人工甘味処 *すきすきブライス* > 文字からして打ちにくい
 ← ステラサバンナ開封しました | TOP | やっぱりだめかも!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 文字からして打ちにくい 

2009年12月07日 ()
えと、昨日あんなこと書きましたけども早々に愛機がお亡くなりになったので(ぶっダッシュ
現在窓と格闘中っす・・・。(トモダチに電話で教わりながら・・・)
といっても画像加工とか高度(?)なことはやりませんけども。ソフトもないし!
そういう作業は古女房のG4でやって、それを窓に持ってきてアップするという感じ。
印刷用のでかいデータに比べれば、web用のデータはとても軽いので古女房大活躍!
でもデジカメからデータを取り込むのがめっさ遅い。
そしてそれを選別するためには、一枚一枚開いていかなければならない。
(今までは何十枚でも一気に開いてバーッと見れた)
何よりweb関係のアプリケーションが化石のように古いので
古女房から直接ネットにアップはできないわけです。
いろいろとダメダメな古女房だけど、OS9ベースなので大事です。



愛機は修理に旅立ちます・・・
返ってくるのはおそらく1ヶ月以上先、来年になるといわれたけど
稀に早い時もあるので期待。
(なんかブライス入院させるのと似てるなー)



コメントのお返事が滞っていてすみません・・・アップロードファイル手書き風シリーズ汗1




拍手する

Category : *PC関係
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃお
チクロさん、こんばんは。
私もiBook愛用者なので、自分メモを見て「ふむふむ、覚えておこう」と思ってたのに、iBook…早々に入院することになっちゃったんですねe-330本当にお疲れさまです。
私の方は、ようやくコンプリレポートを完成させて提出しました。
時間がかかって嫌になりかけたけど、チクロさんの可愛い子の紹介レポート見ながら頑張りました。
しゃとちゃん、可愛いですe-266ステラサバンナちゃんもとっても気になりますe-265どちらも家には来ないので、チクロさんのところで楽しませて下さいね。
慣れない窓さんと早く仲良くなれますように。

by ペルー
それはご不便ですね!!
後1カ月、それまでいつものように楽しいブログネタ&写真を蓄えておいて下さい!!
楽しみに待っています。

ブログリストの件、ご了承頂きありがとうございます!!
早速リストに入れさせて頂きました♪
リンクのお申し出も、涙が出るほど嬉しいです!!!!
よろしくお願いいたします♪

>にゃおさん by チクロ
おお・・・にゃおさんもマカーなのですね。
私のibookはもんのすごい壊れるんですよ。
もう何回目の入院だろうか・・・
今まで何台も使ってきたけど、こんなに壊れるのは珍しいです。
でも今までで一番酷使してるからかもなーとも思ったり。
コンプリアンケ、おつかれさまでした。
お互い、無事審査に通りますように。
しゃと&アガサ、ありがとうです♪
なんとか画像の編集をスムーズにできるようにしたいなー。
がんばります。

>ペルーさん by チクロ
あまりにあっけなく逝ってしまってガーン!って感じでした(笑)
でも、サブマシンでがんばってみることにしました。
1ヶ月もさぼるともう復帰するの面倒になっちゃいそうな気もするし・・・
ブログリスト、ありがとうございました。
こちらも登録させていただきますね。
これからもよろしくでっす♪

拍手コメお返事です! by チクロ
>Kさん
お気遣いありがとうございます。
イタイMac信者ですが、昔に比べればだいぶ丸くなりました。
だからがんばって窓も使いますよ!
今だけだけど!
返ってくるのは来年かもと言われました。
師走だしなぁ・・・
軽い症状なら早く返ってくるかもしれないけど
なんとも言えませんね。
じっと待ちます・・・

コメントを閉じる▲

 ← ステラサバンナ開封しました | TOP | やっぱりだめかも!

COMMENT

チクロさん、こんばんは。
私もiBook愛用者なので、自分メモを見て「ふむふむ、覚えておこう」と思ってたのに、iBook…早々に入院することになっちゃったんですねe-330本当にお疲れさまです。
私の方は、ようやくコンプリレポートを完成させて提出しました。
時間がかかって嫌になりかけたけど、チクロさんの可愛い子の紹介レポート見ながら頑張りました。
しゃとちゃん、可愛いですe-266ステラサバンナちゃんもとっても気になりますe-265どちらも家には来ないので、チクロさんのところで楽しませて下さいね。
慣れない窓さんと早く仲良くなれますように。
[ 2009.12.07(Mon) 01:38] URL | にゃお #- | EDIT |

それはご不便ですね!!
後1カ月、それまでいつものように楽しいブログネタ&写真を蓄えておいて下さい!!
楽しみに待っています。

ブログリストの件、ご了承頂きありがとうございます!!
早速リストに入れさせて頂きました♪
リンクのお申し出も、涙が出るほど嬉しいです!!!!
よろしくお願いいたします♪
[ 2009.12.07(Mon) 09:01] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

おお・・・にゃおさんもマカーなのですね。
私のibookはもんのすごい壊れるんですよ。
もう何回目の入院だろうか・・・
今まで何台も使ってきたけど、こんなに壊れるのは珍しいです。
でも今までで一番酷使してるからかもなーとも思ったり。
コンプリアンケ、おつかれさまでした。
お互い、無事審査に通りますように。
しゃと&アガサ、ありがとうです♪
なんとか画像の編集をスムーズにできるようにしたいなー。
がんばります。
[ 2009.12.07(Mon) 22:17] URL | チクロ #- | EDIT |

あまりにあっけなく逝ってしまってガーン!って感じでした(笑)
でも、サブマシンでがんばってみることにしました。
1ヶ月もさぼるともう復帰するの面倒になっちゃいそうな気もするし・・・
ブログリスト、ありがとうございました。
こちらも登録させていただきますね。
これからもよろしくでっす♪
[ 2009.12.07(Mon) 22:23] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
お気遣いありがとうございます。
イタイMac信者ですが、昔に比べればだいぶ丸くなりました。
だからがんばって窓も使いますよ!
今だけだけど!
返ってくるのは来年かもと言われました。
師走だしなぁ・・・
軽い症状なら早く返ってくるかもしれないけど
なんとも言えませんね。
じっと待ちます・・・
[ 2009.12.08(Tue) 00:18] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/334-4ae2e4f5
 ← ステラサバンナ開封しました | TOP | やっぱりだめかも!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

