人工甘味処 *すきすきブライス* > Dark Eyes
 ← 近況 | TOP | ぴんくなあのこ(大)(小)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Dark Eyes 

2009年12月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ステラサバンナ・アガサの瞳。

01_Agatha_Eye.jpg






スペシャルカラーの2色は気に入ったピンクハート

02_Agatha_Eye.jpg






けど、デフォルトカラーのアイが何故かしっくりこなかった。
(あ、あくまで個人的にですYO)
ピンクはもともと横位置にするのが好きじゃないからわかるんだけど、
ブルーの正面アイは別に嫌いじゃないのに、このコの場合は妙に気になっちゃう。
目ヂカラが強すぎて目からビームが出てそうな感じ。ビムビム。(サイク○ップスか?)

10_Agatha_Eyes.jpg

・・・じっと顔をながめていて、思ったのが彩度のバランス。
このコは淡いピンクの髪にピンクっぽい肌にピンクのメイクで、ピンクづくし。
そのせいか顔の印象が柔らかく、ぽわわわーんとしている。
対してデフォルトのブルーは彩度が高くてはっきりした色・・・
だから強く感じちゃうのかな?






じゃあ電球彩度の低い色を入れてみよー!(われながら単純だぁー)

03_Agatha_Eye.jpg






少しくすんだインディゴブルー。
ヴェロニカレースのスペシャルアイと雰囲気似てるかも。
なんかこのアイ、大人びて見えて色っぽいの。うへへ・・・ピンクハート

04_Agatha_Eye.jpg






正面は、最初デフォルトピンクを使おうかなーって思ってたのだけど
試しに違う色にしてみました。
光の加減で色が違うように感じるニュアンスカラー。

05_Agatha_Eye.jpg






スモーキーなパープルピンクなのだけど、光が入るとシェリーピンクっぽくなる。
瞳孔は黒に塗ってラメをプラス。瞳の奥がうっすらキラキラ

06_Agatha_Eye.jpg







私はどっちかというとクリアで明るいアイの方が好きなんだけど、
アガサに限ってはこんな落ち着いたアイもいいなぁ・・・

07_Agatha_Eye.jpg






・・・でも目からビーム設定を使いたくなったら、戻すかもしれません。

08_Agatha_Eye.jpg









ちょっとタメイキダッシュ
IBookにつづいて、私も体調不良になってしまった。さすが分身?
しばらくの間、病院に通いつつ家でゴロゴロ転がってるように言われました。
ここんとこ調子よかったのに、出かけたりしたから疲れが出たのかなぁ。
(調子がいいからってリハをさぼってたのもよくなかったのかも?)
週末にゴスペルを聴きにいく予定だったのに、行けなくなって残念!!
上半身は元気だから寝ながら出来ることは色々あるけどねー・・・。



あ・あと・・・コンプリ更新できました。
アンケートけっこうさぼってたからちと心配だったんだ・・・・・HAHAHAjack



拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

お大事に by sae
しっとりブルーの瞳、とっても似合っています。
ニュアンスカラーの正面目もいいですね。
私だったら正面ピンクはデフォにしちゃうところだけど、髪と合いすぎるような気もするし、
OFが意外とシックだから、こういう落ち着いた色合いがいいですね。
しかしビーム目!も捨てがたいw
寒いのでおうちでゆっくりおもしろいこと考えてくださいね!

by pochitoconejo
ビームが・・・(笑)
でも、意外とビーム画像が好きだったりしますw
アガサちゃんったら、素敵だわ。
変更後のパープルピンクは、落ち着いた表情でお姉さんになりましたね~。
横目のインディゴブルーも綺麗だし、淡いピンクで統一された子なのに、上手に色合わせしてあってスゴイなぁ。
コンプリ更新、良かったですね♪
パリのお披露目を楽しみにしてますよv-398
外は寒いし、お家の中でゆっくりくつろぐのも冬の楽しみですよね。
体調が早く回復するのを祈ってます~。

by ころろ
ダークカラーの瞳似合っててかわいいです♪
パープルピンクの瞳はおいしそうな感じですね。
アイスの実のような♪ピンクの髪の毛とパープルアイがマッチしていてとても好きですv-398
体調よくないんですね、無理しないでゆっくり休んでくださいね!

