人工甘味処 *すきすきブライス* > アイスルネ開封しました
 ← オレンジイエロー(大)(小) | TOP | 箱入り娘☆アイスルネ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイスルネ開封しました 

2009年12月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
真っ赤なほっぺのしろくまちゃん。

01_IceRune.jpg






最終画像を見た時は「なんだか陰鬱な瞳をしている・・・?」なーんて
思ってしまった彼女でしたが、開封してみればなんとも癒し系なお顔。
(あのじとーっとした目はなんだったんだ(笑)
とにかく目をひくのがしっかりはっきり乗ったピンクのチーク。
お肌はオークル系の色白で、最近のブライスにしてはツヤテカしてる。
だからよけいに元気そうに見えるのかも。健康優良児!!って感じです。
アイシャドウはオレンジがかったライトブラウン、リップはライトピンク。

アイカラーを順番に・・・デフォルトブルー

02_IceRune.jpg






デフォルトピンク

03_IceRune.jpg






デフォルトグリーン

04_IceRune.jpg






スペシャルカラーの冷たく澄んだペールブルー。
雰囲気バッチリです!
このコの出身地だというアイスランドの氷河の氷は、こんな色に見えるのかもね。

どの色も気に入りました。きっとデフォルトオレンジも似合うんだろうなぁ。
4色じゃ足りなく感じちゃうなんて贅沢かな。

05_IceRune.jpg






シロクマOFはとっても可愛い!そして凝っています。
そういえば、シロクマの毛って本当は白じゃなくて透明なんだって。
光をよく通すから、日光を浴びると効率よく体が温まるらしい。
しかも毛の一本一本に空洞があって、熱を蓄えやすくできているらしい。
自然ってすごいね。ブライス関係なかったね。

06_IceRune.jpg






純白の毛足の短いボアで出来たシロクマフラー。
ちょっぴりネコにも見えてしまう(笑)
口より鼻を付けた方がクマっぽく見えたのではなかろうか。

07_IceRune.jpg






ホックで簡単装着。丸いしっぽがキュート。

08_IceRune.jpg






ワンピースには2種類の生地が使われています。
胸の切り替えから上&袖は白いネルのような(?)生地。
下のスカート部分はイエローがかったオフホワイトの生地。
この素材はなんていうんだろう?
ループ状の細かい糸がたくさん連なって、もこもこした質感になっています。
胸の切り替えには水色のベルベットリボンがついています。

09_IceRune.jpg






スカートはぷくっとふくらんだ裾が可愛いです。
裾には水色とライトブルー、2色の雪の結晶の刺繍が入っています。

10_IceRune.jpg






そして・・・・・後ろ姿にやられました!

11_IceRune.jpg






お、おしりにしっぽが・・・・!これは反則だろー!むきゅん�R�����b�N�}�n�[�g

12_IceRune.jpg






クマ耳帽子。こちらはなんとなくハツカネズミにも見えてしまう。
どっちにしろ可愛いけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スカートと同じもこもこ素材。裏地は白いサテンでした。

13_IceRune.jpg






帽子の耳当てからは白い毛糸が伸びていて、
その先には真っ白いボンボンがついています。

ミトンはミントブルーのスウェード風素材&白いボア。
手のひらに肉球マークつき。

14_IceRune.jpg






ミトンにも毛糸のひもがついていて、左右がつながってます。
子供の頃、こういう手袋つかってたっけなぁ。

15_IceRune.jpg






ブーツもミトンと同じスウェード&ボア素材。
靴底はベージュで、ここにも肉球マークが・・・・・
肉球マニアにはたまりませんなぁjumee��paw7

グレーのタイツには白で雪の結晶柄がプリントされています。

16_IceRune.jpg






パンツはシンプルな白・・・ちょっと惜しい�E�E�E�B

17_IceRune.jpg






スタンドは半透明の水色。

18_IceRune.jpg






帽子をとって髪を観察。
植毛方法はステラサバンナと同じで、頭頂部に植毛が集中しているタイプでした。
(くわしくはコチラ→ステラサバンナ開封レポ
でも、強敵だったステラサバンナの大量の前髪と違い、適度な量だったので
特に何もしなくても自然に落ち着いています。ヨカッタ・・・

