人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ノスタルジックポップ
 ← ノスタルジックポップ開封しました | TOP | リボネッタウィッシュと愉快な仲間たち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ノスタルジックポップ 

2010年02月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ノスタルジックポップがやってきた。

01_NostalgicPopBox.jpg






トップショップ限定のステッカー。

02_NostalgicPopBox.jpg






イエロー・ホワイト・オレンジ等の花柄が元気でヨイ。

03_NostalgicPopBox.jpg






サイドは窓のイラスト。何故かサクランボ、リンゴ、洋梨が・・・

04_NostalgicPopBox.jpg






上下は赤。
昔はこういう屋根のお店とかありましたね。

05_NostalgicPopBox.jpg






中箱は濃ピンク。洋梨やリンゴのシルエットが並んでいます。

06_NostalgicPopBox.jpg






髪はねじねじに留めてあります。

07_NostalgicPopBox.jpg






靴、ソックス、コート

08_NostalgicPopBox.jpg






ベレー帽

09_NostalgicPopBox.jpg






スタンド

10_NostalgicPopBox.jpg






可愛いんだけど、ショックなことがありましたのよ。

11_NostalgicPopBox.jpg






このくらい引いて見てたらわからなかったのだけど、

12_NostalgicPopBox.jpg






よくよく見るとココにピンクの塗料がついてたのだー
(たぶんチークを吹いたときにはみ出したのだろう)

13_NostalgicPopBox.jpg

よりによってスペシャルカラー。
これは返品かのぅ・・・とガックリきたのだけど、
めんどくせーしせっかくのメイクがきれいなコなので惜しい。
幸い白目にはついてなかったので、カラコン引っこ抜いて磨くことにしました。
塗料はわりとすぐ取れたけど、その下のカラコン自体にも摺り傷があった・・・
でも念入りに磨いたらなんとかピカピカになった。
そんなことをしていたので、開封画像はまだ撮れていません。


このコ、頭皮ガッツリ接着されてました。最近こういうのに当たるのが多い。
せっかくのラディエンスなのに開頭が困難だなんて、損した気分!



拍手する

Category : *My Blythe 千季/ノスタルジックポップ
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
かわいー。
サリーライスよりチークが濃い感じですか?
ぽ~っとした表情がサリーと一緒で、良かったv-398
正面目のカラコンが、残念なことで・・・。
修復可能レベルだったのが、まだ幸いだったけれど、チクロさんだから直せたような気がしますよ。
箱出し画像も楽しみにしてますね♪

↓しゃとちゃんのキャラが素敵すぎー!
ウザかわすぎる。

>pochitoconejoさん by チクロ
まだちゃんと見比べてないのだけど、チークはサリーより薄めに見えました。
トロ目じゃないのに何故かトロンとして見えますね。
やはりサリーの仲間なのだなあ。
カラコンは塗料の下の傷を見たときは一瞬愕然としました・・・
目立たなくなったからよかったけど、
傷がもっと深かったら磨ききれなかっただろうし(;´Д`)
箱出しは明日撮れたらいいなーと思っています。
しゃと、やっとアップできました。
もう「新入り」じゃなくなってしまった感が(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Yさん
ええー!睫毛が!?
それは言ってもよかったのでは・・・
でも連続で不具合に当たると、だんだん返品する気力が
そがれていく気持ちはよくわかります・・・
自分が悪いんじゃないのに、謎の自己嫌悪感が(笑)
空しくなりますよね(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← ノスタルジックポップ開封しました | TOP | リボネッタウィッシュと愉快な仲間たち

COMMENT

かわいー。
サリーライスよりチークが濃い感じですか?
ぽ~っとした表情がサリーと一緒で、良かったv-398
正面目のカラコンが、残念なことで・・・。
修復可能レベルだったのが、まだ幸いだったけれど、チクロさんだから直せたような気がしますよ。
箱出し画像も楽しみにしてますね♪

↓しゃとちゃんのキャラが素敵すぎー!
ウザかわすぎる。
[ 2010.02.27(Sat) 17:25] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

まだちゃんと見比べてないのだけど、チークはサリーより薄めに見えました。
トロ目じゃないのに何故かトロンとして見えますね。
やはりサリーの仲間なのだなあ。
カラコンは塗料の下の傷を見たときは一瞬愕然としました・・・
目立たなくなったからよかったけど、
傷がもっと深かったら磨ききれなかっただろうし(;´Д`)
箱出しは明日撮れたらいいなーと思っています。
しゃと、やっとアップできました。
もう「新入り」じゃなくなってしまった感が(笑)
[ 2010.02.28(Sun) 02:19] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
ええー!睫毛が!?
それは言ってもよかったのでは・・・
でも連続で不具合に当たると、だんだん返品する気力が
そがれていく気持ちはよくわかります・・・
自分が悪いんじゃないのに、謎の自己嫌悪感が(笑)
空しくなりますよね(;´Д`)
[ 2010.02.28(Sun) 02:34] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/365-82c085a0
 ← ノスタルジックポップ開封しました | TOP | リボネッタウィッシュと愉快な仲間たち

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

