人工甘味処 *すきすきブライス* > 近況5
 ← プリマドーリー・世界の都市からコンニチワシリーズ | TOP | プリマドーリーパリ開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況5 

2010年01月30日 ()
※写真ナシです



えーと、この1週間いろいろあったんだけど、
とりあえず今のところは手術は見送りになりました。
かなり覚悟は決めていたのだけど、やはりリスクがいろいろデカイみたい。
そのかわり(?)毎日注射に通うことになりました。
なので、オリンピックは家で見られることになりました。
まぁこの点だけはよかったんじゃーないかなー。



気が付いたら正月明けてから、病院行く時以外まったく外に出ていなかった。
安静にしてないといけなかったからしょうがないんだけど、
そりゃストレスもたまるってもんです。
で、今日は久々に外の空気を吸ってきました。シャバシャバ~
ソフトクリーム食って、手焼きせんべい食って・・・うん、美味かったよ。
そ☆し☆て!
超久々にトイザらスも行ってきたよ~。
見送ったカシオペアを見たかったのさ・・・可愛かったよ。
となりに並んでたカウガールの方にも目が行ってしまった。
すごい好みだったんだもの。
でも我慢した!!珍しく!!
だって病院行くのにタクシー代がかかるんだもの・・・毎日だよ毎日
気を引き締めないとね。
とか言ってても、そのうちいきなり散財してたりして。
うわー、やりそうー・・・



拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by つばめ
だいじょぶですか?手術はやはり体にかかる負担が半端ないですからね。盲腸やガンもですが注射で改善されるならそれに越したことはないと思います!いくら縫って傷口はふさがったとしても、体は覚えてますからv-12
親ブラちゃん我慢されたのですね!素晴らしい!でも、ストレスを貯めない為の散在なら許されると自分に甘い私は思ってしまうのです。。

by にゃお*
毎日の注射、通院もあるし大変ですね。
病院も疲れますよね。どうぞお大事にして下さいね。
これから暖かい春に向かって、お身体が少しずつでも楽になると良いなと思っています。
ソフトクリーム、美味しそうです…。大好きなので食べたくなっちゃいますよ。昨日の占い、偶然ラッキーアイテムがソフトクリームでした。ハハハ…。
外に出たり、美味しいもの食べたり、ブライス買ったり(?)、なるべく楽しい事して、ストレス溜め込まないようにして下さいね。

by pochitoconejo
病院通い、しかも毎日となると疲労がたまりそうです・・・。
まだ外は寒いし、ね~。
注射が効をなして、良い方向に向かうことを願ってます。
でも、久しぶりの外出は、いい気分転換になったみたいですね♪
カシオペアスパイス、もうじき我が家に到着予定ですw
誘惑には勝てないデス(笑)

by ベイジル
アーバンカウガールさん、スゴイカワイイですよね!
私もすんごい悩ましいのですが、我慢してます!
でも、あの肌色にあのメイク・・・!うああああ!
チクロさんが撮影したのを見たら買ってしまいそう・・・。
お互い我慢!我慢しましょう!

・・・それとも、いっせーのせで買っちゃいます?(笑)

毎日注射・・・細い針なことを祈ります。
もしくは、腕のいい看護婦さんでありますように!
4月になると新卒さんが入ってくるから、それまでに注射も終わりますように!!願かけておきますね~!

>つばめさん by チクロ
大丈夫なのかなんなのか・・・(笑)
でもまぁ同じところを何度も切るとよろしくないとかで
最後の最後の手段みたいな感じで・・・
しかしどこまで行ったら「最後」なのかがわからんです(笑)
一度スルーしたコはなるべく我慢しよう・・・と。
普段我慢してない分、少しは自分なりの制限を
もうけた方がよいかなーと思ったので!

>にゃお*さん by チクロ
病院ってなんであんなに疲れるんですかねー、待ち時間?
手が穴だらけになってきてまいりました。
ソフトクリーム大好きです☆
アイス系はなんでも好きです。真冬の屋外でも食べます。
やっぱ籠もってるよりは外に出た方がストレス発散になりますね。

>pochitoconejoさん by チクロ
なんか変に疲れがたまっててヤな感じです。
ここんとこの厳しい寒さも・・・はー。
外出してからだいぶ経ってしまいましたが
そのうちまた娑婆の空気を吸いに行きたいものです・・・
カシオペア、可愛い感じですね。
髪の色がいいなぁー・・・うーんガマンガマン・・・

