人工甘味処 *すきすきブライス* > ブロンド娘には弱いのだが
 ← 箱入り娘☆プリマドーリーパリ | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブロンド娘には弱いのだが 

2010年01月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
東京ドームで国際キルトフェスティバルが行われています。
今回私は留守番だったけど、ママちゃんがレースとかブレードとか
色々見繕って買ってきてくれました。
なんて優しいんだ!本当にありがたいことです�߂���



話は変わって。

01_100121jenna.jpg







↑でジェンナが見ているのは今年のコンプリートメンバー特典のミラーです。
ジェンナの写真付き。あ、会員証も。

02_100121jenna.jpg






ミラーは、缶バッヂの裏が鏡になったような作り。
ていうか実際表だけ見た時は糞重い缶バッヂかと思いました。
だって去年の特典は缶バッヂだったもんね。あれどこ置いたっけ・・・(笑)
もうちょっとこう・・・使えそうな物だったらよいのだが・・・�E�E�E�B

03_100121jenna.jpg






PC公式にタルト&ティの最終画像が出ましたねー。
アイシャドウが鮮やかで、モンドリアンのアリスを思い出しました。
(ホントはコンプリ限定公開の画像が一番可愛くて、ズキュンときた)
私はブロンド好きなのでなかなか好みなのですが、
どうしてラディエンスのブロンドは、前髪なしセンターパーツばかりなのかなぁ。
違うのってナミダ姫とサフィぐらい・・・?
たまには前髪ありとか、サイドパーツを出して欲しいのだよなぁ。
あ、でもアリスってああいう髪型なんだっけ?
じゃあしょうがないのかな・・・

ブロンドの色味はなかなかよさそうに見えました。
あれにくらべると、ジェンナの髪色はキミドリがかっている感じ。
でも、アイカラーがジェンナと似てるのよね。
正面がライトブルーと・・・

04_100121jenna.jpg






ライトブラウンで・・・

05_100121jenna.jpg






左右が逆だけど、ライトパープルとライトピンクは
雰囲気が似てるような気もするし・・・

06_100121jenna.jpg






グリーンの色合いはだいぶ違うか。
でも全体的になんかかぶってる気がする。リボン付きカチューシャも(笑)
アイシャドウの色は全然違うから、実物はあまり似てないといいなぁ。

07_100121jenna.jpg

あとはとにかくノスタルジックの最終画像が見たいです。
早く早くっ!



拍手する

Category : *My Blythe ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
タルト&ティちゃん、出ましたね!
確かにジェンナに雰囲気似ています…。
新年の記事で思ったのですが、チクロさん宅のジェンナさんは
髪がふんわりしていてすごくかわいいですね!
ジェンナさんはストレートなイメージだったので
すごく雰囲気が違って見えますが、私はこっちの方が好きです(●´ω`●)

アリスって、ディズニーではセンターパーツですが、
本来のルイスキャロル版では前髪ありだったような…?
アリス=金髪のセンターパーツというのは安易ですよねぇ~。
前髪作っちゃうのもアリなのでは…?と思います(`・ω・´)

by ちもねこ
ママちゃんなんて優しいんだ!
買いに行くのも楽しいけど、お土産も何が入ってるんだろうってドキドキ楽しいですよね♪
確かにかぶってる点多いですよね~
最近ブラウン目が多いのは流行りなんでしょうかw
私もノスタルジック最終楽しみです!
サリーちゃんみたいに可愛い子だったらいいなっ♪

ジェンナちゃん by 小夜
可愛いですね!鏡で眺めたくなるのも分かります^^
タルト&ティちゃん出ましたね♪
私モンドリアンちゃんとジェンナちゃん好きなので狙ってます!!
アリスはストレートじゃなくてソバージュはいってますよ。なのでアリス好きにとってはもう一歩!って感じです><
でも可愛くてしょうがありません(笑)

by にゃお
チクロさんちのジェンナちゃん、すっごくステキです。
ジェンナって、こんなに可愛いんですね。
私、わかってなかったかも…です。
家の子、いまいち不遇で色移りまでさせてしまったんです(「愛の嵐」は出来なくなっちゃいました)。
もっとキラキラ輝くように可愛がってあげなよう!、この記事を見て思いました。

優しいママちゃんの心遣いは、きっと可愛いお洋服に息づくのですね。楽しみにしています。



by Pure Forever
ha ha!! The photo Jenna uses mirror is so cute~~~
I also love Tarts & Tea, but I'm hard to own it overseas.v-239

by にゃお
はじめまして
タルト&ティーよりジェンナが欲しいです。
ホントにかわいい!