by にゃお
アガサちゃん、素敵な瞳でとっても可愛くなりましたねe-265
インディゴブルー、すごく好きです。こんな落ち着いたお嬢さまは家にはおりませんので、羨ましいですわ。そして、パープルピンクちゃんe-419髪の色との色合わせが絶妙です!このアイだと、ぷるぷるリップに見えるんです。素敵素敵e-266
サイク◯ップス、それもまた良いですよ~。(◯メン…大好きですが、プリマドーリーパリも共演してそうですよねv-356)。
冬は内蔵系も冷えて疲れるそうで、それだけでも体調に影響ありますよね。はなちゃんとキノコの話でもしながら、のーんびりして下さいね。
コンプリ更新、良かったです。家にはお知らせくるのかな~(駄目でも連絡欲しい…)。

by にゃお
ごめんなさい。私、絵文字の選択を間違えてるような…。
e-265これってハートブレイク?失礼しましたv-402

by ノエル
ビルの一つや二つ壊せる破壊力のありそうなビーム攻撃ですね(笑)

パープルピンクもいいですね~
目の色一つでずいぶん表情が違ってくるから
不思議ですね(*^m^*)

体調どうですか?
これから年末にかけて忙しくなる時期ですが
無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪

cycloさんへ by orange
体調はいかがですか?
身体を暖めると良いですよ!
私はホカ○ンを腰に貼っています(笑)
でも、ホントに効きますから、試してみてね!

アガサさんの瞳、すごく良いですね~
大人っぽくて。
前にもお願いしたのですが、今度交換の仕方教えてくださいね。
アイは、ご自分で作るのですか?

by ナナノフ
ぎゃわいいいいーーーーー!!!!
ものすごーくかわいいです!!
アイ似合いますー。たしかにビームも捨てがたいですが・・でもでもとってもかわいいです!

体調、大丈夫ですか?
お天気もなんだか、寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください。




by ちもねこ
ビーム、いいです~w
惑星1つくらい、ぶっとびそうです。

インディゴブルーいいですね、この色が
デフォアイなら!と思うぐらいすごくしっくりしてますね^m^
ブライスちゃん眺めながらゆっくりまったりしててくださいね!
お体、お大事に~

>saeさん by チクロ
似合って見えてよかったです。
デフォルトピンク、可愛いと思いますよ。
うちのはシック系になったけど、デフォルトカラーだと
明るくて元気っぽくなるかも。
ビーム加工したら、あのブルーアイも好きになってきちゃいました(笑)
はぁー、これからどんどん寒くなりますよねー・・・
大人しくしてます・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
ビーム出させたら、ブルーアイも好きになってきました。
あんなに違和感を感じていたのに。
これなら替えなくてもよかったかな・・・
でもあのパープルピンクアイのなんとも中間的な色合いには
かなり惚れています。
そうだ、更新できたからパリも買えるんだわ。
うれしいなあー。ありがとうです。
体の方は、もうなっちゃったもんはしょうがないと思って
大人しくしております・・・

>ころろさん by チクロ
よかった♪うれしいです。
アイスの実・・・なんか食べたくなってきちゃいました(笑)
カラフルで可愛いですよね。
ブライスの目もカラフルだもんなぁー。
無理せず転がっています・・・ありがとうございます☆

>にゃおさん by チクロ
褒めていただいてうれしいです♪
色の組み合わせが変わると、お肌の色や
メイクののりも違って見えるんですよね。
人間のメイクと同じですねー。
プリマどーリー・パリはストームかな?
コンプリ更新、よかったです。
来年はまじめにアンケートも答えようと思います・・・
にゃおさんも申し込まれたのかな?
無事審査に通ってるとよいなぁ。
絵文字のハート、選択画面だとアニメーションになってないから
わからないんですよね。
私も間違えたことあります(笑)

