人工甘味処 *すきすきブライス* > 感謝の気持ちと遊び心
 ← 近況4 | TOP | J×J

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 感謝の気持ちと遊び心 

2010年01月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
*過去画像デス。

01_100107mariel.jpg






拍手画像を入れ替えました。
感謝の気持ちに、ちょっぴり遊び心を加えて・・・
拍手していただいた方に少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいデス�菑�����V���[�Y��1

02_100107mariel.jpg

あ・ヘンなのが出ても気にしないでくださいね���菑�����V���[�Y��1
あくまでも遊びなので!



拍手する

Category : *My Blythe マリエル/プリマドーリーマリーゴールド
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃお
チクロさん、今晩は~。 たくさんの楽しい画像を有難うございました。ガハハハ笑ったり、可愛さにうっとりしたり、キャラに突っ込んだり、とっても楽しんじゃいました。でもって、拍手しすぎて、今日の私の運勢が一体なんだったのか…さっぱりわからなくなりました。
ロスマリンちゃんにも会えて嬉しかったけど、はなちゃんに会えなかった。。。またチャレンジしなきゃ。
チクロさんは大変だったと思いますけど、コメントにも皆様の個性が表れてて最高でした!昨日買った、ブライスハッピーカードより好きかも~。 

>にゃおさん by チクロ
コンバンハー。
楽しんでもらえてよかったですー♪
しかもいっぱい遊んでくださったようで・・・
うれしいなぁー。
はなもどっかにちゃんと入ってるので、そのうち会えますよ(笑)
作ってるうちにどんどん数が増えちゃって、
自分でも何書いてるのかわからなくなってきたり・・・
でも私も楽しかったです!
ブライスハッピーカードいいなー!私もちょっと欲しいなぁと思ってました。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Pさん
アハハ、何度もありがとうございます。
同じ記事なら、24時間以内に何回叩いても表示は増えないので
遠慮なく叩きまくってください(笑)


>ふくまるさん
おもしろがってもらえてうれしいー♪
ありがとうございます!


>Nさん
きのこ娘が出たんですね(笑)
今の季節なら森より青果コーナーの方が
出会えるかも・・・なんて。
遊んでもらってありがとうございました。


>Sさん
楽しんでいただいてよかったです。
ありがとうございます♪


>さわさん
いっぱい遊んでいただいてありがとうです♪
恋愛運UPおめでとう(笑)


>kobato*さん
kobato*さんも考えていらっしゃいましたか。
私も、だいぶ前からなんとなく頭の中で
もやもやと考えてはいたんですよー。
実現できてよかったです。
確かにセリフ考えるのはけっこう大変ですね・・・(笑)
ありがとうございました♪


>ナナノフさん
へへへ、ありがとうございますー♪
伊達メガネというと、あのコが出たのかぁー。
なかなか持ってなさそうなアイテムだ・・・(笑)


>ペルーさん
これは去年房総の方へ行ったときの写真なのです。
きれいなところでした。
ヘアピンの件は一生の教訓にしようと思って
占いにも盛り込みました・・・(笑)


>saeさん×2
気に入ってもらえてよかったわ♪
拍手の数には私もびびってしまいました・・・
本当にありがたいことです(;´Д`)
ぷぷぷ!ム**出ましたか(笑)


>Sさん
お久しぶりです♪
あけましておめでとうですー。
ラッキーカラーがハマってたなんて
なんか私の方も嬉しくなっちゃいました。へへへ。
ありがとうございましたー♪


>グリさん
うはっ、ゴメンなさいー(;´Д`)
万歳コール、アナに届いてるはず・・・!
なんとかしてくれるはず・・・!(笑)
いつも見ていただいてるそうで、うれしいです。
ありがとうございますー♪


>ヤンスキーさん
おぉっ!大吉おめでとうです(笑)
いいことあるといいなぁ♪
ありがとうございました♪

by にゃお
チクロさん、今晩は。訂正に参りました。
ブライスハッピーカードは、ハピネスカードの間違いでした。相変わらずのテキトーぶり、すみませぬ。お言葉と使用法はともかく、可愛い画像があったので、つい買っちゃいました。

拍手数がすごいですね~…と言いながら、やっぱり拍手。
今日は、昨日いなかった雨藍ちゃんが登場しました。はなちゃんと会える日も近い!

>にゃおさん by チクロ
ハピネスカードでしたか。
わざわざ教えに来てくださってありがとう。
私も気になりつつもまだ買ってないです。
パリと一緒に送ってもらえたら・・・と思っていたのだけど
予約商品は他の品物と同梱してもらえないみたいですねe-263
拍手数は嬉しいながらもびっくりですー。
雨藍は今日みたいな日に出たらいい目なんだけどなー(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Pさん
初めまして!
今の状況にぴったりの結果でしたねー。
パリ、楽しみに待ちましょうね♪わくわく。
ありがとうございました☆

拍手コメお返事デス by チクロ
>万歳さん
スケートデートおめでとうです♪
いいことありますように (´∀`*)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
アナが出ちゃってすみません(笑)
よく伝えておきますから・・・
その後も足はアホになったままです(;´Д`)
なんとか頑張ってくれー!って感じなんですけど・・・
なかなか私の意思が伝わってくれないようで。
患者さんにもオブラートに包んでもらいたい繊細な方もいれば
ズバズバ言ってもらって白黒はっきりさせたい方もいますよね。
(私は短気なので、回りくどく言われるとイライラしてしまう!)
お見舞いの言葉、ありがとうございました。
元気いただきました♪

