人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆プリマドーリーパリ
 ← プリマドーリーパリ開封しました | TOP | ブロンド娘には弱いのだが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆プリマドーリーパリ 

2010年01月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パリっ娘が届いたよ�G�b�t�F����

01_PrimaParisBox.jpg






外箱は他の都市プリマドーリーと同じデザイン。
ドール名のステッカーだけ独自のものです。

02_PrimaParisBox.jpg






パリの中箱はピンクでした。(トウキョウは黄色、ロンドンはミントグリーン)

03_PrimaParisBox.jpg






妙に下目だったのでドキッとしたけど指で動かしたら普通の目線になりました。
よかった。

04_PrimaParisBox.jpg







付属品はサングラスと

05_PrimaParisBox.jpg






ブーツ。スタンドは基本の乳白色。

06_PrimaParisBox.jpg






見るからにクールなパリ・・・

07_PrimaParisBox.jpg






名前はだいぶ前から「パリス」に決めてました。
次回・開封レポです。

08_PrimaParisBox.jpg





さっきまた転んでしまった。今度はお風呂場で派手にやりました。
文章のテンションが低いのは痛いからです。
パリはとても気に入っているのだがなー�����あーぁ痛てぇー・・・



拍手する

Category : *My Blythe パリス/プリマドーリーパリ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃお
パリっ娘、家にも着ました! うう、嬉しい。
ブルーミーのベアトリーチェに、ようやくフェアレストのお友達が出来ました。うちの子は、ミシェルです。
私もとっても気に入りましたが、ちょいと髪を整える必要がありそう。
微調整、上手に出来ると良いけど。
下目、ちょっと感じた違和感はそのせいなのかも。指で動かすのは、目ですよね(当たり前か…)。明日、良く見てみます。

えーん、また転んじゃったんですね。
お風呂場は滑るから、危ないですよね。勢いついて、余計に痛そう。
ほっんとに、くれぐれも大事にして下さいね。






by pochitoconejo
だ、大丈夫ですか?!
お風呂場での転倒だなんて、怪我をしていなければよいのですが。
お気をつけ下さいませ。
ブルーの瞳が魅力的で、思わず引き込まれそうな子がやってきましたね♪
箱出し写真が素敵すぎました・・・(私には目の毒だわ)

>にゃおさん by チクロ
パリお迎えおめでとうですー♪
フェアレスト2人目なんですね。
ブルブルさんとパリはずいぶん印象が違いますよね。
並べて見た時、感心しちゃいました。
髪は私も整えました。
長さもバラバラだったし、全然内巻きじゃなかったので・・・
下目は、指で眼球をちょっと動かしたら直りましたよー。
その後はアイチェンジしても大丈夫でした。
(ていうかアイチェンジすれば普通に直ったのかも)

お風呂で転倒はマジ痛かったです・・・
やはり裸だと守る物がない分ダメージが・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
とても情けない失態でした・・・
もう二度とこんな目にはあいたくないです。
気をつけます・・・
気をつけてるつもりなんだけどもっと気をつけます・・・
パリのブルーアイ、いいですね。
想像以上にクールな感じでよいです。
pochitoconejoさんのお好みっぽいですね・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← プリマドーリーパリ開封しました | TOP | ブロンド娘には弱いのだが

COMMENT

パリっ娘、家にも着ました! うう、嬉しい。
ブルーミーのベアトリーチェに、ようやくフェアレストのお友達が出来ました。うちの子は、ミシェルです。
私もとっても気に入りましたが、ちょいと髪を整える必要がありそう。
微調整、上手に出来ると良いけど。
下目、ちょっと感じた違和感はそのせいなのかも。指で動かすのは、目ですよね(当たり前か…)。明日、良く見てみます。

えーん、また転んじゃったんですね。
お風呂場は滑るから、危ないですよね。勢いついて、余計に痛そう。
ほっんとに、くれぐれも大事にして下さいね。





[ 2010.01.23(Sat) 01:33] URL | にゃお #- | EDIT |

だ、大丈夫ですか?!
お風呂場での転倒だなんて、怪我をしていなければよいのですが。
お気をつけ下さいませ。
ブルーの瞳が魅力的で、思わず引き込まれそうな子がやってきましたね♪
箱出し写真が素敵すぎました・・・(私には目の毒だわ)
[ 2010.01.25(Mon) 00:09] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

パリお迎えおめでとうですー♪
フェアレスト2人目なんですね。
ブルブルさんとパリはずいぶん印象が違いますよね。
並べて見た時、感心しちゃいました。
髪は私も整えました。
長さもバラバラだったし、全然内巻きじゃなかったので・・・
下目は、指で眼球をちょっと動かしたら直りましたよー。
その後はアイチェンジしても大丈夫でした。
(ていうかアイチェンジすれば普通に直ったのかも)

お風呂で転倒はマジ痛かったです・・・
やはり裸だと守る物がない分ダメージが・・・
[ 2010.01.31(Sun) 00:02] URL | チクロ #- | EDIT |

とても情けない失態でした・・・
もう二度とこんな目にはあいたくないです。
気をつけます・・・
気をつけてるつもりなんだけどもっと気をつけます・・・
パリのブルーアイ、いいですね。
想像以上にクールな感じでよいです。
pochitoconejoさんのお好みっぽいですね・・・(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 00:05] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/354-49f5cb67
 ← プリマドーリーパリ開封しました | TOP | ブロンド娘には弱いのだが

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

