステラサバンナ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