19_IceRune.jpg






さて、このどうみても金髪には見えない鮮やかな髪。
実物を見たらすっかり気に入ってしまいました。
だって、なんだかとっても美味しそうな色なんだもの!
名付けるなら「ハニーオレンジミルク」�s���N�n�[�g
ゆるいウェーブもいい感じ♪
公式画像みたいにくるくるにしても可愛いだろうなー。

20_IceRune.jpg






髪をかきあげると、控えめなピアスが現れました。
淡い水色の半球型。ピアスとスタンドはリボネッタウィッシュの色違いですね。

21_IceRune.jpg






しっかり冬のイメージなのに、あったかい印象のアイスルネ。

22_IceRune.jpg






冬の寒さの中で花を咲かせちゃった、気の早いタンポポみたい。

23_IceRune.jpg






日だまりのあったかさを思い出させてくれます。
あぁー癒されるぅー�ł�ł�[

24_IceRune.jpg






名前はアイスランド語で愛を意味する「エルスカ」にしました。
ホラ、「愛スルネ」って公式公認のダジャレみたいだからね・・・

25_IceRune.jpg




拍手する

Category : *My Blythe エルスカ/アイスルネ
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ベイジル
は~!カワイイッ!
お迎えしないぞー!って決めたのに
チクロさんが撮影したのを見るといつも心が揺らぎます~!

うちはステラサバンナさんが抽選で当たったのです!
ハズレたら、アイスルネさんをお迎えしようかな~と思っていたのです。うー。我慢!
うちのサバンナさん、前髪が「ひさし」状態でした。
チクロさんのステラサバンナさんの記事を参考に、今度カットしてみます。
いつも写真がカワイイのには、ちゃんと下準備があるんですねー!スゴイです!

by ナナノフ
かわいいですよねーーー!!ルネちゃん!
癒されて、少しでも元気になってくださいね。
名前もおしゃれですー。(うちは、くまこ・・)

あたしは、本日トイザラスに並んでステラサバンナちゃんをお迎え。
まだ開けてないんですけど、前髪が心配です・・。

by pochitoconejo
しっぽがあるー!!v-402
帽子のぽんぽんも可愛いと思ったけれど、しっぽまであったとは、侮れないOF(笑)
エルスカちゃんは、名前通りに愛らしい子ですね~。
ほんと、氷のようなアイスブルーの瞳が似合うのに、とってもあったかそうな子ですね♪
思っていたより、髪色が濃いのかな?
でも、そこも可愛い~。
いっぱい癒されて下さい。

>ベイジルさん by チクロ
うへへ、アイスルネ可愛いですよー!
でも私もアーバンカウガールの誘惑と未だ戦っております。
よそで見てしまうとグラグラ来てヤバイです・・・

ステラサバンナ、おめでとうです!
前髪はやっぱりひさしになっちゃいましたか。
カットする前に、お湯か蒸しタオルで落ち着けてみてもよいかも。
切っちゃうと元には戻せませんからね(;´Д`)
お湯が熱すぎると髪に良くないからそこだけ気をつけて・・・
あと睫毛が濡れないように気をつけて・・・

>ナナノフさん by チクロ
可愛い!そしてあったかい。
遠赤外線が出ているかのようです。
くまこちゃん可愛いじゃないですか!
ストレートな名前も好きですよ。字面もいいですね。