>ノエルさん by チクロ
ビーム発射顔が意外に気に入ってしまい、
ちょっとブルーアイも惜しくなってしまいました。
あのパープルピンクはとってもきれいで
なんとも微妙な色合いなのがステキなんです。
目ヂカラが落ちた分、お上品になりました(笑)
アイの印象ってすごいんですねー。
体の方は、今んとこダメダメです・・・
冬の寒さが身に沁みます。

orangeさん by チクロ
ホ○ロンよいですねー。
私も足先に貼ってます。
寒さはやはりよくないみたい。

アイ交換、今回は解頭してやったんですよ。
だからバラバラにして、白目パーツごと
お湯にドボンしてはずしました。
以前お話してたのは、解頭しない方法でしたよね。
ペンとかのお尻にグルーガンのグルーをつけて
アイに押し当てて、グルーが硬くなったら
引っこ抜くだけなんだけど・・・
よほどボンドが硬いものでなければ正面アイはこれで取れます。
でも横目をはずしたい時は角度的に面倒なので、
私は解頭しちゃいます。
アイは以前オークションで買ったものです。
自分でこんなきれいなの作れたらいいんですけどねー。

>ナナノフさん by チクロ
似合って見えてよかったです♪
ありがとうですー。
でもやっぱビーム、いいですよね・・・(笑)
体調はまだまだダメっぽい・・・
早くあったかくなってほしいけど
これからが冬本番なんですよねー (;´д`)

>ちもねこさん by チクロ
惑星が!?フ○ーザ??
このインディゴブルーは暗いけど
光が入るとなんとも渋く輝いていい感じです。
基本的にはデフォルトアイ好きだけど
そのコに似合いそうな色を考えるのも楽しかった。
今は日がな一日ゴロゴロ転がっています (;´д`)
ありがとうございますー。

拍手コメお返事です by チクロ
>Yさん
コンバンハ、コメントありがとうございますー。
写真を褒めていただいて、うれしかったです!
最近は可愛い新作ばかりで、スルーするのが苦しいですよねー (;´д`)
実物見ちゃったらもうガマンできなそうでつらい!
現在も引き続き静養中です。お心遣いありがとうございます。


>Sさん
コンバンハー、可愛くなったかな。うれしい♪
カラコン変更くらいのプチカスタムなら、
元に戻すのも簡単だからなかなか楽しいデスよ。
ここんとこ、ほんと寒いですね・・・つらい!
なるべくあったかくしています。ありがとうー。


>Kさん
コンバンハ。
もう、ひたすらゴロゴロしております。
寒さはつらいですね。
トイレに行くのが大変なので、どうも水分を控えてしまう。
よくないんだろうけど・・・ (;´д`)

コメントを閉じる▲

 ← 近況 | TOP | ぴんくなあのこ(大)(小)

COMMENT

しっとりブルーの瞳、とっても似合っています。
ニュアンスカラーの正面目もいいですね。
私だったら正面ピンクはデフォにしちゃうところだけど、髪と合いすぎるような気もするし、
OFが意外とシックだから、こういう落ち着いた色合いがいいですね。
しかしビーム目!も捨てがたいw
寒いのでおうちでゆっくりおもしろいこと考えてくださいね!
[ 2009.12.11(Fri) 11:42] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

