人工甘味処 *すきすきブライス* > MOCO☆MOCO
 ← ありがとう2009 | TOP | オレンジイエロー(大)(小)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MOCO☆MOCO 

2009年12月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スペインから届いた、謎の物体X!

01_MocoUsagi.jpg

その正体は・・・・・






じゃあーん☆

02_MocoUsagi.jpg






もっこもこのプードルファーがたまらない、pochitoconejoさんお手製の
うさみみつきワンピでした!!
やわらかくて気持ちよくて、ついついなでくりまわしてしまう(笑)
こんなにもこもこだけど、総裏付きなので着せるのはとってもスムーズなのです。

03_MocoUsagi.jpg






本当はクリスマスプレゼントとしていただいたものだったのに、
お披露目がすっかり遅くなってしまいました�菑�����V���[�Y��1
着ぐるみならこいつの出番!と思い、みなとに着せてみました。
それにしてもなんというもこもこっぷり・・・
本当にぬいぐるみみたいでなごみますー(笑)
pochitoconejoさん、ほんとうにありがとうございました���ӂ�

04_MocoUsagi.jpg






もこもこにご満悦のみなと。と、そこに現れた白い影・・・・・・

05_MocoUsagi.jpg






この2人・・・顔の系統が似てる!

06_MocoUsagi.jpg






あっ、目の色も似てるー。(ちょっとエルスカの方が薄いみたい)

07_MocoUsagi.jpg

むむむ・・・なにをたくらんでいるのやら・・・(つづく)





みなと/ハッピーハーバー
エルスカ/アイスルネ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

Hello~ by Pure Forever
Your Blythe and photos look so cute~~~~
And welcome to visit my Blythe site! ^^

by ちもねこ
ぎゃぁーー可愛いすぎるよぅぅーー
みなとちゃん、似合いすぎですi-234
ケモノが2匹そろったら。。。
なんだろうー?
白熊とうさぎ・・・狩って狩られて!?i-282

by にゃお
全日本とブライスの収納場所作りと大掃除が相まって、ちょっとご無沙汰でした。
謎の物体が、いきなり超可愛いみなとちゃんのモコモコうさちゃん姿に!…もうキュンキュンです。この色がまた堪らないですなー。思わず「がわいー」と濁点がついてしまいましたよ。さすがpochitoconejoさんです~(いつも楽しく拝見しています)。
エルスカちゃんまで登場しちゃって年末スペシャルと思いきや、可愛いだけで終わらなかった。
お二人の瞳のキラリンは、企みの気配。。。

by ナナノフ
かわいいーーーー!!!!
みなとちゃん、めっちゃ似合うー!
さわりごごち良さそうですねーー。
つづき、楽しみにしてます♪

by pochitoconejo
ラッピングが簡素でしたw
もこもこっぷりがスゴイでしょ(笑)
作りながら「まさに着ぐるみ!」とか思って、可笑しくて仕方がなかったです。
みなとちゃんによく似合ってます~。
可愛いなぁ。
最後の画像がツボにはまりまくりで、不敵な笑の二人は何を企んでいるんでしょう?!
気になるわぁ・・・。

by ペルー
素敵なもっこもこウサギコートですね~♪
色合いが、ハーバーさんにピッタリ!!と思うハーバーさん大好きペルーです。

白熊っ子と、うさぎっ子、とってもいいコンビですね~!!
続きが気になるぅ~!!

承認待ちコメント by -

>ちもねこさん by チクロ
ねー、可愛いでしょ!!
みなともうれしそうです(笑)
つづきもアップしましたー・・・けど
思わせぶりなわりに大した内容じゃないんですけど(;´Д`)
狩って狩られて(笑) 殺伐とした年越しもよかったかな?

>にゃおさん by チクロ
年末は色々とお忙しいでしょうね、お疲れさまでした。
物体Xの正体は、こんなに可愛いうさぎちゃんでした。
「がわいー」に濁点がついちゃうの、なんとなくわかるわー(笑)
ミルクティーみたいな可愛い色ですよね。
ついなでなでしたくなります・・・
2人のたくらみは、ある意味年末スペシャルでした。
(でもスペシャル感はないな・・・忘年会の出し物ぐらいだな)

>ナナノフさん by チクロ
さわり心地抜群ですよ!
プードルファーってこんなに気持ちよかったのか・・・と
感心してしまいました(笑)
でもこんなに可愛い服に仕立てるのはとっても大変そう(;´Д`)
続きも先程アップしましたー♪

>pochitoconejoさん by チクロ
いえいえ、可愛いカードもついてて嬉しかったですよ!
そしてラッピング状態だと、全体像が
全然わからないところがよいのです(笑)
着せてみたら可愛くておちゃめで「なんだこのケモノはー!」って
変な笑いが込み上げてきましたよー。
本当にありがとうございました!!
2人のたくらみは、先程アップしました。
たいした内容じゃないんだけど・・・
ひっぱっちゃってちょっと後悔(笑)

