人工甘味処 *すきすきブライス* > タルト&ティと愉快な仲間たち
 ← バンクーバーにムチュー3 | TOP | タルト&ティ開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タルト&ティと愉快な仲間たち 

2010年02月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
・・・別に全然愉快そうじゃないんですけどね。むしろ仏頂面?
タルト&ティはデザイン画段階からアイシャドウの色こそ違うものの
「ジェンナと激似なのでは・・・」と危惧しておりましたが、
実物見たら全然似てませんでした。
たぶん、ジェンナは超パチ目(スペシャル睫毛のせい)だからだと思います。
ブロンドの色味もかなり違いますね。
ジェンナは黄緑がかったブロンドで、タルトは普通なブロンド。
量はタルトの方が多い。
分け目がずれてるところは似ている(笑)
肌色、リップとチークの色味は近い。タルトはチークの形が丸いです。
あと、見た目とは関係ないけど、タルトは腰がしっかりしているので
その点は腰ゆるジェンナよりいいな!

01_AliciaComparison.jpg






アイカラーは同系色が多いです。
ジェンナのライトブルーはクリアな青 タルトのライトブルーはジェンナより緑っぽい

02_AliciaComparison_.jpg






ジェンナのライトグリーン タルトのディープグリーン

03_AliciaComparison_.jpg






ジェンナのブラウン タルトのブラウン
ジェンナの方はゴールドの下地が入ってるので、それがなかったら
もしかしてけっこう似た色なんじゃないでしょーか。

04_AliciaComparison_.jpg






ジェンナのライトピンク タルトのライトパープル
色合いは違うけど、明度・彩度ともよく似ています。

05_AliciaComparison_.jpg






マニキュアもそっくり。
ジェンナの方が少し濃いめかも。

06_AliciaComparison.jpg






ブロンドの雰囲気は意外とこの人が似てるかなと思ったのだけど

08_AliciaComparison_.jpg






あまりにも顔色が違うので、なんかよくわからない(笑)
サフィーたん、最近の普通肌よりなんか濃いーよね。
これでもアンコールサフィよりは薄いのだが・・・
アンコールサフィの髪が乗っかってるデインティビスケット(色白肌)を
持ってくればよかったのだろうか・・・
でもアレは隣の部屋に置いてるから、持ってくるのが大変なのだった・・・
(なにしろブライスを持ち運ぶ時は杖が持てないので這い這いするしかないのだよ)
でもお手伝いなしに一人で撮れるようになったから、ちょっとは進歩したのだ!

07_AliciaComparison.jpg






ついでにデフォルトグリーンとタルトのグリーンを比較。
タルトのグリーンはデフォルトより少し深みのある色。

09_AliciaComparison_.jpg






マトリョーシカメイデンと並ぶと、タルトは健康優良児。
マトリョーシカは肌色も髪色も淡い。でもリップが濃いからお姉さんぽい。
ジェンナ×タルトより、マトリョーシカ×タルトの方が姉妹に見えるかも。

10_AliciaComparison.jpg

結論・みんな違ってみんないい。





アリシア/タルト&ティ
ジェンナ/ファッションオブセッション・ジェンナ
マリリン/プリマドーリーサフィー
マトローナ/マトリョーシカメイデン






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuMAX
ワ~♪チクロさん、ブロンドちゃんを比べてくれて嬉しい~♪
ジェンナとは、アイカラーが微妙に対になっているのがよくわかりました^^v
今、アリスの本を検索していたら、今更ですが「鏡の国のアリス」の方は、
読んでないコト発見!
内容はともかく、お互いが分身のような存在?
そんな意図(どんな意図?)が見え隠れして、つい深読みしたくなりますネ♪
マトさんがお姉さん・・・そう言えば、アリスには、たしかお姉さんがいたような。
ふと、読み返したくなりましたよ。

by pochitoconejo
ウェーブがかった髪のジェンナさんが、可愛すぎです!
どちらも、美人さんですね~。
正統派美人のジェンナさんに比べると、タルト&ティは、丸いチークのせいか可愛らしさ(幼さ?)が増してますね。
個人的には、タルトとサフィーちゃんの画像がツボでした。
雰囲気が似ている二人だわ。
金髪組みの比較、すごく面白かったです♪
撮影、お疲れ様でしたー。