>ななこさん by チクロ
なんとなく似ていますよね。
タルト&ティの方が全体のカラーリングが華やかかな。
うちのジェンナの髪は、少し癖をつけてあります。
(放っておけばまたもとのストレートに戻る程度ですが・・・)
ジェンナの髪は細いからちょっとボリュームが欲しかったの。
アリスは前髪ありもアリなのねー。
私の頭の中になんとなーく浮かんでいるアリスは
ポンパドールぽい前髪です。
どこで見たのかはわからない!
そういえば前髪ありアリスはキュリアスがいましたね。

>ちもねこさん by チクロ
何も頼んでないのに買ってきてくれました。
私が好きそうな物を選んでくれていて、うれしかったなぁー。
お土産っていいですね。
ブラウン正面多いですよねー・・・
たしかノスタルジックもでしょう?
なんとかの一つ覚え・・・もにょもにょ
サリー顔でデコっぱち子が欲しかったので、
ノスタルジックは超欲しいです。

>小夜さん by チクロ
ジェンナはナルシストだと思うんです(笑)
モンドリアンのアリス可愛かったですよねー・・・
いつか欲しいなぁー。
ふむふむ、アリスはふわふわヘアなのか。
じゃあアンジェリカイヴの髪の方がイメージ合ってるかな??
なんだかんだ言ってても実物見れば気に入ってしまいそうです。

>にゃおさん by チクロ
あうぅ、色移りは辛いですね・・・
とりあえず露出低めのファッションでカバーですよ!
顔はとても可愛いのだから!
もしかしてデフォルトOFが原因?
デニムとかウールとかは危険なんですよね・・・

縫い物の方はなんかどんどん微妙になってきてるんだけど
まぁなんとか完成はさせたいと思っております・・・

承認待ちコメント by -

>にゃおさん by チクロ
はじめましてー。
(↑のにゃおさんとは別人さんですよね??)
ジェンナ可愛いですよねー。
正統派美人です。
でもタルト&ティも可愛いと思うんです・・・
浮気者なんです・・・(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Yさん
やっぱり思いますよねー??
何故サイドパーツがでないのだ。
でもそこでご自分で作り出してしまうとは・・・
素晴らしいわ!!
私なら、ヅラでごまかしてしまうと思います・・・
ものぐさっ

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆プリマドーリーパリ | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー3

COMMENT

タルト&ティちゃん、出ましたね!
確かにジェンナに雰囲気似ています…。
新年の記事で思ったのですが、チクロさん宅のジェンナさんは
髪がふんわりしていてすごくかわいいですね!
ジェンナさんはストレートなイメージだったので
すごく雰囲気が違って見えますが、私はこっちの方が好きです(●´ω`●)

アリスって、ディズニーではセンターパーツですが、
本来のルイスキャロル版では前髪ありだったような…?
アリス=金髪のセンターパーツというのは安易ですよねぇ~。
前髪作っちゃうのもアリなのでは…?と思います(`・ω・´)
[ 2010.01.21(Thu) 09:21] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

ママちゃんなんて優しいんだ!
買いに行くのも楽しいけど、お土産も何が入ってるんだろうってドキドキ楽しいですよね♪
確かにかぶってる点多いですよね~
最近ブラウン目が多いのは流行りなんでしょうかw
私もノスタルジック最終楽しみです!
サリーちゃんみたいに可愛い子だったらいいなっ♪
[ 2010.01.21(Thu) 13:38] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