>ペルーさん by チクロ
ハッピーハーバーの髪色と合ってますよね。
新ジャンル・モコカワです(笑)
ハッピーハーバーの髪色と合ってますよね。
ハーバーとアイスルネはどこか似ていて
仲良しっぽいなーと思いました。
続きの2人もよろしくです(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
お返事が年越し後になってしまってごめんなさい(;´Д`)
昨年中はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲

 ← ありがとう2009 | TOP | オレンジイエロー(大)(小)

COMMENT

Your Blythe and photos look so cute~~~~
And welcome to visit my Blythe site! ^^
[ 2009.12.31(Thu) 00:20] URL | Pure Forever #- | EDIT |

ぎゃぁーー可愛いすぎるよぅぅーー
みなとちゃん、似合いすぎですi-234
ケモノが2匹そろったら。。。
なんだろうー?
白熊とうさぎ・・・狩って狩られて!?i-282
[ 2009.12.31(Thu) 01:01] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

全日本とブライスの収納場所作りと大掃除が相まって、ちょっとご無沙汰でした。
謎の物体が、いきなり超可愛いみなとちゃんのモコモコうさちゃん姿に!…もうキュンキュンです。この色がまた堪らないですなー。思わず「がわいー」と濁点がついてしまいましたよ。さすがpochitoconejoさんです~(いつも楽しく拝見しています)。
エルスカちゃんまで登場しちゃって年末スペシャルと思いきや、可愛いだけで終わらなかった。
お二人の瞳のキラリンは、企みの気配。。。
[ 2009.12.31(Thu) 01:48] URL | にゃお #- | EDIT |

かわいいーーーー!!!!
みなとちゃん、めっちゃ似合うー!
さわりごごち良さそうですねーー。
つづき、楽しみにしてます♪
[ 2009.12.31(Thu) 04:04] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ラッピングが簡素でしたw
もこもこっぷりがスゴイでしょ(笑)
作りながら「まさに着ぐるみ!」とか思って、可笑しくて仕方がなかったです。
みなとちゃんによく似合ってます~。
可愛いなぁ。
最後の画像がツボにはまりまくりで、不敵な笑の二人は何を企んでいるんでしょう?!
気になるわぁ・・・。
[ 2009.12.31(Thu) 08:35] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

素敵なもっこもこウサギコートですね~♪
色合いが、ハーバーさんにピッタリ!!と思うハーバーさん大好きペルーです。

白熊っ子と、うさぎっ子、とってもいいコンビですね~!!
続きが気になるぅ~!!
[ 2009.12.31(Thu) 09:05] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.12.31(Thu) 16:01] URL | # | EDIT |

ねー、可愛いでしょ!!
みなともうれしそうです(笑)
つづきもアップしましたー・・・けど
思わせぶりなわりに大した内容じゃないんですけど(;´Д`)
狩って狩られて(笑) 殺伐とした年越しもよかったかな?
[ 2009.12.31(Thu) 16:05] URL | チクロ #- | EDIT |

年末は色々とお忙しいでしょうね、お疲れさまでした。
物体Xの正体は、こんなに可愛いうさぎちゃんでした。
「がわいー」に濁点がついちゃうの、なんとなくわかるわー(笑)
ミルクティーみたいな可愛い色ですよね。
ついなでなでしたくなります・・・
2人のたくらみは、ある意味年末スペシャルでした。
(でもスペシャル感はないな・・・忘年会の出し物ぐらいだな)
[ 2009.12.31(Thu) 16:36] URL | チクロ #- | EDIT |

さわり心地抜群ですよ!
プードルファーってこんなに気持ちよかったのか・・・と
感心してしまいました(笑)
でもこんなに可愛い服に仕立てるのはとっても大変そう(;´Д`)
続きも先程アップしましたー♪
[ 2009.12.31(Thu) 17:02] URL | チクロ #- | EDIT |

いえいえ、可愛いカードもついてて嬉しかったですよ!
そしてラッピング状態だと、全体像が
全然わからないところがよいのです(笑)
着せてみたら可愛くておちゃめで「なんだこのケモノはー!」って
変な笑いが込み上げてきましたよー。
本当にありがとうございました!!
2人のたくらみは、先程アップしました。
たいした内容じゃないんだけど・・・
ひっぱっちゃってちょっと後悔(笑)
[ 2009.12.31(Thu) 17:06] URL | チクロ #- | EDIT |

ハッピーハーバーの髪色と合ってますよね。
新ジャンル・モコカワです(笑)
ハッピーハーバーの髪色と合ってますよね。
ハーバーとアイスルネはどこか似ていて
仲良しっぽいなーと思いました。
続きの2人もよろしくです(笑)
[ 2009.12.31(Thu) 17:49] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
お返事が年越し後になってしまってごめんなさい(;´Д`)
昨年中はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
[ 2010.01.03(Sun) 00:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/344-44369e63
 ← ありがとう2009 | TOP | オレンジイエロー(大)(小)

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

