人工甘味処 *すきすきブライス* > ぴんくなあのこ(大)(小)
 ← Dark Eyes | TOP | ステラサバンナ開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぴんくなあのこ(大)(小) 

2009年12月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
でかピンク、アガサ。ちびピンク、マロウ。

01_MallowAgatha.jpg






両方そろったら並べたいなーと思ってました。
なんとなく雰囲気の似た2人。

02_MallowAgatha.jpg






髪の色はそっくり。
でかの方が白っぽく、ちびの方が黄色っぽく見えるような気もするのだけど
光の加減や髪のうねりで影になった部分など、微妙に色の深みが違って見えるので
じっと見てるとどんどんわからなくなってくる・・・

03_MallowAgatha.jpg






とにかくかなりそっくり。

04_MallowAgatha.jpg






この2人の可愛さの前に、言葉はいらない・・・・・・

05_MallowAgatha.jpg

なーんて、窓で文章を打つのが慣れなくて面倒になっただけぇーdokuro02
でもこのコンビが気に入ったのは本当。
だからTOP画像にしました。かなり手抜きだけど・・・
いつまでも紅葉ってのもどうかと思ってたので。





アガサ/ステラサバンナ
マロウ/午前0時 秘密のお茶会






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ころろ
二人揃うと可愛さ倍増ですね!
私も二人揃えて欲しくなっちゃいました><
どっちもお迎え予定じゃなかったのですが、チクロさんのブログを見てとても悩みますね><

by pochitoconejo
かわいいー。
でかピンクさんとちびピンクさんは、同じ髪色!!
二人が並ぶと、可愛すぎる。素敵すぎます~。
アガサちゃんの正面目イエローブラウンが、すごく雰囲気があって魅力的ですね。
マロウちゃんの元気な表情も好き。
あぁ、私も早く二人を並べたいですよ~。

>ころろさん by チクロ
ネオとプチのおそろいっぽいのって好きなんですよー。
つい並べたくなってしまう・・・
ころろさんもセットでどうですか(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
ほぼ同じ色っぽいです!(自信ない)
なんでコンビにするとこんなに萌えポイントが高まるのか、
謎だけどとにかくたまりません。
アガサのブラウンアイ、いい色ですよね。
写真写りもよくてとっても気に入ってます。
マロウもブラウンアイだから並ぶといいわー。ムフフ
そちらでも、2人といわずローズさんもプラスして
並べて見せてくださいね♪

by さわ
二人とも可愛い~~~(*^_^*)
服の色も似てますね。
髪が同じ色だけど、サラサラストレートとウェービーヘアーでそんな違いがまた萌えるっ(笑)
ステラさん、最終の画像やっつけぽくてあんま可愛くないと思ったけど、実際は可愛いなぁ。。。
前髪イイ感じに落ち着きましたね。
前髪は重要ですよね!
トップのお写真も素敵です~♪

可愛いです! by マイタケ
ふぉぉぉ!!デカ&プチ!!か、可愛いです!!!

こちらに昨日お伺いしたときに一目でマロウちゃんに一目惚れして、運良く早く帰れたので買いに走り、ラス1ゲットしました。

家で並べて見比べてみると、ステラとお茶会の髪はぱっと見ほぼ同じでしたが、若干お茶会のほうが黄がかって見えました。でも可愛いモノは可愛い(笑)

デカプチでお揃いって萌えますよね~。

>さわさん by チクロ
ありがとうー♪
服も並べても違和感ないですよね!
プチはドレス仕様だから、きっと髪を巻き巻きしたんですよ。
可愛いっス。
ステラサバンナの最終画像、ちょっと怖かったですよね(笑)
目つきがぎょろぎょろしていた・・・あれはなんだったのか。
前髪、丸みがついてよかったです。
お湯の力は偉大です。
TOP画像気に入ってもらえてうれしいー。

