人工甘味処 *すきすきブライス* > HAPPY NEW YEAR 2010
 ← J×J | TOP | ありがとう2009

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク HAPPY NEW YEAR 2010 

2010年01月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あけましておめでとーござまーすっ

2010_newyear.jpg

今年もよろしく☆cyclo@人工甘味処



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by orange
あけましておめでTiger♪
昨年は本当にありがとうございました(^^)。
ブライスさんは、何でも素敵に着こなして羨ましいですね~。うちの子にも早く晴れ着を着せなくちゃ!
今年もブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^^)。

by pochitoconejo
あけましておめでとうございます。
ジェンナちゃんとジルちゃんが、艶やか・・・。
か、かわいいー!!
素敵な画像が見れて嬉しい♪
年明け早々、いいものが見れました。
2010年も、チクロさんのブログでいっぱい楽しませていただきます。
今年もよろしくお願いします~。

はじめまして! by 小夜
あけましておめでとうございます!!
はじめまして小夜と言うものです。
いつもチクロさんのブログ楽しみに拝見させて頂いています!
ぶらまんもとっても楽しみに毎回拝見させていただいています^^
今年のブログ更新も楽しみにしています!
乱文失礼いたしました。
お体の具合も良くなることを祈ってます。

by にゃお
明けましておめでとうございます。
昨年、初めてブライスをお迎えし、チクロさんの素敵かつ最高に面白いブログとも巡り会って、可愛く楽しい幸せを頂きました。
今年も早速、可愛い二人にお正月をお祝いして貰って嬉しいです。
(うちのジュリエット、髪型で悩んでいるのですが、この髪型は可愛いですね。真似っこしたい!)
今年もお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

チクロさんが良い一年を過ごせますよう、心よりお祈りしています。



by sae
あけましておめでとうございます!
え?これ誰誰?と一瞬考えたけど、ジェンナ様でしたか。
いいなー、ジェンナ様。
チクロさんはヘアアレンジもセンスがおありですね。
今年も楽しませていただきます!どうぞよろしく!

>orangeさん by チクロ
あけましておめでとら
こちらこそ、昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
頭はでかいけどスタイルがいいからなんでも似合いますねー。
でも着物に限っては寸胴の方が着せやすいですね(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
あけましておめでとうございますー。
昨年中は、色々とお世話になりました!
こちらこそ、今年もがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします・・・
2010年の元旦は昨年のアニバーサリーズでキメました!(笑)
このコンビけっこう気に入ってるのです♪

>小夜さん by チクロ
あけましておめでとうはじめまして!
コメントありがとうございましたー。
いつも見ていただいてるとは、嬉しいデス(*´Д`)
今年もよろしくおねがいします☆
ぶらまんも体力回復したらまた作りたいナー・・・
元気にならないと!!がんばりまっす。

>にゃおさん by チクロ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年中はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくですー。
ジェンナの髪は長くて細くて、どうしたらよいのやら
けっこう悩みますね。
今回はゆるめにまとめてみましたが
キリッと結い上げられなかっただけという説も・・・
早く元気になって髪のセットもちゃんとしてやりたいです(;´Д`)

>saeさん by チクロ
あけましておめでとうございますー。
昨年中はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ジェンナ、分け目を変えたら違う人っぽく見えますね(笑)
このアレンジはかなりやけっぱちで、
適当にぶすぶすピンでとめただけなの・・・(;´Д`)
途中で手が疲れていやになっちゃったの・・・(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>無記名さん
こちらからも、あけましておめでとうございます♪


>Pさん
ジェンナ嬉しいー☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
よい年になりますように・・・



>Sさん
あけましておめでとうございます。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
モデルちゃんはおっしゃるとおり、ジェンナですー。
髪の分け目が違うと一瞬「だれだ?」って感じになりますね(笑)

明けましておめでとうございます♪ by tora
昨年は、チクロさんのブログ相当楽しませて貰いました♪
今年のブログも楽しみです♪って言っても
無理しない程度にv-398
にしても、同じジェンナでもこんなに表情が
違うから、ドールは面白い♪
今年も宜しくお願いしますv-284

>toraさん by チクロ
あけましておめでとうございます☆
今年もマイペースに更新していきますのでよろしくっす!
ジェンナ、toraさんのブログではドレス姿でしたねー。
いろんな顔を見せてくれるから楽しいです。
さすがモデルもどき(笑)

