人工甘味処 *すきすきブライス* > J×J
 ← 感謝の気持ちと遊び心 | TOP | HAPPY NEW YEAR 2010

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク J×J 

2010年01月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今年の初夢は、「風邪気味だけど、もしかしたらインフルエンザかもしれない」
「正月だから救急病院しか開いてない!困った!」
という内容の、あまり楽しくないものでした。
そして、FUJIWARAのフジモンと一緒に病院に向かったのだった。
(何故そこでフジモン??)

01_2010newyearJJ.jpg






2010年のお正月モデルはジェンナ×ジルのアニバーサリーコンビ。
最初は黒髪のコにしようかと思ってたのだけど、
ブロンドのコに着せたら「着物を着せてもらった外人さん」ぽくなって
微笑ましいかも・・・と思ったのでした。

02_2010newyearJJ.jpg






しかし、予想に反してなかなか堂々とした佇まいのジェンナなのだった。
まぁこれはこれでいいけどさ。

03_2010newyearJJ.jpg






去年と同じ着物・・・今年は作れなかったのよー��

04_2010newyearJJ.jpg






ていうか来年も作れないかも・・・だって、もう絶対作り方忘れてる!!

05_2010newyearJJ.jpg






ジルも髪をまとめて堂々の着こなし(笑)
「こはねびより」さんのお着物は、ホント可愛い�s���N�n�[�g

06_2010newyearJJ.jpg






なんかジェンナより様になってるようなジル姐さんです。

07_2010newyearJJ.jpg






ジルは器用だから、きっと自分で着付けもできるんだろうな。

08_2010newyearJJ.jpg






そしてとろいジェンナの着付けもしてやったのだろうな・・・

09_2010newyearJJ.jpg






昨日家の中で転んでしまって、今もあちこちが痛くてまいってます。
気をつけてたつもりなのに、うっかりバランスを崩してそのまま・・・
情けないやら空しいやら。あーぁ�܂�

10_2010newyearJJ.jpg






でも、楽しかったこともありました。
おねぇ夫婦が買ってきてくれた「UNOアタック」。
普通のUNOで場のカードを引く場面で、マシンのボタンを押すのだけど
出てくるカードの枚数がランダムなのが面白い。
一枚も出てこない時もあれば、バッサー!!っと大量に出てくることも・・・
その他にもちょいちょい普通のUNOと違うルールがあって
かなり盛り上がりました!

11_2010newyearJJ.jpg

あー・・・三が日あっという間だったなー・・・����






ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
ジル/ファッションオブセッション・ジル






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
面白い初夢ですね(インフルなのはイヤだけど、夢でよかったですw)
ジルちゃんの堂々とした着物姿にうっとりでした。
mms*さんのプチっ子OFは、素敵ですよね~。
小さいのにスゴイ。
そうにしても、ジェンナちゃんはジルちゃんに着付けてもらってたんですねw
ぷぷっ。その様子を想像すると可笑しい~。
転んでしまったのは、大丈夫ですか?
でも、楽しそうなお正月を過ごされたみたいで良かったです♪

by Pure Forever
Jenna wears kimono to have classical beauty very much.
I love her hair style and clothes!v-238

by さわ
あけましておめでとうございますi-185
着物姿のジェンナさん、めっちゃ可愛いです!
これチクロさんのお手製なんですね。
すごいです!色の組み合わせも柄も素敵i-189
ジルちゃんも同じく着物で可愛いです~i-233
そうそう、ジルちゃんは働き者でしたよね。
思い出しちゃったよ、ジェンナのトップレスもどきな格好~(笑)

足の具合はいかがでしょうか。
まだ寒い日が続くので体には辛いですね。
あったかくしていてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)

by にゃお
楽しいお正月で良かったですね。最近は中々やらなくなっちゃいましたけど、ゲームって盛り上がりますよね~!
ジェンナちゃんとジルちゃんもすっかりお正月満喫ですね。ジェンナちゃんのお振り袖、渋い色合いなのに柄が可愛い!ちょっと斬新で良いですね~。オレンジ色が効いてて、すてき、すてき。
それと、今回、ジェンナちゃんの髪型が良くわかって嬉しかったです。私も真似っこしてチャレンジしたんですけど、やっぱり髪が上手く結えなくて…ドレスにしちゃいました(着せようと思ってたお振り袖は、髪を結うのが簡単だったママンが得意げに着てます)。

転んじゃったんですね。痛いのは良くなりましたか。インフルエンザとかフジモンとか、夢見が悪かったかなあ(フジモンごめん!)。心配増えちゃうので気をつけて下さいね~。

by ウイハル
アニバコンビの美しさにウットリ…。
明けましておめでとうございます!
今年もちょくちょく遊びに来させていただきます(´∀`)

足、お大事になさってくださいね。

by ナナノフ
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しみにしてますー。

お着物、二人とも似合いますねーーー。
ジェンナさんの髪型もホントにステキです。

夢に芸能人が出てくると、ちょっと気になっちゃったり(好きに)なっちゃったりしませんか??


