人工甘味処 *すきすきブライス* > プリマドーリー・世界の都市からコンニチワシリーズ
 ← 箱入り娘☆タルト&ティ | TOP | 近況5

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリマドーリー・世界の都市からコンニチワシリーズ 

2010年01月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
やっと3人そろったー

01_CityPrimaTrio_.jpg






  

02_CityPrimaTrio.jpg






  

03_CityPrimaTrio.jpg






  

04_CityPrimaTrio.jpg






   

05_CityPrimaTrio.jpg






   

06_CityPrimaTrio.jpg

正月気分も抜けきったのでテンプレ変えました





朱鷺緒/プリマドーリートウキョウ
ロンダ/プリマドーリーロンドン
パリス/プリマドーリーパリ







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by つばめ
すてき~!誰の色にも染まらない自分の軸を持ってる感じがします。ブルーミーさんとは何か違う(キャラ設定のせいかしら?笑)クールなスーパーモデルの雰囲気を感じました。でも何故NYがないのか不思議なんです!世界NO1の都市ですよ!?ぜひ出して欲しいと思います。

by マサキ
チクロさん手術はしなくても大丈夫でしたか!‥こちらはこの前、発作で気がついたら大学病院でした(~_~;)…お互い体調には気をつけねばいけませんね。‥所でプリマードリ-の3人メイクは控えめだけど個性的♪特にTokyoさんはクールってゆーか‥ツンデレ(?)

by ちもねこ
く、くーるびゅーてぃー!!
またテンプレがかっちょいいです♪
毎日病院通い、大変ですね(汗)
ストレスたまると衝動買いしたりしますよね・・・
でもストレス発散にはなりますw

by にゃお*
世界のみなさん、こんにちは~! 
全員集合、ステキですね。スペシャルアイの集合写真、綺麗~。
こうして見ると、似てるようで、なかなか個性がありますね。
コスチュームを交換してみるのも面白いかもしれませんね。
(それにしても、パリのベルトがプリントなのが惜しいなあ。)

そー言えば、はなちゃんはパリスちゃんにもう挨拶行ったかしら。。


by pochitoconejo
アナログっぽいテンプレが、カッコイイー!!
ついに3人娘が揃って、寒いくらいにクールな子たちに笑えました。
美人すぎるわ。
どんな角度から撮っても、無表情なのねw
いつか、我が家にも来て欲しい子たちですよ。

by mitsuMAX
うわ!カッコいい~~~☆
3人揃っていたんですねぇ^^イカしてるー♪
このテンプレ写真の加工、プロのお仕事としか思えないのですが、
チクロさんは、このスジのプロでしょうか???
ホントに何回もTopにスクロールしては、ホレボレしてます^^
・・・毎日通院というのも、なかなか疲れちゃうものですが、
この際、ゆっくりとして、お大事にしてくださいね。
コンニチハガールズの活躍も、楽しみにしています♪

by sae
三人揃うと圧巻ですね~。
テンプレ、いつも楽しませていただいておりますが、
本当に今回のはかっこいい!

あれから、アナスタシアちゃんにはお目にかかれないままです。ついに「おみくじは一日一回までですよ」と、娘に注意されてしまいました。

チクロさんが一日も早く少しでも快適に過ごせますよう、一チクラーとして心よりお祈り申し上げます。

by 小夜
毎日病院通い大変ですね;
一日も早く良くなる事を祈ってます。

都市娘三人揃って圧巻です><
テンプレ可愛いですね♪
何だかパヒュームを思い出します。

>つばめさん by チクロ
ブルブルさんはもっと柔らかい印象ですよね。
チークのおかげかな?
この3体はほぼノーメイクなのにそれぞれ個性があるのが面白いですね。
NYがないのは確かに意外かも・・・
私はモスクワとか欲しかったです(笑)

>マサキさん by チクロ
発作!?大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね・・・
私の方は、もうなんなんだか??
現状で諦める覚悟も決めた方がよいのかも。
この3人は個性的ですよねー。
果たしてデレはあるんでしょうか?
どいつもこいつもツンツンしまくってますよ(笑)

>ちもねこさん by チクロ
まさにくーるびゅーちーですね(笑)
どこから見ても冷たい表情・・・よいですわー。
「浪費したい衝動」は先日まではすごかったのですけど
なんとかヤマを乗り越えました。
あぶねーあぶねー。

>にゃお*さん by チクロ
このコたちのスペシャルアイ、きれいですね。
雰囲気に合っていていいなーと思います。
3人並んだ写真、うまく撮れなくてちとブサいんですけど
実物は可愛い・・・
OF交換もよさそうですね。でもパリにピンクは似合わないかなー。
はなとパリスは遭遇済みです・・・が、
写真の編集が終わりません・・・・・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
無表情な3人の雰囲気を生かせたら・・・
(なるべく手抜きな方法で・・・)と思いながら加工しました。
写真撮るのがどうもうまく行かなくて
ごまかしごまかしやりました・・・
しかし、3人揃うとブリザードですね(笑)
目が合うとひんやりした気持ちになります。