>マイタケさん by チクロ
大小で並べると可愛いですよね!
おぉ、マイタケさんもお茶会ゲットされたのですね。
しかもラス1!おめでとうデス♪
やはりびみょーうに髪色違いましたか。
あんまり似てるから、じっと見てると
「光の加減?自分の目の錯覚?」と思えてしまいました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← Dark Eyes | TOP | ステラサバンナ開封しました

COMMENT

二人揃うと可愛さ倍増ですね!
私も二人揃えて欲しくなっちゃいました><
どっちもお迎え予定じゃなかったのですが、チクロさんのブログを見てとても悩みますね><
[ 2009.12.08(Tue) 13:24] URL | ころろ #- | EDIT |

かわいいー。
でかピンクさんとちびピンクさんは、同じ髪色!!
二人が並ぶと、可愛すぎる。素敵すぎます~。
アガサちゃんの正面目イエローブラウンが、すごく雰囲気があって魅力的ですね。
マロウちゃんの元気な表情も好き。
あぁ、私も早く二人を並べたいですよ~。
[ 2009.12.08(Tue) 16:56] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ネオとプチのおそろいっぽいのって好きなんですよー。
つい並べたくなってしまう・・・
ころろさんもセットでどうですか(笑)
[ 2009.12.09(Wed) 02:08] URL | チクロ #- | EDIT |

ほぼ同じ色っぽいです!(自信ない)
なんでコンビにするとこんなに萌えポイントが高まるのか、
謎だけどとにかくたまりません。
アガサのブラウンアイ、いい色ですよね。
写真写りもよくてとっても気に入ってます。
マロウもブラウンアイだから並ぶといいわー。ムフフ
そちらでも、2人といわずローズさんもプラスして
並べて見せてくださいね♪
[ 2009.12.09(Wed) 02:13] URL | チクロ #- | EDIT |

二人とも可愛い~~~(*^_^*)
服の色も似てますね。
髪が同じ色だけど、サラサラストレートとウェービーヘアーでそんな違いがまた萌えるっ(笑)
ステラさん、最終の画像やっつけぽくてあんま可愛くないと思ったけど、実際は可愛いなぁ。。。
前髪イイ感じに落ち着きましたね。
前髪は重要ですよね!
トップのお写真も素敵です~♪
[ 2009.12.09(Wed) 10:23] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

ふぉぉぉ!!デカ&プチ!!か、可愛いです!!!

こちらに昨日お伺いしたときに一目でマロウちゃんに一目惚れして、運良く早く帰れたので買いに走り、ラス1ゲットしました。

家で並べて見比べてみると、ステラとお茶会の髪はぱっと見ほぼ同じでしたが、若干お茶会のほうが黄がかって見えました。でも可愛いモノは可愛い(笑)

デカプチでお揃いって萌えますよね~。
[ 2009.12.09(Wed) 13:38] URL | マイタケ #6Q0aW8YQ | EDIT |

ありがとうー♪
服も並べても違和感ないですよね!
プチはドレス仕様だから、きっと髪を巻き巻きしたんですよ。
可愛いっス。
ステラサバンナの最終画像、ちょっと怖かったですよね(笑)
目つきがぎょろぎょろしていた・・・あれはなんだったのか。
前髪、丸みがついてよかったです。
お湯の力は偉大です。
TOP画像気に入ってもらえてうれしいー。
[ 2009.12.13(Sun) 11:24] URL | チクロ #- | EDIT |

大小で並べると可愛いですよね!
おぉ、マイタケさんもお茶会ゲットされたのですね。
しかもラス1!おめでとうデス♪
やはりびみょーうに髪色違いましたか。
あんまり似てるから、じっと見てると
「光の加減?自分の目の錯覚?」と思えてしまいました(笑)
[ 2009.12.13(Sun) 11:42] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/336-0ac9b8ed
 ← Dark Eyes | TOP | ステラサバンナ開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