>pochitoconejoさん by チクロ
なんであんな夢を見たのか・・・
別にフジモンのファンとかじゃないのに。
でもホント夢でよかった(;´Д`)
こちらのプチOFは素晴らしいですね!
見た目だけでなく着せやすいように作られているのもすごいです。
感動的ですv-238
ジェンナが自分で着付けできるとは思えんのですよ・・・
髪もジルがやってあげたんでしょうね(笑)
転んだところはまだ痛いけど、今日はだいぶましになりました。
UNOアタックはかなりオススメです!

>Pure Forever by チクロ
I'm so glad to read your comment.
The kimono that Jenna wore was made by me.
Thanksv-341

>さわさん by チクロ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくですー。
ジェンナの着物は、去年作ったものなのです。
(一着しか持ってないから使い回し!)
着物の色合わせとか全然わからなくて必死だったので、
褒めてもらえてホッとしました(笑)
ジルの着物はさすがショップ様製!
クオリティが高いです
そう、ジルは働き者でよく気が付くコなんですよ(笑)
ジェンナは半裸でも気にしないような鈍いやつなのにね。
体の方はなかなか思うようにならなくて
まだ先が見えてこないけど・・・
なんとかなってくれるように祈ってます。
そして早く暖かくなって欲しいー(;´Д`)

>にゃおさん by チクロ
UNOアタックのおかげで楽しく過ごせました。
もともとゲームとか好きなんですよー・・・
やり始めると止まらないから、最近は遠ざけています(笑)
ジェンナの着物の生地は練習用にと思って買ったものだったのだけど
難しくて一着作るのが精一杯・・・結局これ1つしか・・・
でも値段のわりにチープに見えず、しかも丈夫!
初心者にとても優しい生地でした(笑)
ちらっと見えるオレンジは、私も気に入ってるのです♪
ブライスの髪って長さが揃ってないから結うの難しいですよね(;´Д`)
前髪があるコの方が楽なのかなぁ。
打ち身は今日になってだいぶましになりました。
もろに転んだから痛かったですー・・・
それもこれもフジモンの顔がでかいから・・・

>ウイハルさん by チクロ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますですー
お正月なので、アニバーサリーズの持つ輝きで
華やかに彩ってもらいました(笑)
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

>ナナノフさん by チクロ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますー。
2人ともうまいこと着こなしてくれました。
そういえばブライスってモデルだったもんなぁ・・・さすがです(笑)
私の夢に出てくる芸能人って・・・
微妙な人が多いような季がする・・・
す、好きにはならないかも・・・(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Kさん
あけましておめでとうございます~。
ジェンナの着物は去年作ったものです。
一張羅なんです(笑)
フィギュア選手が転ぶと、固い氷の上だしスピード分の加重も加わって
すごい痛そうですね・・・見てる方も怖い!
脱臼してしまったりもありましたしね・・・
私も気をつけます・・・(;´Д`)


>Yさん
あけましておめでとうございます☆
胃腸風邪でしたか・・・そんなに次々罹ってしまわれるとは、
威力が強い菌だったのかしら。
その後よくなられましたか?お大事になさってくださいね。
初期ブライスたくさんお持ちでうらやましいー!
最近のコも可愛いけど、初期っこ大好きです!
今年もよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲

 ← 感謝の気持ちと遊び心 | TOP | HAPPY NEW YEAR 2010

COMMENT

面白い初夢ですね(インフルなのはイヤだけど、夢でよかったですw)
ジルちゃんの堂々とした着物姿にうっとりでした。
mms*さんのプチっ子OFは、素敵ですよね~。
小さいのにスゴイ。
そうにしても、ジェンナちゃんはジルちゃんに着付けてもらってたんですねw
ぷぷっ。その様子を想像すると可笑しい~。
転んでしまったのは、大丈夫ですか?
でも、楽しそうなお正月を過ごされたみたいで良かったです♪
[ 2010.01.05(Tue) 18:34] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

Jenna wears kimono to have classical beauty very much.
I love her hair style and clothes!v-238
[ 2010.01.05(Tue) 18:50] URL | Pure Forever #- | EDIT |

あけましておめでとうございますi-185
着物姿のジェンナさん、めっちゃ可愛いです!
これチクロさんのお手製なんですね。
すごいです!色の組み合わせも柄も素敵i-189
ジルちゃんも同じく着物で可愛いです~i-233
そうそう、ジルちゃんは働き者でしたよね。
思い出しちゃったよ、ジェンナのトップレスもどきな格好~(笑)

足の具合はいかがでしょうか。
まだ寒い日が続くので体には辛いですね。
あったかくしていてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
[ 2010.01.05(Tue) 19:18] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