>mitsuMAXさん by チクロ
揃った記念にTOP用モデルに採用しました(笑)
カッコイイと言っていただけて嬉しいデス。
ちなみにプロではアリマセン・・・(;´Д`)
病院通いって妙に疲れますねー。
なんなんだろ・・・
最近だるくてしょうがありません(笑)
この3人とはなの話も、編集が全然進まなくて困ってます。
ボツにならないといいんですが。

>saeさん by チクロ
「お揃い」に弱い私デス。やっと揃ってよかったです。
一体目のトウキョウからもうだいぶ経ってますねぇ。
テンプレお褒めいただき嬉しいです☆
娘さんは真面目な方なんですね(笑)
おみくじはかなり種類があるから、狙ってるコを出すのは
難しいでしょうねー・・・
優しいお心遣いありがとうございます。
だらだらさぼって体力ためてます(;´Д`)

>小夜さん by チクロ
ありがとうございます(;´Д`)
私も祈ってます。もう神頼みしか(笑)
3人並ぶと見栄えしますよねー。
お揃い大好きです。引き立てあってくれる!
Pafumeですか!そういえばそんな感じ・・・かも(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>ふくまるさん
アンジーかぁ。顔の系統は似てるかも(薄化粧だし)
元気になったらやってみるかもデス(笑)
しかし会話が成り立つんでしょうか??


>Nさん
なんか毎日寒くて厳しいですねー(;´Д`)
でもバンクーバーの雪は微妙みたいですね。
とりあえず今は毎日フィギュア見れて幸せです(笑)
お兄様と仲良くしてくださいNe☆


>Cさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
なんかサボリまくっててすいません・・・(;´Д`)
普通に生きてるので大丈夫です!
写真の編集が終わったら更新したいとは思ってるのですが
なかなか終わらなくて;
ごめんなさい~~(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆タルト&ティ | TOP | 近況5

COMMENT

すてき~!誰の色にも染まらない自分の軸を持ってる感じがします。ブルーミーさんとは何か違う(キャラ設定のせいかしら?笑)クールなスーパーモデルの雰囲気を感じました。でも何故NYがないのか不思議なんです!世界NO1の都市ですよ!?ぜひ出して欲しいと思います。
[ 2010.01.31(Sun) 11:50] URL | つばめ #FFeI7iKU | EDIT |

チクロさん手術はしなくても大丈夫でしたか!‥こちらはこの前、発作で気がついたら大学病院でした(~_~;)…お互い体調には気をつけねばいけませんね。‥所でプリマードリ-の3人メイクは控えめだけど個性的♪特にTokyoさんはクールってゆーか‥ツンデレ(?)
[ 2010.01.31(Sun) 13:02] URL | マサキ #- | EDIT |

く、くーるびゅーてぃー!!
またテンプレがかっちょいいです♪
毎日病院通い、大変ですね(汗)
ストレスたまると衝動買いしたりしますよね・・・
でもストレス発散にはなりますw
[ 2010.01.31(Sun) 15:35] URL | ちもねこ #fxXAz3dw | EDIT |

世界のみなさん、こんにちは~! 
全員集合、ステキですね。スペシャルアイの集合写真、綺麗~。
こうして見ると、似てるようで、なかなか個性がありますね。
コスチュームを交換してみるのも面白いかもしれませんね。
(それにしても、パリのベルトがプリントなのが惜しいなあ。)

そー言えば、はなちゃんはパリスちゃんにもう挨拶行ったかしら。。

[ 2010.01.31(Sun) 22:18] URL | にゃお* #- | EDIT |

アナログっぽいテンプレが、カッコイイー!!
ついに3人娘が揃って、寒いくらいにクールな子たちに笑えました。
美人すぎるわ。
どんな角度から撮っても、無表情なのねw
いつか、我が家にも来て欲しい子たちですよ。
[ 2010.01.31(Sun) 23:25] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

うわ!カッコいい~~~☆
3人揃っていたんですねぇ^^イカしてるー♪
このテンプレ写真の加工、プロのお仕事としか思えないのですが、
チクロさんは、このスジのプロでしょうか???
ホントに何回もTopにスクロールしては、ホレボレしてます^^
・・・毎日通院というのも、なかなか疲れちゃうものですが、
この際、ゆっくりとして、お大事にしてくださいね。
コンニチハガールズの活躍も、楽しみにしています♪
[ 2010.01.31(Sun) 23:58] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

三人揃うと圧巻ですね~。
テンプレ、いつも楽しませていただいておりますが、
本当に今回のはかっこいい!