寒い中並ばれて大変でしたね、風邪ひかないでくださいね(;´Д`)
でも無事お迎えできたのはなによりです。おめでとうです♪
前髪整ってるといいですね。

>pochitoconejoさん by チクロ
後ろにひっくり返して、あっ!と驚きました(笑)
しっぽ・・・たまりません!
「愛スルネ」の名前は伊達ではなかった。
愛されオーラがただよっています。
髪は鮮やかだけど優しい雰囲気で、写真よりも柔らかい色です。
つやもあってきれいですよー。
癒してもらってます(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Rさん
公式画像は最終画像よりトップページに使われている画像の方が
可愛いし、実物の雰囲気に近いように思います。
カレンダーつき壁紙にもなってましたが、あれは超可愛かった!
もっとアピールすればいいのになぁと思いました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← オレンジイエロー(大)(小) | TOP | 箱入り娘☆アイスルネ

COMMENT

は~!カワイイッ!
お迎えしないぞー!って決めたのに
チクロさんが撮影したのを見るといつも心が揺らぎます~!

うちはステラサバンナさんが抽選で当たったのです!
ハズレたら、アイスルネさんをお迎えしようかな~と思っていたのです。うー。我慢!
うちのサバンナさん、前髪が「ひさし」状態でした。
チクロさんのステラサバンナさんの記事を参考に、今度カットしてみます。
いつも写真がカワイイのには、ちゃんと下準備があるんですねー!スゴイです!
[ 2009.12.26(Sat) 19:18] URL | ベイジル #- | EDIT |

かわいいですよねーーー!!ルネちゃん!
癒されて、少しでも元気になってくださいね。
名前もおしゃれですー。(うちは、くまこ・・)

あたしは、本日トイザラスに並んでステラサバンナちゃんをお迎え。
まだ開けてないんですけど、前髪が心配です・・。
[ 2009.12.26(Sat) 20:51] URL | ナナノフ #- | EDIT |

しっぽがあるー!!v-402
帽子のぽんぽんも可愛いと思ったけれど、しっぽまであったとは、侮れないOF(笑)
エルスカちゃんは、名前通りに愛らしい子ですね~。
ほんと、氷のようなアイスブルーの瞳が似合うのに、とってもあったかそうな子ですね♪
思っていたより、髪色が濃いのかな?
でも、そこも可愛い~。
いっぱい癒されて下さい。
[ 2009.12.27(Sun) 04:51] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

うへへ、アイスルネ可愛いですよー!
でも私もアーバンカウガールの誘惑と未だ戦っております。
よそで見てしまうとグラグラ来てヤバイです・・・

ステラサバンナ、おめでとうです!
前髪はやっぱりひさしになっちゃいましたか。
カットする前に、お湯か蒸しタオルで落ち着けてみてもよいかも。
切っちゃうと元には戻せませんからね(;´Д`)
お湯が熱すぎると髪に良くないからそこだけ気をつけて・・・
あと睫毛が濡れないように気をつけて・・・
[ 2009.12.27(Sun) 14:42] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛い!そしてあったかい。
遠赤外線が出ているかのようです。
くまこちゃん可愛いじゃないですか!
ストレートな名前も好きですよ。字面もいいですね。

寒い中並ばれて大変でしたね、風邪ひかないでくださいね(;´Д`)
でも無事お迎えできたのはなによりです。おめでとうです♪
前髪整ってるといいですね。
[ 2009.12.27(Sun) 14:48] URL | チクロ #- | EDIT |

後ろにひっくり返して、あっ!と驚きました(笑)
しっぽ・・・たまりません!
「愛スルネ」の名前は伊達ではなかった。
愛されオーラがただよっています。
髪は鮮やかだけど優しい雰囲気で、写真よりも柔らかい色です。
つやもあってきれいですよー。
癒してもらってます(笑)
[ 2009.12.27(Sun) 17:07] URL | チクロ #- | EDIT |

>Rさん
公式画像は最終画像よりトップページに使われている画像の方が
可愛いし、実物の雰囲気に近いように思います。
カレンダーつき壁紙にもなってましたが、あれは超可愛かった!
もっとアピールすればいいのになぁと思いました(笑)
[ 2009.12.27(Sun) 18:02] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/341-8caf18d8
 ← オレンジイエロー(大)(小) | TOP | 箱入り娘☆アイスルネ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

