人工甘味処 *すきすきブライス* > プリマドーリーパリ開封しました
 ← 近況5 | TOP | 箱入り娘☆プリマドーリーパリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリマドーリーパリ開封しました 

2010年01月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリーパリ開封レポだよー���₨

01_PrimaParis.jpg






うちでは白髪っこは初めてです。(あ、プチならネロミンがいたなぁー)
公式画像を見て以来、かなり待ちこがれていた白いきのこちゃん。
つやがあってサラサラしていてきれいな髪
でもヘアスタイルは予想どおり不揃いなおかっぱだったので・・・
ちょっとそろえて内巻きにしました。
髪の量があまり多くないのでボリューミーなきのこにはならなかったけど
自分的には満足しています。前髪幅が狭いのもヨイ。


アイカラーはデフォルトグリーン、

02_PrimaParis.jpg






デフォルトピンク、

03_PrimaParis.jpg






デフォルトブルー、

04_PrimaParis.jpg






スペシャルカラーのライトグリーン。黄味が強くてかなり鮮やかな色。
ペリドットのようにキラキラ!

メイクはトウキョウ・ロンドンと同様にアイシャドウ&チークなし、リップのみ。
しかし前の2人に比べ、パリのリップは寒色系のライラックピンクなので
一層クールなお顔です。なんていうか宇宙人ぽい���ƂƁ|���ꐯ

05_PrimaParis.jpg






最近可愛らしいコが続いていたので、アオリが似合うコは久々だ。
このツンツンした顔がよいです。
初フェアレストのブルブルさんを見た時は儚げな雰囲気だと思ったけど
こういう無機質なタイプも似合うのだなぁ。

06_PrimaParis.jpg






バックスタイル。
ちらりと見えるうなじがしぇくしー。

07_PrimaParis.jpg






このプリマドーリーたちはみんなぺらっぺらの安そうなワンピを着てますけど
デザイン的にはとても好みなのです。素材がよければもっとよかった。
しかしトウキョウには合皮のベルトがついてたのに
何故パリのベルトはプリントなのか・・・
みすぼらしさにちょっと笑ってしまった(笑)

08_PrimaParis.jpg






シンプルな白のブーツ。

09_PrimaParis.jpg






お揃いのサングラスは、シアンブルーにパープルのフレーム。

10_PrimaParis.jpg






かけるとこんな感じ。

11_PrimaParis.jpg






このサングラスはやっぱり着けにくい。テンプルがすぐはずれちゃう・・・
形はレトロで面白いんだけどなぁ。

12_PrimaParis.jpg







ふと思ったけどフェアレスト以外のコだとどうなんだろうか・・・
色々試してみたいところだけど、今やると大変なのでやめとこっと。

13_PrimaParis.jpg






そういえばパリのアイチェンジがすごく軽くてびっくりしました。
私けっこうアイチェンジが固いコはねじをゆるめて軽くするんだけど、
(ヒモ切れそうで怖いから)パリはそれと同じくらい軽い。

14_PrimaParis.jpg






この軽さ、今後も続くといいなぁー。

15_PrimaParis.jpg






本当は3人そろったらお揃いの服でも・・・と思ってたのだけど、
どうも縫い物がうまくいかなくて(笑)
縫ってはほどき、ぬってはほどき・・・で、全然形になっていません。
ザンネンムネン~��

16_PrimaParis.jpg




拍手する

Category : *My Blythe パリス/プリマドーリーパリ
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
パリスちゃん、クールビューティーですねぇi-189
白髪がとってもきれい!
フェアレストのプリマ3人に揃いのお洋服、楽しみにしていますね。
縫ってはほどき・・・わたしほどくの面倒で失敗しては捨て・・・です。
イカンイカンi-229

パリ by miyu
プリマドーリーパリかわいいですね(^v^)
私はまだ小5だけどブライス大好きです❤

by ウイハル
パリ、見に来ました。
ツンツンなクールビューティだなんて
ツボですよ…(;´Д`)
今までにいないタイプですよねぇ。
気になるなぁ。かわいいな~。


by ペルー
わ~い!!
パリスちゃんがたっぷり見れて幸せです~~~♪
美人さんですね~!!
デフォじゃないお洋服も、楽しみです!!

by マサキ
パリちゃんカワイ~♪
白髪といえばウチはシルバースノーが居るけどやっぱパリ同様リップの色が独特だよね!…パリのワンピのベルトがプリントなのってやっぱお手頃な値段設定の都合‥ってやつでしょ~か(苦笑)

by pochitoconejo
パリ、可愛い~♪
3人娘の中ででも、クールなパリが1番好みです。
ベルトまでプリントなのには笑ってしまったけれど、色の組み合わせ方が良いですね。
素敵すぎる。
それにしても、フェアレストの子たちは微笑まないですね(笑)
3人娘お揃いのOFは楽しみだけど、ゆっくりのんびりで頑張って下さいよw