あれから、アナスタシアちゃんにはお目にかかれないままです。ついに「おみくじは一日一回までですよ」と、娘に注意されてしまいました。

チクロさんが一日も早く少しでも快適に過ごせますよう、一チクラーとして心よりお祈り申し上げます。
[ 2010.02.03(Wed) 13:18] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

毎日病院通い大変ですね;
一日も早く良くなる事を祈ってます。

都市娘三人揃って圧巻です><
テンプレ可愛いですね♪
何だかパヒュームを思い出します。
[ 2010.02.04(Thu) 23:07] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

ブルブルさんはもっと柔らかい印象ですよね。
チークのおかげかな?
この3体はほぼノーメイクなのにそれぞれ個性があるのが面白いですね。
NYがないのは確かに意外かも・・・
私はモスクワとか欲しかったです(笑)
[ 2010.02.16(Tue) 14:28] URL | チクロ #- | EDIT |

発作!?大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね・・・
私の方は、もうなんなんだか??
現状で諦める覚悟も決めた方がよいのかも。
この3人は個性的ですよねー。
果たしてデレはあるんでしょうか?
どいつもこいつもツンツンしまくってますよ(笑)
[ 2010.02.16(Tue) 15:14] URL | チクロ #- | EDIT |

まさにくーるびゅーちーですね(笑)
どこから見ても冷たい表情・・・よいですわー。
「浪費したい衝動」は先日まではすごかったのですけど
なんとかヤマを乗り越えました。
あぶねーあぶねー。
[ 2010.02.16(Tue) 17:36] URL | チクロ #- | EDIT |

このコたちのスペシャルアイ、きれいですね。
雰囲気に合っていていいなーと思います。
3人並んだ写真、うまく撮れなくてちとブサいんですけど
実物は可愛い・・・
OF交換もよさそうですね。でもパリにピンクは似合わないかなー。
はなとパリスは遭遇済みです・・・が、
写真の編集が終わりません・・・・・・・
[ 2010.02.17(Wed) 18:37] URL | チクロ #- | EDIT |

無表情な3人の雰囲気を生かせたら・・・
(なるべく手抜きな方法で・・・)と思いながら加工しました。
写真撮るのがどうもうまく行かなくて
ごまかしごまかしやりました・・・
しかし、3人揃うとブリザードですね(笑)
目が合うとひんやりした気持ちになります。
[ 2010.02.17(Wed) 18:43] URL | チクロ #- | EDIT |

揃った記念にTOP用モデルに採用しました(笑)
カッコイイと言っていただけて嬉しいデス。
ちなみにプロではアリマセン・・・(;´Д`)
病院通いって妙に疲れますねー。
なんなんだろ・・・
最近だるくてしょうがありません(笑)
この3人とはなの話も、編集が全然進まなくて困ってます。
ボツにならないといいんですが。
[ 2010.02.17(Wed) 18:50] URL | チクロ #- | EDIT |

「お揃い」に弱い私デス。やっと揃ってよかったです。
一体目のトウキョウからもうだいぶ経ってますねぇ。
テンプレお褒めいただき嬉しいです☆
娘さんは真面目な方なんですね(笑)
おみくじはかなり種類があるから、狙ってるコを出すのは
難しいでしょうねー・・・
優しいお心遣いありがとうございます。
だらだらさぼって体力ためてます(;´Д`)
[ 2010.02.17(Wed) 22:49] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます(;´Д`)
私も祈ってます。もう神頼みしか(笑)
3人並ぶと見栄えしますよねー。
お揃い大好きです。引き立てあってくれる!
Pafumeですか!そういえばそんな感じ・・・かも(笑)
[ 2010.02.17(Wed) 23:19] URL | チクロ #- | EDIT |

>ふくまるさん
アンジーかぁ。顔の系統は似てるかも(薄化粧だし)
元気になったらやってみるかもデス(笑)
しかし会話が成り立つんでしょうか??


>Nさん
なんか毎日寒くて厳しいですねー(;´Д`)
でもバンクーバーの雪は微妙みたいですね。
とりあえず今は毎日フィギュア見れて幸せです(笑)
お兄様と仲良くしてくださいNe☆


>Cさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
なんかサボリまくっててすいません・・・(;´Д`)
普通に生きてるので大丈夫です!
写真の編集が終わったら更新したいとは思ってるのですが
なかなか終わらなくて;
ごめんなさい~~(;´Д`)
[ 2010.02.17(Wed) 23:26] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/357-2e4c5365
 ← 箱入り娘☆タルト&ティ | TOP | 近況5

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