ビームが・・・(笑)
でも、意外とビーム画像が好きだったりしますw
アガサちゃんったら、素敵だわ。
変更後のパープルピンクは、落ち着いた表情でお姉さんになりましたね~。
横目のインディゴブルーも綺麗だし、淡いピンクで統一された子なのに、上手に色合わせしてあってスゴイなぁ。
コンプリ更新、良かったですね♪
パリのお披露目を楽しみにしてますよv-398
外は寒いし、お家の中でゆっくりくつろぐのも冬の楽しみですよね。
体調が早く回復するのを祈ってます~。
[ 2009.12.11(Fri) 15:58] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ダークカラーの瞳似合っててかわいいです♪
パープルピンクの瞳はおいしそうな感じですね。
アイスの実のような♪ピンクの髪の毛とパープルアイがマッチしていてとても好きですv-398
体調よくないんですね、無理しないでゆっくり休んでくださいね!
[ 2009.12.11(Fri) 16:11] URL | ころろ #- | EDIT |

アガサちゃん、素敵な瞳でとっても可愛くなりましたねe-265
インディゴブルー、すごく好きです。こんな落ち着いたお嬢さまは家にはおりませんので、羨ましいですわ。そして、パープルピンクちゃんe-419髪の色との色合わせが絶妙です!このアイだと、ぷるぷるリップに見えるんです。素敵素敵e-266
サイク◯ップス、それもまた良いですよ~。(◯メン…大好きですが、プリマドーリーパリも共演してそうですよねv-356)。
冬は内蔵系も冷えて疲れるそうで、それだけでも体調に影響ありますよね。はなちゃんとキノコの話でもしながら、のーんびりして下さいね。
コンプリ更新、良かったです。家にはお知らせくるのかな~(駄目でも連絡欲しい…)。
[ 2009.12.11(Fri) 21:35] URL | にゃお #- | EDIT |

ごめんなさい。私、絵文字の選択を間違えてるような…。
e-265これってハートブレイク?失礼しましたv-402
[ 2009.12.11(Fri) 21:40] URL | にゃお #- | EDIT |

ビルの一つや二つ壊せる破壊力のありそうなビーム攻撃ですね(笑)

パープルピンクもいいですね~
目の色一つでずいぶん表情が違ってくるから
不思議ですね(*^m^*)

体調どうですか?
これから年末にかけて忙しくなる時期ですが
無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪
[ 2009.12.11(Fri) 22:19] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

体調はいかがですか?
身体を暖めると良いですよ!
私はホカ○ンを腰に貼っています(笑)
でも、ホントに効きますから、試してみてね!

アガサさんの瞳、すごく良いですね~
大人っぽくて。
前にもお願いしたのですが、今度交換の仕方教えてくださいね。
アイは、ご自分で作るのですか?
[ 2009.12.12(Sat) 18:00] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

ぎゃわいいいいーーーーー!!!!
ものすごーくかわいいです!!
アイ似合いますー。たしかにビームも捨てがたいですが・・でもでもとってもかわいいです!

体調、大丈夫ですか?
お天気もなんだか、寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください。



[ 2009.12.13(Sun) 01:30] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ビーム、いいです~w
惑星1つくらい、ぶっとびそうです。

インディゴブルーいいですね、この色が
デフォアイなら!と思うぐらいすごくしっくりしてますね^m^
ブライスちゃん眺めながらゆっくりまったりしててくださいね!
お体、お大事に~
[ 2009.12.13(Sun) 12:09] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

似合って見えてよかったです。
デフォルトピンク、可愛いと思いますよ。
うちのはシック系になったけど、デフォルトカラーだと
明るくて元気っぽくなるかも。
ビーム加工したら、あのブルーアイも好きになってきちゃいました(笑)
はぁー、これからどんどん寒くなりますよねー・・・
大人しくしてます・・・
[ 2009.12.13(Sun) 15:18] URL | チクロ #- | EDIT |

ビーム出させたら、ブルーアイも好きになってきました。
あんなに違和感を感じていたのに。
これなら替えなくてもよかったかな・・・
でもあのパープルピンクアイのなんとも中間的な色合いには
かなり惚れています。
そうだ、更新できたからパリも買えるんだわ。
うれしいなあー。ありがとうです。
体の方は、もうなっちゃったもんはしょうがないと思って
大人しくしております・・・
[ 2009.12.13(Sun) 16:09] URL | チクロ #- | EDIT |

