人工甘味処 *すきすきブライス* > テンプレいじり
 ← 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー2 | TOP | 近況4

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テンプレいじり 

2010年01月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
また転んでシマッタ・・・��������
あちこちが痛い。むぅぅぅぅー

01_PurpleChiaro.jpg






気晴らしにテンプレをいじって遊んだ。
記事のタイトル文字の背景、今まではブルーグリーン一色だったのだけど
ちょっと殺風景かもなぁと思っていたので、画像を作って入れてみた。
あと、アドレスのところに出るアイコンをきのこにしてみた。
ちょっと楽しかった。
でもドット絵は難しいなぁ。オワリ。

02_PurpleChiaro.jpg




拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by Pure Forever
Hello~
You try to change the background of article title.
It becomes colorful and looks like pop style~~v-238
To edit blog language is a interesting thing!

by にゃお
えーん、転んじゃ駄目ですよ~。
痛いのは、少し良くなりましたか。最近寒くて痛さが余計にしみるような気がするし、ほんと気をつけて下さいね。くれぐれもお大事になさって下さいませね。
テンプレ、柔らかいニュアンスで素敵です。キアロちゃんの着こなしも相変わらずステキ。ベルトのステッチが効いてます。
前の「ぶらまん」も良く見るのですが、昨日はベスちゃんの可愛さにキュンキュンしちゃいました。あ、はなちゃんに会えましたよ!

承認待ちコメント by -

>にゃおさん by チクロ
なんかあちこち痣が・・・(;´Д`) まいっちゃいますわー。
厳しい寒波が来てますものね。
気をつけないとね・・・
テンプレ、自画自賛だけど気に入ってます(笑)
ありがとうございます♪
キアロの写真はずいぶん前に撮ったまま使ってなかったものでした。
薄暗いから天気が悪かった時に撮ったのかなー。
過去のぶらまん読んでもらって嬉しいです。
また再開できたらいいなー(;´Д`)
はな、出てきたんですね!よかった(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>pochitoconejoさん
ぶぶ・・・アレが出たのですね・・・(笑)
幸先よいのかしら?運がついてくると思えばいいのか?!

コメントを閉じる▲

 ← 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー2 | TOP | 近況4

COMMENT

Hello~
You try to change the background of article title.
It becomes colorful and looks like pop style~~v-238
To edit blog language is a interesting thing!
[ 2010.01.12(Tue) 10:47] URL | Pure Forever #- | EDIT |

えーん、転んじゃ駄目ですよ~。
痛いのは、少し良くなりましたか。最近寒くて痛さが余計にしみるような気がするし、ほんと気をつけて下さいね。くれぐれもお大事になさって下さいませね。
テンプレ、柔らかいニュアンスで素敵です。キアロちゃんの着こなしも相変わらずステキ。ベルトのステッチが効いてます。
前の「ぶらまん」も良く見るのですが、昨日はベスちゃんの可愛さにキュンキュンしちゃいました。あ、はなちゃんに会えましたよ!
[ 2010.01.12(Tue) 21:11] URL | にゃお #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.01.13(Wed) 22:40] URL | # | EDIT |

なんかあちこち痣が・・・(;´Д`) まいっちゃいますわー。
厳しい寒波が来てますものね。
気をつけないとね・・・
テンプレ、自画自賛だけど気に入ってます(笑)
ありがとうございます♪
キアロの写真はずいぶん前に撮ったまま使ってなかったものでした。
薄暗いから天気が悪かった時に撮ったのかなー。
過去のぶらまん読んでもらって嬉しいです。
また再開できたらいいなー(;´Д`)
はな、出てきたんですね!よかった(笑)
[ 2010.01.13(Wed) 22:45] URL | チクロ #- | EDIT |

>pochitoconejoさん
ぶぶ・・・アレが出たのですね・・・(笑)
幸先よいのかしら?運がついてくると思えばいいのか?!
[ 2010.01.13(Wed) 22:56] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/350-7cd26f3e
 ← 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー2 | TOP | 近況4

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