コメントを閉じる▲

 ← J×J | TOP | ありがとう2009

COMMENT

あけましておめでTiger♪
昨年は本当にありがとうございました(^^)。
ブライスさんは、何でも素敵に着こなして羨ましいですね~。うちの子にも早く晴れ着を着せなくちゃ!
今年もブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^^)。
[ 2010.01.01(Fri) 01:14] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

あけましておめでとうございます。
ジェンナちゃんとジルちゃんが、艶やか・・・。
か、かわいいー!!
素敵な画像が見れて嬉しい♪
年明け早々、いいものが見れました。
2010年も、チクロさんのブログでいっぱい楽しませていただきます。
今年もよろしくお願いします~。
[ 2010.01.01(Fri) 17:45] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!!
はじめまして小夜と言うものです。
いつもチクロさんのブログ楽しみに拝見させて頂いています!
ぶらまんもとっても楽しみに毎回拝見させていただいています^^
今年のブログ更新も楽しみにしています!
乱文失礼いたしました。
お体の具合も良くなることを祈ってます。
[ 2010.01.01(Fri) 23:23] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

明けましておめでとうございます。
昨年、初めてブライスをお迎えし、チクロさんの素敵かつ最高に面白いブログとも巡り会って、可愛く楽しい幸せを頂きました。
今年も早速、可愛い二人にお正月をお祝いして貰って嬉しいです。
(うちのジュリエット、髪型で悩んでいるのですが、この髪型は可愛いですね。真似っこしたい!)
今年もお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

チクロさんが良い一年を過ごせますよう、心よりお祈りしています。


[ 2010.01.02(Sat) 02:08] URL | にゃお #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
え?これ誰誰?と一瞬考えたけど、ジェンナ様でしたか。
いいなー、ジェンナ様。
チクロさんはヘアアレンジもセンスがおありですね。
今年も楽しませていただきます!どうぞよろしく!
[ 2010.01.02(Sat) 21:35] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

あけましておめでとら
こちらこそ、昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
頭はでかいけどスタイルがいいからなんでも似合いますねー。
でも着物に限っては寸胴の方が着せやすいですね(笑)
[ 2010.01.03(Sun) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

あけましておめでとうございますー。
昨年中は、色々とお世話になりました!
こちらこそ、今年もがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします・・・
2010年の元旦は昨年のアニバーサリーズでキメました!(笑)
このコンビけっこう気に入ってるのです♪
[ 2010.01.03(Sun) 00:32] URL | チクロ #- | EDIT |

あけましておめでとうはじめまして!
コメントありがとうございましたー。
いつも見ていただいてるとは、嬉しいデス(*´Д`)
今年もよろしくおねがいします☆
ぶらまんも体力回復したらまた作りたいナー・・・
元気にならないと!!がんばりまっす。
[ 2010.01.03(Sun) 00:38] URL | チクロ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年中はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくですー。
ジェンナの髪は長くて細くて、どうしたらよいのやら
けっこう悩みますね。
今回はゆるめにまとめてみましたが
キリッと結い上げられなかっただけという説も・・・
早く元気になって髪のセットもちゃんとしてやりたいです(;´Д`)
[ 2010.01.03(Sun) 00:51] URL | チクロ #- | EDIT |

あけましておめでとうございますー。
昨年中はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ジェンナ、分け目を変えたら違う人っぽく見えますね(笑)
このアレンジはかなりやけっぱちで、
適当にぶすぶすピンでとめただけなの・・・(;´Д`)
途中で手が疲れていやになっちゃったの・・・(笑)
[ 2010.01.03(Sun) 00:54] URL | チクロ #- | EDIT |

>無記名さん
こちらからも、あけましておめでとうございます♪


>Pさん
ジェンナ嬉しいー☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
よい年になりますように・・・



>Sさん
あけましておめでとうございます。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
モデルちゃんはおっしゃるとおり、ジェンナですー。
髪の分け目が違うと一瞬「だれだ?」って感じになりますね(笑)
[ 2010.01.03(Sun) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

昨年は、チクロさんのブログ相当楽しませて貰いました♪
今年のブログも楽しみです♪って言っても
無理しない程度にv-398
にしても、同じジェンナでもこんなに表情が
違うから、ドールは面白い♪
今年も宜しくお願いしますv-284
[ 2010.01.04(Mon) 09:48] URL | tora #- | EDIT |

あけましておめでとうございます☆
今年もマイペースに更新していきますのでよろしくっす!
ジェンナ、toraさんのブログではドレス姿でしたねー。
いろんな顔を見せてくれるから楽しいです。
さすがモデルもどき(笑)
[ 2010.01.04(Mon) 23:13] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/346-588a14d2
 ← J×J | TOP | ありがとう2009

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

