人工甘味処 *すきすきブライス* > ありがとう2009
 ← HAPPY NEW YEAR 2010 | TOP | MOCO☆MOCO

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ありがとう2009 

2009年12月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
(ひっぱったわりにはたいしたことではないのだが・・・�菑�����V���[�Y��1

01_SirokumaUsagi.jpg






02_SirokumaUsagi.jpg






03_SirokumaUsagi.jpg






04_SirokumaUsagi.jpg






まねきくまうさぎ♪

05_SirokumaUsagi.jpg

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げまする。よいお年を~�s���N�n�[�g






オ☆マ☆ケ






2009年に我が家にきたブライスたちを振り返ってみた。

2009Myblythes.jpg

なにこの数・・・こわ!�K�[��
「?」に入るのは隠し球のコたち・・・今年中に紹介できなくてザンネン��



拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by Pure Forever
2009年こんなに多くてかわいいblytheを持つことができることがうらやましいです......

by ベイジル
くはーーーっ!カワイイッ!

こちらこそ、今年は楽しく拝見させていただきありがとうございました!
はー!カワイイッ!
来年公開の隠し球も楽しみにしてますー!よいお年を~♪

pochitoconejo by -
忘年会の出し物みたいで、可愛いダンスw
これで楽しく年が越せます~。
1年の間に増えたチクロさんの子たち、あまりの多さにビックリでした(あまり人のことは言えないけど・・・w)
でも、どの子も「いるべきしている」という顔つきデスナ。
来年も、チクロさんのブログでたくさん楽しませていただきます♪
よろしくおねがいします~。
よいお年をお迎え下さい。

by sae
今年最後にええ画像見せてもらいました。
今年の子全員集合写真を見ていたら、チクロさんのブログに出会えてよかったなー、って思います。
みんなの個性、案外覚えているもんですね。
よその子でも自分とこの子みたいにかわいいです、みんな。いや、ほんと。
来年もよろしくお願いしますね~。

by ノエル
わー このモコモコ感がなんとも言えず可愛いw
抱きしめた時の感触ってきもちいいのかしら(¬w¬*)

今年1年 チクロさんのブログで本当に楽しませて頂きました♪
凹んだ時なんて特に元気を頂きましたw
どうもありがとうございました( ̄m ̄* )
ムスメも実は大ファンで更新があるとワタシより
PCにへばりついて魅入ってますw

隠し玉の子達も気になるところですが今年も
ブライスさんたちがどんな風に活躍してくれるのか
楽しみにしています(*^m^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪





by にゃお
仲良しコンビの企みは、とっても良いことでした。ありがとー!
あー、ホントに可愛い~です。思わず一緒に歌いましたよ。着ぐるみを持ってたら参加してました(種類はパンダですな)。

お迎えしたブライスちゃん、たくさんいましたねー。壮観です。
ポップでお洒落なポスターみたいで、とっても素敵です。ちょっとしたモデル事務所みたい。
皆の名前と性格が浮かんじゃうのが、我ながらすごい。が、記憶力のせいじゃなく。ぶらまんのおかげですね。皆、個性的ですもの。…ロスマリンちゃんに会いたいなあ。

>Pure Foreverさん by チクロ
海外在住の方がBlytheを手に入れるのは大変なのでしょうね。
今年、あなたのところにも可愛いBlytheがやってきますように。

>ベイジルさん by チクロ
なんか適当なダンスで〆ました(笑)

昨年中は何度もコメントいただきありがとうございました。
今年もまた読んでやってくださいませ。
隠し球のお披露目、ちゃんとやりたいなー!
ぶらまんを撮る体力が回復したら、かなぁ(;´Д`)

>pochitoconejoさん by チクロ
この歌は、最近日本で頻繁に流れているアフラックCMの
替え歌なのです。(本当はネコとアヒル)
うっかり聞いちゃうとその後ずーっと頭の中で回り続けてしまう(笑)
pochitoconejoさんちの人口増加もなかなかのものでしたが、
自分ちのを振り返ってちょっと青くなりました・・・(;´Д`)
去年は豊作でしたからねー。
今年は、もうちょっと買い控えたいなぁ・・・(笑)

>saeさん by チクロ
お返事が年越しちゃってゴメンナサイ(;´Д`)
こうやって振り返ると、みんな顔型は同じようなものなのに
それぞれ個性的ですね。
数の多さには青くなったけど、並べてみて楽しかったです(笑)

こちらこそ、昨年中はありがとうございました!