楽しいお正月で良かったですね。最近は中々やらなくなっちゃいましたけど、ゲームって盛り上がりますよね~!
ジェンナちゃんとジルちゃんもすっかりお正月満喫ですね。ジェンナちゃんのお振り袖、渋い色合いなのに柄が可愛い!ちょっと斬新で良いですね~。オレンジ色が効いてて、すてき、すてき。
それと、今回、ジェンナちゃんの髪型が良くわかって嬉しかったです。私も真似っこしてチャレンジしたんですけど、やっぱり髪が上手く結えなくて…ドレスにしちゃいました(着せようと思ってたお振り袖は、髪を結うのが簡単だったママンが得意げに着てます)。

転んじゃったんですね。痛いのは良くなりましたか。インフルエンザとかフジモンとか、夢見が悪かったかなあ(フジモンごめん!)。心配増えちゃうので気をつけて下さいね~。
[ 2010.01.05(Tue) 20:12] URL | にゃお #- | EDIT |

アニバコンビの美しさにウットリ…。
明けましておめでとうございます!
今年もちょくちょく遊びに来させていただきます(´∀`)

足、お大事になさってくださいね。
[ 2010.01.05(Tue) 22:57] URL | ウイハル #kSi.wH62 | EDIT |

あけましておめでとうございます♪
今年も楽しみにしてますー。

お着物、二人とも似合いますねーーー。
ジェンナさんの髪型もホントにステキです。

夢に芸能人が出てくると、ちょっと気になっちゃったり(好きに)なっちゃったりしませんか??

[ 2010.01.06(Wed) 01:46] URL | ナナノフ #- | EDIT |

なんであんな夢を見たのか・・・
別にフジモンのファンとかじゃないのに。
でもホント夢でよかった(;´Д`)
こちらのプチOFは素晴らしいですね!
見た目だけでなく着せやすいように作られているのもすごいです。
感動的ですv-238
ジェンナが自分で着付けできるとは思えんのですよ・・・
髪もジルがやってあげたんでしょうね(笑)
転んだところはまだ痛いけど、今日はだいぶましになりました。
UNOアタックはかなりオススメです!
[ 2010.01.06(Wed) 20:28] URL | チクロ #- | EDIT |

I'm so glad to read your comment.
The kimono that Jenna wore was made by me.
Thanksv-341
[ 2010.01.06(Wed) 20:32] URL | チクロ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくですー。
ジェンナの着物は、去年作ったものなのです。
(一着しか持ってないから使い回し!)
着物の色合わせとか全然わからなくて必死だったので、
褒めてもらえてホッとしました(笑)
ジルの着物はさすがショップ様製!
クオリティが高いです
そう、ジルは働き者でよく気が付くコなんですよ(笑)
ジェンナは半裸でも気にしないような鈍いやつなのにね。
体の方はなかなか思うようにならなくて
まだ先が見えてこないけど・・・
なんとかなってくれるように祈ってます。
そして早く暖かくなって欲しいー(;´Д`)
[ 2010.01.06(Wed) 20:38] URL | チクロ #- | EDIT |

UNOアタックのおかげで楽しく過ごせました。
もともとゲームとか好きなんですよー・・・
やり始めると止まらないから、最近は遠ざけています(笑)
ジェンナの着物の生地は練習用にと思って買ったものだったのだけど
難しくて一着作るのが精一杯・・・結局これ1つしか・・・
でも値段のわりにチープに見えず、しかも丈夫!
初心者にとても優しい生地でした(笑)
ちらっと見えるオレンジは、私も気に入ってるのです♪
ブライスの髪って長さが揃ってないから結うの難しいですよね(;´Д`)
前髪があるコの方が楽なのかなぁ。
打ち身は今日になってだいぶましになりました。
もろに転んだから痛かったですー・・・
それもこれもフジモンの顔がでかいから・・・
[ 2010.01.06(Wed) 20:57] URL | チクロ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますですー
お正月なので、アニバーサリーズの持つ輝きで
華やかに彩ってもらいました(笑)
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
[ 2010.01.06(Wed) 21:00] URL | チクロ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますー。
2人ともうまいこと着こなしてくれました。
そういえばブライスってモデルだったもんなぁ・・・さすがです(笑)
私の夢に出てくる芸能人って・・・
微妙な人が多いような季がする・・・
す、好きにはならないかも・・・(;´Д`)
[ 2010.01.06(Wed) 21:03] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
あけましておめでとうございます~。
ジェンナの着物は去年作ったものです。
一張羅なんです(笑)
フィギュア選手が転ぶと、固い氷の上だしスピード分の加重も加わって
すごい痛そうですね・・・見てる方も怖い!
脱臼してしまったりもありましたしね・・・
私も気をつけます・・・(;´Д`)


>Yさん
あけましておめでとうございます☆
胃腸風邪でしたか・・・そんなに次々罹ってしまわれるとは、
威力が強い菌だったのかしら。
その後よくなられましたか?お大事になさってくださいね。
初期ブライスたくさんお持ちでうらやましいー!
最近のコも可愛いけど、初期っこ大好きです!
今年もよろしくお願いします♪
[ 2010.01.06(Wed) 21:24] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/347-4d3365d0
 ← 感謝の気持ちと遊び心 | TOP | HAPPY NEW YEAR 2010

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