可愛いですね!鏡で眺めたくなるのも分かります^^
タルト&ティちゃん出ましたね♪
私モンドリアンちゃんとジェンナちゃん好きなので狙ってます!!
アリスはストレートじゃなくてソバージュはいってますよ。なのでアリス好きにとってはもう一歩!って感じです><
でも可愛くてしょうがありません(笑)
[ 2010.01.21(Thu) 23:44] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

チクロさんちのジェンナちゃん、すっごくステキです。
ジェンナって、こんなに可愛いんですね。
私、わかってなかったかも…です。
家の子、いまいち不遇で色移りまでさせてしまったんです(「愛の嵐」は出来なくなっちゃいました)。
もっとキラキラ輝くように可愛がってあげなよう!、この記事を見て思いました。

優しいママちゃんの心遣いは、きっと可愛いお洋服に息づくのですね。楽しみにしています。


[ 2010.01.22(Fri) 02:15] URL | にゃお #- | EDIT |

ha ha!! The photo Jenna uses mirror is so cute~~~
I also love Tarts & Tea, but I'm hard to own it overseas.v-239
[ 2010.01.22(Fri) 17:38] URL | Pure Forever #- | EDIT |

はじめまして
タルト&ティーよりジェンナが欲しいです。
ホントにかわいい!
[ 2010.01.23(Sat) 01:32] URL | にゃお #- | EDIT |

なんとなく似ていますよね。
タルト&ティの方が全体のカラーリングが華やかかな。
うちのジェンナの髪は、少し癖をつけてあります。
(放っておけばまたもとのストレートに戻る程度ですが・・・)
ジェンナの髪は細いからちょっとボリュームが欲しかったの。
アリスは前髪ありもアリなのねー。
私の頭の中になんとなーく浮かんでいるアリスは
ポンパドールぽい前髪です。
どこで見たのかはわからない!
そういえば前髪ありアリスはキュリアスがいましたね。
[ 2010.01.30(Sat) 23:16] URL | チクロ #- | EDIT |

何も頼んでないのに買ってきてくれました。
私が好きそうな物を選んでくれていて、うれしかったなぁー。
お土産っていいですね。
ブラウン正面多いですよねー・・・
たしかノスタルジックもでしょう?
なんとかの一つ覚え・・・もにょもにょ
サリー顔でデコっぱち子が欲しかったので、
ノスタルジックは超欲しいです。
[ 2010.01.30(Sat) 23:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ジェンナはナルシストだと思うんです(笑)
モンドリアンのアリス可愛かったですよねー・・・
いつか欲しいなぁー。
ふむふむ、アリスはふわふわヘアなのか。
じゃあアンジェリカイヴの髪の方がイメージ合ってるかな??
なんだかんだ言ってても実物見れば気に入ってしまいそうです。
[ 2010.01.30(Sat) 23:29] URL | チクロ #- | EDIT |

あうぅ、色移りは辛いですね・・・
とりあえず露出低めのファッションでカバーですよ!
顔はとても可愛いのだから!
もしかしてデフォルトOFが原因?
デニムとかウールとかは危険なんですよね・・・

縫い物の方はなんかどんどん微妙になってきてるんだけど
まぁなんとか完成はさせたいと思っております・・・
[ 2010.01.30(Sat) 23:45] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.01.30(Sat) 23:49] URL | # | EDIT |

はじめましてー。
(↑のにゃおさんとは別人さんですよね??)
ジェンナ可愛いですよねー。
正統派美人です。
でもタルト&ティも可愛いと思うんです・・・
浮気者なんです・・・(笑)
[ 2010.01.30(Sat) 23:56] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
やっぱり思いますよねー??
何故サイドパーツがでないのだ。
でもそこでご自分で作り出してしまうとは・・・
素晴らしいわ!!
私なら、ヅラでごまかしてしまうと思います・・・
ものぐさっ
[ 2010.01.31(Sun) 01:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/353-74cacddd
 ← 箱入り娘☆プリマドーリーパリ | TOP | 秋を満喫しちゃう旅☆2009 1日目ー3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