by つばめ
お体少しずつ快方に向かわれているようで何よりですv-91
贅沢なブロンドちゃん比較どうもありがとうございますv-10
ジェンナさんよりマトさんとの方が姉妹に見えますね!いつしかのアニバ姉妹のような!
最後のみすずの詩もすてきです!みんな、もともと特別なオンリーワン(笑)なんですよね☆

by sae
みんな違ってみんないい。
だから、みんな欲しくなる。e-350
同じ金髪でも色々あって楽しかったです。
貴重な画像をありがとうございました。
大人っぽいと思っていたサフィが意外にも可愛らしい系でときめきました。v-353
マトリョーシカに絵本を読んでもらって、お昼寝をしてしまったタルトちゃんを想像してにやにやしています。v-398

>mitsuMAXさん by チクロ
髪型も、肌色も、アイカラーも似てるのに
全体で見ると似ていないジェンナ&タルト。
なるほど分身ですかぁー・・・
鏡に映った虚像だから、横目の色が対称になってるのかな。
アリスってお姉さんがいるんですか。
私、うさぎとトランプの人ぐらいしか知らないです・・・
話も知らない・・・(;´Д`)
あれだけファンがいるってことは面白いんでしょうねー?!

>pochitoconejoさん by チクロ
ジェンナのウェーブはけっこう気に入ってるので
このままキープしとこうかなーと思っております。
タルトは童顔ですね。
可愛い系が好きな人にはウケそうー。
サフィー&タルトはツヤテカで健康そうなコンビです。
サフィーに入れたライトブルーのアイもけっこう薄い色なのに、
タルトのと比べると濃く見えるなぁ。
ブロンドに囲まれて幸せな一時でした。

>つばめさん by チクロ
ありがとうございますー(;´Д`)
タルト&マトリョーシカ、姉妹に見えますよねえ?
なんでだろう、グリーンのシャドウが効いてるのかな。
アニバーサリー姉妹もおねえちゃんが化粧濃いめでしたね(笑)
そうそう、世界に一つだけの花なんですよ。(でも量産品)

>saeさん by チクロ
そうそう・・・それが難です。
そして「そんなに同じ人形ばっか買ってどうすんの?」
と言われるのです。
ブロンドスキーな私の自己満足企画でしたが
楽しんでもらえたならよかったです。
サフィーは初期はこんな感じで、アンコールは大人っぽいです。
髪型がすごい好きです。
可愛いんだけどあまり見かけないような・・・
そういえば、今思い出したけどうちのマトローナは
アナスタシアとも義(?)姉妹の契りを交わしていたような・・・
そこにタルトも加わるのか。

拍手コメお返事デス by チクロ
>まみさん
コンバンハ、お久しぶりです~。
読み逃げ大歓迎です、どうかお気になさらずに。
抽選のタルト&ティも、もうそろそろ届くころでしょうか?
待ち遠しいですねー。
ホントに可愛いから、きっと惚れちゃうと思いますよ(笑)
足のことも、ありがとうございます☆


>Mさん
お久しぶりです☆
タルト&ティの争奪戦に勝ち抜いたのですね。
おめでとう&お疲れ様です。よかったよかった!
早く届くといいですね、可愛いですよー。
コンプリって落とされることあるんですか・・・
あの面倒なアンケートに答えさせておいて、それはあんまりだ!
人数が多くなっちゃったのかなぁ・・・

コメントを閉じる▲

 ← バンクーバーにムチュー3 | TOP | タルト&ティ開封しました

COMMENT

ワ~♪チクロさん、ブロンドちゃんを比べてくれて嬉しい~♪
ジェンナとは、アイカラーが微妙に対になっているのがよくわかりました^^v
今、アリスの本を検索していたら、今更ですが「鏡の国のアリス」の方は、
読んでないコト発見!
内容はともかく、お互いが分身のような存在?
そんな意図(どんな意図?)が見え隠れして、つい深読みしたくなりますネ♪
マトさんがお姉さん・・・そう言えば、アリスには、たしかお姉さんがいたような。
ふと、読み返したくなりましたよ。
[ 2010.02.22(Mon) 01:54] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