>さわさん by チクロ
まさにクールビューティですねー。
髪は青っぽく見えるときもあって美しいですよ。
お揃いOF、この超クールなパリスに似合わなそうで
どんどん気持ちが萎えそうになってるんですけど
とりあえず完成はさせないと・・・(;´Д`)
私も捨てられるものなら捨てたいのだけど、
もともと生地が少ししかないので大事にしないと(笑)

>miyuさん by チクロ
ありがとうございます☆
パリカッコ可愛くて気に入りました。
miyuさんお若いわぁ~
うらやましいわぁ~(;´Д`)

>ウイハルさん by チクロ
このコ個性的ですよねー。
フェアレストの新しい一面を見せてもらった気がしました。
こんなツンツン顔ができるなんて。
公式画像見た時からかなりズキュンと来てたのだけど
実物の氷の視線にはまったく参りました(笑)

>ペルーさん by チクロ
うちにはいなかったタイプの美女で
面白いコだなーと思いながら観察しました。
たっぷり見ていただいてうれしいです(笑)
OFは・・・
このコに似合うのがいつか作れるように精進します(笑)

>マサキさん by チクロ
シルバースノーは白っぽいピンクリップでしたっけ?
パリみたいにライラック色なのでしょうか。
プリントの安っぽさはやはりお値段相当なのかも・・・
でも似合ってるから目をつぶります(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
このプリマはみんな無表情でクール系だったけど
パリはブリザード級でした。期待通りです(笑)
やはりリップの色の印象が強いですねー。
OFもブルーでビシッときまってます。
ベルトはご愛敬・・・
たしかに笑いませんねー。
だからこういうツンツン系がはまるのかな。
自作OFはパリにはあんま似合わなそうなんだけど
まぁとりあえずは完成させるつもりです・・・
寝ながら縫ってるから、体は大丈夫です(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>ノエルさん
あっ、そうだ私もやってみよー!って・・・
大凶でした・・・ぶぶぶ
白髪ステキですー。光の加減で色が変わるのがいい。
私はわりと3人ともそれぞれ好きです♪
昔の宇宙ドラマ・・・そう、そんな感じ!
レトロなんだけど近未来っぽいんですよね。
あっパンツ撮るのすっかり忘れてました!普通に白でした(笑)
打ち身はもうよくなりましたー・・・
ありがとうございます。


>Rさん
ありがとうございますー。
パリはこの冷ややかな視線がたまりません(笑)
着替えも、いつかきっと・・・撮りますね(;´Д`)


>Kさん
この季節にトップレスは危険ですっ
パリのパキパキな黄緑アイは彼女に似合ってますね。
とても可愛いと思いました。
お風呂で転倒は本当に情けなかった・・・
しばらく鬱でした。
気をつけます・・・ホントに。
ご家族さんもお大事になさってくださいね(;´Д`)

これからは「にゃお*」でまいります。 by にゃお*
チクロさん、お久しぶりです。
どうされているか心配だったので、更新があって嬉しかったです。
打ち身が良くなられていて良かったです。もう転ばないで下さいね~。
母にパリを見せたら、純粋に「まあ、可愛い~」と声をあげてました。
私の中では惑星系の子だったのですが、「あら、意外に普通の可愛い子ちゃんだった?」とか思ってしまいました。個性的だけど、他の子とも調和して浮かない子ですよね。
とにかく、とってもお気に入りです。

「にゃお」さんがいらっしゃったので、私「にゃお*」にしますね。
これからも宜しくお願い致しま~す。

>にゃお*さん by チクロ
お名前の件、わざわざお気遣いいただいてすみません;
ありがとうございます。
さっきまた転びかけてしまいました・・・
懲りないヤツ・・・ハハハ
お母さまパリを受け入れてくださったのね。
うちは「顔色悪!!」って言われました(笑)
顔色っていうかクチビル色なんですけどね。
そこをひっくるめて好きですけど。
フェアレストならではの魅力がありますねー。

コメントを閉じる▲

 ← 近況5 | TOP | 箱入り娘☆プリマドーリーパリ

COMMENT

パリスちゃん、クールビューティーですねぇi-189
白髪がとってもきれい!
フェアレストのプリマ3人に揃いのお洋服、楽しみにしていますね。
縫ってはほどき・・・わたしほどくの面倒で失敗しては捨て・・・です。
イカンイカンi-229
[ 2010.01.23(Sat) 10:50] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

プリマドーリーパリかわいいですね(^v^)
私はまだ小5だけどブライス大好きです❤
[ 2010.01.23(Sat) 14:11] URL | miyu #- | EDIT |

パリ、見に来ました。
ツンツンなクールビューティだなんて
ツボですよ…(;´Д`)
今までにいないタイプですよねぇ。
気になるなぁ。かわいいな~。

[ 2010.01.24(Sun) 00:08] URL | ウイハル #kSi.wH62 | EDIT |

わ~い!!
パリスちゃんがたっぷり見れて幸せです~~~♪
美人さんですね~!!
デフォじゃないお洋服も、楽しみです!!
[ 2010.01.24(Sun) 15:19] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

