人工甘味処 *すきすきブライス* > オレンジイエロー(大)(小)
 ← MOCO☆MOCO | TOP | アイスルネ開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オレンジイエロー(大)(小) 

2009年12月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
独特な髪色のアイスルネ・エルスカですが、似たような髪のコがいました。

01_ElskaMacco.jpg






ジェレミーマッキントッシュのマッ子。
オレンジがかった暖かみのあるイエロー。
マッ子の髪の方が少しくすんでいますが、どちらも華やかな色です。

02_ElskaMacco.jpg






うちのマッ子は「ジェレミーマッキントッシュ→リンゴ→Apple→Macの妖精」
とゆーことになっているのですが・・・

03_ElskaMacco.jpg






04_ElskaMacco.jpg






05_ElskaMacco.jpg






06_ElskaMacco.jpg






07_ElskaMacco.jpg








・・・なーんて頭の中でこんなセリフをあてながら写真を撮っていたら、
なんとその日にiBookが返ってきたのです!!!���[��
前の記事で書いた「いいこと」っていうのはこのことでした!
どうしたの!?あんたたち、本当に催促しに行ってきたの!??

08_ElskaMacco.jpg

今年中に返ってくるのはほとんど諦めていたので、嬉しかったー�ł�ł�[
HDは無事だったので、加工途中のリボネッタのデータもそのまま残ってました。
あぁ・・・旅行記も中断したままだったなぁ・・・
まぁ、のんびりぼちぼちと・・・ね・・・��





エルスカ/アイスルネ
マッ子/ジェレミーマッキントッシュ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
よかったですね~!!
ペルーも前のpcがダメになった時、すごく悲しかったですからねぇ。
それにしもこの二人、似ていますねi-278
二人が本当に掛けあってくれたのかも…i-198

お体のこと、ご心配でしょうね。
陰ながら、回復をお祈りすることしかできませんが、
どうかお大事になさってください。

by ナナノフ
オレンジイエローコンビ、かわいいですー♪
iBook帰ってきて、良かったですねー。
2人がAppleに交渉してるとこをちょっと想像しちゃいました(笑)

手術しなくても、良くなるといいですね。
お大事にしてください!!


by pochitoconejo
マっ子ちゃんのお仕事だったんですねw
オレンジイエローコンビが、Macに交渉してくれたおかげだなんて、感動的なお話でした(笑)
交渉している様子を想像して、ひとりニヤニヤしてしまったわv-398
マっ子ちゃんの安全が保証されて何よりです~w
iBookのデーターも残っていて良かったですね♪
のんびりと記事を作っていって下さい。楽しみにしています♪

>ペルーさん by チクロ
よかったですー(;´Д`)
ペルーさんのPCは、完全にクラッシュしちゃったのでしょうか。
だとしたらショックはかなりのものですね・・・
この2人、いいコンビですよね(笑)
しかもいい仕事してくれるし・・・
おしおきどころかご褒美をあげないといけませんね!
体のことも、ありがとうございます。
とりあえず今はよくなることだけを信じたいです。
神様ー!(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
お日様みたいにぽかぽかしたコンビです♪
しかし年内に返ってきてくれて本当によかったです。
2人の交渉のおかげです(笑)
今はただゴロゴロしてるしかないので
パソコンは大事なおともだちです(;´Д`)
なるべく手術しないですむようになって欲しいー;;
大人しくしています。ありがとうございます!

>pochitoconejoさん by チクロ
Macのメンテはマッ子にまかせてあるのです!
しかしすごいタイミングで返ってきてびっくりです。
いったいどんな交渉術をつかったのでしょうか(笑)
HD交換されちゃったら、今だと元通りの状態まで復旧させるのが
大変だなあ・・・と思ってたのでホント助かりました(;´Д`)
マイペースでがんばりまっす♪

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
一花小夜花が出たんですね(笑)
iBookはマッ子とエルスカのおかげで無事返ってきました。
えらいぞマッ子!