>ノエルさん by チクロ
気持ちいいですよー(笑)
毛がとっても柔らかくてきめ細かくて、しっとりした感じです。

こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
Macと体が壊れてからはコメントをさぼってばかりで
申し訳ないです(;´Д`)
お嬢様も読んでくださってるなんて!うれしい♪

元気になれたら、隠し球も披露したいですー。
長い目で見てやってください(笑)
今年もよろしくおねがいします☆

拍手コメお返事デス by チクロ
>Yさん
昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ダウンって・・・風邪とか、インフルエンザとか!?
大丈夫でしょうか(;´Д`)早くよくなりますように・・・


>Rさん
昨年中はありがとうございました!
今年もがんばりますので
また見てやってくださいませm(_ _)m

>にゃおさん by チクロ
なんか、あの歌が頭からはなれないんですよ。
鼻歌歌いながら撮りました。
パンダの着ぐるみだと、違うCMになっちゃうかも(笑)
(上○彩がちょっと前にやってましたね)
ブライス一覧、壮観っていうか・・・怖いです(;´Д`)
モデル事務所かぁー。
次はどのコを指名しようかしら?みたいな。
でも、みんな覚えてらっしゃるなんて十分すごい記憶力だと思います・・・
ロスマリンは相変わらず黒ずくめで
キトリの隣で気怠そうな顔してますよ(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Bさん
お見舞いの言葉ありがとうございました。
ブログ拝見しましたー・・・って
もうしっかり足跡も残して行きましたよね(笑)
こちらでのお返事が遅くなってすいません。
私も普段はかなり乱れた言葉遣いをしております。
一花もびっくりかもしれません・・・

コメントを閉じる▲

 ← HAPPY NEW YEAR 2010 | TOP | MOCO☆MOCO

COMMENT

2009年こんなに多くてかわいいblytheを持つことができることがうらやましいです......
[ 2009.12.31(Thu) 16:47] URL | Pure Forever #- | EDIT |

くはーーーっ!カワイイッ!

こちらこそ、今年は楽しく拝見させていただきありがとうございました!
はー!カワイイッ!
来年公開の隠し球も楽しみにしてますー!よいお年を~♪
[ 2009.12.31(Thu) 19:07] URL | ベイジル #- | EDIT |

忘年会の出し物みたいで、可愛いダンスw
これで楽しく年が越せます~。
1年の間に増えたチクロさんの子たち、あまりの多さにビックリでした(あまり人のことは言えないけど・・・w)
でも、どの子も「いるべきしている」という顔つきデスナ。
来年も、チクロさんのブログでたくさん楽しませていただきます♪
よろしくおねがいします~。
よいお年をお迎え下さい。
[ 2009.12.31(Thu) 22:09] URL | #- | EDIT |

今年最後にええ画像見せてもらいました。
今年の子全員集合写真を見ていたら、チクロさんのブログに出会えてよかったなー、って思います。
みんなの個性、案外覚えているもんですね。
よその子でも自分とこの子みたいにかわいいです、みんな。いや、ほんと。
来年もよろしくお願いしますね~。
[ 2009.12.31(Thu) 22:43] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

わー このモコモコ感がなんとも言えず可愛いw
抱きしめた時の感触ってきもちいいのかしら(¬w¬*)

今年1年 チクロさんのブログで本当に楽しませて頂きました♪
凹んだ時なんて特に元気を頂きましたw
どうもありがとうございました( ̄m ̄* )
ムスメも実は大ファンで更新があるとワタシより
PCにへばりついて魅入ってますw

隠し玉の子達も気になるところですが今年も
ブライスさんたちがどんな風に活躍してくれるのか
楽しみにしています(*^m^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪




[ 2010.01.01(Fri) 00:26] URL | ノエル #Pzae21G2 | EDIT |

仲良しコンビの企みは、とっても良いことでした。ありがとー!
あー、ホントに可愛い~です。思わず一緒に歌いましたよ。着ぐるみを持ってたら参加してました(種類はパンダですな)。

お迎えしたブライスちゃん、たくさんいましたねー。壮観です。
ポップでお洒落なポスターみたいで、とっても素敵です。ちょっとしたモデル事務所みたい。
皆の名前と性格が浮かんじゃうのが、我ながらすごい。が、記憶力のせいじゃなく。ぶらまんのおかげですね。皆、個性的ですもの。…ロスマリンちゃんに会いたいなあ。
[ 2010.01.02(Sat) 22:20] URL | にゃお #- | EDIT |

海外在住の方がBlytheを手に入れるのは大変なのでしょうね。
今年、あなたのところにも可愛いBlytheがやってきますように。
[ 2010.01.02(Sat) 23:50] URL | チクロ #- | EDIT |

なんか適当なダンスで〆ました(笑)

昨年中は何度もコメントいただきありがとうございました。
今年もまた読んでやってくださいませ。
隠し球のお披露目、ちゃんとやりたいなー!
ぶらまんを撮る体力が回復したら、かなぁ(;´Д`)
[ 2010.01.02(Sat) 23:56] URL | チクロ #- | EDIT |

この歌は、最近日本で頻繁に流れているアフラックCMの
替え歌なのです。(本当はネコとアヒル)
うっかり聞いちゃうとその後ずーっと頭の中で回り続けてしまう(笑)
pochitoconejoさんちの人口増加もなかなかのものでしたが、
自分ちのを振り返ってちょっと青くなりました・・・(;´Д`)
去年は豊作でしたからねー。
今年は、もうちょっと買い控えたいなぁ・・・(笑)
[ 2010.01.03(Sun) 00:01] URL | チクロ #- | EDIT |

お返事が年越しちゃってゴメンナサイ(;´Д`)
こうやって振り返ると、みんな顔型は同じようなものなのに
それぞれ個性的ですね。
数の多さには青くなったけど、並べてみて楽しかったです(笑)

こちらこそ、昨年中はありがとうございました!
[ 2010.01.03(Sun) 00:05] URL | チクロ #- | EDIT |

気持ちいいですよー(笑)
毛がとっても柔らかくてきめ細かくて、しっとりした感じです。

こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
Macと体が壊れてからはコメントをさぼってばかりで
申し訳ないです(;´Д`)
お嬢様も読んでくださってるなんて!うれしい♪

元気になれたら、隠し球も披露したいですー。
長い目で見てやってください(笑)
今年もよろしくおねがいします☆
[ 2010.01.03(Sun) 00:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ダウンって・・・風邪とか、インフルエンザとか!?
大丈夫でしょうか(;´Д`)早くよくなりますように・・・


>Rさん
昨年中はありがとうございました!
今年もがんばりますので
また見てやってくださいませm(_ _)m
[ 2010.01.03(Sun) 00:18] URL | チクロ #- | EDIT |

なんか、あの歌が頭からはなれないんですよ。
鼻歌歌いながら撮りました。
パンダの着ぐるみだと、違うCMになっちゃうかも(笑)
(上○彩がちょっと前にやってましたね)
ブライス一覧、壮観っていうか・・・怖いです(;´Д`)
モデル事務所かぁー。
次はどのコを指名しようかしら?みたいな。
でも、みんな覚えてらっしゃるなんて十分すごい記憶力だと思います・・・
ロスマリンは相変わらず黒ずくめで
キトリの隣で気怠そうな顔してますよ(笑)
[ 2010.01.03(Sun) 01:00] URL | チクロ #- | EDIT |

>Bさん
お見舞いの言葉ありがとうございました。
ブログ拝見しましたー・・・って
もうしっかり足跡も残して行きましたよね(笑)
こちらでのお返事が遅くなってすいません。
私も普段はかなり乱れた言葉遣いをしております。
一花もびっくりかもしれません・・・
[ 2010.01.09(Sat) 17:21] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/345-d1e8082f
 ← HAPPY NEW YEAR 2010 | TOP | MOCO☆MOCO

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