>ベイジルさん by チクロ
可愛いですよねー・・・
お肌とメイクのバランスが絶妙です。
目をそらしてると我慢できるのだけど
ふと思い出すと欲しくなってヤバイす。
・・・悪魔の囁きは勘弁してください(笑)
注射、入りにくい(?)みたいで困っちゃうんですよ。
ちゃんと入ったのに途中で漏れてきちゃって
また刺しなおしたり。血管がボロイのか?
おかげで注射痕だらけです。見た目ヤバイ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← プリマドーリー・世界の都市からコンニチワシリーズ | TOP | プリマドーリーパリ開封しました

COMMENT

だいじょぶですか?手術はやはり体にかかる負担が半端ないですからね。盲腸やガンもですが注射で改善されるならそれに越したことはないと思います!いくら縫って傷口はふさがったとしても、体は覚えてますからv-12
親ブラちゃん我慢されたのですね!素晴らしい!でも、ストレスを貯めない為の散在なら許されると自分に甘い私は思ってしまうのです。。
[ 2010.01.31(Sun) 11:56] URL | つばめ #- | EDIT |

毎日の注射、通院もあるし大変ですね。
病院も疲れますよね。どうぞお大事にして下さいね。
これから暖かい春に向かって、お身体が少しずつでも楽になると良いなと思っています。
ソフトクリーム、美味しそうです…。大好きなので食べたくなっちゃいますよ。昨日の占い、偶然ラッキーアイテムがソフトクリームでした。ハハハ…。
外に出たり、美味しいもの食べたり、ブライス買ったり(?)、なるべく楽しい事して、ストレス溜め込まないようにして下さいね。
[ 2010.01.31(Sun) 21:59] URL | にゃお* #- | EDIT |

病院通い、しかも毎日となると疲労がたまりそうです・・・。
まだ外は寒いし、ね~。
注射が効をなして、良い方向に向かうことを願ってます。
でも、久しぶりの外出は、いい気分転換になったみたいですね♪
カシオペアスパイス、もうじき我が家に到着予定ですw
誘惑には勝てないデス(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 23:17] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

アーバンカウガールさん、スゴイカワイイですよね!
私もすんごい悩ましいのですが、我慢してます!
でも、あの肌色にあのメイク・・・!うああああ!
チクロさんが撮影したのを見たら買ってしまいそう・・・。
お互い我慢!我慢しましょう!

・・・それとも、いっせーのせで買っちゃいます?(笑)

毎日注射・・・細い針なことを祈ります。
もしくは、腕のいい看護婦さんでありますように!
4月になると新卒さんが入ってくるから、それまでに注射も終わりますように!!願かけておきますね~!
[ 2010.02.03(Wed) 22:13] URL | ベイジル #- | EDIT |

大丈夫なのかなんなのか・・・(笑)
でもまぁ同じところを何度も切るとよろしくないとかで
最後の最後の手段みたいな感じで・・・
しかしどこまで行ったら「最後」なのかがわからんです(笑)
一度スルーしたコはなるべく我慢しよう・・・と。
普段我慢してない分、少しは自分なりの制限を
もうけた方がよいかなーと思ったので!
[ 2010.02.16(Tue) 15:11] URL | チクロ #- | EDIT |

病院ってなんであんなに疲れるんですかねー、待ち時間?
手が穴だらけになってきてまいりました。
ソフトクリーム大好きです☆
アイス系はなんでも好きです。真冬の屋外でも食べます。
やっぱ籠もってるよりは外に出た方がストレス発散になりますね。
[ 2010.02.17(Wed) 18:34] URL | チクロ #- | EDIT |

なんか変に疲れがたまっててヤな感じです。
ここんとこの厳しい寒さも・・・はー。
外出してからだいぶ経ってしまいましたが
そのうちまた娑婆の空気を吸いに行きたいものです・・・
カシオペア、可愛い感じですね。
髪の色がいいなぁー・・・うーんガマンガマン・・・
[ 2010.02.17(Wed) 18:39] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですよねー・・・
お肌とメイクのバランスが絶妙です。
目をそらしてると我慢できるのだけど
ふと思い出すと欲しくなってヤバイす。
・・・悪魔の囁きは勘弁してください(笑)
注射、入りにくい(?)みたいで困っちゃうんですよ。
ちゃんと入ったのに途中で漏れてきちゃって
また刺しなおしたり。血管がボロイのか?
おかげで注射痕だらけです。見た目ヤバイ(笑)
[ 2010.02.17(Wed) 23:17] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/356-5cd6304b
 ← プリマドーリー・世界の都市からコンニチワシリーズ | TOP | プリマドーリーパリ開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