>Nさん
ほんとよかったです~~(;´Д`)
やはりメインマシンの使い心地が一番ですね(笑)
2人がのこのこ町中を歩いてたら可愛い・・・けど、
ちょっとしたホラーかも・・・(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>S**さん
はじめまして、マッ子をご贔屓にしていただいて嬉しいです!
今年もMacが健康でいられるように、
彼女には頑張ってもらわないと・・・・
また登場した時は愛でてやってください(笑)
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← MOCO☆MOCO | TOP | アイスルネ開封しました

COMMENT

よかったですね~!!
ペルーも前のpcがダメになった時、すごく悲しかったですからねぇ。
それにしもこの二人、似ていますねi-278
二人が本当に掛けあってくれたのかも…i-198

お体のこと、ご心配でしょうね。
陰ながら、回復をお祈りすることしかできませんが、
どうかお大事になさってください。
[ 2009.12.29(Tue) 18:42] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

オレンジイエローコンビ、かわいいですー♪
iBook帰ってきて、良かったですねー。
2人がAppleに交渉してるとこをちょっと想像しちゃいました(笑)

手術しなくても、良くなるといいですね。
お大事にしてください!!

[ 2009.12.29(Tue) 21:25] URL | ナナノフ #- | EDIT |

マっ子ちゃんのお仕事だったんですねw
オレンジイエローコンビが、Macに交渉してくれたおかげだなんて、感動的なお話でした(笑)
交渉している様子を想像して、ひとりニヤニヤしてしまったわv-398
マっ子ちゃんの安全が保証されて何よりです~w
iBookのデーターも残っていて良かったですね♪
のんびりと記事を作っていって下さい。楽しみにしています♪
[ 2009.12.30(Wed) 16:39] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

よかったですー(;´Д`)
ペルーさんのPCは、完全にクラッシュしちゃったのでしょうか。
だとしたらショックはかなりのものですね・・・
この2人、いいコンビですよね(笑)
しかもいい仕事してくれるし・・・
おしおきどころかご褒美をあげないといけませんね!
体のことも、ありがとうございます。
とりあえず今はよくなることだけを信じたいです。
神様ー!(;´Д`)
[ 2009.12.30(Wed) 18:25] URL | チクロ #- | EDIT |

お日様みたいにぽかぽかしたコンビです♪
しかし年内に返ってきてくれて本当によかったです。
2人の交渉のおかげです(笑)
今はただゴロゴロしてるしかないので
パソコンは大事なおともだちです(;´Д`)
なるべく手術しないですむようになって欲しいー;;
大人しくしています。ありがとうございます!
[ 2009.12.30(Wed) 18:31] URL | チクロ #- | EDIT |

Macのメンテはマッ子にまかせてあるのです!
しかしすごいタイミングで返ってきてびっくりです。
いったいどんな交渉術をつかったのでしょうか(笑)
HD交換されちゃったら、今だと元通りの状態まで復旧させるのが
大変だなあ・・・と思ってたのでホント助かりました(;´Д`)
マイペースでがんばりまっす♪
[ 2009.12.30(Wed) 20:58] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
一花小夜花が出たんですね(笑)
iBookはマッ子とエルスカのおかげで無事返ってきました。
えらいぞマッ子!


>Nさん
ほんとよかったです~~(;´Д`)
やはりメインマシンの使い心地が一番ですね(笑)
2人がのこのこ町中を歩いてたら可愛い・・・けど、
ちょっとしたホラーかも・・・(笑)
[ 2009.12.31(Thu) 14:26] URL | チクロ #- | EDIT |

>S**さん
はじめまして、マッ子をご贔屓にしていただいて嬉しいです!
今年もMacが健康でいられるように、
彼女には頑張ってもらわないと・・・・
また登場した時は愛でてやってください(笑)
ありがとうございました。
[ 2010.01.03(Sun) 00:12] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/343-b0dcc50d
 ← MOCO☆MOCO | TOP | アイスルネ開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

