人工甘味処 *すきすきブライス* > 近況4
 ← テンプレいじり | TOP | 感謝の気持ちと遊び心

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況4 

2010年01月09日 ()
過去ボツ画像です(また!?)

01_Agatha100109.jpg





まったく動かなかった左の足首から先・・・・・
たまに中指と人差し指がピクピク動くようになりました。
これは・・・回復の兆し!?
しかしそれに対するお医者さんのコメントは
「いやー、あんまり期待しない方がいいね!」
せ、先生・・・もう少しなにか他に言いようはなかったんスか�K�[��
まぁ、変にごまかされるよりはズバズバ言ってくれる方がいいんだけどね�菑�����V���[�Y��1

02_Agatha100109.jpg






そしてようやく装具が出来上がってきました。
これでちょっと歩くのラクになった。
色はオムレツイエローに、某夢の国のマウスの型でキミドリ色のパンチング。
(特にマウスのファンではないけど、他がハートとか星型しかなかったのだ・・・)
菜の花みたいな明るい雰囲気でヨイヨイ。これで春を待つのです。

03_Sougu100109.jpg




拍手する

Category : *My Blythe アガサ/ステラサバンナ
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃお
装具が出来て良かったです。アイスルネちゃんの髪色と同じ系統の色合いかしら。とっても柔らかくて可愛い色で、緑ミッキーとともに春らしいです。
指が動き始めて、少しずつでも良い方に向かって行くようにお祈りしております。装具で歩きやすくなって、動きもより出やすくなると良いですが…。Dr.って、大体一番悪い方のコメントを言うんですよね。期待するとかでなくとも、良くなる!って思った方が治癒力アップに効果ありますよね~。

ロスマリンちゃんにまた会えました。あの瞳で「キミ」って言われると、ちょっとトキメキます(…危ない)。

はじめまして by マサキ
初めまして(?)になるかな、ブライスにかこまれ1/12サイズ・ブライスサイズのドールハウスを作りながら車椅子生活しているマサキといいます。僕は両足に装具をつけてリハビリをしてますがデザインはシンプル、しょっちゅうベルトが壊れるからね(苦笑)
‥時々こちらのブログを見て元気をもらってます♪‥たまにコメントしますのでよろしくお願いしますね!<(_ _)>

by さわ
装具のベルト可愛いですね!
こんなのもあるんだぁi-184
パンチングつけるとお値段あがったりするのかしらん(笑)
春が待ち遠しいですね。

先生、期待しない方がいいって・・i-201
わたしそんなん言われたら「じゃ、諦めます」って思っちゃうよ。
誤魔化されるのも嫌だけど、気力をもぐような言い方されたくなーいi-231

>にゃおさん by チクロ
アイスルネの髪よりはオレンジっぽくなくて、黄色!って感じです。
私、春っぽい色好きなので・・・
こんな組み合わせにしてもらいました。
あれからまた指が動かなくなっちゃって、
やっぱり先生の言うことの方が正しいのかも(笑)
でも、私この先生けっこう好きなんですよ。
あ、でも風邪ひいた時とかは優しい先生がいいなー。
ロスマリンおめでとうです♪
あのコは妙な色気がありますよねー・・・
私もたまにドキッとします(笑)

>マサキさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございました。
ドールハウスをお作りになってるなんて、すごい!
私、ああいう工作系は苦手で自分じゃ全然できません。
超うらやましいー。
マサキさんはリハビリなさってるんですね。
私、全然リハすすめられないの・・・なんじゃろ(;´Д`)
歩くって行っても家の中の距離ぐらいしか歩けないし
このままじゃどーにもなりませぬ。
このカラーベルトとパンチングはサービスだったんですよ。
装具屋さん4件目だけど、こんなのやってくれたのは今回が初めてでした。
だから壊れたらまたここで作ってもらいたいなー(笑)
元気を分けられるようにがんばりますのでまた遊びにきてくださいね。

>さわさん by チクロ
パンチングも色選びも無料サービスだったんですよ(笑)
私もこんなの初めてで・・・楽しかった。
あと、写真撮ってから気付いたんだけど
ベルトにマジックテープを縫いつけているミシン糸が
レインボーカラー(?)だったんです。なんか感動!!
あーでもホントあったかい春が待ち遠しい・・・
この先生は超ズバズバいうから「ぅおい!」ってツッコミ入れたくなるけど
それでもけっこう好きです。
私は最悪の事態を最初に言ってもらった方がいいみたいで・・・
そうじゃないと心がもたないんだー(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
いつもお気遣いありがとうです(;´Д`)
その後アナスタシアは出ましたでしょうか・・・(笑)


>Mさん
うちのステラサバンナもとんがり頭でしたよー。
頭頂部の毛が多いからなんか変なんですよね。
以前、ステラサバンナ開封レポの時にその辺のことを書いたので
お暇な時にでもご覧になってみてくだサイ。
装具は明るくていい色になりました(笑)
春こいこい~!