パリちゃんカワイ~♪
白髪といえばウチはシルバースノーが居るけどやっぱパリ同様リップの色が独特だよね!…パリのワンピのベルトがプリントなのってやっぱお手頃な値段設定の都合‥ってやつでしょ~か(苦笑)
[ 2010.01.24(Sun) 22:42] URL | マサキ #- | EDIT |

パリ、可愛い~♪
3人娘の中ででも、クールなパリが1番好みです。
ベルトまでプリントなのには笑ってしまったけれど、色の組み合わせ方が良いですね。
素敵すぎる。
それにしても、フェアレストの子たちは微笑まないですね(笑)
3人娘お揃いのOFは楽しみだけど、ゆっくりのんびりで頑張って下さいよw
[ 2010.01.25(Mon) 00:06] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

まさにクールビューティですねー。
髪は青っぽく見えるときもあって美しいですよ。
お揃いOF、この超クールなパリスに似合わなそうで
どんどん気持ちが萎えそうになってるんですけど
とりあえず完成はさせないと・・・(;´Д`)
私も捨てられるものなら捨てたいのだけど、
もともと生地が少ししかないので大事にしないと(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 00:13] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます☆
パリカッコ可愛くて気に入りました。
miyuさんお若いわぁ~
うらやましいわぁ~(;´Д`)
[ 2010.01.31(Sun) 00:14] URL | チクロ #- | EDIT |

このコ個性的ですよねー。
フェアレストの新しい一面を見せてもらった気がしました。
こんなツンツン顔ができるなんて。
公式画像見た時からかなりズキュンと来てたのだけど
実物の氷の視線にはまったく参りました(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 00:20] URL | チクロ #- | EDIT |

うちにはいなかったタイプの美女で
面白いコだなーと思いながら観察しました。
たっぷり見ていただいてうれしいです(笑)
OFは・・・
このコに似合うのがいつか作れるように精進します(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 00:27] URL | チクロ #- | EDIT |

シルバースノーは白っぽいピンクリップでしたっけ?
パリみたいにライラック色なのでしょうか。
プリントの安っぽさはやはりお値段相当なのかも・・・
でも似合ってるから目をつぶります(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 00:29] URL | チクロ #- | EDIT |

このプリマはみんな無表情でクール系だったけど
パリはブリザード級でした。期待通りです(笑)
やはりリップの色の印象が強いですねー。
OFもブルーでビシッときまってます。
ベルトはご愛敬・・・
たしかに笑いませんねー。
だからこういうツンツン系がはまるのかな。
自作OFはパリにはあんま似合わなそうなんだけど
まぁとりあえずは完成させるつもりです・・・
寝ながら縫ってるから、体は大丈夫です(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

>ノエルさん
あっ、そうだ私もやってみよー!って・・・
大凶でした・・・ぶぶぶ
白髪ステキですー。光の加減で色が変わるのがいい。
私はわりと3人ともそれぞれ好きです♪
昔の宇宙ドラマ・・・そう、そんな感じ!
レトロなんだけど近未来っぽいんですよね。
あっパンツ撮るのすっかり忘れてました!普通に白でした(笑)
打ち身はもうよくなりましたー・・・
ありがとうございます。


>Rさん
ありがとうございますー。
パリはこの冷ややかな視線がたまりません(笑)
着替えも、いつかきっと・・・撮りますね(;´Д`)


>Kさん
この季節にトップレスは危険ですっ
パリのパキパキな黄緑アイは彼女に似合ってますね。
とても可愛いと思いました。
お風呂で転倒は本当に情けなかった・・・
しばらく鬱でした。
気をつけます・・・ホントに。
ご家族さんもお大事になさってくださいね(;´Д`)
[ 2010.01.31(Sun) 02:34] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさん、お久しぶりです。
どうされているか心配だったので、更新があって嬉しかったです。
打ち身が良くなられていて良かったです。もう転ばないで下さいね~。
母にパリを見せたら、純粋に「まあ、可愛い~」と声をあげてました。
私の中では惑星系の子だったのですが、「あら、意外に普通の可愛い子ちゃんだった?」とか思ってしまいました。個性的だけど、他の子とも調和して浮かない子ですよね。
とにかく、とってもお気に入りです。

「にゃお」さんがいらっしゃったので、私「にゃお*」にしますね。
これからも宜しくお願い致しま~す。
[ 2010.01.31(Sun) 21:12] URL | にゃお* #- | EDIT |

お名前の件、わざわざお気遣いいただいてすみません;
ありがとうございます。
さっきまた転びかけてしまいました・・・
懲りないヤツ・・・ハハハ
お母さまパリを受け入れてくださったのね。
うちは「顔色悪!!」って言われました(笑)
顔色っていうかクチビル色なんですけどね。
そこをひっくるめて好きですけど。
フェアレストならではの魅力がありますねー。
[ 2010.02.17(Wed) 18:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/355-3885c043
 ← 近況5 | TOP | 箱入り娘☆プリマドーリーパリ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

