人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆アイスルネ
 ← アイスルネ開封しました | TOP | 近況2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆アイスルネ 

2009年12月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
アイスルネ、撮影しました!!(手伝ってくれたママちゃんに感謝)
ピンクとブルーとホワイト、そして雪の結晶。
サワヤカに可愛らしい。

01_IceRune_Box.jpg






あらこのコって「ブライスショップ限定」だったのね。

02_IceRune_Box.jpg






箱はシンプルな扉無しタイプ。
上面。

03_IceRune_Box.jpg






側面。
雪の結晶の模様って大好きなんだよねー��̌���05��SbBlue�i�Â��w�i�p�j ��SbWebs��

04_IceRune_Box.jpg






ピンクな中箱も結晶模様。
ねじりん髪がおさげっぽくてなんか似合ってる。
そしてチークの濃さにびっくり!

05_IceRune_Box.jpg






帽子、マフラー、ミトン、

06_IceRune_Box.jpg






ブーツ、タイツ、

07_IceRune_Box.jpg






スタンド。

08_IceRune_Box.jpg






キラキラ輝くスペシャルアイ

09_IceRune_Box.jpg






前髪幅は狭そうですねー。

10_IceRune_Box.jpg






それにしてもチークが濃い。
元気いっぱい!って感じでかわゆい。

11_IceRune_Box.jpg

今年はクリスマスっぽさ皆無のうちのブログだけど
冬っぽいコが来てくれたのでまぁよしとしましょう・・・
ケーキも作れなかったから諦めてたけど、思いがけず買ってきてもらえた・・・
甘いものウレシイ。



次回は開封レポです。



拍手する

Category : *My Blythe エルスカ/アイスルネ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
おぉ♪ アイスルネ可愛い~。
撮影、お疲れ様です。
こんなに綺麗な画像が撮れるなんて、スゴイです。
チークが濃いから、余計に冬の子っぽくて可愛い。
あぅ、可愛い・・・(←欲しくなってきたw)
スペシャルカラーもよく似合ってるし。
チクロさんのクリスマス、ケーキで幸せそうで、ほのぼの感が伝わってきましたv-398

by にゃお
チクロさん、チクロさんのママちゃま、開封レポを有難うございます。自分も開封したのに箱とかあまり見てなくて、「おおっ、なんと可愛い配色だe-415』と改めて思いましたよ。
ルネちゃんはやっぱり可愛いですねーe-272。ピンクの箱の中で、明るい黄色の髪がキラキラしてます。淡いブルーの瞳は雪の結晶のよう…。魅力満載の、次のレポも楽しみにしています。

レポ出来るようになられて嬉しいです。自信にして下さいね。

>pochitoconejoさん by チクロ
おぉ、そう言ってもらえるとウレシイです。
冬だから部屋の中に日が入りやすくて
ベッドの方まで明るかったのが幸いでした。
りんごほっぺ可愛いですよね!
ホント、冬にぴったりなコですよー。おひとついかがでしょ(笑)
ケーキのないクリスマスだったら寂しかっただろうなぁ。
雰囲気だけでも味わえてよかったです。

>にゃおさん by チクロ
にゃおさんは真っ先にとにかく中身が気になったんですね(笑)
でも私も写真撮る目的がなかったら、バリバリ開けちゃう方だと思います。
アイスルネは元気いっぱいで可愛いですね。
この黄色い髪もよく似合っていていいです。
開封レポもアップしたので、にゃおさんちのセシルちゃんと
見比べてみてください。
無事レポできてよかったです。ありがとうございますe-466

コメントを閉じる▲

 ← アイスルネ開封しました | TOP | 近況2

COMMENT

おぉ♪ アイスルネ可愛い~。
撮影、お疲れ様です。
こんなに綺麗な画像が撮れるなんて、スゴイです。
チークが濃いから、余計に冬の子っぽくて可愛い。
あぅ、可愛い・・・(←欲しくなってきたw)
スペシャルカラーもよく似合ってるし。
チクロさんのクリスマス、ケーキで幸せそうで、ほのぼの感が伝わってきましたv-398
[ 2009.12.25(Fri) 19:41] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チクロさん、チクロさんのママちゃま、開封レポを有難うございます。自分も開封したのに箱とかあまり見てなくて、「おおっ、なんと可愛い配色だe-415』と改めて思いましたよ。
ルネちゃんはやっぱり可愛いですねーe-272。ピンクの箱の中で、明るい黄色の髪がキラキラしてます。淡いブルーの瞳は雪の結晶のよう…。魅力満載の、次のレポも楽しみにしています。

レポ出来るようになられて嬉しいです。自信にして下さいね。
[ 2009.12.25(Fri) 20:48] URL | にゃお #- | EDIT |

おぉ、そう言ってもらえるとウレシイです。
冬だから部屋の中に日が入りやすくて
ベッドの方まで明るかったのが幸いでした。
りんごほっぺ可愛いですよね!
ホント、冬にぴったりなコですよー。おひとついかがでしょ(笑)
ケーキのないクリスマスだったら寂しかっただろうなぁ。
雰囲気だけでも味わえてよかったです。
[ 2009.12.26(Sat) 15:23] URL | チクロ #- | EDIT |

にゃおさんは真っ先にとにかく中身が気になったんですね(笑)
でも私も写真撮る目的がなかったら、バリバリ開けちゃう方だと思います。
アイスルネは元気いっぱいで可愛いですね。
この黄色い髪もよく似合っていていいです。
開封レポもアップしたので、にゃおさんちのセシルちゃんと
見比べてみてください。
無事レポできてよかったです。ありがとうございますe-466
[ 2009.12.26(Sat) 16:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/340-4ee575c3
 ← アイスルネ開封しました | TOP | 近況2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