>ペルーさん
ピンクというと・・・あのコが出たのですね♪
ミッキーパンチング、可愛いですよね(笑)
こんなサービスがあるなんてびっくりでした。
応援ありがとうございます。がんばりマッス!

コメントを閉じる▲

 ← テンプレいじり | TOP | 感謝の気持ちと遊び心

COMMENT

装具が出来て良かったです。アイスルネちゃんの髪色と同じ系統の色合いかしら。とっても柔らかくて可愛い色で、緑ミッキーとともに春らしいです。
指が動き始めて、少しずつでも良い方に向かって行くようにお祈りしております。装具で歩きやすくなって、動きもより出やすくなると良いですが…。Dr.って、大体一番悪い方のコメントを言うんですよね。期待するとかでなくとも、良くなる!って思った方が治癒力アップに効果ありますよね~。

ロスマリンちゃんにまた会えました。あの瞳で「キミ」って言われると、ちょっとトキメキます(…危ない)。
[ 2010.01.10(Sun) 02:21] URL | にゃお #- | EDIT |

初めまして(?)になるかな、ブライスにかこまれ1/12サイズ・ブライスサイズのドールハウスを作りながら車椅子生活しているマサキといいます。僕は両足に装具をつけてリハビリをしてますがデザインはシンプル、しょっちゅうベルトが壊れるからね(苦笑)
‥時々こちらのブログを見て元気をもらってます♪‥たまにコメントしますのでよろしくお願いしますね!<(_ _)>
[ 2010.01.10(Sun) 11:33] URL | マサキ #- | EDIT |

装具のベルト可愛いですね!
こんなのもあるんだぁi-184
パンチングつけるとお値段あがったりするのかしらん(笑)
春が待ち遠しいですね。

先生、期待しない方がいいって・・i-201
わたしそんなん言われたら「じゃ、諦めます」って思っちゃうよ。
誤魔化されるのも嫌だけど、気力をもぐような言い方されたくなーいi-231
[ 2010.01.11(Mon) 10:41] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

アイスルネの髪よりはオレンジっぽくなくて、黄色!って感じです。
私、春っぽい色好きなので・・・
こんな組み合わせにしてもらいました。
あれからまた指が動かなくなっちゃって、
やっぱり先生の言うことの方が正しいのかも(笑)
でも、私この先生けっこう好きなんですよ。
あ、でも風邪ひいた時とかは優しい先生がいいなー。
ロスマリンおめでとうです♪
あのコは妙な色気がありますよねー・・・
私もたまにドキッとします(笑)
[ 2010.01.13(Wed) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございました。
ドールハウスをお作りになってるなんて、すごい!
私、ああいう工作系は苦手で自分じゃ全然できません。
超うらやましいー。
マサキさんはリハビリなさってるんですね。
私、全然リハすすめられないの・・・なんじゃろ(;´Д`)
歩くって行っても家の中の距離ぐらいしか歩けないし
このままじゃどーにもなりませぬ。
このカラーベルトとパンチングはサービスだったんですよ。
装具屋さん4件目だけど、こんなのやってくれたのは今回が初めてでした。
だから壊れたらまたここで作ってもらいたいなー(笑)
元気を分けられるようにがんばりますのでまた遊びにきてくださいね。
[ 2010.01.13(Wed) 01:13] URL | チクロ #- | EDIT |

パンチングも色選びも無料サービスだったんですよ(笑)
私もこんなの初めてで・・・楽しかった。
あと、写真撮ってから気付いたんだけど
ベルトにマジックテープを縫いつけているミシン糸が
レインボーカラー(?)だったんです。なんか感動!!
あーでもホントあったかい春が待ち遠しい・・・
この先生は超ズバズバいうから「ぅおい!」ってツッコミ入れたくなるけど
それでもけっこう好きです。
私は最悪の事態を最初に言ってもらった方がいいみたいで・・・
そうじゃないと心がもたないんだー(;´Д`)
[ 2010.01.13(Wed) 01:23] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
いつもお気遣いありがとうです(;´Д`)
その後アナスタシアは出ましたでしょうか・・・(笑)


>Mさん
うちのステラサバンナもとんがり頭でしたよー。
頭頂部の毛が多いからなんか変なんですよね。
以前、ステラサバンナ開封レポの時にその辺のことを書いたので
お暇な時にでもご覧になってみてくだサイ。
装具は明るくていい色になりました(笑)
春こいこい~!


>ペルーさん
ピンクというと・・・あのコが出たのですね♪
ミッキーパンチング、可愛いですよね(笑)
こんなサービスがあるなんてびっくりでした。
応援ありがとうございます。がんばりマッス!
[ 2010.01.13(Wed) 22:52] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/349-250be99d
 ← テンプレいじり | TOP | 感謝の気持ちと遊び心

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