コメントを閉じる▲

 ← 近況4 | TOP | J×J

COMMENT

チクロさん、今晩は~。 たくさんの楽しい画像を有難うございました。ガハハハ笑ったり、可愛さにうっとりしたり、キャラに突っ込んだり、とっても楽しんじゃいました。でもって、拍手しすぎて、今日の私の運勢が一体なんだったのか…さっぱりわからなくなりました。
ロスマリンちゃんにも会えて嬉しかったけど、はなちゃんに会えなかった。。。またチャレンジしなきゃ。
チクロさんは大変だったと思いますけど、コメントにも皆様の個性が表れてて最高でした!昨日買った、ブライスハッピーカードより好きかも~。 
[ 2010.01.07(Thu) 22:03] URL | にゃお #- | EDIT |

コンバンハー。
楽しんでもらえてよかったですー♪
しかもいっぱい遊んでくださったようで・・・
うれしいなぁー。
はなもどっかにちゃんと入ってるので、そのうち会えますよ(笑)
作ってるうちにどんどん数が増えちゃって、
自分でも何書いてるのかわからなくなってきたり・・・
でも私も楽しかったです!
ブライスハッピーカードいいなー!私もちょっと欲しいなぁと思ってました。
[ 2010.01.09(Sat) 17:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>Pさん
アハハ、何度もありがとうございます。
同じ記事なら、24時間以内に何回叩いても表示は増えないので
遠慮なく叩きまくってください(笑)


>ふくまるさん
おもしろがってもらえてうれしいー♪
ありがとうございます!


>Nさん
きのこ娘が出たんですね(笑)
今の季節なら森より青果コーナーの方が
出会えるかも・・・なんて。
遊んでもらってありがとうございました。


>Sさん
楽しんでいただいてよかったです。
ありがとうございます♪


>さわさん
いっぱい遊んでいただいてありがとうです♪
恋愛運UPおめでとう(笑)


>kobato*さん
kobato*さんも考えていらっしゃいましたか。
私も、だいぶ前からなんとなく頭の中で
もやもやと考えてはいたんですよー。
実現できてよかったです。
確かにセリフ考えるのはけっこう大変ですね・・・(笑)
ありがとうございました♪


>ナナノフさん
へへへ、ありがとうございますー♪
伊達メガネというと、あのコが出たのかぁー。
なかなか持ってなさそうなアイテムだ・・・(笑)


>ペルーさん
これは去年房総の方へ行ったときの写真なのです。
きれいなところでした。
ヘアピンの件は一生の教訓にしようと思って
占いにも盛り込みました・・・(笑)


>saeさん×2
気に入ってもらえてよかったわ♪
拍手の数には私もびびってしまいました・・・
本当にありがたいことです(;´Д`)
ぷぷぷ!ム**出ましたか(笑)


>Sさん
お久しぶりです♪
あけましておめでとうですー。
ラッキーカラーがハマってたなんて
なんか私の方も嬉しくなっちゃいました。へへへ。
ありがとうございましたー♪


>グリさん
うはっ、ゴメンなさいー(;´Д`)
万歳コール、アナに届いてるはず・・・!
なんとかしてくれるはず・・・!(笑)
いつも見ていただいてるそうで、うれしいです。
ありがとうございますー♪


>ヤンスキーさん
おぉっ!大吉おめでとうです(笑)
いいことあるといいなぁ♪
ありがとうございました♪
[ 2010.01.09(Sat) 18:07] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさん、今晩は。訂正に参りました。
ブライスハッピーカードは、ハピネスカードの間違いでした。相変わらずのテキトーぶり、すみませぬ。お言葉と使用法はともかく、可愛い画像があったので、つい買っちゃいました。

拍手数がすごいですね~…と言いながら、やっぱり拍手。
今日は、昨日いなかった雨藍ちゃんが登場しました。はなちゃんと会える日も近い!
[ 2010.01.10(Sun) 01:26] URL | にゃお #- | EDIT |

ハピネスカードでしたか。
わざわざ教えに来てくださってありがとう。
私も気になりつつもまだ買ってないです。
パリと一緒に送ってもらえたら・・・と思っていたのだけど
予約商品は他の品物と同梱してもらえないみたいですねe-263
拍手数は嬉しいながらもびっくりですー。
雨藍は今日みたいな日に出たらいい目なんだけどなー(笑)
[ 2010.01.13(Wed) 01:00] URL | チクロ #- | EDIT |

>Pさん
初めまして!
今の状況にぴったりの結果でしたねー。
パリ、楽しみに待ちましょうね♪わくわく。
ありがとうございました☆
[ 2010.01.17(Sun) 00:21] URL | チクロ #- | EDIT |

>万歳さん
スケートデートおめでとうです♪
いいことありますように (´∀`*)
[ 2010.01.17(Sun) 00:34] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
アナが出ちゃってすみません(笑)
よく伝えておきますから・・・
その後も足はアホになったままです(;´Д`)
なんとか頑張ってくれー!って感じなんですけど・・・
なかなか私の意思が伝わってくれないようで。
患者さんにもオブラートに包んでもらいたい繊細な方もいれば
ズバズバ言ってもらって白黒はっきりさせたい方もいますよね。
(私は短気なので、回りくどく言われるとイライラしてしまう!)
お見舞いの言葉、ありがとうございました。
元気いただきました♪
[ 2010.01.19(Tue) 02:13] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/348-786bb2b1
 ← 近況4 | TOP | J×J

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