よかった♪うれしいです。
アイスの実・・・なんか食べたくなってきちゃいました(笑)
カラフルで可愛いですよね。
ブライスの目もカラフルだもんなぁー。
無理せず転がっています・・・ありがとうございます☆
[ 2009.12.13(Sun) 16:37] URL | チクロ #- | EDIT |

褒めていただいてうれしいです♪
色の組み合わせが変わると、お肌の色や
メイクののりも違って見えるんですよね。
人間のメイクと同じですねー。
プリマどーリー・パリはストームかな?
コンプリ更新、よかったです。
来年はまじめにアンケートも答えようと思います・・・
にゃおさんも申し込まれたのかな?
無事審査に通ってるとよいなぁ。
絵文字のハート、選択画面だとアニメーションになってないから
わからないんですよね。
私も間違えたことあります(笑)
[ 2009.12.22(Tue) 20:33] URL | チクロ #- | EDIT |

ビーム発射顔が意外に気に入ってしまい、
ちょっとブルーアイも惜しくなってしまいました。
あのパープルピンクはとってもきれいで
なんとも微妙な色合いなのがステキなんです。
目ヂカラが落ちた分、お上品になりました(笑)
アイの印象ってすごいんですねー。
体の方は、今んとこダメダメです・・・
冬の寒さが身に沁みます。
[ 2009.12.22(Tue) 20:39] URL | チクロ #- | EDIT |

ホ○ロンよいですねー。
私も足先に貼ってます。
寒さはやはりよくないみたい。

アイ交換、今回は解頭してやったんですよ。
だからバラバラにして、白目パーツごと
お湯にドボンしてはずしました。
以前お話してたのは、解頭しない方法でしたよね。
ペンとかのお尻にグルーガンのグルーをつけて
アイに押し当てて、グルーが硬くなったら
引っこ抜くだけなんだけど・・・
よほどボンドが硬いものでなければ正面アイはこれで取れます。
でも横目をはずしたい時は角度的に面倒なので、
私は解頭しちゃいます。
アイは以前オークションで買ったものです。
自分でこんなきれいなの作れたらいいんですけどねー。
[ 2009.12.22(Tue) 20:51] URL | チクロ #- | EDIT |

似合って見えてよかったです♪
ありがとうですー。
でもやっぱビーム、いいですよね・・・(笑)
体調はまだまだダメっぽい・・・
早くあったかくなってほしいけど
これからが冬本番なんですよねー (;´д`)
[ 2009.12.22(Tue) 22:33] URL | チクロ #- | EDIT |

惑星が!?フ○ーザ??
このインディゴブルーは暗いけど
光が入るとなんとも渋く輝いていい感じです。
基本的にはデフォルトアイ好きだけど
そのコに似合いそうな色を考えるのも楽しかった。
今は日がな一日ゴロゴロ転がっています (;´д`)
ありがとうございますー。
[ 2009.12.22(Tue) 22:41] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
コンバンハ、コメントありがとうございますー。
写真を褒めていただいて、うれしかったです!
最近は可愛い新作ばかりで、スルーするのが苦しいですよねー (;´д`)
実物見ちゃったらもうガマンできなそうでつらい!
現在も引き続き静養中です。お心遣いありがとうございます。


>Sさん
コンバンハー、可愛くなったかな。うれしい♪
カラコン変更くらいのプチカスタムなら、
元に戻すのも簡単だからなかなか楽しいデスよ。
ここんとこ、ほんと寒いですね・・・つらい!
なるべくあったかくしています。ありがとうー。


>Kさん
コンバンハ。
もう、ひたすらゴロゴロしております。
寒さはつらいですね。
トイレに行くのが大変なので、どうも水分を控えてしまう。
よくないんだろうけど・・・ (;´д`)
[ 2009.12.22(Tue) 23:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/337-4a93667b
 ← 近況 | TOP | ぴんくなあのこ(大)(小)

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