ウェーブがかった髪のジェンナさんが、可愛すぎです!
どちらも、美人さんですね~。
正統派美人のジェンナさんに比べると、タルト&ティは、丸いチークのせいか可愛らしさ(幼さ?)が増してますね。
個人的には、タルトとサフィーちゃんの画像がツボでした。
雰囲気が似ている二人だわ。
金髪組みの比較、すごく面白かったです♪
撮影、お疲れ様でしたー。
[ 2010.02.22(Mon) 04:12] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お体少しずつ快方に向かわれているようで何よりですv-91
贅沢なブロンドちゃん比較どうもありがとうございますv-10
ジェンナさんよりマトさんとの方が姉妹に見えますね!いつしかのアニバ姉妹のような!
最後のみすずの詩もすてきです!みんな、もともと特別なオンリーワン(笑)なんですよね☆
[ 2010.02.22(Mon) 10:25] URL | つばめ #FFeI7iKU | EDIT |

みんな違ってみんないい。
だから、みんな欲しくなる。e-350
同じ金髪でも色々あって楽しかったです。
貴重な画像をありがとうございました。
大人っぽいと思っていたサフィが意外にも可愛らしい系でときめきました。v-353
マトリョーシカに絵本を読んでもらって、お昼寝をしてしまったタルトちゃんを想像してにやにやしています。v-398
[ 2010.02.23(Tue) 16:05] URL | sae #mQop/nM. | EDIT |

髪型も、肌色も、アイカラーも似てるのに
全体で見ると似ていないジェンナ&タルト。
なるほど分身ですかぁー・・・
鏡に映った虚像だから、横目の色が対称になってるのかな。
アリスってお姉さんがいるんですか。
私、うさぎとトランプの人ぐらいしか知らないです・・・
話も知らない・・・(;´Д`)
あれだけファンがいるってことは面白いんでしょうねー?!
[ 2010.02.25(Thu) 01:15] URL | チクロ #- | EDIT |

ジェンナのウェーブはけっこう気に入ってるので
このままキープしとこうかなーと思っております。
タルトは童顔ですね。
可愛い系が好きな人にはウケそうー。
サフィー&タルトはツヤテカで健康そうなコンビです。
サフィーに入れたライトブルーのアイもけっこう薄い色なのに、
タルトのと比べると濃く見えるなぁ。
ブロンドに囲まれて幸せな一時でした。
[ 2010.02.25(Thu) 01:21] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますー(;´Д`)
タルト&マトリョーシカ、姉妹に見えますよねえ?
なんでだろう、グリーンのシャドウが効いてるのかな。
アニバーサリー姉妹もおねえちゃんが化粧濃いめでしたね(笑)
そうそう、世界に一つだけの花なんですよ。(でも量産品)
[ 2010.02.25(Thu) 01:25] URL | チクロ #- | EDIT |

そうそう・・・それが難です。
そして「そんなに同じ人形ばっか買ってどうすんの?」
と言われるのです。
ブロンドスキーな私の自己満足企画でしたが
楽しんでもらえたならよかったです。
サフィーは初期はこんな感じで、アンコールは大人っぽいです。
髪型がすごい好きです。
可愛いんだけどあまり見かけないような・・・
そういえば、今思い出したけどうちのマトローナは
アナスタシアとも義(?)姉妹の契りを交わしていたような・・・
そこにタルトも加わるのか。
[ 2010.02.25(Thu) 01:31] URL | チクロ #- | EDIT |

>まみさん
コンバンハ、お久しぶりです~。
読み逃げ大歓迎です、どうかお気になさらずに。
抽選のタルト&ティも、もうそろそろ届くころでしょうか?
待ち遠しいですねー。
ホントに可愛いから、きっと惚れちゃうと思いますよ(笑)
足のことも、ありがとうございます☆


>Mさん
お久しぶりです☆
タルト&ティの争奪戦に勝ち抜いたのですね。
おめでとう&お疲れ様です。よかったよかった!
早く届くといいですね、可愛いですよー。
コンプリって落とされることあるんですか・・・
あの面倒なアンケートに答えさせておいて、それはあんまりだ!
人数が多くなっちゃったのかなぁ・・・
[ 2010.02.25(Thu) 01:59] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/362-3d61d2ed
 ← バンクーバーにムチュー3 | TOP | タルト&ティ開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

